伊豆


今日は日帰りで伊豆に行って来た♪



目的はマウンテン♪





早朝着いたのは、長浜公園(多分)。


げんの散歩&ご飯&仮眠・・・と何役も担ってくれる。





U5bcxbG8gkmUow61427214125.jpg
LTHJsUVNEo6Wpcs1427214106.jpg
c4RcCNcCCBGivQ91427214145.jpg



綺麗な所だよね~。

げんも嬉しそう(^m^)




マウンテン行く前に、ちょっと休憩して、気晴らしさせてあげれていーわ。


結構ワンコ居るし、お散歩スポットなのかな?





いつもは友達と来る事が多いからねー、伊豆。

詳しいから任せっぱなしなもんで、自分で計画すると良く分かんない(;^ω^)



でもま、マウンテンにさえ行ければ良いんだ~。






よしっ!じゃーマウンテンに行こう!!(唐突)





着いたっ。


今日も感じの良いおじさんが迎えてくれる~。

これも楽しみのひとつ(´∀`)



快晴~~~ヽ(*´∀`)ノ
_BPMHRp5YiL_hm31427214305.jpg





さぁっ、げんよ、遊びたまえ、走りたまえ!

_CROF3OyQjswWlM1427214357.jpg
5M15hGBB0uwJHxY1427214414.jpg
Vw78nTCh19NzPop1427214282.jpg
SnEY346RNfUUxRb1427214247.jpg
nhpWnfqkTk9_kjY1427214337.jpg



嬉しそうだのぉ~(´∀`)


そうだよ、その顔が見たかったんだよーっ☆

t8A0GdECLjbZiyJ1427214385.jpg
18oMLJl3rYMstma1427214321.jpg
0VfYFflqdxCKVjh1427214189.jpg



元々みかん畑だったから、名残(?)なのか、みかんも穫らせてくれる♪

ご馳走様です☆

MVHFAjvlCuU_yjq1427214214.jpg





げんと旦那は2時間走りっぱなし。

疲れたでしょー。


げんはめーっちゃ満足そうな顔ヽ(*´∀`)ノ




じゃあね、私がお腹空いたからお昼にしよ~っ。(ベンチに座ってただけで、何もしてないけど・・・)






ワンコテラスOKのご飯屋さんへGO☆




わたし:生姜焼き定食
wCacv3zCaBqb32k1427213857.jpg


だんな:キンメの煮付け定食
p9YkfO6Tv3vLuqr1427213837.jpg




ボリュームたっぷりで美味しかった!

お値段も手頃だったし。



また来たい(´∀`)






そして、伊豆の目的は果たされたけれど、これで帰るのもつまらんね?との事でドライブがてら、河津川へGO!





綺麗な川じゃー☆

6jGWfIMU93koFzq1427214031.jpg




そして川のすぐそばにある公園へ。


無料の足湯があったよ~

KQVDMDS09AS6dYB1427213950.jpg



ワンコはNGだったので、運転してくれてた旦那に入って貰う事にして、私とげんは散歩しながら待つことに。



おーい、気持ちいいかーい?

juRD8Bv4VS4Fbd41427213998.jpg




ご満悦だね☆


ちょっと羨ましいんですけどー!




そして足湯の外に、歩くと痛い石(?)発見。


こういうのはやるでしょ?絶対。





さぁ歩け( ̄∀ ̄)

_gByafgX1SSKFoy1427213894.jpg




イタイイタイイタイイタイイタイ!!!!!!と絶叫しながら歩く旦那。


けけけけけけ~~( ̄ー ̄)


あ~~、楽しッ。




でもその後に私もやったらあまりの痛さに動けず・・・

旦那に謝って(笑)、靴を傍まで持って来て貰った・・・。



その横をげんがタッタタッタッタッタ~~と歩く。


げん、すげーな!(笑)





そして、3人で公園を散歩~

uAqWDRfdyuqmrVy1427214086.jpg
Log5CpkxEomsGKQ1427214066.jpg
FvVqRX_XifYCDCc1427214048.jpg




満足した?

UJnFcXFWeIfNmuS1427213920.jpg







そして公園を後にして、生ジュースを買って飲んだ。



なんだコレ?すげーウマイ。

バケツ一杯飲みたいんですけど!!
jZiRN0XQK3oQ85p1427213818_201503250212154f1.jpg



てか、私の生ジュース・・・普通のコップなんだけど(笑)

旦那のブルーベリーの生ジュースは持ち帰り用コップだったのに・・・。


ま、美味しかったからいっか。(笑)








そして夜ご飯は、ワンコOKのらーめん屋さんで食べた。(食べてばっかだな・・・)

UG55CvAh7AgNN9r1427213729.jpg
PgnV6SjJX7Ol6uP1427213797.jpg
xNRwzEyzTV7Z9Yx1427213779.jpg



前に連れて来て貰って美味しかったから、食べて帰りたくて(´∀`)


やっぱチャーハンはすごいボリューム☆

旦那がほとんど食べちゃったけどね。(笑)






日帰りだったけど、盛り沢山で遊べて楽しかったーヽ(*´∀`)ノ

レジーナ羽鳥湖高原

旦那&ゲンと一緒に、いぬのきもちコテージに行って来た(^0^)


福島・・・メッチャ寒いー!

てか、着いた時が悪天候だっただけなんだけど(^^;)



今にも雪になりそうな寒空。

ツンとした空気。



なんか、旅行に来た感マンマンだぜぇ~☆





フロントで受付して貰って、コテージまでそのまま車で向かう。


宿泊棟の前に車で行けるのは便利~♪



j7ulJ3_X.jpg



室内は「普通の家」感があって馴染みやすい(^^)


ゲンはテンション上がって、早速室内探検してた(^m^)

か~わいい♪


ワンコ用のベットもあったよ♪(ゲンは使ってなかったけど・・・)






そしてっ、勿論(?)速攻階段を発見し、勝手に2階にも行ってた(=_=)


マタカ・・・。




で、当然(?)登ったり降りたりと自由自在・・・。


ヤッパリカ・・・。






で、ひとしきり探検が落ち着いた後は、旦那がスパへ行った。


私はゲンが私居ないとギャン鳴きすると思い、今回は旦那だけスパに行って貰った。



いーんだ、室内温泉あるから、私はそこで~♪(悲劇まで30分前)





旦那が居なくなった後・・・あれれ?ゲンがギャン鳴き・・・(=_=)


結局鳴くのか!じゃあ私も交代にすりゃ良かったよ。笑




まぁいいや・・・ゲンと一緒に室内でマッタリ~。


r2LTx50a-1.jpg





パパが居ない寂しさ(?)を、お気に入りのオモチャで紛らわしてた。笑


もーーなんて可愛いんだー!





じゃあ、そんなゲンはメチャクチャ寒いけど・・・ランに出ようよ(^^)


室内ランも芝生だったし、広いし綺麗~☆




0c6wNaJ1.jpg
5FRLIgip.jpg




羽鳥湖も綺麗だね(^^)


翌日は晴れてもっともっと綺麗だったよ☆









ゲンもランでちょろっと排泄&気晴らしも済んだし、私も温泉入ろ~っと♪と思ってお風呂へ。




可愛い浴槽♪
PX_ef4P7pi96NKG1385608424.jpg



源泉かけ流しだそうで、ナミナミダクダクとお湯を入れ・・・・・


ゲンは窓の枠(?)の所に乗せ・・・




シャワーを取ろうと振り向いたら~~~~~~~


4XLKUGULz5N6rjY1385608888.jpg




なんと温泉水のヌメリで滑り・・・・・・








風呂に胸を強打!!!!!




そして、まさか(?)の、股裂きになり・・・・・・股間も強打(T0T)



そして足は向いてちゃいけない向き(?)にグニャンとなった(+_+)





イデデデデデデデデ!!!!!!!!!



こっ・・・・・・これは・・・・・・・・これは痛い~~~~~~(涙)






つーか、折れて無いか?脚。。。


大丈夫か?わたし・・・。








ゲンは痛みで呻いている私をキョトンとした顔で見てる・・・。





まずね、私が思ったのはね・・・・・・



良かった!!ゲンを抱っこしてる時じゃなくて!!!!!!(愛)




って思ったんだよ。



思ったよ。


すごく痛かったけどね。





でもね、ゲンはね、普通に見てたよ。


仕方ないよね。



分ってるよ。


でも、痛いよ・・・ママ、痛いんだよ・・・。





うううううう。











と、まぁ・・・まさかの転倒(^^;)



大袈裟に色々考えたけど、ゆっくりと立ち上がり・・・


足が痛かったけど・・・暫らくしたら治った(^^;)






あ~~~~~~~ビックリしたー(>_<)!!!!!!







スパから戻った旦那に話したら、



「だから、風呂場は滑るんだってば!!!」(はぁ?なんの「だから」?どこにも繋がってねーし!)




と、意味分んない逆切れをされ、お前も滑ってしまえばいい!と、ワタシは心の中で強く思ったのである。







でも、その後に旦那(私の強い念により風呂で股間強打予定者)が、「だから気をつけてね。」と労わってくれたので・・・・・



滑っちまえ念力は取りやめる事にした!








ふふん。









で、そんな悲劇を乗り越えて~~~~~(笑)、夕食ぅ☆


dciyEoH3.jpg




部屋食で、しゃぶしゃぶコースを選択。


うーーーん・・・正直、食事はイマイチだったかも・・・。






でもまぁ、部屋食だと、ゲンが落ち着いてられるしね。


ま、いっか☆





で、当然(?)量も足りないので、肉2人前追加と、ご飯を追加しやした。


お腹いっぱいー☆








んで、今回の旅行の目的・・・・・・・


cV_wsgKJ.png





旦那の誕生祝だったんだ~(^0^)


温泉ゆっくり入って身体休めて貰って、ゲンと一緒にのんびりとご飯食べて、ケーキ食べて貰おうと思って・・・

別注のサプライズとして用意☆☆☆





旦那はこのホールケーキ、3/4食べたよ。爆


このケーキあっさりとしてフルーツたっぷりで、すごく美味しかった!








旦那、泣いても良いんだぜ?



泣きたいだろ?


泣くだろ?



無毛ヨ。

あっ、泣けよ、だった(^^*)←悪意・笑






ま、勿論(?)泣かずに、普通に喜んでくれた(笑)


良かったね。おめでとー☆






で、その後はまた室内温泉入ったり、TV見たり、ゲンと遊んだり・・・と、のんびりしてから就寝。


ゲンは興奮してるのか、落ち着かないのか分らないけど、夜中も階段登ったり降りたりしてた(^^;)






そして、朝起きて、ゲンにご飯あげて、また朝温泉♪


超気持ち良い~~(^0^)




そして朝食ものんびり出来る様にと・・・BOX式(?)部屋食を選択。


1nVsCnyCwKNooZS1385609135.jpg




期待して無かったせいか、逆に美味しかった♪

サンドイッチ×2、バーガー×1、サラダ、スクランブルエッグ、マッシュポテト、ソーセージ、フルーツ。



と、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい(^^)





そしてすごく寒かったので湖畔の散歩は諦めて、ドッグランで遊んでから帰宅☆



帰りは渋滞も無く、スムーズだった(^^)


お祝い旅行なので、私がメインで運転して旦那にのんびり乗って貰ってた。





ゲンも疲れたのか(そりゃそうだ、ほとんど寝てない^^;)爆睡。


家に着いてからも旦那&ゲンは爆睡。





私はなんか元気だったから、そのままちょっと実家に顔出し。


帰って来たらゲンも旦那もちょっと復活してた。笑





あは。オジサンコンビー☆


だけど、ゲンはその後もずっと爆睡。


今日も爆睡。笑




疲れゆっくり取って(^^)


ご飯の時だけ起きてくる。笑





可愛い~(^0^)☆


今回も楽しい旅行だった~♪

快気祝い☆

ゲンと旅行に行って来た♪



場所は河口湖にオープンしたレジーナ富士。


家からも近いし、家族でのんびりしようと思って(^^)



部屋はメゾネット式で完全独立。

これなら激吠えゲンでも落ち着いて過ごせるかな?と思って。






で、近いから、あっという間に到着(旅感少ない・笑)して、部屋へ。

KIMG0332_convert_20131113185906.jpg
KIMG0333_convert_20131113190912.jpg


部屋についてるドッグラン
KIMG0330_convert_20131113185832.jpg
KIMG0341_convert_20131113191505.jpg

メゾネットタイプなので2Fにベット2つとお風呂
KIMG0336_convert_20131113190933.jpg
KIMG0337_convert_20131113191227.jpg

室内温泉♪露天と2つあって、どっちも温泉だったよ☆
KIMG0340_convert_20131113191444.jpg
KIMG0339_convert_20131113191308.jpg
KIMG0338_convert_20131113191246.jpg


1Fにはダブルベットとキッチン付のリビング(?)、そしてドッグランとワンコ用温泉。

寒かったので、ゲンは温泉入れなかった(^^;)




2Fはお風呂がメインな感じで、旦那はずっと露天風呂に入ってた。

ゲンは旦那の周りをウロウロして、楽しそうだった。笑


森の良い香りがして、森林浴しながら温泉入れて旦那は満足そうだった。

私とゲンはその側に座って一緒に話して遊ぶ(?)感じ。




ゲン楽しそう~(^0^)☆





そして部屋でのんびりした後は食事へ。


わぁ♪秋っぽい☆
KIMG0345_convert_20131113193355.jpg

先付け。湯葉の中にウニが入ってて美味しかった♪柿の形してる酢の物(?)が美味しかった♪
KIMG0347_convert_20131113193505.jpg
ゴマ豆腐のなんちゃら。
KIMG0348_convert_20131113193547.jpg
お造り。
KIMG0349_convert_20131113193635.jpg
焼き物。ブリと黒胡椒チキンがウマー♪
KIMG0350_convert_20131113193719.jpg
色んな海鮮が入った茶碗蒸し。薄っすら生姜の風味がする餡がウマー♪
KIMG0351_convert_20131113193804.jpg
揚げ物。なんか右下にあるクルクルしてるヤツがメッチャウマーい!
KIMG0352_convert_20131113193901.jpg
蒸し物。海老の頭が怖くて旦那に取って貰ってたら・・・ちょっと隣の人に笑われちゃった(^^;)
KIMG0353_convert_20131113193943.jpg
酢の物。アワビの酢の物って初めて食べた。生か焼いてる方が好きかも。
KIMG0354_convert_20131113194024.jpg
山梨のなんとかの米って言ってた。モチモチして美味しい♪伊勢海老の頭が入った味噌汁ウマー☆
KIMG0355_convert_20131113194115.jpg
水菓子。黒ゴマプリンがメッチャ美味しい!黒ゴマプリン苦手なんだけど・・・これなら30個食べれる!!笑
しかも抹茶砂糖ってのが付いてて、果物に付けてどうぞ♪って言われたんだけど・・・
あんま味が分んなかった。爆
繊細な舌してないからさ(^^;)
KIMG0356_convert_20131113194220.jpg




旦那は珍しく生ビールとウイスキー飲んでた。


私はなんとかのぶどうジュースってのを飲んだら、本当にノンアルコールの赤ワインみたいな濃厚な味(甘いだけじゃなくて渋みもある)でメッチャ美味しかった!!

それを2杯飲んだ。笑←気に入り過ぎ




隣の席のご夫婦&トイプーちゃん家族が良い人で、ゲンも落ち着いて食事中待っててくれた(^^)


隣の奥さんが気になるみたいで、ずっとゲンは見てた。笑

珍しく撫でられてもウットリとして嬉しそうだった☆



やっぱ美人が好きみたい。笑

歳は多分50代ぐらいで、しっとりとした雰囲気の綺麗な人で優しい瞳をしてたから、ゲンは安心しつつ・・・なんとか撫でて貰おうとアピールしながら、デレデレしてた。笑



あ、因みに、旦那もデレデレしてた。笑


オッサンの方は撫でて貰えなくて残念だったねー。(当たり前)





つーか、おまえらバカか。



30代の鬼嫁が目の前に座ってるだろーが。

それでいいじゃろ~?


ああーん?










と、まぁ楽しくて美味しい食事だった(^^)



そして部屋に戻って、またお風呂へ。

室内に付いてると楽チン~。




ゲンも姿が見える所に私達が居るからギャン鳴きしないし。

他の子の声も物音もしないから、落ち着いて過ごせて、良かったー。






ゲンは最初だけは階段登りも降りも抱っこだったけど、いつの間にか勝手に登ったり降りたりしてた・・・(=_=)

危ないだろー。



でも、楽しそうだったね(^^;)





ゲンがすぐランに出れるように・・・と思って、寝るのは1Fのベットにした。


旦那  ゲン  私


旦那     私 ゲン


旦那 ゲン      私


ゲン   旦那   私


ゲン
旦那         私


旦那        私
ゲン


みたいな感じでゲンがアッチコッチに動いて寝てた(^^;)

いつもと違う所で不安だったのか、気付いたらお腹の上に乗ってたりもした。(家の中じゃ花火鳴る以外絶対無い・笑)




ヨシヨシ・・・って撫でながらゲンの温もりを感じて一緒に眠った。




















・・・・・・・・カツカツカツカツカツ・・・・





ん?

ゲンの足音で目覚めた。



「げんげん~。寝るよ。おいで~。」



来ない。


ドッグランの前で待ってる。





何時?  お~う・・・朝の4時かいな。


「出たいの?」


「ぴゅぅ。」



どうやら出たいみたいだ・・・。

ノソノソとベットから出て、ドアを開けてあげる。




ゲンは寒い中出て行き、オシッコを2箇所した。


オシッコしたかったのか・・・。




室内トイレでしろよ(^^;)


さっきまでしてたろーが・・・。






まぁ良いけど・・・。


で、起きたついでに一服。。。






う~~~寒い。。。


やっぱ千葉とは気温違うわー・・・。




で、煙草吸ってたらゲンがついでにウンチ。


えええ~・・・真っ暗で見えないよー(>_<)




懐中電灯を取ってきて・・・げんウンを探す。。。


あれっ?したよね?した筈なのに見付からない・・・。




多分・・・寒空の中・・・中腰で30分近く探したけど見付からない・・・。(バカ)


えー・・・ダメか・・・明るくなってから探すしかない・・・(もっと早く気付け)





そして、そのままスッキリしたゲンはサッサと旦那の横に行って爆睡。


私も横になってる内にまた眠った。





そして朝6時過ぎに起床。


ゲンが腹減ったー腹減ったーと催促(^^;)





分ったよ・・・。


ご飯ふやかしてる内に、げんウンを探す。







あっ、あった。。。

やっぱ明るいとすぐ見付かるのね。。。



何の為に夜中探したんだろうか・・・。









そして朝風呂入ってのんびりしてから、朝ご飯へ☆

KIMG0357_convert_20131113194319.jpg




朝からお腹いっぱいー!


そして、ホテル付近をお散歩。



KIMG0363_convert_20131113192706.jpg
KIMG0362_convert_20131113192647.jpg
KIMG0360_convert_20131113192448.jpg
KIMG0359_convert_20131113192342.jpg
KIMG0364_convert_20131113192805.jpg
KIMG0367_convert_20131113193041.jpg
KIMG0366_convert_20131113192925.jpg

紅葉綺麗だった~
KIMG0369_convert_20131113193134.jpg




そして部屋に戻って・・・ゲンは日向ぼっこしながらウトウト。。。

KIMG0370_convert_20131113191803.jpg
KIMG0372_convert_20131113191841.jpg
KIMG0371_convert_20131113191826.jpg



可愛いなぁ~(^m^)☆




そして、チェックアウトして帰路へ。


帰りに昭和記念公園に寄ってあげようと思ってたんだけど・・・






寒い中ゲンうんこを探して中腰だった私・・・。


なんか太股のスジ肉が痛い・・・(^^;)



ゲンの快気祝いなんだし、頑張ろうと思ったんだけど・・・これじゃ無理だ・・・

あの広い公園を歩ききれる自信が無いッ(>_<)





なので、柏で下車して、柏の葉公園へ☆


ゲンは相当疲れてたのに、公園着いたら大喜び(^^)







そっか、良かったね。


ままスジニク痛いけど、頑張るね!笑




でも残り3分の1ぐらいから足が進まない(^^;)


ゲンと旦那に引っ張って貰い(ゲンは歩きたいからグイグイ行くだけなんだけど・笑)・・・ヨロヨロと車にたどり着く。






ふぃ~。。。


太股イテェ。。。




で、そっからはゲンと一緒に爆睡してる内に気付いたら家だった。


てへっ。







ゲンは家に戻ってホッとしたのか、爆睡(^^)


でもムクッと18時ぐらいに起きて・・・ごぁん~~って。







スゴイ腹時計だね!笑


でも、それでこそゲン。



これからもずっとずっと元気でご飯もモリモリ食べて、一緒に楽しく過ごそうね(^^)


のんびり出来た旅行だった(^^)



ゲンも終始笑顔で楽しそうで、本当に良かった♪

伊豆

10/9~10の2日間で伊豆へ旅行へ行って来た♪



ご一緒して貰ったのはKONAちゃん家・CONA君家・そらちゃん家☆☆☆


しかも今回そら家はモコちゃんとほっちゃんも一緒♪

わーい♪



そして今回は旦那も一緒。

わ・・・わーい・・・。




朝7時に平塚PAで待ち合わせ。


みんな朝から元気!

やっほぉー♪



ま、今回も私は1枚も写真無し(^^;)


素敵な文章力で表現するぜ!!(はぁ?)







合流後は、ブランチ兼ねてププカフェへGO☆


ワン達はランでひゃっほぉーい♪




去年のゲンはここで全てのパワーを使い果たしてたんだけど・・・今年は体重が増えたからスタミナも増えたのかなぁ?

なんか、ずっと元気だった(^^)


嬉しそうにみんなで追いかけっこして走ってた(^0^)/





私達もご飯食べてパワーチャージ!


その後はアニマルキングダムへGO☆





リニューアルされて、綺麗になってたー!


猛獣系(?)の動物たちはガラス越しに逢える感じになってたし。




でも・・・去年のヒグマにガーン!ってされたり、ライオンにバーン!!!ってされたりも面白いんだけど。笑





ゲンはチーターに喧嘩を吹っかけてた。爆


チーターが歩く方向にくっ付いて行ってワンワンワンワンワンワンワンワン!!!




近くに居たオバちゃん&子供に「犬じゃ敵わないよねー」って言われてた。笑


はい、ごもっともです(^m^)





ゲンも大興奮だけど、私もなんか間近でチーター見れて興奮。


そのまま進むとホワイトタイガー。




かなりの人気者?


人がいっぱい居た。





つーか、ホワイトタイガー綺麗♪


毛もフワフワなのね。


旦那に分けて貰いたい。



白い毛だけど・・・。






で、どんどん進んで行って頂上のランを目指す。


途中で疲れて岩に腰掛けた。。。(ここが不幸の始まり・・・)






かなりゼイゼイハァハァしながら、ラン到着。笑



ゲンは嬉しそうに走ってた(^^)


みんなと来れて楽しいんだねー。




私はベンチにもたれてずっと座ってたけど。(いつも通り)







アニマルキングダムを後にして宿へ。



BBQ開始までは、ちょっと休憩☆





ゴロゴロしたり、寝たり・・・


まーったり。。。




で、立ち上がった時に旦那が「あれ?ズボン・・・お尻切れてない?」って。爆



ええええええ?!と思って確認すると・・・





は~い。切れてるねーぇ。


パックリ開いてるねぇー。



アハハハハーー。


笑えねー(=_=)





岩だ。岩に座った時だ!


なんかケツ痛てっ!って一瞬思ったんだ。


あれだ。

あれなんだ。


あれが、私のケツを丸出しにさせたんだ。



そうなんだ。

そうなんだよ。



もう、嫌だよ。。。






でも開き直って(?)そのままBBQ~♪


オホホ。



服で隠れてるからいっかー。(そうか?)


公害だな。










で、肝心のBBQは・・・


超うまーーーい!!




肉最高ー☆


KONAママいつもありがとう☆☆☆


ウマいモノ食べてる時が一番幸せぇ~~~♪




今回も豪華なお刺身出て来た♪


新鮮でとっても美味しい。




あ~~~~~~幸せー☆






お疲れモードのゲンはカートINで眠ってた(^^)


か~わいい~♪



いっぱい喋って食べて宴終了☆





風呂入って部屋戻った後から・・・記憶ねー!爆


速攻眠った模様・・・。




私・・・みんなにちゃんとオヤスミ言ったのかしら?爆












さて、翌日もいい天気~♪


むしろあっついぐらいだった(^^;)






メインはマウンテンドッグラン(^^)


その前に・・・海へ。




なんて海かは分らないけど、綺麗な海~♪


ワン達も人もテンションUP☆






朝のうんP&チッコ済まして(ワンがね・笑)、いざマウンテンへ!






中腹まで登ったけど・・・かなり無言の私。爆


し、しんどい・・・。





ゲンはマジで嬉しそう!


ひゃっほぉーい♪と勝手に遊びに行ってる。爆




いつもは私の側から離れないんだけどね・・・。


全く姿が見えない(^^;)




で、げぇ~~~~ん~~~~!どこー?ママのとこ来てーーーー!!!と呼ぶとヒョコッと顔を出してダダダダダーーーーっと崖を駆け下りてくる。笑


やーん、アクティブゥー☆




ひとりで遊んでるなぁ。


旦那が頂上まで行って、げーーん!って呼ぶとダダダダダーーーっと旦那の所へ駆け寄る。




ほぉう。

他の場所じゃ私を置いて旦那の方へ行くなんて無いのにな。笑







とにかく楽しいみたいで、散策、探検が止まらない!


いや~ん、良かった良かった♪





じゃー、私はシンドイんで・・・下の方へ降ります。。。←協調性無し







ゲンも暫らく遊んで、私の所へ戻って来た。笑



そっからは、下から上がってくるワンコにワンワンワンワン吠え捲くってたけど(=_=)








マウンテンは3時間の時間制限があるので、時間内たーっぷり遊んで、その後はワンコOKのらーめん屋さんへ♪


ボリュームた~っぷりだし、味も美味しくて満足ー☆





その後は名残惜しくも解散☆


楽しい2日間だったー!!





可愛いワンコ達と楽しい友達達と過ごすのは最高~♪


普段ランで遊ぶのも楽しいけど、旅行は旅行でこれまたいーね☆




じゃー、また来年~♪

伊豆旅行 IN ワン友♪ ~2日目~

2日目のメインイベントは、マウンテンドッグラン!!!






宿を出発し、まずはコナちゃん家が綺麗な海へ連れて行ってくれた(^0^)♪



ワンコ達み~んな爆走!



ゲンは何か口に咥えたから、すぐ確保(^^;)






しかーし、100%下痢(食事中の方すんまそん)のアタイとしては、海風が響くぜ!

なので、ちょろっと遊ばせて、私はすぐ車に戻った。





正露丸飲んだし、コナちゃんママにストッパ下痢止めを貰ったし、薬が効くまでは大人しくしてよう。。。
















んで、そうこうしてる内にみんな戻って来て、マウンテンドッグランへ出発~♪




てか、ここも想像してたよりも、すっごい綺麗なラン!



芝生も綺麗に生えてるし、オシッコ流さなくていいのに匂いも無いし!







随所に休憩所もあって、私には有難い。笑




だけ~ど、下痢Pが心配でトイレ付近から離れられない(^^;)



ゲン、ごめんね~。






でもまぁ、ゲンは適当に色んなワンコに吠えて(ダメだろー涙)スタミナ使ってたけど。








そらちゃんパパは、そらちゃん&えるちゃんの為に、何度も何度も往復してあげてて、本当にワンコ想いの優しい飼い主さんだな~って思った。


私とは大違いだよ(^^;)





涼麻君も普段とは違いパパと離れてもへっちゃらで、アグレッシブに動き回ってた!

マウンテンが好きなんだね~(^^)



コナちゃんはいつも通りアクティブに動き回ってたし、コナ君はマイペースに色々楽しんでたし、みんなそれぞれ満喫して楽しそうだった~♪









マウンテンで遊んだ後は、コナ家お勧めのさっきとは違う海へ。(さすがコナ家。海率多し!笑)






コナちゃん家と涼麻君家は、ハイキング的な感じでその近所のなんたら神社へ。




それ以外の人は自由行動。



私は車で爆睡。笑





ふ~、スッキリぃ~♪













んで、みんなが帰って来て、いよいよ最後はヒト達がのんびりを獲得するべく、ご飯屋さんへ。



コナちゃん家お勧めの「魚庵」






コナ家が前以て、金目鯛の煮付けを頼んでてくれた♪



すげーーーデカイ!!


これで白いご飯3膳イケるでしょー!!!!!!!




しかも、そ~~れがウマいの、なんのって。





ふわふわの身に甘辛いタレが絡んで最高~☆☆☆







でも、私は、更に金目鯛を食べ尽くそうと、金目尽くし膳を頼んだんだけどね。笑




どんだけ~








もう腹が痛くなっても良い!とばかりに食べ捲くり♪♪(そこ頑張るとこか?)




でも薬が効いたのか、取り合えずは大丈夫だった。笑













みんなで食べるご飯は美味しいね~♪




ここでも食べて、話して、飲んで、大満足(^^)










そして、大渋滞が予想される為、コナちゃん家の熱海のマンションへ寄らせて貰う事になった。



ありがたや~。






しかーも、そこは温泉付!!!






みんなで温泉まで入れる至れり尽くせりの旅の締め括り!!!






温泉も超気持ち良くて、体もポカポカ☆



足の疲れもスッカリ取れた。








ゲンの事も見てて貰えたから、本当に安心してのんびり温泉入れた~☆



コナママと、温泉掛け合いして、大はしゃぎ。爆





そう言えば、ふたりとも世間では立派な大人の年齢なんだけどね。


アハーン。






でも、たのすぃ~♪











で、完全ノーメイクとなった恐ろしい顔のまま、名残惜しいけど、帰路へ。






でも、ま~だ渋滞してたけどね(^^;)



恐ろしい…昼間から、一体何キロ渋滞してたんだろ?






夜の11時の段階で厚木から横浜町田まで11Kmの渋滞だった。



ま、ズルズル動いては居たけどね~。












家に着いたら、旦那が起きて待ってて、ゲンと感動(?)の対面!笑




げぇぇ~~ん!!


ぱぁぱぁーーーー!!!




みたいな感じ。笑








良かったね、ゲン。笑







でも家に着いたら、急速に眠くなって、私はすぐ寝ちゃったけど。笑






旦那いわく、ゲンもすぐに私の後を追って寝室に行っちゃって、旦那はぽっつーん…だったらしい。爆













みんなで過ごした1泊2日楽しかった~(^0^)♪




ゲンもとっても嬉しそうだった♪♪


良い旅だった~☆

伊豆旅行 IN ワン友♪~1日目~

3/21~3/22まで、伊豆へ行ってた♪



一緒に行ったお仲間は、コナちゃん家、コナ君家、そらちゃん&えるちゃん家、涼麻君家、とにちゃん家(パパ単品)。



朝6:30に平塚PA待ち合わせだったので、家を4時に出発。

ちょろっとゲンの散歩に出たんだけど、あまりの強風に慄いて、ゲンてば固まる。笑



うーん、おしっこ・ウンチは大丈夫かいな?



いつも絶対にする、うんちポイント(笑)があるんだけど、そこに行ってもしない。


まぁ、しょーがないか…。







で、出発したら、すんげー風&雨がどんどん強まって来た(^^;)


ひ、日頃の行い?






高速もレインボーブリッヂが通行止めになってたりした。



嵐だ~。







数々の落下物を避け、スリル満点な中を走る。



ゲンも風が怖いみたいで、外を眺めてた。(寝てなよ)







で、待ち合わせ場所に着いたとメールし、ちょっと横になってたらいつの間にか寝てた。笑


気付いたら、隣にそらちゃん家の車があった。爆




おはよ~…(^-^*)






で、みんな無事に着いた頃には、雨はどっか行っちゃった♪



日頃の行いだな!うん!







ワンコ達にチッコ&うんちを済まさせて、みんなで出発~~~☆




本日のメインイベントは、ププカフェで、涼麻君のお誕生会(^^)


ププカフェの前に神社へ行って、ワンコのお守りを購入して、ゲンにシャンシャンして貰った。





良かったね!ゲン。

無事に楽しく旅行を過ごせるぜ~!









ププカフェ到着して、まずはランへ☆



コナちゃんと爆走!


朝からハイテンションだねー、キミたち。笑





ランは小さいけどかなりの斜面だから、いい運動になるねー。


コナ&ゲンに続いて、コナ君もそらちゃんも一緒に爆走。





可愛い~!

みんな速いね☆




でも、最後まで走ってたのはコナ&ゲンだったけど。


ペース配分しないと、続かないよ~。笑







で、ひと段落ついて、ヒト達もご飯ー。


超ボリュームたっぷりでお腹一杯!







で、メインイベントの涼麻君へのバースデーケーキ登場!!!



ハート型で可愛い(^^)



涼麻~4歳、おめでとう♪

また、楽しい1年を過ごしてね☆





んで、ケーキの中身は鶏肉なんだって♪


ワンコ達は恐ろしい程食いつきが良かったよ。笑




そう言えば、えるちゃんは、ママの手ごと食べてたっけ…(痛)

えるちゃんだけ、骨付きスペアリブだね☆(違)






ヒトもワンも大満足した後は、バイオパークへ移動。



想像してたより、楽しい動物園(で、いいのかな?)だった♪(失礼)






キリンに触っちゃったよー!!!


どっかの知らない子供がキリンにご飯あげてる隙に触ってやったぜ!(鬼)


サンキュー!笑





毛はごわごわした感じだったけど、キリンの瞳って可愛い~。



他にも色々な動物がいっぱい!



近くで見れるし、かなりオモロー♪





ただね、ワンコの本能って恐ろしいな~って思ったのが、うさぎが入ってるサークル(?)みたいな場所をみんなで囲んでワンワンワンワン吠えてるのが凄かったね(^^;)

他の動物にはやらないのにさー


やっぱり狩猟犬としての本能が目覚めちゃった?笑




あ、でもゲンはヒグマにも吠えて、ガボって追いかけられてたけどね。

命知らずな奴め・・・。


檻が無かったら、もう犬ジャーキーとして食べられちゃってるよ。



多分、ついでにゲンを守ろうとした私も、殺られてる予感大だよ。




勘弁してよー。笑








で、どんどん進んで行って、最後はドッグランへ。



元気な女の子の柴ちゃん以外は、私達だけだったー。









ゲンは疲れたのか、ププカフェの時に体力を使い果たしたのか(笑)、爆走はしないで、トコトコ歩いてるだけだった。











で、バイオパークを出て、宿へGO☆




夕ご飯はBBQ~♪&刺身盛♪



どっちも最高ー!!!




ウマウマー!とバクバク食い捲くった☆(これが後に悲劇を呼ぶ事に・涙)




コナママが用意してくれるお肉は本当に美味しい(^0^)






たらふく食べて、飲んで、喋って、大満足☆☆☆








部屋に戻ってデザート食べて、順次お風呂入って、就寝。




そんで何故か私の布団には、げん・コナ君・涼麻君が入って来た…。

いや、あのね、もう定員オーバーだと思うんだ?笑



でもゲンは私の足の間、コナ君は腕枕、涼麻君はわき腹にピトッとくっ付いて、上手くポジション分けをして寝た。


うーん、犬天国。

幸せ(^^)






でも、夜中目が覚めた時には、ゲン以外の子は居なくなってたけど。笑


寝相が悪いからね、ごめんね。(ゲンは毎日の事で慣れてる・爆)






おまけに夜中にウンコトラップが仕掛けてあった。笑



頭の上にウンコ、廊下にウンコ、キッチンにウンコ・・・。


ちょっとウンコし過ぎじゃね?



もう、何回ウンコって言ったかな?






で、私もウンコ・・・。


そう、食い過ぎて腹が痛いー(涙)





うっうっうっ。。。





自分を含め(笑)、全てのウンコ処理を終わらせて部屋に戻ると、さっきまで仲良く寝てたはず(?)のワンコ達が一斉にわんわんわんわんわんわん!!!!!!!と、不審者扱いに。爆


ご、ごめんよ・・・。


驚かせちゃったね(^^;)








で、無事(?)に、2日目の朝を迎える。







<続く・・・>

しぶごえ千倉 無駄吠えDAY

2/15~16で房総のしぶごえ千倉へ泊まりに行った。





去年も予約を取ったけど、旦那は仕事で行けなくなり、母親&ボギーと行ったから・・・旦那は初めて。



しぶごえ千倉にも室内ドッグランが出来て、今回は大雨だったから、本当に助かった!!




雨だったけど、遊べたからゲンも良かったよね(^^)


ただ、欲を言えば室内ラン、もう少し広ければいいかな~。



頭数が居なければ問題ないけど。











そして、ゲンの激吠えでいつもヒヤヒヤして落ち着かないので、今回はいくら吠えても良い日、無駄吠えDAYを選んでみた。



どんな子達が来るのかな?



ゲンと同じぐらい吠える?それ以上?意外にみんな大人しい??色々考えながら宿へ。






去年はスタッフさんが近寄っただけで吠えてたゲン。


今回は大丈夫だった(T0T)感涙



でも、愛想は振らないけどね。笑




それでもいいの。この1年で成長したんだね~。








そして無駄吠えDAYを選択した飼い主さん達・・・みなさんフレンドリーで良い人達だった♪(去年はビックリしたから・笑)



みんな自分ん家の子が吠えるから、謝り慣れてる?笑



社交的で明るい人が多くて、ちょろっと話すのも結構楽しかった~。







室内ランで逢っても、わんこ達のワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!!!って大合唱で全然話し声聞こえないんだけどね!爆




それでもめげず(?)に、お互いのわんの名前聞いたり、年齢聞いたり、人が平気な子は触らせて貰ったり、触って貰ったり・・・。


楽しかった♪






ただ、わんちゃん達は圧倒的に犬が苦手な子の方が多いみたいで、室内ランで一緒に遊べる子は居なかったな~。



良くて、スルー。

喧嘩に発展しちゃいそうな子も多々あり。笑




なので、わんと遊ばせてあげたいなら、無駄吠えDAYじゃない方がいいかな?と思うけど、去年も特に遊べる子は居なかったけど・・・。



だけど、個人的には無駄吠えDAY選択してる飼い主さんの方が、自分ん家の子の性格良く知ってて配慮してくれてたかも~と思った。





そして心配してた夜!



みんなMYワンが激吠えするの知ってて、誰も11時以降は部屋から出なかったよ。



館内禁煙だから、煙草吸う人は外で吸わないといけないから辛かっただろうけど、誰も出てなかった。


お風呂に、もう一度入りたい人も居ただろうけど、誰も出て来なかった。






どの部屋のワンコもさっきまでが嘘みたいに、静かに眠ってたっぽいよ☆



ゲンも前回と違って今回は良く寝れたよ(^^)






だけど、知らない場所で不安なのか、ずっと私の背中やお腹の上に乗ってたけどね・・・。



家の中じゃ絶対そんな風に眠らないから、不安でくっついてるのかな?と思って、撫で撫でして一緒に眠った。





だ~~けど息苦しかったけど。笑















そうそう、夕ご飯の時だけデジカメ忘れずに持って行ったから(笑)、ご飯はこんな感じぃ~

CAYRFCWK.jpg

CA2O5T7R.jpg

CA93KDRT.jpg

CA4QD886.jpg

CA6IDY7L.jpg



別注のまほろば豚の塩釜焼き

これを割ると・・・
CAWXUWQU.jpg
こんな感じ
CASXJOSX.jpg


この他に苺プリンと珈琲のデザート。(もう撮り忘れ)




ゲン誕生日&結婚記念日のしぶごえさんからのお祝いケーキ
CAS2WYJD.jpg







ゲンご飯もオーダー♪
CARZLFBQ.jpg



おいしそ~~~♪





は・・・早くくれぇ~・・・
CATVNGTF.jpg


まだか?
CAWBAZ46.jpg



ヨシッ!
CAIJ9QYW.jpg






・・・・・・・瞬殺秒数食い。笑




でも、お腹の弱いゲンには1/3量しかあげなかったんだけど。


他の席の子達もみんなオーダーしてて、全部食べてる姿を見たら、制限するの可哀想な気持ちにもなったけど、後々を考えれば・・・とね。





そしてご飯の後は、わんこもデザート♪(しぶごえプレゼンツ)


わんこケーキ☆
CA0Z7WKI.jpg



ゲン、待て!
CA6XYISJ.jpg





早く~早く~~~とケーキをガン見。笑



ヨシ!と言ったら、こっちも秒殺だった・・・。







ゲンも、ディナー&ケーキでお腹いっぱい♪

良かったね~(^-^)☆


(心配してたうんPの状態も良好~♪)












部屋に帰って、旦那とマッタリ寛ぐゲン。
CABLCVVD.jpg



もう、オレ寝るぅ~
CAARXECY.jpg





本当の就寝は私とだけど、それ以外は旦那にたっぷりと甘えてご満悦なゲン☆



良かったね!






しかも無駄吠えDAYだけあって、吠えても怒らなくて良い日。(ま、限度はあると思うけどさ・笑)


なので、私に怒られる事も無く、ゲンものびのびと健やかに過ごせた。




やっぱ、怒られてばかりだと、萎縮してゲンもテンション下がるからね(^^;)





多少ゲンの性格もあるんだろうけど、興奮を抑えきれない私に問題がある訳で・・・。


そう思うと毎回ゲンごめんね~と思うんだよね。。。






だけど、今回は現在の在るがままの状態で過ごせたので、私達にはとても良いイベント日だった♪



またしぶごえに行くなら、無駄吠えDAYを選択しよーっと!












翌日も千倉は雨。



なので室内ランで遊ばせて(ゲンひとりになったらマッハ走りして遊んでた♪)、排泄済ませて、朝食食べてチェックアウト。





ゲン、お疲れ様!




天気が良ければ、ちょろっと観光もしたかったけど、天気悪いからやめた。




こっちに戻って来たら、雨も降ってなくて、道路もまぁまぁ乾いてたから、そのまま上座公園でお散歩して帰宅☆






ゲンも散歩出来て楽しそうだった(^^)





そんで家に帰ったら、みんなで爆睡。笑








起きたら夜だった・・・。







でもまぁ楽しい時間を過ごせて良かった(^^)



また行こうね、ゲン☆

房総へ

今日から房総へ旅行☆




今月はゲンの誕生月&私達の結婚記念月だから(^^)


ゲン、もうすぐ2歳。


早いな~。



ゲンだけ1年が1000日ぐらいならいいのに。。。笑












そんでもって、天気はまんまと悪いしね!



旦那が雨男だから(=_=)




あいつが言い出した時は必ず雨!






明日の雲行きも怪しい天気予報に変わってたし・・・



がーん。涙






11月の旅行の時も行きは雨だった。(これは私が計画したけど・笑)




旦那以外の人と出掛ける時に雨はあんま無いから、あいつが雲行きを怪しくしてるんだ!きっと。



な~~んか、旅行に行く前から憎たらしくなってきた!爆









昨日の夕ご飯を早めに食べちゃったゲン。。。



今朝はちょろっと寝坊出来る~♪と思ってたのに、我慢し切れなくなったのか、起きやがれーーー!べろべろべろべろ~~~~っと口、顔舐め攻撃。




うげ!


時計見たら、7:30。





あー、いつも食べてる時間だもんね(^^;)





旦那の方にやればいいのにー、と思いつつ可哀想だから起きて朝ご飯。



ついでに旅行の準備(まだやってねーのか!笑)を・・・と、パタパタしてたら、キュゥキュゥ鳴いて催促。






・・・・・・・何を催促?



そう、お腹いっぱいになって自分が眠りたいから、私に落ち着いて座れ!って要求(=_=)





何故か朝ご飯後は、足の間に入って眠りたがる。




ランで遊んだ後に、自分が本気で眠りたい時は離れて寝てるくせに。笑




昨日の夕方・・・(TVに映ってる韓流ドラマは気にしないでくらはい・・・)
CAFZB16A.jpg



一旦目覚めたけど、まだ眠りたい時は・・・
CAEXM3XG.jpg

ダイニングテーブルの下が丁度、暖房の暖かい風が吹いてる為、そこで寝るのもお気に入り。






帰宅後すぐご飯食べて寝ちゃったから、コート脱がし忘れてるのに・・・それでも寒いんかい!笑


どんだけ寒がりなんだ・・・。






でもこの後、本気で眠りたいなら・・・と部屋の電気を最小限に暗くしてあげて、一緒(場所は離れてるけど・笑)にまったりしてたけどさ。



旦那用の角煮だけ適当に煮込んで・・・。





因みに帰宅後、塊り肉1本全て食べた・・・


山盛り丼ご飯と共に・・・。





うへぇ(*_*)










さてと、今日は温泉入って、美味しい物食べて、家族でマッタリしてこよ~っと(^^)

宿でのゲン

部屋に入った瞬間・・・


鬼探検&鬼マーキング!(マナーバンドはずっと装着済)



テンション上がって、ひとりでピョンピョン。



でもま、ゲンが楽しそうで良かった!









CACGY1A6.jpg
CAEQ2H8R.jpg

ブレブレだけどゲン笑顔♪
CAK4SDKD.jpg
CAK28QPZ.jpg
CAZKV98U.jpg
CAWU4YWI.jpg





もっと写真撮ってるのに、ブレブレで使えないものばっか(^^;)


室内ランでは、宿の看板犬のゴールデンちゃんに激吠え。


勘弁してくれよ~(^^;)





部屋に仲居さんが来る度に激吠え。



いい加減にしてくれよ(>_<)





だけど・・・他の部屋からも、同じくワンコの声が響いてて、ちょっと安心(^^;)






でも、ここの宿はドアさえ閉めててくれれば音漏れがなかったので、部屋に人が来ない限りは、大人しくゲンものんびり過ごしてた。



一応、オモチャとガムを持って行ってあげたら、珍しくオモチャで遊んでた(^^)





旦那と追いかけっこしたり、引っ張りっこしたり、旦那が居ると全然私の方に来ない。。。






んで、宿の布団がフワフワで面白かったらしく、ワッフワッフと布団にダイブして遊んでた。笑


あは~可愛い☆





んで、フワフワ布団が気に入ったみたいで、ごろーんとへそ天して寝てた。




リラックス出来て良かった、良かった。






今年の2月に母親&ボギーと行った旅行じゃ物音が筒抜けで、一晩中吠えてたもんね(;;)

他の人にも迷惑だし、本犬も気が休まらなくて可哀想だったし。。。




そう思えば今回はヒトもワンも寛げたね♪




良かった、良かった。





ゲンにとっても、いい想い出になったかな♪

2日目

昨夜早めに寝たせいか、まだ日が昇りきる前に起床。




宿の日本庭園を眺めたりしてたら・・・空がとっても幻想的な事に気付き、パチリ☆

CA19AA0T.jpg









そして私はそ~っと温泉へ。
(ゲンには気付かれたけど・笑)



朝早かったせいか、誰も居ない。


貸切♪って喜ぶべきなんだろうけど・・・私は何かひとりで温泉って怖くて落ち着かない(^^;)

2~3人ぐらい居てくれる方がいいなぁ・・・。





でもまぁ、露天風呂で温まって、部屋へ戻る。



ゲンと旦那も起きて、今度は旦那が温泉へ。






そして、日も昇り始め、朝食までの間、3人で宿の日本庭園をお散歩。


CABA1D8I.jpg

CAVHQ68B.jpg



外のドッグランは、まだビショビショだろうから断念。


また泊まりに来たら行こうね♪





そして、そのまま庭園を眺めながら入れる足湯へ。

CAJIBOYG.jpg

CAJPL0NI.jpg

CATKH54T.jpg





20分ぐらい温まって、部屋へ。





さて、朝食だよ~ん♪






うをわ!朝からこのボリューム!
CAXYXPW7.jpg

CA291FY0.jpg
CA9S2I4G.jpg

CA7L2Q00.jpg

CA21V68C.jpg

CABDRNAY.jpg

CA73CACM_convert_20091119095623.jpg



勿論(?)朝食も完食!

旦那ご飯4杯。笑
私2杯。←ダイエットは?






う~ん、満腹で死ぬ・・・。










そして名残惜しいけれど、チェックアウトし、宿を出発。






本当は伊豆の街を観光しようと思ってたけど、雨が降ったり止んだり・・・








コナママから教えて貰った、美味しいご飯屋さんに向かってドライブする事に。



途中晴れて来たけど、ゲンは車内で爆睡だし、そのままドライブ☆





で、また私も爆睡。爆


旦那ひとりでつまんないの~ぉ。悪いのぉ~。






そうこうしてる内にご飯屋さんへ到着。



私はお勧めしてもらった荒何とか膳(曖昧にも程がある)、旦那は金目尽くし膳。






超ボリューム!


そして、写真は撮り忘れ。笑





金目尽くし膳、かなり良いかも!

本当に金目だらけでボリューム満点☆





んで、食事終了して、ドライブ&お土産屋さんを覗いたりして、帰宅。






帰宅途中に、旦那の実家へ寄ってお土産渡して、夕ご飯ご馳走になった。(食べてばっか・・・)




ゲンは、旦那父、母に可愛がって貰ってご満悦。笑






CACQVUUR.jpg






疲れた旦那が少し横になってたりしたから、夜8時頃まで実家でのんびりしてた。


ゲンも寝てたし、私は旦那母とのんびりお喋り。




旦那母、なかなか面白いからね、今回も軽く意地悪事件があったり。笑




ま、良いけどね。





でも、本当は優しい人だし、気持ちが暖かい人なのは分ってる。


旦那はお母さんのそういう所、ちゃんと受け継いでるよね。







で、家に帰ってから、旦那より「本当に良い誕生日プレゼントだった。ゲンと一緒に旅行も出来たし、すごく良い日だった♪」って感謝の言葉が。


そう言って貰えれば、私も嬉しい(^^)





本当に良いお宿だったので、また行こうね♪と約束。







で、楽しいけどやっぱ疲れたね~(>_<)と、すぐ爆睡。








今朝起きたら、何故か足が謎の筋肉痛に・・・


足を使う事何もしてないのにおかしいなぁ・・・(^^;)






笑。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク