

体重測定

夜18時頃、夕食前に測定。



6.12kg ヽ(*´∀`)ノ

2回測ったけど、同じ体重。



わーーい、痩せた~(´∀`)


セーフ!

今朝、朝食後に体重測定。(勿論げんね。笑)


6.32kg♪


わーい、ちょっと減ってるぅ~ヽ(*´∀`)ノ




うーん、ご飯前に測れば、6.2kg台か?←細かッ


今度は測る時間も同じにしよう。






昨日は午前中にちょこっとラン。

げんご飯買いに行ってから、飼い主もご飯食べて、また雨が上がったから、ちょこっとラン♪



げんは旦那居るから、かなり嬉しそう~。

KIMG1304.jpg





旦那と一緒に何本かダッシュしてゲン満足~☆


私も満足したーい、と涼を求め…

KIMG1307.jpg




ピーチパフェも食べたかったな…


げんは「絶対にオレも貰える気がする!!!!!!」とガン見。(笑)

KIMG1310.jpg




真剣過ぎるわ!


そして、しょっぱいのも食べたくなり…別のコンビニへ。

KIMG1315.jpg


でもまぁ、最後は甘いで終わりたいよね?と今川焼きも。

KIMG1317.jpg




コンビニ便利~


でもお昼ご飯食べた後にこんなに食べたもんだから、バイト中ずぅ~~っとお腹が痛かった(´・ω・`)


自業自得。。。





げんのオ・レ・の・は?って眼差しが痛かったわ~~~

スタート☆

犬生MAX体重更新中のゲン(^^;)

以前みたいに、ゲッ!また減ってる!!って恐怖は無くなったけど、げげげ!!やっべぇ~~~って言う焦りを感じるようになった(^^;)


体力維持には増えたのを調整する方が楽なので良いんだけど、たまに体重測る感じではドンドン増えていきそうで怖いので・・・赤ちゃん用の体重計を購入。

20Kgまで計測出来て、10g単位で表示。




さて、早速今日の体重は・・・

KIMG1273.jpg




6.37kg

よ~~~し、セーフ!!


この間病院で測って6.4kgだったので、それを超えないようにしなきゃ!!と思ってたから。


病院の体重計程の正確さはないと思うけれど、日々測る事で、今日を拠点に増減は分かる訳で。

とにかく増やさないで、6.2kgまで落としたい。

そしてゆっくり6kg前後にしよう。。。




もっと早く買えば良かったな(>_<)






KIMG1275.jpg



意外と嫌がらずにいい子で乗ってくれたよ☆



に、しても裸で居ると太さが目立つ(^^;)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
