スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩弁当

ひーっひっひっひ。


ようやくこの時がやって来た!



喧嘩レベルは5!(10の内)

怒ってるのも疲れるから、普通に過ごしてるけど、旦那が謝って来ないから仕返ししてやろうと目論んだ。



思い出したのが喧嘩弁当♪



海苔で「スキ」(本気で嫌がるからレベル10用に取って置くか?)って書いてやろうか、「バカ」(私の器がちっせぇ~と思われそうだな・・・)って書いてやろうか迷ったけど・・・

待てよ?そういやアイツ、こーいうのも嫌いだったよな・・・クックック。

DSC_0256.jpg





昼に弁当開けて・・・恥じ掻きやがれー(^m^)






ま、普通ならただの可愛い海苔なんだけど(笑)

実際私の弁当用に買ってるだけだし。


旦那のにああいうの入れると怒るから普段は入れないんだけどさ~。(可愛いのにねぇ)


ザマーミロ♪

可愛いピックもいっぱい買ったのに、面倒だからやめて・・・っつうし。(今日は敢えて使ってやったけど・笑)



ノリ悪ぃーなー(=_=)
スポンサーサイト

ズッシリ・・・

弁当はほぼ毎日作ってるけれど・・・


メニュー考えるの面倒だね(^^;)



しかも前は家で夕ご飯食べなかったのに、ここ1ヶ月ぐらいは夕食食べてるし・・・。(要はダイエットしてない・笑)


ま、どっちも手抜きだけどさ。笑




久しぶりに大将弁当を写メってみた。

DSC_0014.jpg


のり弁(ご飯なんと2合半!爆)

・・・・・の、上に、鶏胸肉の野菜炒め、シュウマイ。

別容器に煮物。



絶対に・・・普通の人の倍は食べてる(^^;)



前はダイエット用の記録に2ヶ月ぐらい毎日作ってる物UPしてたけど、今となっちゃダイエットもしてない旦那。。。


ただ単にUPするだけ、面倒な思いしただけじゃねーか。




こ~の~や~ろ~う。




でもま、今はとにかくボリュームぷりぃ~ず!っつう感じだから、作るのは楽だけど。笑



一度、私の弁当も旦那と同じ容器で持って行った事があるんだけど、普通に残した。

この私がよ?笑



旦那、恐るべし・・・。



あれだけ詰めてるのに、まだ食えるらしい。。。


怖ッ!笑





そう言えば昨日の夕ご飯は・・・炊き込みご飯を丼飯で食べて、味噌汁、漬物、冷奴、焼き魚・・・を食べた後に足りなくて(怖ッ)、バターロール5個(?!)にスクランブルエッグ(卵2個)とウインナー(1袋)と言う、朝ご飯メニューまで食べた。。。


つうか、普通に次の日の朝ご飯メニューだったんだけど。笑




マジで体・・・大丈夫かいな!?






なので最近は低カロリーでボリュームのある夕食にしてるんだけど・・・。ご飯を何杯も食べちゃうからあんま意味ないっぽい。。。


今日はカツオのタタキに蒸し鶏&蒸し野菜に味噌汁。


ヘルシー・・・なハズ。笑




なんかTVで、蒸し鶏をフライパンとクッキングシートで簡単に作る方法やってて☆


それを真似して、ミルク&カレー粉にコンソメを入れたソースで蒸し鶏作った。




美味しかったみたい(^^)


私も明日食べよ~っと。






明日の炒め物のタレには、スタミナ源って言う青森ではポピュラーらしいタレを使ってみたよ☆


この辺じゃ売ってないって聞いたんだけど、ヨーカドーに売ってた(^^)



なんかパンチが効いて美味しいタレって会社の人に聞いたからさ~。


ご飯が進むらしい☆




き、危険・・・。笑









で、旦那の夕食をガン見してるゲン(^^;)


可哀想に。。。



でもま、普段からお裾分けは無いけどさ。笑





いつもはゲンにもちょろっとオヤツあげてるんだけど、今は禁止だから、フードを3粒・・・。


旦那が食べ終わるのに合わせて、ちまちまあげてる。




なかなかヨシ!の号令が掛からずゲンは、めっちゃ不機嫌な顔してるけど(^^;)





まぁ、なんもないよりはいいじゃん。。。


てか、自分で待たせて置いて言うのも何だけど・・・ゲンてば健気にずぅ~~っと待ってるのね(^^;)



口をプックゥゥーーーーって膨らませながらさ~。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。