

爆走☆

今日はすんごく涼しい1日だった(^^)♪



午後にランに行っても、涼しくて、夏なのを忘れるぐらい。笑





ゲンも涼しいからか、久しぶりにゲン走りが出て、爆走♪





いや~ん、楽しそう☆





良かったね、ゲン。



やっぱ、走ってレレレのおじさんみたいな足になってるゲンが好きだよ。笑










うみちゃんの足を見てたら急にケンタが食べたくなって(笑)、ラン→ケンタへGO☆





夏祭りパック&和風カツサンドGET!







和風カツサンドうまーーーー!!!!!!!!



本当にウマいっす。ウマいっす。







ひとりでカツサンド、ナゲット、チキン2P平らげて満腹、満足♪



お腹がいっぱいになったら、次は昼寝(もう夕方過ぎてるけど・・・笑)だよね!と、その後21時まで爆睡。




いや~、寝る子は育ち過ぎちゃって困るわ~。








今日は、久しぶりにゲン爆走見れて、本当楽しかった(^-^)♪



明日も走るといいな~☆

靴型のガム

今日は涼しい~♪

やっほーぃ♪♪





昨日は、ランにちょこっと行ってから、そのまま実家へ☆



ボギーに逢いたくなっちゃって(^^)
CAYST9PR.jpg


いい笑顔♪






ボギーとそんなに遊びたくないゲンは・・・





もう帰りましょーよ・・・
CAVERZNO.jpg




終始渋い顔(笑)




久しぶりなんだから、遊んでやれよ~。







可哀想なボギー・・・。


よしよし、私が遊んでやろう!と思ったけど、良く考えたらボギーは人間と遊ばない子だった。爆




ボギーは、ヒト=甘える存在

なので、呼ぶとピットリくっついてスリスリしたり、抱っこ抱っこってせがむだけ。




まぁ、それが、すんご~~~く可愛いんだけどね☆



















で、実家で夕食食べて、ゲンのいつものガムを買いにペットシティへ☆




ドーナツ&ブーメラン購入。



靴のガムも試しに購入。帰宅後、早速あげてみる。








待て!
CANP0Q2L.jpg




も・・・もういい?
CAPA6J2A.jpg


まだ待て!笑
若干フライング気味?




も・・・早く「良し」してくれぇぇ~~~
CA9W4OKV.jpg





ウズウズして、ガン見のゲン。笑


普段アイコンタクト取らないとヨシ!の号令は掛けないけど・・・それにしても良く見てるなぁ。笑






で、この後はず~~~~~~~~~~っとガムに夢中。



でも靴型のガムは意外と早く食べれちゃう事に気付いて、すぐ撤収。笑





怒って旦那帰って来るまで、私から遠い所でふて寝してたゲン・・・。


旦那帰って来たら、ガム下さい~ガム下さい~とスリスリゴマすりして、ガム貰ってた。。。





チッ。

あめぇーんだよなぁ、旦那はさぁ!








こうして、私だけ嫌われてゆく・・・。笑






でも、あんま食べたらお腹の消化に良くないし~と、またすぐ取り上げた。



ゲンはブーブー怒ってたけど無視して、寝室へ行ってみたら、少しして付いて来た。笑





可愛い☆






で、そっからはラブラブして寝ようと思ってたら、旦那が入って来たらサッサと旦那のベットに行って、仲良くふたりでラブラブしてた・・・。

最後は旦那と一緒に枕使って、同じ布団に入って、顔をくっつけあって仲良く寝てた・・・。




今夜も私はひとり・・・みたいな・・・。








はぁ。今日は天気悪そうだから、ダラダラして過ごそう~っと。

怨霊

霊感てある?




私は無い。






んだけども、今までで、一度だけハッキリ、クッキリ見た事ある(>_<)!!!




地元のカラオケ屋で出逢っちまったんだよね~!








そこの某チェーン店Aは、地下にも駐車場がある。


正面に停めてる時は何も感じないけど、地下駐車場に車を入れると、なんだかザワッと胸騒ぎがしてたんだよね。


漠然と。





でも、カラオケって何人かで行くし、ワイワイ話してると、その胸騒ぎも気にならなくなるんだけどね。









んで、いつもは1階フロントで、大体2階の部屋に通される。






だけど、その日は混んでて1階の部屋に通された。


友達と2人だったんだけど、どうやら1階の部屋は広い部屋ばかりみたいで、入った瞬間から、広ッ!(笑)って、笑えるぐらい広かった。



で~も、なんか、落ち着かない・・・。









んで、途中で友達トイレへ。






帰って来て、なんか変な顔してるけど、そのまま、また自分の番が来て歌い出した。







んで、暫くして私がトイレ。






1階のトイレって初めて入った。





なんだか、すごく奥の方へ進んで行かないといけないトイレだった。






面倒臭いな~って思いつつ入ると、個室が2個。






手前と奥。






なんとなく手前に入った。
















で・・・私以外に誰も居ないのに、なんか視線を感じる。。。






変だなぁ。



気持ち悪いなぁ。。。




なんて落ち着かなくなって、天井を見上げたら、すごい形相の女の人が!!!!!!!








天井から私を睨んでる!





物凄く怒った顔して、手足もシッカリあるけど・・・だけど、生きてる人のそれじゃない事だけはハッキリ分った。





黒髪で、長めで、白いワンピ着てて、身長165cmぐらいの長身。笑




すんげーハッキリ見えたし、むしろ本物の人間と姿形は同じだった!




でも、生きてない。



何か凄く恨んでるのも分る。






でも、私には何も分らない。




ただ凄い恐怖を感じて、そのままトイレも流さず飛び出した。爆











部屋に戻って、興奮しながら、友達に話したら、「やっぱり?!」って・・・。



その子は見えなかったけど、トイレに入ってたら、すごく落ち着かなくてなんか怖かったんだって。






しかも、奥の個室は何か本当嫌な感じがして手前に入ったんだって。







早く言えよ!笑






でも、ひょっとして、もしも私が手前じゃなく、奥の個室を選んでたら?



なんとなく手前に入ったけど、私はその人に遭遇してる。。。





もし奥だったら?


もう、ここには居ない・・・・・・?











その出来事は、もう10年以上前の事。




だけど、今でもハッキリその女の人の顔が浮かぶ。



その位、強い印象を受けた。




人間の形相じゃない。

姿形はヒトだけど、顔が人間じゃない。。。





憎悪、って言葉が表情になって焼きついた様な恐ろしい顔・・・。












そのカラオケはそれっきり行ってない。




だけど、4~5年前に当時勤めてた会社の子にその話をしたら、「嘘!!!そこのカラオケでうちの従姉妹も同じ幽霊見たって言ってたよ!!!!!!」って言われて!





その従姉妹は霊感ある方らしいけど。。。





私は全く無いから、それでも見ちゃったって事は、よっぽど強い怨念があるんだろう。。。








怖い、怖過ぎる(T_T)









今もそのカラオケはあるんだけどね。。。





1階のトイレはヤバイ。
















犬には霊感あるって言うよね。

ま、犬に限らず動物はね。



要はシックスセンスが発達してるんだろうけど。








ゲンが毎回家の中でジィーーーーっと見てる場所があるんだけどね。




怖いよね。笑







何か居るのかな?



気付かない、って事は、なんて幸せなんだろう。笑






見えちゃったら怖くて生活出来ない(T_T)







ゲンには何が見えてるんだろう。。。

買物DAY

今日は旦那休みだから、一緒にラン行こうと思ってたら、雨が・・・。





ゲン日頃の行い悪過ぎ!!!←え?ゲンの方?笑




んで、諦めて(早ッ)、みんなでお昼寝♪♪










夕方からはゲンを留守番させて、旦那とコストコへ。








お目当ての洗濯洗剤とダウニーが安売りでやっほーぃ♪な気分になった。笑










だけど、山積ダウニーが崩れて来て、落ちた拍子にキャップが外れ、中身が飛び出した!!!!!



ひえ~~~~~っと思って、倒れたのを直し、旦那が店員さんを呼びに行った。





私はダウニー売り場のとこで待ってたんだけど、来た店員さんが、「お前が倒したんだろ?」的な感じで睨んだのが悲しかった・・・・・。笑



自分がやったんなら、謝って買い取るっつうの~。





ちえっ。









んで、その後は、欲しかったプラコップが売ってなくてショックを受けつつ・・・色々見て回った。



旦那の好きなクーパーズのビールがかなり安かったから、大量に箱買い♪




良かった。コストコに売ってるのね。






で、コストコ満喫した後は、ふたりでマッサージへ☆







旦那は全身コース、私は上半身コース。(ここでもまた差別が・・・)



ま、私は椅子でやるクイックマッサージの方が好きだからいいんだけど。






今日の人は上手かった~。



気持ち良くて延長してしまった。笑






身も心も軽くなって、ふたりでまた買物。(イオンの中のマッサージ屋だから)





傘が欲しかった私は、傘を物色。





ウザ男(旦那)が、「ほら!500円のがあるよー」って。笑




うっせーーんだよ!



好きなの選ぶんだよ、ほっとけ!







でも結局、ウザ男が言った、その500円の傘が一番可愛くて、それ購入。




嬉しいはずなのに、なんか負けた気がする・・・。






最近気付いたんだけど、安い傘でもビニール傘のがパクられる可能性高い・・・。(今更?笑)


だから、同じ安物でも柄付にしようと思って・・・。笑





なんだか、良い傘を買うと、必ずどこかに忘れてきちゃうんだよね~。


安くてどうでもいいのは、ずっと手元にあるのにさ。爆











で、かなり長時間の留守番になってしまったゲンは、寂しかったよぉぉぉぉ~~~~~~~~攻撃をずっと旦那にしてた(=_=)



ジェラシー・・・。




旦那の側にべったりくっついて、抱っこ抱っこって甘えてた。。。







私が抱っこしてあげるっつうの~



全然来ないけど。笑









明日は、雨上がりそうだし、3人で出掛けられそう(^^)♪

目覚めた!!あの味に☆

昨日は、夕方まで友達3人で遊んで、その後帰宅して、ゲン留守番させてから、別の友達とカラオケにGO☆




その子と逢うのは結構久しぶりで、色々話しつつ、歌いつつ・・・。






で、シダに行ったんだけど、飲み放題の中に「梅昆布茶」があった。

普段なら飲まないんだけど、女王様(友達・笑)が、それ頼んでって命令するもんだから(爆)、仕方なく一緒に頼んだ。。。





ら、うめーーーーーーー!!!!(梅昆布茶の梅にも掛かってるのよ。うひひ)










あれ?梅昆布茶ってこんなに美味しかったっけ???




昆布茶、しいたけ茶、こういう類は苦手。


だって、お茶って言ってるけど、要は、「昆布汁」「しいたけ汁」だし・・・。笑






んで、梅昆布茶ウメーェ!と感激した私は、そっから、ずぅぅ~~~っと梅昆布茶。。。





多分・・・10杯ぐらい飲んだ?爆








フロントのお姉さんも、4回目ぐらいから笑ってたけど、恥ずかしいけど・・・・・飲みたいんだよっ!笑











んで、22時ちょっとからカラオケ入って、出たのは朝4時・・・。




帰宅して寝たのは、5時過ぎ・・・





う~~~ん、眠い!



でも何故か9時頃には目が覚めちゃった・・・。




年取ってくると寝れなくなるんだってね~。


実年齢がどうこうじゃなく、長い時間眠れる人は、若い証拠なんだってね~。









でも、今夜も友達と遊ぶし、ゲンも一緒に行くから、夕方ぐらいまでは、ゲンと家でマッタリ、のんびり。。。






ゲンは、久しぶりに私が1晩帰らなかったから、さぞかし不安だったろう・・・(T_T)って胸を痛めつつ帰ったら・・・





あっさり旦那と寝てた(T_T)




あっそぅ・・・。







で、一応、私を出迎えて、嬉しそうに一瞬して、またすぐ旦那のベット潜り込んでた・・・。




へぇ~・・・。






前は私が居ないと探してクンクン鳴いて大変だったよね?





前は・・・ね。






(T_T)











ゲンの精神が成長したんだと、喜びたいような、寂しいような・・・・・・・。









今朝、旦那出勤時に起きれなかったんだけど、目が覚めたらゲンは旦那のベットで旦那の脱いだTシャツに包まって寝てた・・・。



そんな臭そうなTシャツやめなよ・・・。


あんなオッサンのどこがいいの?




変な顔だし、性格悪いし、足短いし、ハゲだし、ウルサイし、とにかくウザいのに・・・。




ゲンには最上級なのね。。。









はぁ~。




私の事だけが好きだった頃のゲンを返して欲しい。笑

NEWネイル

今日は、友達ん家にネイル&マツエクやって貰いに行った☆





ゲンは留守番。




1日留守番になっちゃって、ちょっと可哀想だったかな(^^;)




ま、19時頃一度帰宅した時は寝てたけど。笑











今回のネイル
CA4E04TT_convert_20090723234246.jpg


この間、ボーダー柄が気に入ったから、今回もボーダー。


画像では見づらいけど、紺&白。

マリンボーダーにしたよ。


3Dでリボン付けて、ストーン付けてと、今回もまた派手になっちゃった。笑







で、友達ん家のワンコのマロ!

今日も笑顔だね☆
いいよ、いいよ~~~
CAY0QFJB_convert_20090723234330.jpg


CAKCIM7N_convert_20090723234310.jpg




んで、友達夫婦とマロと一緒にハニーズへGO☆


前々から行きたいと言ってたからみんなで行けて良かった。





で、一度帰宅して、今度はゲンも一緒に(^^)







みんなで大満足に食べて飲んで解散♪







友達は相当気に入ったみたいで、また行くって言ってた☆

良かったね~♪







明日も友達と逢えるし、楽しい事が続いて素敵☆











でも、最近ゲンの私への愛情が薄れて、旦那にベッタリで寂しい。。。くすん。。。



またハゲ

今日は雨~



旦那休みだったけど、ゴロゴロ寝て曜日(死語)だったなー。



昼にちょこっとゲン留守番させて出掛けて、帰宅後の記憶が無い・・・

爆睡しちゃった。


厳密には車内の記憶もなし。


ごめんよ、旦那。





さっきそんな感じの事を謝ったら、「寝るのはいいけど、寝言で、「もー!ベラベラベラベラうるさい!!」って怒られたんだけど・・・喋ってないのに。笑」って言われた。



オーノー。


私の脳みそには、旦那=オシャベリが染み付いてるからそんな寝言が・・・。笑





いや~。

脳の潜在意識ってすごいね~



つか、オシャベリし過ぎるのやめてくれればいいだけなんだけど。。。





今もゲンは寄り添って寝てて大人しいけど、旦那はちょこちょこ話し掛けてきてウザい。



ウザイから、また奴の恥ずかしい話をUPしてやろう。


ウヒヒ。








付き合ってた頃は、ハゲそうな恐怖にひとりで耐えてた旦那。笑



何しろ旦那父は見事なつるっぱげ!

確かに不安だろう。。。



毎晩毎晩、起きたら大量の毛が抜けて枕に付いてる夢を見てたらしい。


もう、ノイローゼ?笑





んで、2人で旅行行った時に、お風呂上りに何やら髪に一生懸命付けてる。



軽く「何つけてるの~?」って聞いたら、もー明らかに狼狽しながら(笑)



「ムース!」つうのよ。



は?お風呂上りなのに?


つか、アンタが使ってるその商品、ビチャビチャの液体なんだけど?みたいな。笑






・・・・・・・・・・疑問は残ったけど、「ふ~ん」って聞き流してあげた。








で、その後、旦那の家に週末は泊まりに行く様になって、毎回そんな風景を見る・・・




絶対ムースじゃない・・・

だって、ムースはあんな液体じゃない・・・




ひょっとしてムースって言う商品を勘違いしてる?と勘違いした私は、とうとう聞いた。




「ねぇねぇ!ムースって泡状の整髪料だよ!それ間違ってるよ!」って言ったら







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。


































なが~~~~い、長い沈黙の後、旦那はうつむきながら・・・・・・




「ごめん・・・これ育毛剤」だって。






なんとなくヤバイ事を聞いちゃった感じがした私は笑いに変えてやろう!と、


「な~んだ!ハゲ気にしてたんだ~!」って言ったら、








「まだハゲてない!!!!!!!!!!!!!!!」って超激怒!






え~~~ごめん~~~と、思ったけど、そっから気まずくなって終始無言。。。














ふと、脳裏をよぎったのは、「あれ?別れるとしたら、理由はハゲって事?」





それ、面白すぎるーーー!笑









で、ニヤニヤしてたら、旦那が「何笑ってんだよ!恕」って言うから、そのまんま伝えてあげたら、旦那も笑い出して、気まずい雰囲気は終了。笑






そっからは、どんだけ自分的にハゲに怯えてるか、女のお前には分らないと言う様な事を切々と聞かされた・・・。




そんなに悩む程じゃないけどな~(当時)って思ったけど、まぁそんなに悩んでるなら・・・と、一緒に良さそうな育毛剤探したりした。












で、地肌に脂が溜まらない様に良くマッサージした方がいいよ!ってアドバイスした。










そして暫くしたら、旦那が使ってる身体を洗う様のナイロンタオルが何故かいつも毛だらけになるようになってさ。


でもまぁ体毛多い人だし?ぐらいに思って、別に同じタオル使わないしいっか☆ぐらいに思ってた。





でも気付いてから2ヶ月ぐらい経ったら、もうなんだか明らかにハゲて来てる・・・・・・。



聞きづらかったけど、「ねぇねぇ、もしかして・・・ナイロンタオルで・・・頭洗ってる?」って聞いてみた。







「うん♪」って、満面の笑み。爆




「何やってんの?明らかに毛が抜けてるんだけど!!!」って言ったら




「マジぃ~~~?」って。



こっちの台詞だよ。笑



何の為に育毛剤つけてるんだよ!!!爆







で、なんでそんな事したの?って聞いたら、脂溜まらない様に・・・って。。。


頭の上で両手で持って行ったり来たりさせてたらしい・・・。




そんな事したら、ハゲそうじゃない人でもハゲるんですけど。笑







だから一緒に地肌マッサージのブラシを買いに行ったりもした。。。









食事にも気をつけて、海藻類、ミネラル中心に出してあげたりもした。











で、その結果どうよ?



見事にハゲたよね!












それでも30代後半近くまでは平気だったんだけどね。


そっからは加速する様に抜けてった。







でも、私的には別に無くてもいいから(笑)、そっからは坊主を提案。




なけなしの毛を真ん中に集めるとか切ないしさー。笑















今日はずっと旦那とくっついてるゲン。



可愛い~♪







旦那に寄り添って(寄り掛かって?笑)爆睡中のゲン☆
CA74LDKL_convert_20090721204913.jpg





和むわ~









今日旦那とランチを食べに行った時に、「私本当はゲンの名前・・・きなこが良かったんだ~。きなちゃん♪とか呼びたかったんだけどね。。。」って言ったら、


「えー!オレもきなこが良かった!」だって。




殺す。笑





旦那が「元気のゲンが良いよ!ゲンにしよう!」って言ったんじゃん(=_=)



犬苦手だったからさ~。自分で名前付ければ愛着沸くかな?って思ったんだよね。







でもまぁ、きなこって名前には、ただ単に毛色がそんな感じ・・・とかそんなレベルだから、旦那の方がゲンの事を考えてくれてる名前だけどね☆


でも、音の響きがおじいちゃんみたいなんだもん。笑




だから、ゲン若い犬なのに、おじいちゃんっぽいのかも・・・。



名は体を表すんでしょ?









でもま、今じゃラブラブの2人だから・・・どんな名前でも何でも、きっとゲンは大切な存在に変わりは無いんだろうけどさ☆





噂のゲンは、ぐふぅぐふぅ・・・って変な寝言言って寝てるけど。



変な犬。笑

ナイター

昨日、今日とランのナイターを満喫したゲン。




・・・・・・いや、私。笑






美味しい&楽しいで、なんか縁日気分。





ま、浮かれてまた写真は無いけどね!







しかも、今回初めて焼き鳥食べて、ハマっちゃって、昨日も今日も食べ、今日はおみやげも買っちゃった。




最初は旦那へのお土産だったんだけど・・・・・・あげたくないな~(ちっちぇー!笑)








昼はコナ家とハニーズでランチして、夜はランで食べ捲くって・・・結局食べ捲くっただけなんだけど。笑





う~ん、幸せー





ゲンも沢山のお友達ワンコと遊べて大満足!




今は微動だにせずに爆睡。








良かったね~☆









ナイター後半は、パパ&ママ達で爆笑宴会。笑





う~ん、楽しい~♪




皆さん良い人ばっかりだ☆






そう言えば今日はKママ(伏字にしてあげる優しさどうだ?)は、噛みっ放しだったね。



カミカミ王女だね。うん、ネーミング古い。





なんで、あんなに人が噛むのって面白いんだろう。笑


超楽しい気分になるんだけど。爆






絶対見逃さず突っ込むぜ!











今日は夕方から入り直す前にゲンを浴衣に着替えさせた(^^)




ゲンか~わい♪






一応旦那にも見せてあげようと、まだ脱がせて無いけど。笑




旦那帰って来たら、きっとまた「ゲン可愛い~可愛い~~」のくり返しだろう。



犬嫌いの人がよくまぁここまで変わったもんだ。








夏は暑いけど、イベント沢山あって楽しい。


仕事が平日休みの旦那はちょっと可哀想だけどね。





ゲンと一緒にイベント行きたいよね~


でも、どうせビールがあったら飲むんだろうけど(=_=)






ゲン<ビール


酷い野郎だぜ。















でも、ゲンだって、


パパ<ママ



だもんね。笑



おあいこかー










明日も祝日だから、色んなワンちゃんと逢えるかな(^^)



楽しみだね、ゲン!

要らない毛

鼻毛を毛抜きで抜いた事ありますか?








私はある。笑

しかも人のを。







旦那が毎回毎回「ちょっと鼻毛切って」と命令するもんだから(何様だ?鬼嫁に向かって・笑)、ウザイし面倒だしキモイし、こうなったら、よりその頻度を下げてやろう!と思い、



「ねぇねぇ、眉毛みたいに抜いちゃえばなかなか生えて来ないよ!やってあげるよ!」と、言ってみた。


旦那は喜んで、「それは手間が省ける!」だって。




いやいや、手間掛かってんのは、私にだろ?笑


お前はただ生きてるだけで、鼻毛切って貰えてるじゃねーかよ!










で、いざ旦那(生贄)を寝転がして、ペンライトで鼻の中を照らす。




うへーーーいっぱい生えてる



気持ちわるぅ~~~





と、心の中でオエェ~っと思いながら、毛抜きで鼻毛をつまんだ。




こういうのって、一気にやっちゃった方が痛くないよね?と、思いっ切りブチッ!と抜いてみた。











その瞬間旦那は、「イデェ!!!!ぶえっくしゅん!!!!!!」と、デカイくしゃみをした。





「ちょっとーまだ始まったばっかじゃん!我慢してよ!」と叱咤して、また抜いた。





「イデーーーー!!!ブえっくしぉーーーーーーーん!!!!!!」






痛いのは分るけど、何でくしゃみすんの?笑



ちょっと面白くなって来た♪





私のドS心に火が点いちゃった☆ おほ♪









で、毎回抜く度にすげーデカイくしゃみもする。



その度に鼻水が飛び散り、鼻毛もシットリ濡れてきちゃって、超抜きづらい!




だから、引っ張ったものの、滑って抜けずに、ただ痛い思いだけする的な?笑







ま、それだけでも充分面白いんだけどさ~。笑







うへへ、ざまーみろ。






人に毎回鼻毛なんて切らせるから、こんな目に遭うのだ!







旦那は大粒の涙と、大量の鼻水を出したまま、堪えて震えて横たわってる。。。



てか、コイツはどうして、そこまでして鼻毛を抜きたいんだろう・・・?







もう自分で切りゃいいじゃんね・・・。









でも、不思議な事にぜ~~んぜん可哀想じゃない!笑


自業自得だっつうのー





でも段々力が入るのか、途中で大量の屁までし始めた!!!



マジ死ねよ!





なんでキモイ鼻毛抜いた挙句、屁まで至近距離で浴びなきゃいけねーんだよ!











でも、私は、そのまま旦那の鼻毛を抜き続けた。




多分・・・2時間ぐらい掛かった!!!





私もばかだろ?笑




どんだけ鼻毛抜きに執着してんだっつうの。










でも、そのお陰(?)で鼻の中つるっつる♪






だけど、絶対自分のはやだ!笑









んで、その話を実家の母親に話したら「あんたって昔からそうやって意地悪するよねー。小さい頃も人が痛い!って言う場所をキャッキャキャッキャ言いながら叩いたりする子だったもんねー。」って渋い顔して言われた・・・。




あれ?やぶへび?笑



つか、小さい頃から嫌な子供ってどんなんだよ。


可愛くねー









でも・・・・・・私が悪いの?笑


自分で出来る事を当たり前の様に私にやらせてる方に問題は無いの?って母親に突っ込んだら、「そうやってイチイチ揚げ足も取る子だったー。可愛げ無かったわー。」




・・・・・・・って、お前誰の母親なんだよ!怒





敵ばかりです。

味方が居ません・・・。














でも、ドMの旦那は気に入った(?)のか、その後も暫く毛抜きで鼻毛を抜かせてたよ。笑





最初は面白かったんだけど、慣れてくると面倒な事に変わりは無いから、その後は電動鼻毛切りを買ってあげて、今はそれでやってるけど。笑











最初からそうすりゃよかった~











勇気のある人は試してみて・・・



鼻毛を抜く時はくしゃみも出る法則だから☆

ぶさカワ

今日の昼間。


ランに行く前に爆睡してたゲン。





でも・・・・・私に大事な大事なガムを取られまいと(いらねーよ)・・・こんなんなって寝てた。笑



CA5PBEBQ_convert_20090716193253.jpg


CAA6EK5T_convert_20090716193338.jpg


に、しても酷い顔・・・
CA69Z7B2_convert_20090716193316.jpg




耳の位置がダックスとしておかしくないか?笑






なんて可愛いんだ、この野郎!爆








でも寝顔がブサイクって、ちょっと微妙~。笑















んで、起きて、夕方ランへ♪




初めましてのポメラニアンのぽんちゃんと遊んだゲン☆


まだ5ヶ月のパピーちゃんなんだって♪




懐っこくて物怖じしない良い子だった~☆☆☆






ゲン嬉しそうにポンちゃんを自分の下に収納してたよ。笑


ドリ君にやるみたいに。



気に入った男子は下に敷きます、みたいな。









で、満足したゲンと一緒に帰宅。




ゲン爆睡。




良かった、良かった。



きょーも良い1日だったね☆

しーすーくってちゃんねーとばーん!

昨日は、久しぶりに潮来の寿司屋へ旦那とGO☆






ここの寿司屋さんは、私が19歳ぐらいの時からずっと行ってる大好きなお寿司屋さん♪


旦那と付き合いだして、教えてあげたら、旦那も大ファンになったから、それからは年に数回しか行けないけど、行ってる。




遠いけど、新婚当時は都内から茨城まで行ってたし、そう思えば今は近いね。

ゲンを迎える前は、2人でサーキット(私は観戦)帰りに良く行ったんだ♪



爆音車2台で乗りつけて、本当に迷惑だったと思う・・・。

駐車してたら、大将が何事か?!って出て来たもんね・・・。笑



特に旦那のが迷惑なんだよー


でも、今考えると2人で車別々に乗って行って、丸1日全く話す事も無く(笑)、なんだか可哀想な夫婦だねぇ。爆


しかもお互い「お前には負けない!」的な感じでコーナーで引き剥がそうとして行くから、高速も使わず山道選んで走ってたし・・・

時間掛かるっつうの。


でも、楽しかったなぁ~。



ゲンの子育て(?)も、ひと段落したし、また強烈に乗りたい車出てくればやりたいなぁ~。。。








んで、肝心なお寿司!笑

まずは着席・・・
CANZO2P3.jpg




来た来た♪いただきまーす☆

CA7BI79H.jpg


CAA2AGTP.jpg

カンパチ激ウマ!
CA7LZZJ6.jpg

大好きなつぶ貝♪
CA6PB7Y9.jpg



CAA5AO5B.jpg


CA3LG177.jpg


CAUTY4W7.jpg


トロ激ウマ!
CAUMUXAU.jpg


金目鯛も激ウマ!(金目のお寿司珍しいよね☆)
CANXCAJ7.jpg


CAG0OCGB.jpg


CAWDIQ2U.jpg


CAAGQDKP.jpg



そして、たまご焼き!デカ過ぎてネタと逆なのー。笑
CASX1JTY.jpg



そして、今までここのたまご焼きを超えるたまご焼きに出会ったことが無い!!!

甘すぎず、出汁の加減とふんわり感・・・もう美味し過ぎる!!!



必ずお土産に1柵買って帰るんだ☆☆☆






そして、画像は私が食べた分のお寿司ね。笑←食べ過ぎだろう!って突っ込みは入りません・・・




旦那は、この倍ぐらい食べてたよ。



んでお土産たまご焼きも入れて、1万ぐらい。

安い・・・

安過ぎる。笑



最初から最後までお好みで食べて、旦那に至ってはトロ3回も食べて・・・

価格破壊だよね~。笑




でも大食い夫婦の私達が、本当に安心して食べれるお店なんだ~。



友達や、前の会社の同僚の人なども一緒に行ったりしたけど、みんな満足♪

前の会社の先輩に至っては、ご主人とも行ってくれる様になって、大将も喜んでたな(^^)



んで、ここの大将がまたお茶目な可愛いオジサン。もうおじいさん寄りになっちゃった。笑


昔から居る弟子のお兄ちゃん。今はもう立派なおじさん。爆




そう考えれば、私だって、かなり年老いたよねぇ(^^;)


19歳→32歳だもんね。。。







でもお店がある限り、たまにだけど通うんだ♪

















で、お寿司屋さんを後にして、そのまま向かったのはハニーズ。笑



も~、昨日ランチに行った時に、新しいビールが入ったって聞いた旦那が飲みに行こうってウッサイ。





ま、私もハニーズ好きだしいっか・・・。


ゲン居なくて食べに行くのは初めてだったけど。





デザートとドリンクと、ちょこっとツマミ系頼んで、旦那はビール!




昨日は、お店の中も落ち着いてたから、店長さんと旦那はお酒の話や、他の美味しいお店の話なんかで盛り上がってた(^^)




良かったね!旦那。



また行きたい店リストが増えたね・・・。笑











で、酔っ払い(旦那)がシツコク話掛けてウザイから、少し離れて座ってた・・・。



旦那は超オシャベリ!


よ~~~くそんなけ話す事あるよね?ってぐらい。




帰りの車内でも、ひとりでベラベラベラベラ話してた・・・。



ま、シカトだけどね☆笑





多分・・・私の印象もオシャベリだとは思うけど(笑)、輪を掛けてウルサイ!



いや~、人の振り見て我が振り直せ・・・だね。反省しました。笑









で、ご機嫌に帰宅したら、長時間留守番させられたゲンがブーブー怒り捲くってた(^^;)



ごめんごめん。。。




今回の旦那休みはどっちも留守番だったもんね(^^;)




パパが大好きなゲン・・・ごめんね。





でも、ハニーズで旦那のバックから「ピィ~~プゥ~」とかってゲンのオモチャが鳴った時はウケた。笑


旦那はゲンといつでも遊べる様に、何故かバックにオモチャを毎回仕込んでる。爆





来週は、ゲンも一緒に1日居られるとこにしよ~ね☆

続・ハゲ

今日、明日と旦那休み♪





ランチを食べにハニーズへGO☆




ランチ初体験の旦那。





リゾットプレート(旦那)
CAWL0VR3.jpg





貝柱と枝豆の冷製パスタ(私)
CA1KJ2S3.jpg



















その後は豊洲ららぽへGO☆




まずはイリオで買物♪


ゲンの服
CADIS8H7.jpg





んで、ゲンはカートに入れて、店内で買物。




旦那の服と、旦那のネクタイと、旦那のバック・・・・・・・・・・・・・・・




なんか、腹立って来た。笑







私の物が無い・・・・。



まぁゲンの買ったからいいけどさ~。。。











んで、店内グルグルして疲れたから、ワンコカフェでお茶。







ゲンにはマフィン。

私達はアップルパイ。










ゲン。。。待ってます
CAKREUQB.jpg



んでマフィンあげたら、速攻完食。笑


良かったね。










ショコラオランジェ味(旦那)
CAWB48CF.jpg



ブルーハワイ味(私)
CAAMBMB9.jpg




ブルーハワイってね、コナママのイメージだよね☆笑













んで、その後は、豊洲公園へ散歩♪





ゲン、旦那と一緒でご機嫌(^^)
CA65RIUT.jpg



荷物係りの私・・・・・・
CAD9WCMG.jpg








暑い時間帯は避けたけど、それでも長時間じゃアスファルトも歩いたし可哀想だから、短めに散歩して、帰宅☆




疲れたゲンは車内で爆睡。



ピクリとも動かない(^^;)

逆に心配したわー








んで、その後は、ゲンは留守番させて、旦那とカラオケ&ご飯。









楽しい1日だった♪










明日は何しよっかな~☆












そう言えば今朝、旦那が私のズボンをチラッと脱がせてパンツを見て、一言。



「なんだ、おばさんパンツか。」





って、おじさんに言われた・・・。



むかつくんですけど。笑






でも、何となく言い返せずに、ズボンを直した・・・



負けた感じがした・・・。







チッ。











しかもさ、その後に「ねぇ、夜バリカンしてくんない?」って言われて、この間したばっかなのにハゲばれた?!?!?!?!って、ちょ~~~~~~ドキッとしてさぁ。





「ななななんで?」って挙動不審に聞いてみたら、



「毎週やれば短いままキープ出来る事に気づいた!」だって。







え?ずっと坊主にしてて、今それに気付いたの?!笑



驚く程、頭が悪い。爆








「面倒臭いよ」と、強気に断ったら


「じゃあ自分でやる。」って言われて・・・




そしたら、頭の後ろ見られてハゲに気付かれるじゃん!と焦って、

「いいよ・・・やったげるよ・・・」ってなった。。。





何か負けた感じがした・・・・・・。









仕返しが思い浮かばない・・・











でも、昔、眉毛も整えてあげてた時に、くしゃみしたら、半分以上そり落としちゃった事あったんだよね~。笑


あん時は笑ったわ~





片一方だけ眉毛全然無いの!笑



しかも、眉頭の方やっちゃったから最悪~。




気持ち悪いよねー






両方そり落とそうか?って聞いてみたら、怒鳴られたっけ・・・



チッ。






怒りんぼーだよなぁ・・・とブツブツ思いながら、伸びるまで、毎朝眉毛書いてあげてた。



でも男が眉毛書いてるのって、なんか変だよね~。笑






顔が不細工だから、なんか余計可笑しいの!




暫く眉毛も剃らせなかったな・・・


てか、眉毛は興味ないから、自分で適当にやりゃいいんだよ。



なんでもやらせんなっつうの~







考えてみれば、そういう失敗いっぱいあるから、私も学習しないけど、旦那もしないね。


いい加減自分でやろうと思わないのかな?




ウザイねー。

不吉・・・

今日はラン行って、コンタクト買いに行って、モス行って帰宅。(寂)




あっちぃ~。










んで、日曜日の日焼け(首の後ろ)がヒリヒリヒリヒリ痛い・・・





海にも行ってないのに、焼け損じゃんね!



しかも変な部位(?)だけ。笑

















そんでね、ゴローンと床に転がったら・・・


なんか変なのさ。










???



何が変なんだろう・・・って思ったら・・・・・







リビングの電気・・・6個ある内の電球4個死亡。爆
CAOEP69O.jpg




あれ?何コレ?



なんかの呪い?爆







いっぺんに4個も・・・どうりで暗いと思ったー









暗がりの中(?)間接照明的な色味でPCしとります。



ますます目が悪くなります。



顔も悪いし、頭も悪い・・・



もう救い様がありません。。。










ゲンに癒して貰おうと思っても・・・寝てて全然相手してくれないし・・・。。。




コトーも観終っちゃったし・・・(しつこい)










まぁ、要するに暇?笑











暑いと家事も疎かで・・・



さっき旦那の帰るコール。


返信は・・・・・・・・・・・









「ケンタ買って来て!」









今日も元気にパシリ君は頑張ります。笑





10円ハゲのまま!



誰も教えてくれないまま!






新しいイタズラ・・・なんか無いかな~。

ハゲ

いやー、ようやく「コトー2006」観終わった~(まだコトー?!笑)




いいなぁ~。


あんな綺麗な海見た事無いな~(^^)














そう言えば、一昨日の夜、旦那の髪の毛をバリカンしてあげた。




最高短くてアタッチメント3mmなんだけど、なんかアタッチメント付いてると刈りづらい部分があるのね。



だからアタッチメント外して、刃むき出しのまんま耳の後ろとかは刈ってあげるんだけど・・・





一部後頭部付近の剃り残し発見!





こりゃーいけねぇ!と、そのまんま刃をあてたら・・・・・・・・



一部10円ハゲみたいになっちゃった!爆笑







言ったら怒られる~



言ったら怒られる~




バレタラ怒られる~




バレタラ怒られる~






と、心の中で呪文の様にくり返し、笑いを堪え、何事も無かったかの様に「はいッ出来たよッ♪」って終わらせた。笑





旦那は満面の笑みで、「ありがとーーー♪」だって。





ハゲ作られてんのに!





ウケルー!!!!!笑














んで、昨日の夜、会社の人とかに「あれ?ハゲ出来てますよ?」とか突っ込まれて気付かれて無いかなぁー・・・と、ドキドキしながら帰宅した旦那を見たけど、いつも通り。笑




良かった!誰にもチクられてない!爆








昔、まだ新婚当時ぐらい、今みたいにバリカンじゃなくて、はさみでカットしてあげてた。





私好きなんだよね~。



人の髪切ったり、アレンジしたりすんの。




でも、女の人の髪ばっか切ったりしてたから、男用のカットって慣れてなくてさ~。笑



大体、付き合った人ですんなり髪の毛切らせたのって、旦那だけだし。(お洒落に無頓着男だから)






で、いつもとは違ったカットを・・・なぁ~んて調子に乗ったら、どんどんどんどん襟足が短くなって・・・





もう収集付かなくなって、耳の上辺りまで毛が無くなっちゃった!爆笑







やっべー!!!








絶対怒られる・・・どうしよう・・・・・・・








でも・・・前から見たら普通だしぃ・・・・・




って、心の中で2秒悩んで・・・・・










「はいッ!終わり^^♪」って言ったんだよね。爆









変わってねー











んで、旦那もありがと~♪って言って、次の日会社に行ったら、あんまりにも酷い髪型だから、同僚全員に、


「なに?!そのカットどうしたの?」って、速攻突っ込まれたみたいで。笑




でも、新婚当時で、奥さんに切って貰ったとか言ったら冷やかされそうで恥ずかしかった旦那は、見栄張って(笑)、「美容院で昨日切ったんだけど・・・」って言ったら、


「マジっすか!酷い頭ですよ!怒った方がいいですよ!!!!!!」って言われたらしい・・・。





んで帰って来て、「頭の後ろ見せろ!!!!」って言われて、私はひえ~~~バレターーーーー!と青くなったんだよねぇ。。。






でも、一応合わせ鏡で後頭部見せたら、





なんじゃこりゃー!!!!










って、ジーパン(松田優作)が死んだ時みたいな声出してたっけ・・・











で、そっからは何とかしろ!って言われたけど、出来ないから(笑)美容院行ってよ・・・って結局本物に直して貰う事に。笑









暫く切らせてくれなくなったけど、その内また切らせてくれる様になって、次からは私も慎重に切って一応失敗も無くなったし、

旦那も学習したのか、必ず散髪後は、「後ろ見せて!!!」って言う様になったし。笑






でも坊主にしてからは後ろ見る事も無くなって・・・・・・・・・




一応今回はばれなそう。笑










いや~。毎日あのハゲで会社行ってるのかと思うとおっかしくて仕方ない!笑







うはは。ざまーみろ!












意地悪をすればする程、旦那が愛おしく思えるから不思議。笑


私ってば、ゆがんでる~。爆










ま、今回のはわざとじゃないけどさ~

















でも、ゲンには可哀想だから、絶対カットとかは、私はしないよ☆



ゲンをカットする事があれば、プロにお任せ♪








旦那には冷たいけど、ゲンには超優しいから☆笑

実家

んあー。蒸し暑い(>_<)



今日は実家へ草取りの手伝いをしに行ったら、業者が来てて何もせずに終わった。笑




まぁ、助かったけど。






んで、綺麗になった庭で、ゲンとボギー爆走♪



良かったね~(^^)









こっちは朝の内雨降ってたけど、実家ら辺は平気だった。







んで、夕方になってから、ゲン&ボギーと散歩☆




ボギー歩くの速い・・・


良かった、ゲンで。笑






ゲンは遅いのか合わせてるのか分んないけど、ゆっくり歩く。




・・・・・・ん~、やっぱ私のせいかも。笑



ランで走ってる時は速いもんね。










ボギーの毛が大分伸びて来た・・・。




もう少ししたらまたトリミング連れて行ってあげよ~っと(^^)♪




暑がりだからね。


毛が無いと涼しいみたい☆










つか、今日も2ワンは仲が悪かった・・・(=_=)



ゲンがガウガウガウガウギャンギャン!って感じでボギーに食い付きに行ってた・・・


そんなに怒んなくても・・・



他のワンコにはやらないのになー。。。



どうしてかボギーにはすぐ切れる。笑




まぁボギーしつこいからね・・・気持ちは分るんだけど。。。


他のワンコにしつこくされても、マウントされても怒んないのに・・・




やっぱ、なんかボギーは他のワンコとは違うのが分るのかなぁ。。。











でも懐っこくて可愛いんだよなぁ~~ボギー♪



重いけど、抱っこ大好きだし。




今日もピットリくっついてて可愛かったなぁ~♪♪♪








ゲンは、ボギーと逢って消耗(笑)したのか、車内でも帰って来てからも爆睡(^^)




疲れたんだね~




でも、うちの母親に甘えてず~っとベッタリくっついたりしてたから、それなりには楽しかったんだろうな~。




私のとこなんて来やしない!








ちくしょー。







家の中では旦那に取られ、実家では母親に取られ・・・





抱っこ嫌いなんだよね、ゲン・・・。









多分、私がしつこいから嫌いになったのかも。笑






私が育てる子は、みんな抱っこ嫌い。爆



おまけに、猫にも嫌われる・・・

猫ってしつこいの嫌いだもんね~




結婚前に飼ってた猫も、今実家に居る猫も、全然側に寄って来ない・・・




かわいくねー!

じぃじとばぁば

昨日は、旦那とゲンとお台場へGO☆





道も空いててすぐ着いた♪


に、しても暑かったー(>_<)




ゲンはマーキングしそうだから、店内はカートに乗せて移動。










最初にペットパラダイスへ行った。




わぁ♪セール中だ!


ラッキー☆☆☆






んで、GET!
CABQQY2N.jpg



スマイルの枕・・・ゲン馬鹿だから、かじってた(=_=)


用途ちげーし!






んで、怒ったら、プイッってひとりで遠くへ行って寝ちゃった・・・


かわいくねー!怒











んで、そのまま店内グルグル。


お腹も空いたのでお昼に。







らーめん屋にした











ラーメンまだかな?(ゲン食べれないよ)
CALW3MT6.jpg






ほら、来た~♪
CANV6DIB.jpg





オレの分は?
CAL5AB18.jpg







ゲンにはペットシティで買ってあげたオヤツをあげて、後は持参したフードをあげて、一緒にお昼♪
















んで、またヴィーナスフォート内をグルグル。











久しぶりに旦那母に逢いたくなった私。。。


今から横浜行こうよ!って旦那を誘って、旦那実家へGO☆






ゲンを一緒に連れて行くのは初めて・・・


旦那母は犬が苦手だから遠慮してたんだけど(^^;)
もう、ゲンいたずらしたり噛んだりもしないし、大丈夫かなぁ・・・って思って。



旦那母もゲンも一緒においで~って言ってくれた。


犬が嫌いな人にとって、自宅へワンコ入れるのは勇気が居るよね。
感謝です。

私達の家族だと思うから入れてくれたんだよね。









ゲンも初めての場所に大興奮!




旦那父は犬が好きだから、オヤツあげたりすごく可愛がってくれた(^^)


自分達で「じぃじとばぁばだよ~」な~んて言ってた。笑









ゲンは旦那母が気になるらしく、お母さんに付いて回ってた。笑


珍しいね~

やっぱ旦那と同じ匂いでもするの?



ばぁば!遊ぼ~~~
CAEDF1WK.jpg





ゲン嬉し過ぎてブレブレですけど・・・笑
CAGL78IN.jpg




ここの家気に入ったよ!広くて探検できるよ♪・・・そんな声が聴こえてきそう。笑
CAHRMWMB.jpg











母手製の夕食を頂いて(ガッツイて画像無し)、持参したケーキ(これまたガッツイて画像無し)を食べてマッタリ。




旦那父は18時台に寝てしまう人(笑)なので、暫くしたらオヤスミなさ~~いと2階へ行っちゃった。





ゲンは名残惜しそうに、階段の下から見上げてたけど。





良かったね、可愛がって貰って嬉しかったね(^^)












で、暫く旦那母と3人で話してたら、ゲンが旦那母にお腹撫でて~ってへそ天した☆


旦那母は、多分わんこにジックリ触るのは初めてだろう・・・

恐る恐る触って・・・・




「あら~!可愛いねぇ。大人しいねぇ。柔らかくて気持ちいいねぇ。」ってくり返しくり返し撫でてくれた(^^)感涙






ゲンもウットリして、ウトウト眠っちゃって・・・




旦那母は30分ぐらいずっと撫でててくれた。


ありがとう~










んで、旦那母が、今度は横浜のららぽーとに行ってゲンとみんなで遊ぼうね♪だって(^^)


ラジャー!







昨日は、なんか、とっても良い日だったね、ゲン(^^)♪



またじぃじとばぁばに逢いに行こうね☆

みみみ見付かった!

えーーっと。


好きなんです。ポッ。

CA2QCY2R_convert_20090706232717.jpg







買っちゃった・・・写真集。笑






内緒で買ったのに・・・うっかり旦那に見付かった!爆










なんか、良く分んないけど恥ずかしい・・・



いい歳して、男の子の写真集買う訳?的な白ーい目で見られたから・・・・・・。









綺麗な顔してるわー


もう美し過ぎ!








私は、面食いじゃないと自負してて、友達にも、「本当ともちゃんとは趣味合わないわー、絶対喧嘩ないわー」みたいに言われるんだけど。



きっと彼は争奪戦だろう!!と思って、この間ネイルして貰った友達に小池徹平可愛いよね~♪って言ったら、

「・・・・・・なんか、自分の一番‘良い顔’を日頃から作ったりしてそうで、なんかヤダっ!!」ってハッキリ言われた・・・



あれ?やっぱ30オーバーだと争奪戦じゃないんだ。笑








あの笑顔やばいだろ?って思うんだけど・・・

誰も賛同者が居ない・・・







不思議ー


















んで、誰にも争奪されたくない私だけのイケメン♪

CAODKUP9_convert_20090706232756.jpg












自分のベットで熟睡中♪♪♪








今日、明日は旦那が休みなもんだから、もーベッタリくっついて大変だった。




私の側になんて来やしない(=_=)








うちの犬ホモだかんなー


わんこも人間もオスがいいのかな~?笑

マッタリDAY

ゲンと朝からラン♪


ゲン、今日もいっぱい遊べたね(^^)☆







14時位には家に帰って、そっから家事。








カレーが食べたくなって、チキンとアスパラのカレーを作った。


珍しく辛口にした。

そっちのが合うかな?って思って。







味見で先に少し食べちゃった。笑



カライー。


でも、ウマい。





後は、旦那帰ってから、また一緒にね☆







今夜は行ってみたい和風居酒屋に行こうと思ってたんだけど、遠いし面倒臭くなっちゃってやめた。笑


ま、ゲンも留守番になるし・・・



今日は何かゲン的に甘えん坊DAYみたいだから、一緒に居てあげよっと☆






何かその日によって、いやに甘えん坊だったりする日があるんだよね~




そういう日は、ウザイぐらいベッタリ側に居るの。


まぁ、可愛いんだけど。笑






今も私の背中にくっついてソファーで寝てる。(ゲンが寝てるから私は床なんだけど・・・笑)


いや~~~ん、超可愛い♪♪





癒されるなー。







んじゃ、私は再放送のコトー2006を見よ~っと!(またコトー?!笑)

久しぶりのラン♪

昨日、久しぶりにランで1日遊んだゲン(^^)





夕方になったら、爆走してたから、その姿を見れて幸せだった♪





でも、何度見ても、ゲンの爆走姿は何か笑える。笑







短い足で精一杯走ってるのが、何か面白くて。








でも、爆走してる時の嬉しそうな顔が、また嬉しい☆










んで、うっへっへ~って顔で戻って来たゲンの顔、首、胸元に得体の知れない汁(水?)が付いてた。爆




なんじゃこりゃー








・・・・・・・いいや、シャンプーの刑!


たっぷり遊べ☆







でもゲン、数日前にシャンプーしたんだよなぁ・・・と、思いつつ、ランから帰宅後、ゲンは汁まみれ、私は汗まみれだから、そのままどっちもシャンプーの刑を執行!







ゲンを洗ってあげてスッキリ☆








無事シャンプーの刑が済んだゲンは、満足そうにブーメラン型のガムをガジガジ。








うめぇっす、うめぇっす
CATFTEQS.jpg







写真撮ってるだろ?
CAF3DC3Y.jpg









夢中になって噛んだ後は、パタッと爆睡(^^)




私は、コトーの2004と2006の間(?)のスペシャル版みたいのを、観てた。








前半終わって、後半のいい所で旦那帰宅。。。




チッ。














ま、ゲンは大喜びで歓喜乱舞してたけど。





確かに、チッ!って思う私より、全身でお帰りぃぃぃ~~~~~って言うゲンのが可愛いわ。

うん、そりゃそーだ!笑


















まだまだ続いている梅雨で外出出来ない時に読もうとエッセイを買った。



CABFF0HM.jpg







田辺聖子さん。

彼女の小説もすごく好きだけど、エッセイも大好き!





とっても身近な所から、自分が何気無く過ごしていく中で見落としてしまう事を気付かせてくれるから。



仰々しい事は一切言わないのに、何だかとっても深く刺さる言葉ばかり。




精神的に疲れたなぁ~と感じる時に自分の心にあげるサプリのひとつ。





田辺さんの小説の女の人は皆カッコイイ☆



なんか、考えてたら小説も買えば良かった・・・って思えてきた。笑













今日も雨降ってない♪



今の所、涼しいし♪




うっし!ゲン、今日も爆走出来たらいーね(^-^)

ネイル☆

昨日友達ん家でネイルやった♪






私↓
CA08GSLL.jpg



友達↓
CACS27G6.jpg





2人を仕上げるのに・・・・・計8時間(>_<)


う~ん、やってくれた友達は疲れただろうね。。。




マツエクも付けて貰って(寝てて記憶無し・笑)、これで一段と化粧が手抜き出来る!爆









ゲンとマロも、マロの熱烈な求愛を受けて、完全服従のゲン。笑




出発前のゲン
CAU0S1RB.jpg


ついでに変顔ゲン
CA1EEH48.jpg


普通にしててもコミカルなマロ!
CAAHREHI.jpg




マロ母が、私とマロの顔がそっくり!産んだでしょ!って言うんだけど・・・似てるのかな?笑


マロ・・・樹希樹林にしか見えないんだけど、じゃあ、私も樹希樹林?





うーん。ま、似てるかな。











手土産にワインを持って行ったんだけど、そこん家の旦那さんは酒が強い。


ワインをジュース用のデッカイグラスに注いで、ゴックンゴックン一気飲み!笑




あれ~?ぶどうジュース?って友達の突込みがウケた。


本当、そんな勢い。笑



で、2杯飲み干した所で、みんなの視線が痛いのか自粛?



でも、すぐボトル1本開けちゃう・・・って言ってたから、すごいね。







家だったら1週間掛かりそう。爆








持ってったワインは、ハニーズ店長さんに教えて貰って注文したワインだったんだけど、友達旦那さんも美味しいって飲んでたから良かった(^^)






ゲンを連れて行くの迷ってたんだけど、結局連れて行った。



置いてかれない!!!て感じでずっと玄関で待機してたし。爆



分ったよ・・・でも今度キチガイ吠えしたら、もう連れてかないよ!って言い聞かせて(?)行ったら、最初旦那さん帰宅した時は吠えたけど、それ以降はオヤツ貰ったもんだから、スリスリ擦り寄って行ってた。笑



ゲンキンー





でも、まぁ、そうやって吠えなければ一緒に行けるのよ・・・ゲン。


どうやったら理解させられるんだろうなぁ~・・・。。。







今日は取り合えず、雨じゃないのかな?

今んとこ曇り。



でも今朝は、朝日が眩しくて目覚めた(^^)♪

久しぶりだ~




やっぱ暑くても、晴れてる日が気持ちいいな~

ネイル&マツエク

ようやくコトーも最終回!(またコトー・笑)




面白くてあっという間に観ちゃった♪








んで、今日は友達ん家行って、ネイル&マツエク。



前の会社の同期の子も一緒だから、今日はワイワイ♪





そこん家の愛犬マロVSゲン

・・・今日の戦いは・・・・・・・・・




多分マロの勝ちだろーね。笑






何しろマロはゲン大好き!


超しつこい!爆




それに食傷気味のゲンはウロウロ逃げ回り・・・




ゲンが子犬の頃はマロの方が子犬パワーに押されてタジタジだったのに、やっぱ成長すると変わるんだね~。





前はマロの耳かじって跳ね回ったり、唇噛んで引っ張ってグルグル回ったりしてたんだけどね。笑


そう思えば、ゲンいくらか大人しくなったかも~






今は、そこん家の旦那さんに何故か毎回キチガイ吠え・・・



やっぱゲン留守番させてこうかな(^^;)





ゲンには、どっちがいいんだろ?


慣れた場所での長時間の留守番と、慣れない場所で緊張してずっとキチガイ吠えと・・・






うーん・・・やっぱ留守番かな。



ずっと吠えてたら、いくら一軒家でもご近所に迷惑だし。



取り合えず雨降って来ない間に散歩だけ行ってあげよ~っと♪










今日のネイルは何にしようかな~


スカはもう使いづらいから辞めて、ジェルにしよ~っと。



自爪も伸びて来たけど、ショートネイルがいいな♪




家事(大してしないけど・・・笑)しづらいし、物も拾いにくいし。







ゲンのマズルにも良く刺さってたし。爆





キャンッて鳴かれる事数回・・・ごめんね、悪気は無いのよ。笑










早くNEWネイルにした~い♪

ただの日記。。。

今更なんだけど、「Dr.コトー」を最初から借りて来て観てる。




いやん、面白い♪





今日は結局DVD観たくて実家行くのも辞めちゃった。笑


昼過ぎたら、なんだかダルくなって来て(^^;)






ゲンもなんだか疲れてたみたいで、夜19時頃までは大人しかったし☆



んで起きて、オモチャで一緒に遊んで、風呂一緒に入ったついでに、ゲンもシャンプー(^-^)♪




明後日、友達ん家行くしね!


クッサーじゃなんだから、いちお女子高生みたいな匂いにしといた!



良かったね、ゲン。






意外と気持ち良さそうにシャンプーされてるしね~



今日は初めて一緒にお湯に浸かった。



ゲンびびり捲くり(>_<)

ごめん、ごめん。。。





でも腰の辺りは結構浸かってたから、なんか気持ち良さそうだったよ(^^)♪












んで、帰宅した旦那は大喜び!


まずゲンが全裸な事。

そして、いい香りで、毛もふわふわになってる事。





洋服着てるとゲン毛が触れない・・・って何時も嫌がるからさ~


でも毛も抜けるし、ゲン寒がりだから服は着せておきたい私。。。




意見合わねー








でも、なんか今夜はお土産にシュークリーム買って来てくれたからいっか☆(食べ物ですぐ釣られる)



ゲンと私が入ったお湯に今嬉しそうに浸かってる旦那・・・。


ゲンを入れたのは内緒。爆




風呂掃除は向こうの仕事だから、楽チン♪


考えてみれば、結婚以来、風呂とトイレを掃除してるのは、ほぼ向こうかも・・・


ゴミ捨てもした事無いし・・・


あれ?私の家庭内の仕事って掃除と洗濯、料理ぐらい?笑



少ねーー





最近じゃ休みの日の朝ごはんを作るのも旦那な様な・・・


鬼嫁って良く言われるけど、本当にそうなのかも!爆














明日もあんま雨降らないといいな~


今日は結局1日持ったね(^^)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
