スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッタリDAY

昨日は久しぶりに長時間ランだったなぁ~。



暑かったけど、眉毛も無くなったけど(笑)、色んなわんちゃんと触れ合えて楽しかった~。





ゲンも2~3回プールINしてご立腹になりつつも、コナちゃんと走ったりして嬉しそうだったし(^^)♪



夕方はベンチで寄り添って寝てて可愛かったし。





満足そうな顔して寝てるの見ると嬉しくなる。






今朝もまだ疲れてるっぽくてポヤーッとしてる(^^;)



珍しく朝ご飯も私があげるまで黙って眠ってたし・・・。




今日はランやめて休息日にしよっと。



私も金・土・日と家事を疎かにしてっからな…(^^;)


ちゃんとやろう。。。






行けたら(大概行けない・笑)日が落ちる頃に散歩へ行こうかな・・・。



てか、借りてたレンタルDVDまだ6本ぐらいあったんだ!!!




しもたーーーー!!!!!




韓国ドラマ「妻の誘惑」っての。


今BSで放送してるんだけど・・・続きが気になって気になって借りて来た。



在り得ない位のドロドロさ・・・。笑


でもなんとなく懐かしい様な・・・。私が子供の頃はこんな感じのドラマあったよな~みたいな。






心の中で、ひとり突っ込み入れながら(寂)、文句言いながら見てたり。笑




はぁ・・・サッサと掃除と洗濯しちゃおう。。。



ゲンが無駄にびろーーーんって伸びて眠ってるけど・・・。




しかも今オナラしたし・・・。


いい加減にして欲しい・・・(=_=)





しかも掃除とかしてても、自分が眠いと寝たままどかないし(^^;)


ワンコって掃除機とかウルサイ音する物・・・普通は苦手じゃない?




変な子~。






ま、なんだかんだ言っても世界で一番可愛い犬っつう結論を自分の中で出して・・・サッサと家事やるか・・・。
スポンサーサイト

寝顔LOVE☆

ゲンが私の側にピトッてくっついて横になった。



可愛いな~♪と思って見ると、こんな感じで眠ってた。


CAC9LAVO_20100828101621.jpg



やーん、可愛い足だなぁー♪(オヤバカ)


昨日足回りのモサモサ毛をカットして貰ったからスッキリした足先だし。。。


赤ちゃんみたい~うふぇうふぇうふぇ・・・とひとりでニヤつく。笑



右上に写ってる黄色っぽい布。


これ旦那のおばあちゃんが私に作ってくれた半纏。




冬場までしまいたいんだけど、ゲンがお気に入りで良く一緒に眠ってるから、片すに片せない(^^;)


なんかこの半纏好きみたい。



とっても優しいおばあちゃんだったから、なんか包まってると温かいのかな?なんて。








そういや、昨日ゲンの体重測ったら、5.7kgになってた♪


増えたね☆


良かった~。




良い感じの増加具合。


後、100gも増えれば、OKだから・・・10月ぐらいまでには、5.8kgになるように調整しよっと♪









そして、早ければ今夜・・・遅くても明日の昼ぐらいから、またボギーをお預かり(^^;)


身内に不幸が出て、泊まりで行くから。。。




可哀想になぁ・・・ボギー。。。


まぁ明日からなら2泊で済むけど・・・


もし今夜からなら3泊だもんね(^^;)






旦那はボギーが来れば大喜びだろうけど・・・ゲンはまたションボリすんだろーな(^^;)


ボギーにしつこくされなきゃ怒らないんだけどね。。。


は~~・・・仲良くしてくれよー(T_T)





でもボギーの外耳炎は大分良くなったみたい。



てか、まだ治ってないの?この間見た時、本当酷かったもんなー(涙)




あれは痒いし痛いし、しんどかったろう。。。



ま、また預かってる間に綺麗に掃除して薬、点耳してあげよ♪











昨日は、友達とハニーズへ。


数日前にも行ったんだけど、なんとその時に結婚指輪を落としちゃって!(驚)



それを拾っておいて貰ったから受取りがてらご飯。


ゲンは留守番させたから、店内で食事。



友達は犬居ないからね。テラスじゃ暑いもんね(^^;)






しかも昨日は旦那は早い帰宅だったから、ゲンをお願い出来る♪と調子に乗って、帰って来たのはAM2時過ぎ・・・(^^;)


バチ(?)が当たったのか、昨日から腹痛(>_<)






ゲン~、さぞかし寂しがってるだろうーーーーーーと、部屋に入ったら、寝ぼけた顔で寝室からノロノロと出迎えてくれた。爆



で、嬉しそうに、ママーママー♪と来たから、あれまー、やっぱり私が居ないとダメね?ごめんごめん~♪と撫で撫でしてあげたら・・・ちょっと私に撫でられて・・・そのまま寝室へ戻って行った・・・・・・・・・。






げん?もう寝ちゃうの?


げん?ママこんな時間にひとりでお風呂入るの怖いよ?(自業自得)




・・・・・・・・もう出てくる気配無し。爆





仕方なく(?)ひとりでビクビクしながらシャワー。(何に怯えてるんだ?笑)


2~4時は丑三つ時だよーーーとか訳分んない恐怖感に苛まれながら速攻洗って出てきた。




洗面所にも居ないね・・・。


そうね、もう・・・眠いもんね・・・・・。




でも、旦那が遅い時は全身で喜びを表し、たまには嬉ションまでして、旦那の側をベッタリで離れなかったよね・・・・・・。





ちくしょーーーーーー。









で、寝室に行ったら、旦那とゲンはスヤスヤ同じベットで眠ってた・・・。



ジェラシーを感じ、ゲンを抱っこして私のベットに連れて来て、一緒に寝ようとしたら、激しく拒否され、サササっと旦那のベットへ飛び乗って行った・・・。






・・・・・・・・・・・もう悲しくなるから思い出すのやめよっと。

痛かったね(>_<)

昨日の夕方ゲンをシャンプー。




洗おう、洗おうと思いつつ・・・2週間程、放置してしまった為、ちょっと念入りに洗い・・・過ぎた(涙)



多分、シャンプーが目に入ったんだと思う(T_T)

CAC9LAVO_20100827175411.jpg




画像ではイマイチ分りづらいけど、赤く腫れててビックリ!



病院は丁度終わった時間で・・・今朝まで待って、変わらないか酷くなる場合は病院行こうと思ってたら、今朝にはスッカリ赤味は引いてた。





はぁ~~~~良かった。




気をつけなきゃ(>_<)










で、昼前ぐらいにランへ行き、遊んだ(^0^)♪



暑かったけど、2時間ぐらい滞在。




ゲン、満足したね♪



帰りにパウハウスさんへ寄って、足回りのカットと足裏バリ、肛門腺を絞って貰ってから、あずきちゃんのお店へ。



ラン友ママさんに教えて貰った豆絞りのクールバンダナが欲しくて・・・


でも実際見たら、赤い金魚柄のが可愛かったけど、サイズが合わず断念。



当初の予定(?)通り、豆絞りにした(^^)




かわい~♪





もう夏も終わりだけど・・・ゲンはまだまだ暑く感じる日が多いもんね。(私も・笑)



熱中症になってしまったワンちゃんの話を聞く度に怖い(>_<)




なるべく涼しくして快適に遊ばせよ~っと。










今夜はこれから友達と飲み。。。



まだ支度らしい支度はしてないのに、ゲンは何かを察知して(笑)、ダイニングテーブルの下に隠れてる・・・。




す、鋭いのぉ。。。笑







ゲンの「ママはオレをまた置いて行くんだね?」って瞳を見ると・・・ごめんね・・・と思いつつ、ニヘニヘしながら出掛けて行くんだけどね。爆




でも今日はたっぷり遊んだから眠ってるだろ~な。

無駄に長いから出来る技♪

今朝、ダラダラと2度寝する旦那・・・

CAC9LAVO.jpg





ひとりで遊びするのに飽きたゲンがガム持参でトコトコと来て・・・





ぱぱ~~♪とビローン。

CANS7G9V.jpg


お・・・重そうだね。。。笑




旦那はゲンを退かせないヒトだから(笑)、ゲンが退くまでジッと我慢・・・。

CABIMTLI.jpg






ゲンは満足そうに包まって(?)ガムをガジガジしてた。笑



変な子・・・。









で、昼前にようやくランへ着き、遊ばせた。



てか、ほとんど遊んで無い感じだったけど。笑





暑くてワンコもヒトもダラーー。。。










で、いよいよ暑さで居られなくなって帰宅。




ゲンは留守番させ、旦那と出掛けた。





ロング留守番になったゲンは、また頬をビショビショにして出迎えてきた・・・。


本当、留守中に何やってんの?笑






で、ブーーーブーーー怒ってるから、夕食には、今朝届いたお肉の七面鳥を茹でてあげて(生食もOK)30g与えた。



七面鳥もカロリーが少ない(100㌘で106㌍)お肉だから、フードはほぼ通常量であげた。





食べ応えがあったのか、ゲンは大喜びで、お肉の入ったお皿をずっとペロペロしてた(^^;)


美味しくて良かったね~。



便の様子を見て、平気そうなら、もうちょっと増量してあげる予定☆





体質に合えば良いな~。ローテー出来るお肉になってくれれば良いな~。






さてと、DVD借りて来たから見よ~っと♪


「パラノーマル・アクティビティ」と「ハケンの品格」




パラノーマルは怖そう・・・。


またひとりでお風呂入れなくなったらどーしよ。笑




ハケンの品格は何回か観てるんだけど、旦那は観た事無いし、私もまた観たいから借りて来た♪


本当、ハケンの品格は面白い!





さて、まずは怖い方から・・・。

チキルーム

昨日は夕方から、デイジーちゃん家&ヨーキーももちゃん家と、チキルームへご飯を食べに行った♪




ゲンてば、喜んでテンション高かった。笑



デイジーママがトイレ行ってる間もずっと居なくなった場所ガン見してヒンヒン言ってたしね・・・誰の犬ですけ?






んで、料理をセレクトし、いっただきまーす♪

CAAN20JV.jpg
CAE5G57C.jpg
CA6O1778_20100825075814.jpg
CA0QK7OX.jpg
CAITQE2R.jpg



段々写メ撮るのが、食欲に負けて面倒臭くなって来てフラッシュ使わず真っ暗・・・(笑)


多分これ以外にも頼んだ料理があったけど・・・撮る事すらしなくなった。爆





んで、この間来た時にヒットだった、バナナジュースとアカバナジュース(勿論写真なしッ!)がおいすぃー♪



アカバナジュース酸っぱくてウマー!!





そんでもって、みんなで食べるご飯はやっぱウマいね~♪



あ、そうだ。

愛しのゾンビちゃん達も撮ったのよ。おほほ。






コワッ!!!笑
CACTQLOS.jpg



何を必死で見てるのかな?
CART1ZK2.jpg



その目線の先には・・・?
CAR5CHPO.jpg



あ、これね。笑
CAVOZQ6G.jpg





わんこ用にサービスしてくれる鶏肉に3ワンとも夢中~~~♪



暗い店内でフラッシュ使ったら、こんな恐ろしい感じの顔で写った。笑




ま、おもろいので、そのまま使ったけど。


てか、食べるのに夢中で、これしかワンコの写真が無かったんだけど。笑










楽しい時間はあっという間~。



大満足で帰宅。






ゲンも、とっても満足そうに車内で爆睡♪




そして、家帰ったら、ゾウを振り回して1時間ぐらい遊んでた。



どんだけパワー付けて帰って来たんだよ。笑







嬉しい事や美味しい物を食べるとテンション上がるみたいなんだよね(^^;)


良かった良かった♪












今日はゲンの夜ご飯にあげてるお肉が到着してからラン行こ~と。


で、一応予定では・・・、その後に、昨日旦那が行った運動マシーンを一緒にやりに行く。。。





旦那は昨日めちゃ汗かいて超気持ち良かったみたいでさ(^^;)


ハマったっぽいね。。。





私にも体験してみろと・・・。


仕方ない・・・エアロバイクだけ一緒にやってみよ~かなぁ~・・・みたいな。







仕方ない・・・・・。。。

ナカ日

昨日から旦那が3連休・・・。




お盆休みが終わったと思ったのに、まだ継続してる気分(^^;)



昨日は朝、死んでる旦那は放置して私とゲンでランへ♪



ゲンを泳がせようと張り切ったけど、本犬はご立腹(笑)


でも全身濡れてテンション上がったのか走り回り、楽しそうにしてた(^^)





そしてラン帰宅後は、ゲンの鑑札の再発行へ。。。


行方不明だと思いながら・・・ずっと放置しちゃってたから(^^;)



ワン友ママさんに小さくなったのを聞いてたし、狂犬病済みの札(?)のデザインも物申さなきゃ!といそいそと市役所へ。



てか、物申すどころか、軽く「今後は気をつけて下さいね!」といさめられ・・・なんとなく物申せなかった。(スイマセン)


「はい、すいません・・・。」ってちっさい声で謝って、すごすごと市役所をあとにした。。。








その後は、前から行ってみようか~って言ってたらーめん屋へふたりでご飯食べに行って帰宅。



ゲンは何故か頬をビショビショに濡らしながら出迎え。笑



留守中、ケージの中で何してたんだい?








で、今朝起きても旦那が居る。。。



ゲンはうっひょーい♪と喜んで朝からテンション高く旦那を舐め回してた。笑



ゲンは嬉しいかも知れないけど、私は・・・なかなか面倒くさ・・・ゴホゴホ・・・お互いの時間を大事にしたいので、旦那に、安い運動マシーン(?)がある施設に運動しに行きなよ~と、せっせと荷造りして送り出してみた。笑




一応口では、「この暑い中外で運動も出来ないから、安全の為・・・室内で出来るとこがいいよ~」

とか、そこの施設は温水プールがあるから、今後運動&プールで通える様に、目の前で水着とラッシュガードをネットで即購入してみたり(笑)



軽く外壁からジワジワと別行動になる様に促してみた。爆



まんまと(?)乗せられて、旦那は楽しそうに出発して行った。



私は愛しのゲンをひとり占めしながら、3時間はマッタリラブラブしてよ~っと♪







いらっはーい!

今日は、可愛いお客様が♪


CA6O1778_20100821154354.jpg




コナちゃんが泊まりに来た(^^)☆


良かったね~、ゲン!






ランで遊んで、午後2時過ぎに帰宅。



うっほー、早速部屋で遊び出した。笑





元気いっぱいだね~。


そりゃ、ま~テンション上がるよね。











で、2ワンで30分ぐらい爆走&ぶつかり稽古をこなして、パタッと電池切れ。。。笑


CAHPSH32.jpg
CARV81ME.jpg





むふ、可愛い♪


暫くしたら、ゲンは私の足にくっつき、コナはソファーに登って背中にくっついて寝てる。






きゅぅぅ~~~~ん☆


あーーーーーーー、めちゃくちゃ可愛いーーーーー!







癒されるぅ♪




スヤスヤ眠ってて可愛いから、つい撫でると・・・目を開けて、ちょっと迷惑気なその顔も萌え~~~。笑









2ワンで遊んで疲れて勝手に爆睡してくれるから、超楽チンだし♪




明日まで楽しく過ごそ~ね☆☆

オレ、どきませんからっ!

今日・・・午前10時頃に猛烈な睡魔が・・・・・。




ひ・・・昼寝したい・・・(午前中だけど)






普段ならそろそろランへ行く準備中の時間。





ゲンがキラキラした瞳で私を見詰めて来る・・・




げ「ママ・・・行かないのか?」


私「ちょ・・・っとだけ寝ようかな~・・・」



げ「今日は出ないつもりだな?」



私「バレタ?笑」



げ「いいよ、オレも寝る!」(と、言ってる様に聞こえた。)



私「じゃ、おやすみぃ~♪」







と、しばしお昼寝タイム。



起きたらお昼ぐらい。




外暑そうだなぁ・・・。


行けたら夕方ラン行くからさ・・・ごめんよ、ゲン。









ゲンは、もう出ないらしいと思ったのか、そのままずっと爆睡。



起きて水飲んで、チッコ&うんPして、また寝て・・・こんな感じ。






で、私はTV見ながら雑誌読んだりしてダラダラ。。。



あ~~~~~~、ダラダラ最高!!笑






で、TVに飽きたから、また雑誌読もうと床を見ると・・・・・・・


CA9C34XP_20100820124945.jpg



おいおいおい、めくれねーじゃないか!怒






げん、どいてよ!と言うと、いつもはどっか違うとこ行くんだけど、爆睡してて無視・・・。



コノヤロー・・・よ~~~し、見てろよ~~~


ヒヒヒヒヒヒヒ♪




CA6O1778.jpg



ほ~~ら無駄に余ってる皮が、もっと伸びるぞぃ~・・・






・・・・・・・うーん、まだ起きないか?






んじゃ・・・

CA607X5F.jpg





ブッ!!!



変な顔ーーー!!!笑







なんか楽しくなって来たッ♪笑





でもゲンはマジで眠いのか、全然起きる気配も無く、何されても爆睡。。。





つまんないの~。









・・・・・雑誌は諦めた。笑







つか、寝てる時にこうやってイタズラされるから私の側であんま寝ないのかも(^^;)爆











昨日の深夜。。。


寄り添う2ワン・・・じゃなかった、2ジジー。

CACTEDVJ.jpg





大阪から戻れたのは良かったけど、通勤に片道2時間ちょい掛かる場所になった旦那(^^;)



暫くはそっち方面らしい。



自分の実家からなら1時間掛かんないって言うから、「じゃあ実家から通いなよ~♪」って言ったら、




「・・・・・・だったらオレ・・・また単身赴任と変わらないじゃん・・・。」だって。笑



それもそーだ・・・。



「じゃ、私とゲンもたまに遊びに行くし、休みの前日はここに戻れば?」って言ったら、


「う~ん・・・じゃあ本格的にココは誰かに貸して、みんなで行くか!」って。






ひ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


そそそそそそれはちょっと・・・・・・・いきなり?心の準備が・・・あうあう。






固まった私を見て旦那が「いいよ、こっから通うから・・・。ゲンに毎日逢いたいし(あれ?愛妻はいいの?)」だってさ。




ま、それなら、頑張ってちょーらい!笑









でも、昨日の夜、旦那帰宅したら、ゲンはそれまで微動だにせず寝てたのに、嬉しくなっちゃってテンションUP☆


飛び付くは、クルクル回る(笑)は、腹出しするは、おしっこしに行く(オヤツ目当て)は、オモチャ運んで来て旦那に渡すは、大はしゃぎ。笑




まーね、そんなん見るとね、やっぱ帰って来て貰えた方がいいかな(^^;)


・・・・・・多分・・・。

2本目

この間、歯に詳しい動物病院へ行って、口腔内チェックと共に、歯磨き指導を受け、そこで売ってる歯ブラシを購入した。



結構持ちますよ、と言われたけど、念の為2本購入しておいた。








ブラシの部分はかなりゴシゴシ使っても、ゲンがガジガジ齧っても、全然大丈夫なんだけど、なんと先端のプラスチック部分が割れた(^^;)



あちゃー。これじゃ先っぽが尖がってて口の中を傷付けちゃうな・・・と1本目は破棄。。。







よ、良かったーー、2本買っておいて(涙)





多分、ゲンが齧ると、圧が掛かって、先端の薄いプラスチックは割れちゃったんだろうな~。


もーーー無駄に顎の力が強い(=_=)




また近日中に病院行って、買い足しておかなきゃ!










でも、朝晩のご飯の後にこの歯ブラシで磨くと、かなりの食べカスが取れる!!



ゲンが以前みたいに嫌がらないのを良い事に、かなりシツコク磨けてるお陰もあるかもしれないけど。。。


多分歯ブラシの形状的に良く絡め取れるんだろ~な~ぁ♪




こりゃ本当いいモノを教えて貰った♪


泳げた?!

今日は午前中は涼しかったけど・・・昼ぐらいからは、やっぱいつも通りの暑さになった(^^;)



でも、涼しかったお陰で、久しぶりに2時間以上ラン居れたかも☆






ゲンは昨日買った水着を着せて、ヤル気マンマン(私が・笑)で行ったけど、最初にプールINされた段階でテンションダウン。爆



借りてきた猫(犬だけど)みたいに大人しく・・・ジジィ的な感じでションボリしてた。






なんだよ、走れよ~~~








でもやっぱ濡れると涼しいんだよね、ハァハァ言わずに、のんびりしてたなぁ~。





プールの水深を上げたら、わんこ達みんな泳いでた(^0^)




ゲンは去年と違って少し肉が付いたからか、沈む事無く泳いでた♪


おお~~~浮かべる様になったんだ?!

良かったー(^^)






1ワンだけ水着で誰よりも泳げそうなのに、誰よりも早くプールから飛び出して来てたけどね(^^;)



ゲンはどうだか知らないけど、見てる私は超楽しかった♪






ふっふっふ~。


また水着を活躍させよう!


朝からハイパー

今日から旦那の仕事スタート・・・ここ最近起床時間が遅くなっちゃってたから、今朝はしんどかったー・・・寝坊したフリをしちゃいたかった(笑)




でも明日からはもっと早そう・・・涼しい時間帯にランに行けるようになるな☆




二度寝しなければ(^^;)













9日間も旦那とベッタリだったゲン。



さぞや今朝は悲しむんだろう・・・と思いきや、スーツ着ると大丈夫なのか何だか知らないけど、見送りさえ面倒臭そうにして、旦那居なくなったら、サッサとゾウと遊び出した。笑



ゾウはまた30分ぐらい振り回されてた・・・。



朝から元気だね、ゲン。。。







そして、その後はパタッと寝ちゃった(^^)

CA9C34XP_20100819081331.jpg



ま、旦那出勤して居なくなっても、特に私の側には来ない事は分った・・・。


そんな子だよね、キミはさ。
















数日前に見たTV、やりすぎコージーSP(だったかな?)の都市伝説の中で芸人島田が話してた「ひとり鬼ごっこ」が怖くて仕方ない(>_<)


もーー、アイツのせいで、ひとりで風呂に入れない。涙





今じゃゲンは私のシャワータイムに付き合ってくれないからさ~



何度も途中で扉を開けて、ゲンが洗面所で待っててくれてるのか見ちゃうよ。爆





で、うっかり居ないとヒエーーーーと思って、そっからは鬼マッハ洗い。笑



ううう、怖過ぎる・・・。





お米の音が頭から離れないーーーーー(>_<)



夏は怖い話特集みたいの多くてヤダよね。


うっかり見ると、お風呂&トイレが怖い(涙)





はぁ~・・・。



このブログを読んじゃった数少ないお方・・・「ひとり鬼ごっこ」検索してみて・・・一緒にこの怖さを共有しませんこと?笑


※実行はしないでちょ。マジで危険らしいから。。。涙

旦那実家とららぽ

今日はちょろっとランへ行ってから、旦那実家の横浜へGO☆








夏休み期間で混んでるとは思ったけど、実家の近くにある、ららぽーと横浜へ。




ここはどうやら水遊び(子供だけ)出来るみたいで、ちびっこがビショビショになって楽しそうに遊んでた(^^)







ゲン連れだから、私達はジョーカーしか入らなかったけど、綺麗で色んなお店入ってて楽しそう。




ジョーカーで夏物セールしてて、ゲンに水着を購入。





まだまだラン暑いからね、これ着てプールINしよ~ぜぃ♪









で、子供たちが水遊びするのを眺めつつ、美味しそうなクレープ買って食べた。





ゲンの熱い視線を感じながら。笑


CAYKSXPZ_20100818232331.jpg
CA9C34XP_20100818232330.jpg
CAFXHA4X.jpg





キョロキョロして落ち着かないね(^^;)



そして、超~~~~~~~暑い!






はぁ~・・・私達も水浴びしたいよ。。。










そして、その後は旦那実家へ♪





ゲン、ジジ・ババと逢うの久しぶりだね(^^)





いつも通り(?)部屋中を楽しそうに探検してた。爆



落ち着けよ・・・。





お母さんがキッチンに立てば、何か貰えないかとずっとヘバリ付いてるし(^^;)




も~~~。











そして今日も素敵にお母さんからの嫁イジメ♪


みんなでケーキ食べたんだけど、




「あっ、寄って崩れてるのがある!これはともちゃんにあげちゃおう~♪」



・・・・・・・・何故ですか?



ギャグですか?笑えませんけど?





ま、味は変わらないからね・・・・・・いいけどね・・・・・・・・・・・。







自分の息子(要は旦那)には綺麗ないい所あげてたよ。笑



ま、良いけどね。


普段は私に虐げられてるから。。。











そして、夕ご飯を食べて、ゲンにも夕飯をあげて、ゲンは眠くなって横になった。




お父さんが意味無く、ゲン~ゲン~~って、3分間に15回ぐらい呼んでた(=_=)




うぜぇよ!全然寝れねーし!笑







可愛がってくれるのは嬉しいんだけどね。。。



最初は迷惑気な顔してたゲンもその内慣れて(?)、名前呼ばれても無視して寝始めた。爆





無視かよ~。


ちょっとお父さん可哀想だね(^^;)





で、ゲンがスヤスヤと本気で寝始めると、父母で、その様子をジィーーーーっと見詰めて、「ゲンちゃん~寝ちゃったの~???」ってずっと尋ねてた。




見れば分るだろーーーーーーーーー!!!!!!怒







ま、犬飼った事無いからね・・・珍しいのかなぁ~(^^;)



お母さんは犬が苦手なのに、うちらの犬って事で快く部屋に入れてくれてる訳だから、それは有難いけど。


ゲンも撫でて貰って、すごく嬉しそうだったし(^^)♪




ま、ちょこちょこ話し掛けられる以外は、居心地良いよね、ゲン☆



てか、居心地良いから寝てるんだろうしね。笑










旦那のお母さんの手料理は超美味しいから、色々ご馳走になってお腹いっぱい♪



いいわ~



週1ぐらいで来てくんないかな?笑







旦那も久しぶりの母の味で嬉しかっただろ~し。







みんなでご飯食べて、話して、楽しい時間を過ごし・・・帰宅。










ゲンは車内で爆睡☆




満足したんだね~、良かったね☆☆☆




今度は旦那母と横浜のIKEAに行く約束したから・・・ゲンのぬいぐるみ買って貰えるかな。爆(バカ嫁)





今日も良い1日だった(^^)v

新規開拓☆

今日はラン定休日。





家でゴロゴロしてた私達に恵みのテレフォン。




コナママが今日までお盆休みで、一緒に遊べた(^0^)♪






ゲンはコナママ&コナちゃんに逢えてテンションUP☆☆☆




久しぶりにフレンドへ行って遊んだ。



暑そうだなぁ・・・なんて思って行ったけど、意外に日陰が多くて、過ごしやすかった(^^)







ゲンはお隣の敷地に居るおっきなワンちゃんに夢中で柵越しに爆走!笑



ゲン・コナで連合組んで協力し合って、ワンワンワンワンワンワン!!!!!





・・・・・・・・・楽しそうだね。笑









ランを満喫した後は、八千代市にあるワンコOKのご飯屋さんへ。



Tiki Roomってトコ。






ご飯ボリューミーだし、味もウマー♪


しかもかなり深夜までやってるから、いいね☆





ワンコには、なんと茹でササミをサービスで出してくれた!!(感激)


しかも、それぞれのワンに、たっぷりと♪





やったな、ゲン!夕ご飯持ってくの忘れちゃったけど、お腹一杯で大満足だったね~☆






ここは良いッ♪とみんな大満足。



また行こ~っと☆








で、楽しい1日はあっという間に終わり。。。




旦那の夏休みも明日で終わり。。。






明日は、午前中にラン行って、そのまま旦那実家に遊びに行こっと☆



ゲン~楽しみだね~♪




お義母さんの事好きだもんね(^^)

エレファント・・・・・・

以前、IKEAで購入したワニは、綿がほわっほわ出始め穴だらけ・・・なので、可哀想だけどサヨ~ナラをした。。。





だから、旦那帰宅後のお盆休み初日は・・・ヌイグルミ補充ミッションだった。笑









今回も数種類のヌイグルミを購入。



まずは、ぞうさんを渡してあげた(^^)










ゲンはワニの事なんかスッカリ忘れて(ヒドイ)、もうゾウに夢中!




またこのゾウがフワフワで弾力があって気持ち良い(^^)

ふかふか。








そのゾウを日々やっつけて戦うゲン。



今日も齧る、振り回す、引きずり回す、最後は鬼マウント!(コラ!)








うが~~~~~
CA9C34XP.jpg

とりゃ~~~~~
CANJTGK6.jpg


・・・・・・ただの変顔。笑
CAGZG0BM.jpg



へっへっへ~~~
CAVEZSUA_20100815200624.jpg





メッチャ笑顔だね。笑
















今夜は馬肉55gとフード30gあげた。



ワン友さんに教えて貰った、生馬肉。


ゲンは軽くボイルしてあげた。





この間まであげてた馬肉よりも、とっても柔らかい!


赤身だけど、茹でた後の弾力は牛ヒレステーキぐらいな感じ。




こりゃ美味しそうだね~!



でも私は馬肉苦手なので・・・味見は旦那にして貰った(^^;)







旦那はポン酢をかけた馬肉をアテに、ビール飲んでた。


かなり美味しいみたい(^^)





ゲンも、勿論ペロッと完食♪



良かったね~(^0^)☆







で、美味しいご飯だったから・・・食後にテンション上がって(単純・笑)、わっほぉーーーい♪と、ひとりで走り回り、ゾウと戯れてた。笑





かわゆい☆










今は疲れて爆睡。



・・・・・・・勿論旦那の側で(=_=)







私の側にも来いよ~~~~~~!

敵はふたり居る

今日はなんだか久しぶりに猛暑!





軟弱(?)旦那は具合が悪くなったらしい・・・



焼きそば大盛と、おにぎり2個とやきとり10本とカキ氷・・・食べてたのに。





えっと、世の中では、具合が悪い人は食欲も落ちるもんじゃないんですかね?



マジでウザッ!









で、家に帰って、シャワー後、部屋でゴロンとなった旦那・・・くっさーーーーーい屁を2発かまして、私の雷が落ち(笑)、今は別室行動。



マジくせぇ!呪い殺してやりたい(=_=)














気を取り直して(?)、今日のランで素敵な写メが撮れた。

CAYKSXPZ.jpg




マックス君パパさんが、でいちゃんにオヤツをあげてるんだけど・・・


細いマズルをふんだんに(?)利用してクチバシを伸ばし・・・オヤツまで、後ちょっと。。。。。


目がにょろーーっと引っ張られてる。笑





良いよね、見た目素敵女子なのに、性格はひょうきんさもあって。


これって、女性版・福山雅治?笑



これでシモネタも話せれば完璧!(何が?)








ゲンも見習いなさいね。


シモだけは完璧なんだけどなぁ・・・。爆













で、そろそろ帰ろっか~~となったら、すももちゃんと遊び始めて、爆走♪


わーい♪久しぶりに爆走姿、旦那が見れた。





最初は、すももちゃんが誘ってくれても、ノリが悪いゲン。


こりゃ、私もひと肌脱ぐしかない!と、ゲンを押しやって、ゲンVSすももと私!





まんまと作戦にハマって(笑)、2ワンで楽しそうに走ってた♪








明日も色んな子と走ってくれるといいな~(^^)☆

3日目。帰宅日☆

今日は朝イチでランへ。




ゲンは数日振りのラン♪


ボギーは久しぶりのラン♪






わんちゃんが沢山になる前にボギーを疲れさせねば!と張り切って早く着いた。



一番奥のデンジャラスゾーンで、ゲン&ボギーと遊んでたら、まろん家&うみちゃん家と逢えた(^^)






ボギーは何故かすももちゃんにしつこくアタック(^^;)


ありがとね、久しぶりにボギーがワンコと遊んでるのが見れた☆☆





ゲンも久しぶりのランだからか、テンション高めに沢山走ってた(^^)♪









2時間ぐらいランで過ごして、その後はケーズドッグへ。


しかーーし!休日でわんちゃん沢山・・・激吠え2ワンがずっと吠えっ放し(涙)




ううう・・・すみません・・・と、逃げる様にご飯を食べ退散(汗)




でもゲン&ボギーにもワンコご飯とアイスを頼んであげた。


ゲンはお魚ハンバーグ、ボギーはワンバーグ、アイスは半分コずつ。





ペロッと平らげて、その時だけは大人しかったね・・・。



は~~~。







んで、その後は2ワンとブラブラ買物へ行って、その後は実家へ。



親はまだ帰って来ないけど、ボギーが落ち着いて休めるかな~と思って。。。







ボギーを休ませようと思ったら、旦那と私のが爆睡して記憶なし(笑)



ま、2ワンも寝てたかな(と、思う)。













そして思ったよりも親が早く帰って来たから、ボギーは大喜び♪



ゲンも大喜び♪

何が良いのか知らないけど、うちのマミーが大好きだから(笑)






で、実家を後にして帰宅。













ゲンはようやく(?)、旦那ひとり占めでニンマリ。笑
CAGKYLQ9.jpg
CAZAWCR4.jpg





ボギーと居て、旦那と私は楽しかったな♪


デカイけど甘えん坊で可愛いし。








ゲンは疲れたのか爆睡。


きっと今頃ボギーも爆睡してるだろうな~。





楽しかった♪

2日目

ボギー朝ご飯(少な目のフード)も完食して、現在嘔吐無し。


ホッ。良かった~。





つい最近も家に泊まったせいか、今回はまぁまぁリラックスして過ごしてる(^^)




昨日のしつこいマウントもまだ無いから、今日は2ワンとも穏やか。


・・・・・ってか、疲れてるみたいで、どっちも爆睡(^^;)









邪魔されたくないゲン
CAVEZSUA_20100813110421.jpg




ソファーに頭隠して(?)眠ってる。







おっぴろげなボギー。
CACG06V7.jpg




暑がりワンだからか、かなり涼しい室内だと思うんだけど、それでも涼を求めて床へ。笑












そして現在までで、100%・・・2ワンで寄り添う事は無い。爆



ゲンが寝てるトコに、ボギーがテテテ・・・とやって来てくっ付くと、おもむろにいや~~~な顔して立ち去るゲン。





可哀想なボギー(^^;)



これがラン仲間のわんちゃん達だと一緒に座ってたり、くっ付いたりしても平気なんだから、毎日に近い状態で逢える友達ワンコが居るって事は本当に有難い事だな~とシミジミ。。。



元々、人もワンもそんなに得意じゃないゲンが心を許せる人&わんこがいっぱいになった、ってだけでも嬉しい(^^)




ボギーにもそういう友達ワンコ居たらいいなぁ~って思うけど・・・、最近は同性ワンコとは全くと言っていい程遊べなくなっちゃってるから厳しいね(^^;)



あ、唯一、好きな同性ワンコがゲンだった。爆





ボギー・・・不憫な子・・・。



多分、永遠に片想いだと思う。笑








昨日なんて、起きてる間中怒られてたもんね。爆



しかも私が触ってるのに、ボギーだと思って、ヴヴヴヴヴーーーーッと唸り私に怒られてハッとするゲン(^^;)





そんなにキミのお尻は危険に晒されてるのかい?笑


大丈夫だよ・・・ちょっと乗られるだけなんだから・・・。(犬はそういう問題じゃない?笑)









でもま、今は仲良く出来なくても、たまーーに遊べる時(数分?笑)もあるから・・・気長に逢わせるかね。。。









朝の大雨も止んだね。




今日は旦那が健康診断で日帰りの人間ドッグだから帰ってから、2ワンと散歩行こっと☆




鬼バカヂカラのボギーのリードは旦那に任せよう。笑


てか、ボギーは旦那とだけでも散歩に行くから(大体の犬はそう?)、旦那は嬉しい&可愛いみたい。




その様子を、ジトーーーーーーーーーッと見てるゲンの視線が・・・私のかわゆいラブリーげんながら・・・怖い。爆


旦那とボギーだけ別の場所に居るとギャンギャン吠えてるし(^^;)


私とボギーの組み合わせでは別に鳴かないのに・・・。




なんか、私って愛されてない。。。爆






でも、ゲンは旦那とだけじゃ散歩行かないし~~~!


てか、行かせないしぃ~~~!!!笑



これすら平気になったら・・・完全に旦那大好きワンコになってしまう。





だんな<わたし


この方程式は死守しなきゃ!(ちっちぇ~~~!)

争奪戦

昨日の夜、寝る前のひととき・・・。








CAVEZSUA.jpg
CAQYNOTS.jpg
CAHL911A_20100813054505.jpg








こんなバトルが。笑






てか、本当なんで、そっち?!









夜も結局、2ワンとも旦那にベッタリくっついて寝てたし・・・。
















明け方、ボギーのオエオエと戻す音で目が覚めた。



内容物を見たら、昨日の夜ご飯にあげた馬肉。


鶏ササミもあげたんだけど、そっちは消化出来てるみたい。




ひょっとして馬肉ダメ?


て、事は牛肉もダメな可能性高いかな・・・。ウサギ肉(あげた事無いけど)もダメになるか。。。




ま、たまたま消化出来なかっただけならいいんだけど。




ま、本人はケロッとして、そのまま寝ちゃったから大丈夫だとは思うけど・・・


ノイローゼな私はそのまま目が覚めちゃった。笑






4時間以内にまた戻す様な事が無ければ大丈夫だとは思うけど。



ふぅ。







折角今日の午前中に新鮮な生馬肉が届くから、軽く焼いてあげようと思ってたのにな・・・。



残念。。。




ゲンだけあげるんじゃボギーが可哀想だから、ゲンもお預けだ。笑











今日は1日曇り予報だね☆



涼しければ日中でも散歩行けるかも(^^)


なんで?

ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・













なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















誰も私のトコ来ないの?涙


CABSTEN3.jpg














旦那が風呂から出て来たら・・・私のトコで眠ってたハズのゲンまで旦那の側に移動・・・・・・・。




解せない・・・・・・・。













ちくしょ~~~~~~~~~~~~

ボギー2泊3日のステイ・初日

今日から土曜の夜までボギーを預かる事に。






この間は、まぁまぁゲンと上手く行ってたから、今回も大丈夫かな~と楽観してたら、ダメだった(^^;)



ゲンはずっと怒ってるし、ボギーはずっとマウントしてシツコイし。。。






はぁー・・・長いなぁ・・・14日の夜まで。。。





今日のお昼ぐらいに迎えに行って、2ワンで昭和の森へ行った。



ボギーを疲れさせよう!とロングリード持って行ったけど、暑いのかイマイチ動かない(^^;)


ゲンは楽しそうにタッタカしてたけど。。。




いや、逆だから(笑)


ゲンは体力残しておいて欲しいんだっつうの。




ボギーは消費してくれ~~~と、思ったけど、思うように行かず、雨も降りそうだから、帰ろうとしたら・・・・・・・・・









ヘビ!!!




ギャァァァァァァーーーーーーー!!!と大声を出す私。





ゲンは速攻逃げ出し(オイ)、ボギーは私を守ろうと(?)ヘビに向かって襲い掛かる!


ギエーーーーーーーーー!!!!!!やめてくれーーーーーーーー!!!!!!!






ボギーを引っ張って逃げる私。




ヘビが居る付近に私達の荷物が。。。涙








クルッと向きを変え、旦那を見て・・・・・・

「行って来て?」






「いいいい・・・行ってくるよ・・・」とへっぴり腰で荷物を取りに行く旦那。笑



あ~~~、良かったーーーーー。旦那が居て。







2ワンが無事なら良いし。うふ。
















で、帰宅後、2ワンをシャンプー☆




なんてシンドイんだ。


多頭飼いの人って大変だぁね(;;)







ボギーのドライだけ旦那にやって貰ったけど、まーーーーーぁ、生乾き!



いい加減にして欲しい(=_=)







でも、室内ではゲンがずっと怒ってるから、旦那がボギー連れて散歩に行ってくれたから助かったけど(^^;)



少しだけ大人しくなった・・・。






なんてタフガイなんだ・・・ボギー。。。











しかも耳が外耳炎になってるのを発見して、ゲンがこの間付けてた薬を塗ってあげた。



可哀想に。。。


痒かったね(>_<)







ボギーはお手入れとか薬とか、全く拒否しないから、すげーやりやすい。


この間ゲンの耳に薬入れるのに、両耳で15分は掛かったから(>_<)




こういうトコはゲンのが頑固。。。嫌なものはいやだーーーー!と全身で拒否。。。


噛んだりはしないけどさ・・・




エスパー伊東もビックリなぐらい、無駄に長い体をグニャグニャさせて逃げ捲くる(^^;)笑



















は~~~、今やっと2ワンとも眠った。。。



ゲンは私の足の中で、ボギーは床に転がって。笑







寝てると可愛いんだけどね。。。



喧嘩してると面倒な2ワン。。。







相性の良い子と居る時はずっと楽しそうなのに、なんか、可哀想だよね。。。


折角なら、お互い上手く遊べればいいのにな(>_<)

はぃ?

今日・・・・・・・・・・・・・・・・・













旦那が・・・・・・・・・・・・・・・・・・













ゲンの事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










「ぐんちゃん♪」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、呼んでた。










・・・・・・・・・・・・・・・誰?!笑


おかえり~♪

今朝、旦那帰宅。





ゲンはひゃっほぉぉ~~~~い♪と大喜び(^^)



良かったね~。







で、私達の朝ご飯時には・・・また登って来た。笑

CA4HKGA1.jpg




この後旦那の横にちょこんと座って、ずっと旦那の側に居たゲン。



デザートのヨーグルトは無糖だったから、ゲンにもお裾分け♪


嬉しい&美味しいでゲンは大満足(^^)







ご飯後は、ゴローンと横になって・・・

CA531MMY.jpg
CAHL911A_20100810220204.jpg




ま、予想通り、私の側には来ない(^^;)



ちえ~~~~っ。








で、旦那&ゲンと3人で午後まで爆睡。







起きてから、夕方に3人で散歩へ出発。




久しぶりに旦那と散歩出来たゲンは終始ニッコニコ♪




嬉しいね、良かったね~(^^)☆



また明日も日が落ちたら散歩いこ~ね♪

浴衣♪

昨日はランのナイターだったので、ゲンに浴衣を着せた♪



CAFMU7GN.jpg






も~~~~~♪ゲン、か~~~わ~~~い~~~~い~~~~~~~!!(バカ)



今年は男の子っぽいのをセレクトした。



ま、男の子だしね。笑






ナイター行くまでのゲンはずっと爆睡。

CA0UWIBT.jpg
CAHL911A.jpg



ワニと気持ち良さそうに寝てる・・・のは良いんだけど、気付いたら私の靴下を洗濯籠から持って来たらしい・・・。



何故だ?謎。笑








そして起きて、ワニと寄り添う。(同じ格好・笑)
CAWENEVS.jpg







いいねぇ、ゲンの日常は。笑




見てるだけで癒される(^^)♪














そして、少し前に美味しいよ、と教えて貰ったオカキ屋さんで購入した揚げ餅。


なにコレ?!超~~~~~~~~~~~~~~~ウマい!!!

CA315DDW_20100809201506.jpg




既に半分食べ掛けだけど。笑



懐かしい味がして味も濃い目で超美味しい。





本当は、煎餅好きの旦那の為に買って置いたんだけど(笑)、我慢出来ず食べちゃった♪


明日帰って来るのに。爆






ま、また買いに行こう。







明日からランのお盆休みだ。


今日も雨で行けなかったから、計5日間遊びに行けなくなるね(^^;)



長いな~。




涼しい時間帯に散歩したりして過ごそう。

花火♪

昨日は、花火を観に、Uちゃんのお宅へお邪魔させてもらった♪






てか、遮る物が全く無いと・・・景色、夜空ってこんな風に見えるのね!


素敵~~~♪




勿論、花火も綺麗☆☆☆


ご飯も美味しくてバクバク食べちゃった。笑(これはいつも通りか?)





私もめっちゃ楽しいけど、何よりもUちゃん宅を大満喫してたのは・・・ゲン!爆



タッタカタッタカと、ランでは見せない(?)好奇心と笑顔を振りまいて、アッチコッチへウロウロ。。。





ヒーーーーー!もう、落ち着いてくれよーーーー!!!涙





まぁ確かにゲン的にはテンション上がる方々が沢山居たからね・・・気持ちは分るんだけど(^^;)


みんなにいい子いい子と撫でて貰ってご満悦。



言われもしないのに、勝手に腹出しゴローンして、「な・で・て!」と強要。笑






ゲン・・・とっても嬉しそうだね。


そういうゲンを見れて、私も嬉しいけど・・・嬉しいんだけど、落ち着いてくれよ(>_<)笑







夜遅くまでお邪魔させて貰い、かなりオシャベリも楽しみ・・・大満足のまま帰宅♪



本当、みんなで見た花火は綺麗だったなー!!








楽しくてテンション上がって、旦那に電話して起こして(鬼)、いかに楽しかったかを勝手にベラベラ喋って、じゃーーねーー!おやすみー!と自分勝手に切断してみた。笑



でもま、旦那もなんか楽しそうに聞いてた(多分)から、いっか☆





そんな旦那も短期単身赴任が無事終わり、明後日の朝に帰宅♪


お盆休み後は、神奈川になるみたいだから、家から通えるしねッ☆



良かったのぉ~、ゲン(^^)





ゲンはまた旦那にベッタリになって悔しいけど、ショボーンと寂しそうにしてるゲンを見るよりはいいもんね。
















今日はランのナイターだ(^^)♪



蚊の対策をして行かなきゃ(^^;)



でも涼しい時間帯だから、ゲンも沢山遊べるかも☆






今日は、私が掃除機を掛けようが、ベランダに出てようが、関係なく爆睡してる・・・。笑



昨日ハシャイでたからね。




ゲンと一緒に私も昼寝しよっかな~♪

はてな顔

以前、ゲンはあまり首を傾げて「はてな?」顔をしないと言ったら、理解出来ない言葉(音?)だと傾げるんだよ・・・と言われ、そっか・・・私の言葉のボキャブラリーが少ないのかも!と、その時思ったのを・・・今朝思い出した。(長ッ)






ゲンはいつもと同じく、起床→うんP&チッコ→朝ご飯→歯磨き→ワニ退治  をしてた。



で、今日はまだ体力が余ってるらしく、自分で色んなオモチャを選んでは私に持って来る。




今朝は構われたい気分らしい。笑


よし、こういう時は集中力が増してるから、言葉遊び・・・してみっか!







まずは慣れた言葉から。



「ゲン~おいでー」

「ゲン~可愛い~」

「ゲン~上手~!」

「ゲン~すごいねー!」

「ゲン~持って来て!」

「ゲン~いい子~~!」


ま、これらは別に普通(?)の顔してやり過ごすゲン。


よし!勝負ッ!



「ゲン~!ゴリゴリする?」


・・・・・・?





おお!!!はてな顔した!笑



「ゲン~ジョウロは?」


・・・・・・??



おわ!傾げる!!笑





「ゲン~ベロベロどーする?」

・・・・・・???????





ほっほー、やっぱ聴いた事が無い言葉だと傾げるのね。笑




よし!最期は合わせ技(?)だ!



「ゲン~、ストローとオヤツどっちがいい?」



ストローの時は、ん??て顔したけど、オヤツ・・・と聞こえた瞬間ニパァー♪と笑顔になって駆け寄ってきた。笑







ふむふむ、やっぱり言葉を理解してるのね。


そして、どうやら私はいつも同じ言葉を言ってて、ゲンにはあんまり刺激が無かったね。






もっと色々話し掛けないとなー♪

構われたくない日・・・?

ラン→ランチを楽しんで帰宅。




部屋冷やしたまま出て正解~~~!



今日もほんとーーーに暑かった!






なのに・・・徒歩で行ける距離のスーパーに買物に行こうとふと思った。



でも、さすがに徒歩じゃ暑過ぎるだろ?だけどもう一度車出すの面倒(立体駐車場だから)だし、原付で行けばいっか・・・と久しぶりにダンディー(原付の名前・笑)を出動。






ぐあ~、体に当たる風が熱風だぞな。。。


で、涼しい店内で買物。。。





おっ、スイカ美味しそう~


あっ、安いメロン発見。




ゲンに買ってあげよ~っと。






で、自分にも290円のお弁当を買ってあげた。笑




アイスとジュースと・・・


あっ、ジュース安い♪




と、色々カゴに入れて行って、レジへ。。。


うを!カゴ重~~~~~ッ!!!!!!!






袋2つに詰め込んで持ったら・・・指が千切れそうに重い!!



ひえ~~~~原付で大丈夫かなぁ(^^;)と、ドキドキしながら、荷物を下げる。






勝手にハンドルが傾く。笑



こりゃ危ない!近所でよかったー!!!






やぱ、安いモノが沢山あるスーパーへは車で行った方がいい・・・。笑


調子に乗って重たい物ばかり買っちゃうから。。。







で、無事家に着いた。


力勝負の様に袋をふんぬーーー!と持ち上げ、メッチャ早歩きで家の中へ。

多分、後2分持ってたら完全に指が千切れてたね。うん。






あれ?随分お早いですね?と言う顔をしたゲンをケージから出してあげて、一緒にスイカを食べた♪


あまーーーー!!!


重たかったけど、買って良かった。笑





ゲンはうめーーーーーーぇ!!!!!とキッラキラした目でスイカを食べてた。


ふほほ、良かったね♪





きゅうり、スイカ、メロンなどは夏場にワンコへあげると水分補給にもなって良いしね☆


でも、スイカとメロンは甘いから控えめの方がいいだろうけど。特にメロンは繊維があるからあげ過ぎは下痢Pになるかもだし。



でも少量なら大丈夫☆

一緒に食べれるモノがあると、なんか嬉しい♪





だけど私の手元からスイカが無くなったら、ササッとゲンは居なくなったけど・・・・・(・_・)ポツーン





またひとりでワニと戦って満足して爆睡してた。笑



で、夜も夕飯食べたら、またワニと戦って満足して爆睡。






今日はどうやら、私とは遊ばない日らしい。。。(寂)







ワニと一緒に・・・夢の中♪
CA315DDW_20100804225615.jpg






か~~わ~~~い~~~い~~~~~~☆笑

厳禁食材?

数日前に渡してあげたNEWおもちゃ。














・・・・・・・・・・・・長ネギッ!

CA315DDW.jpg








これで遊ぼう~遊ぼう~~としつこく持って来る。笑



TV見てる時に持って来てウザいなぁ~と思ってシカトすると、短い前足を駆使して、私の腕とか足とかガリガリガリーーー!と引っ掻いて催促(^^;)


ん~~、仕方ないなぁ・・・と遊んであげる。





テンション上がってブレブレー。
CAFKMVFX.jpg











ウザイから、部屋の1番遠くへと投げる。笑


ひゃっほぉーーい♪と大喜びで取りに行って、また持って来る。
CAOAYCVV_20100802223727.jpg







ああ、ウザイ・・・・・・


ああ、めんどい・・・・・


え~~~まだやるの?




なんだよ、離せよ。

なんだ?もっと引っ張るか?



オイオイ、ネギ切れちゃうよ~

げんめー

げんめー♪



げんげんチョーダイ♪


げんたん~~かわゆいー☆




ほーーーら、持って来て!!

よーしよし良い子だ~~~




あははははー

うふふふふーー



イタイイタイ、キャッキャッキャッキャ♪♪♪










・・・・・・・・・・・いつの間にか楽しくなる私。笑





ネギを奪う率が増えると、ゲンもムキになって・・・・・・・・



こうなる。
CACP5K13.jpg









別に、ネギは要らんのだけどもね。。。笑



てか、最近のお気に入りは、



ワニ<ネギ<タコ<イカ<巨乳ちゃん(鳥)<ヘビ<どら焼き




てな感じ。


あれ?全部食べ物系だね。笑








それにしても、家の中じゃ、良くオモチャで遊ぶんだよねー。


外でもこのぐらいオモチャを追ってくれれば良いんだけどな~。






外でテンション高くオモチャで遊べる子が羨ましいなー。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。