

すやすや。。。

今朝、5時少し前にトイレに起きた。




戻ったら・・・・・・




CA2LS5R4.jpg





足元で寝てたハズのお邪魔虫が、ベットの真ん中占領。。。


つーか、勝手に毛布の中に潜って寝てるし・・・。


寒いのけ?





げん、どいて・・・、と言えばいつもはノソノソ~っと、どいてくれる。



今朝は聴こえないフリして寝てる(=_=)






もーー!!!


どんな顔して寝てるんだ?


CAOW05QZ.jpg





あ・・・ら、かわい・・・。



ん?眩しかった?

CA5EX8BW.jpg




ぐりーんと回転して、今度は仰向け寝。笑



も~~~ますます邪魔なんだけどなー・・・。

CARWW6DA.jpg





余計場所を取られる羽目に。笑






もう仕方ない。。。

いいや、そのまま寝てろー・・・。







今日は旦那、本社に行くから弁当要らないんだって。。。


ゆっくり寝てられる日に限ってこれだよ(^^;)





ま、昨日早く寝たからいいけどさ~・・・。


てか、多分夜の8時頃かな・・・TV見てたら、何時の間にかリビングでうたた寝しちゃってたんだよね。





旦那に起こされたから、あ~夕飯か~~と思って目覚めたら、急に旦那が・・・

「働いてくれてありがとう。。。急に生活変わって大変だよね?イビキかいて寝てたよ・・・。」って神妙な顔して言ってきた・・・。



そ、そんなに可哀想になるぐらいのイビキだったんだろーか・・・(^^;)




てか、それは風邪のせいだと思うんだけどね・・・。


同じ職場の人が咳コンコン、鼻水ズルズルしてたんだけど、鼻炎&話し過ぎてノド痛い~って言ってたのを、そのまま信じちゃった。笑


普通に考えりゃ風邪っぴきだよね~。




まんまと移った(^^;)

2日前から私も同じ症状が出始めたんだ。。。




まいったな~。

風邪引くと喘息っぽくなるから、これ以上酷くならないよーにしなきゃ(^^;)








と、説明するのも面倒だったから、「あ~・・・うん、ダイジョーブ。」と言って夕食の支度しようとしたら、珍しく旦那が用意してくれた。(ラッキー)



とは言っても、刺身並べるだけの簡単な夕食だったけど。笑




鍋食べたい、って言ってたのに、暑いからやっぱいい~ってなってさ。


ま、焦らなくても、これからどんどん鍋のシーズンだもんね~♪






さてと、自分の弁当だけ作るかな~。


自分のだけって面倒だね(^^;)




ま、風邪だし栄養取る為に作るけどさ。。。


でも、面倒だ。

ラン日和~

うーーん、今日は暖かいって言うか・・・昼間は暑かった(^^;)



なのに薄手とは言え、セーター着てランに行っちゃって・・・こんな季節なのに汗だく(笑)






でも3日ブリのランでゲンは嬉しそう♪


ニコニコしてた(^^)




でも、ゲンはランを満喫=昼寝なのかな・・・(^^;)


まーあ、気持ち良さそうに寝てた~。笑








昼も過ぎたから一度家に戻って、寝ぼすけ(旦那ね)を拾って、そのまま野暮用へ。。。



普段だったらゲンは留守番なんだけど、今日は何となく置いてくのが忍びなくて、一緒に行った。







私が用事を済ましてる間、旦那と一緒に仲良く待ってたゲン。




やっぱ一緒に来て良かったね(^^)






で買物したり、なんだかんだして帰宅したら夜の7時頃になっちゃった。



ゲンは美味しそうに夕ご飯食べて、今は爆睡♪♪





今日はランも行けたし、留守番も無かったし、嬉しい1日だったね☆


また明日、明後日は良い子で待っててちょ。








今日は最後に買物に行ったスーパーで重たい荷物(米に2Lのペットボトル7~8本、その他食材)を持ってフゥフゥ言ってたら、推定40代のちょっと個性的な感じの人(笑)が、手伝ってくれた。



いや~、世の中良い人が居るのね。



なんか1日の締めが良い事で終わると得した気分♪





なんか嬉しかったから、ゲンのフードも3gだけ増量しといた!(少なッ!!!)


お裾分けお裾分け♪

シャンプーDAY

今日は旦那が休みだったから、ゲンは留守番ナシだった・・・・・・けど、私が家を出る前は玄関にへばりついて「ママと行くっっっ!!!」と動かなかった。。。




旦那が抱っこして、バイバイをして・・・ゲンの寂しそうな瞳を見ながら出勤。。。


うう、早く帰りたい。


何度もゲンの写メ見ちゃったり・・・。(仕事しろ・笑)




で、終わってドビューーーーーーンと大急ぎで帰ったら・・・・・普通に出迎えてくれた・・・。


あ・・・あれ?



行く前はあんなに悲しい顔してたのに・・・。





旦那帰宅時(毎晩だね)は、ワンワンワンワン吠えながらグルグル回って大喜びなのに・・・。



ちくしょー!






いいよ、それでも私は愛してるから。。。シクシク。





旦那に様子を聞いたら、最初はクンクン言ってたけど、その内くっついて一緒に寝てたって・・・。



へぇ・・・仲良しでんな。





でも、物音がすると玄関行ってたよ?って。

おお!!!私だと思ったんだね?ゲン~~~~~~♪


でも、すぐ戻って来て、一緒に寝てたよ、って。




あっそ・・・。随分と眠いのね・・・(=_=)




まー、ゲンが楽しく留守番出来てたなら良かったわー・・・ゎーゎーゎー・・・・・・。



旦那が「今日はゲンといっぱいスキンシップが出来たよ~♪」って嬉しそうにご機嫌に言ってたから、意味無くイラッとした(=_=)








で、夕方にゲンをシャンプー☆


かなり久しぶりになっちゃった(^^;)




犬臭い犬になっちゃってたねー。


ごめんね。






久しぶりに良い香りになったね♪



ゲンの可愛さ倍増じゃんね~☆








シャンプーされてテンション上がったゲン(ご立腹とも言う)は、鳥肌人形を虐め倒して・・・足をちぎった(>_<)


しかも両足。爆




可哀想なファンキーチキンオヤジ。。。



私は修理出来ないから・・・また逢う日まで・・・。






ま、まだ巨乳鳥肌も居るからね・・・。


デカイけど(^^;)






明日はようやく晴れだ~。


でも休みの日が雨の中休みだなんてツイてる~♪♪




ゲンあそぼーぜぃ☆☆☆

初日ー。

シトシト雨の中、初出勤♪




午前中は研修&勉強、午後から仕事スタート☆



うーん、初日ってのもあって時間が経つのが早かったな~ぁ。






結果はまずまずだったから・・・悔しいなぁ。明日は頑張るぜぃ!











朝から私が出掛ける雰囲気を感じたゲンはションボリ。。。


ごめんね~。






で、8時間半後、帰宅すると・・・・・まぁまぁ喜んでる。爆



おいおいおい!ママはちょ~~~~~~~逢いたかったんだよ?


もっと喜ぼうよーーー。





ま、ゲンはそれよりも(?)ウンチ我慢してたらしく、速攻ウンチ。


ごめんね。朝ちっちゃいウンチだったもんね(>_<)

したかったよね。



雨じゃ出掛ける前の散歩も微妙だしなぁ・・・。



これからは空気読んで朝の内にデッカイうんこしておいてちょ。






明日は旦那休みで居るから良かったー(^^)


ま、旦那が遊んでくれるのは期待出来ないけど、ケージ留守番よりはいいよね。


一緒に寝てろー。






水曜は雨降らないっぽいし、私も休みだからラン行けるし(^0^)♪



さてと、洗物と洗濯するか・・・。。。



お腹空いて痩せちゃう。。。(別にいんじゃね?)

弁当

写メ撮れず。。。




つーか、時間が無くて、今日もサンドイッチ。笑







・サンドイッチ→6枚切を4枚、ハム・チーズ




パタパタしてこれだけ(^^:)


ま、後は適当になんか買ってくれただろう。。。




因みに私のお昼も同じ。パンは3枚分だけど。


でもパンだからお腹空いた~(^^;)

ラン日和

昨日ウッカリ窓開けて寝ちゃって、かつ布団&毛布も剥いでた・・・





これはまんまと風邪引くパターンになるじゃん(^^;)



ま、今朝は大丈夫だったけど・・・危ない、危ない。。。





つーか、ゲン寒かっただろうな(^^;)









昨日はだいずとお散歩行った♪


だいず家付近の公園3軒まわりながらのんびり散歩☆




てか家の近所に公園いっぱいあっていいなー!!


全部綺麗な公園だったし(^^)





やっぱりゲンは笑顔でニコニコ歩いてた(^^)☆


良かったね~。





散歩後、だいず家にお邪魔してゲンはだいずママがキッチンに入る度に見てた。爆


なぜそこから美味しい物が出てくると分るんだろう・・・。

恐るべし、食いしん坊の嗅覚!!!




楽しく話してると時間はあっという間☆


は~、楽しかったぁー♪




だいずの事もワシャワシャ出来たし(^m^)

イヒィって「嬉しい顔」もしてくれて幸せ。





今日も白犬ちゃんDAYだから逢えるね♪



きっと今日は涼しいから沢山のワンコとランで逢えそうだね~(^-^)






でもラン行く前に定期買ってこよ~っと。


パスモ持って無いからさ。作らなきゃ~。




あんま電車利用しないからオタオタしそう。笑









なんかまた明日も雨みたいだもんね~。



今日はゲンをたっぷりランで遊ばせてあげなきゃ♪♪

弁当

CAUUEPLL.jpg
CAEKSYJD.jpg






・ごはん(親子丼→ご飯1膳半、卵1個、ネギ、鳥ササミ(ゲンのをお裾分け・笑)、紅生姜、かいわれ・・・ご飯にはオカカと白ゴマを混ぜてお醤油味にして冷めても馴染み易くしておいた)




・おかず(もずく酢→沖縄もずく・キュウリ・三杯酢・生姜、プチトマトのグラッセ)





・デザート(みかんゼリー1個)

晴れたー♪

うーーん、外はかなり良い天気になって来たぁ~(^0^)♪



朝、雨降っちゃってランが休みになっちゃったのが残念ーーー(>_<)







でも昨日は昼ぐらいまでランに行けたからいっか☆



ゲンはとっても楽しそうだったし♪




そんなゲンを見てるのも嬉しかったし♪



久しぶりのうみちゃん、数日ブリのデイジーちゃんにも逢えたから、余計ニコニコしてた♪


つーか、ワンコ同士も然る事ながら、そのママさん達が大好きなんだよね。

昨日もベロベロ舐め回してたよ・・・(^^;)



デイジー姉ちゃんも居たから、ゲンは更にテンションUPだしさー♪



たまに喜び過ぎてるゲンを見ると、犬じゃなくてサルに見える時がある。笑



うっきょーーーー♪って感じで走り回ったりしてるからさ。











で、ランを満喫した後は、バイトの面接へ。


その場でOKを貰って、月曜からバイトスタート。


あー、久しぶりで緊張するなー。




とは言っても扶養内での、のんびりした仕事ペースだからツラクないけどさ☆



昨日行った感じでは、職場の雰囲気は悪くなかったし。


やっぱどんな仕事でも人間関係は重要だよね~。




私、協調性無いからさ。笑



ひとりで適当に出来るのが好き。








ゲンは留守番DAYが増えるけど、私と旦那の休みが被らない様にしておいたから(笑)、そんなには寂しくないよね。




ま、今日も頬がビショビショに濡れてたけど・・・。


あ、今日は胸毛も濡れてた。笑





狭いケージの中ではしゃぎ過ぎ(^^;)









でも昨日は緊張して色々とちっちゃった。笑



まず会社に入って「予約してたきくちです!」って。爆


なんの予約だよ(^^;)


で、焦って「あっ!違います。めんめんめんめん・・・(自分の頬バシッ!)面接をお願いしてたきくちです!」ってカミカミで言い直したしーー。笑



でも、事務員さんが優しい感じで、クスクスッって笑ってくれたから良かったぁー。






面接の人(おばさん・・・支社長?)が、とっても気に入ってくれて、なんだか和やかに終わったから良かったんだけどさ。


ま、焦っても良い事はないよね。落ち着け自分。







で、そのまま友達と祝杯だーー♪とゲンも連れてチキルームに行ったんだ(^^)


ゲンはようやくお店の店長さん達に吠えなくなった。





ふぅ~。


てか、美味しい物貰おうとずっと厨房ガン見だし!爆



ママは恥ずかしかったよ・・・げんちょろ。







友達が食べてる時もガン見だし!



いやいや、くれねーから!




つーーか、普段・・・私に内緒であげてねーか?笑









で、良い気分で帰宅して、旦那と遅くまで話してから就寝したもんだから・・・今朝起きたら米炊いてなかった。爆



弁当はサボっちまった(^^;)


こういう時に限ってパンも無いんだよね~。




ま、たまには外メシ食ってもいいじゃん。





そうそう、弁当の炭水化物減らし作戦成功~♪


旦那体重はあっという間に落ちて来た(^0^)




やっぱ弁当食べ過ぎだったんだねー(^^;)





もうちょっとローカロリーのおかずは多くしてあげようかなぁ・・・。


さすがにお腹が空いて空いて・・・みたいで可哀想だもんね(^^;)







明日は腹持ち良さそうなのにしてあげっかなー。










さてと、今日はこれから友達の家に遊びに行かせて貰って、ワンコの散歩に行くんだ~♪



ゲンは初めての場所歩くの好きだから喜ぶだろうな~(^^)☆







今は寝ちゃってるけど、さっきまでベランダからず~っと外眺めてたからさ(^^;)


雨音がすると諦めるけど、そうじゃないと「行かないんですけ?」って尋ね顔で見てくる。笑





むふふ。


その顔がまた可愛い。笑



何してても可愛い♪


短足でも薄毛でも胴長でも耳長でも可愛いー♪(薄毛以外はそういう犬種。笑)





でもやっぱ笑顔が一番可愛いし、私も嬉しいかな☆


今日はきっと笑顔見れるな~(^^)




お邪魔するお家がゲンの大好物(?)のだいずママなんだもん。笑



毎回、ゲンめ・・・私より絶対好きだよな?って振る舞いだからさ。


嬉ションしながら近付いてくしね。爆(迷惑犬・・・)





私はだいずとオモチャで遊ぼう~っと♪


ユーカリ行ってから、沢山のウエスちゃんと知り合ったけど、みんな可愛いなぁ。


やっぱテリア種っていいね!






いつも思うんだけど、色んなワンコを1/10ぐらいの大きさに分けて貰って・・・少しずつ貰えないかな?って。笑


そしたら家の中にいっぱいワラワラ居るんだよ~♪ミニ○○ちゃんが♪





そんな想像してるとグフグフ笑えて来るよね。笑


端から見ても危ないし、これを読んでる人にも完全ノイローゼだと思われる。爆








欲しいなぁ・・・1/10・・・。(シツコイ)

弁当

CAT7H7YS_20100924003103.jpg





・ごはん(1膳強、ひじきのふりかけ)




・おかず(魚肉ソーセージとピーマンの炒め物、ミートボール、ポテトサラダ、プチトマト、ゆで卵1/2個)




・デザート(ヨーグルト)








昨日からご飯は1膳程度に・・・。


か~なりシンドイみたいだけど(^^;)




頑張れ、旦那!

大雨。。。

今日は友達とご飯へ行った。





ゲンは自分も外に出れるといそいそと玄関で待ってたけど、ごめんね・・・留守番(^^;)


しかも長時間。爆





天罰なのか、家を出たら、急にバケツをひっくり返した様な雨!



ひ~~~~~~傘差してても濡れるー。





車のワイパー効かないし(>_<)


怖い怖い。。。








で、友達と遅めのランチを取って、ベラベラ話してたら・・・気付いたら真っ暗。笑



場所移そう~と、最初の店を出て・・・夏バテ気味の友達の為に、マッサージでも行こうか~♪となったけど・・・なんと満員(^^;)





うう、癒される気マンマンだったのに・・・。


余計凝った気がする。。。







で、結構遅いし(21時ぐらい)、飲みにでも行くか~とチキルームへ向かう。



ゲン無しで行くの初めてだわ~とか思いつつ向かうも・・・雨で道路が川!!!!!






むりだーーーーー。



今日はやめとこう・・・と、友達送って帰宅。








9時間近く留守番してたゲンは、まーーぁ大ブーイング(^^;)


だ~よ~ね。


ごめんね。。。




また頬がビショビショだった(^^;)


一体何をしたらこんなんなるんだろ?






で、ご飯食べて、チッコうんちして爆睡。


落ち着いたね☆




そうこうしてたら旦那も帰宅。



ゲン嬉しそう(^^)








外に出れる様になるのは・・・日曜日ぐらいかね(^^;)


いい加減室内遊びも飽きたよね。。。




水曜日ランさぼったのが痛かったなー。


最近ダラダラでダメだー(^^;)

弁当

CASTWPUF_20100922231428.jpg





・ごはん(1膳ちょっと、鮭フレーク、お新香)




・おかず(ネギの肉巻き、おからこんにゃくのきんぴら風、ゆで卵1/2個、プチトマト・枝豆&コーンピック)




・デザート(マンゴー、0カロリーゼリー2個)







旦那の体重がぜ~~んぜん減らない(^^;)


つーか、若干増えてる・・・。




まぁお菓子やらなんやら食べてるんだけど・・・やっぱ昼ごはんが多いのかな?と思って炭水化物の量を少なくした。



おかずも高カロリーなものは量が少なめに入れた。





ワン友さんに教えて貰ったおからこんにゃく。

美味しい(^0^)♪



味の無いかまぼこに近い感じ・・・と聞いてたので、薄く、細く切って全体に味が染みるようにしてみた。


成功かも。旦那はかなり気に入ったみたい(^^)



カロリーも少なくて、美味しいならいいね★


また買って来てあげよ~っと♪

笑顔♪

いや~~、今日は暑かった!



本当に明日から涼しくなるのかねぇ?(^^;)






昨日旦那とプール&そこの運動施設を利用して・・・今日は筋肉痛(>_<)


ま、私は大して運動してなかったけど、旦那はガッツリやってたから、今日は全身痛いみたいでずっとダラダラしてた(^^;)




夕方ランに行こうと思ったけど、結局ダラダラ。。。


ゲン、すまん!




明日から雨なのにね(>_<)







でも、今日は旦那が居るから、ゲンはご機嫌だった(^0^)♪

CA3FGZU6.jpg




そうだね、誘ってみれば?





パパ~、遊ぼ~~~と、ゲンがちょっかいを出す。笑


そしたら、旦那も嬉しそうにゲンをワシャワシャ。


CAUE0SD2.jpg





げん、良い顔(^^)


つーか、旦那もメッチャ笑ってる。笑



で、ゲンがオモチャ持って来て引っ張りっこしたり、取って来い遊びをしたりして、大はしゃぎ。




CA5HM5M1.jpg



良かったね、満足かい~(^^)





うん、オレ寝る~~とばかりに旦那にくっついてスヤスヤ。。。

CA12W1R8.jpg







ゲンは分りやすいね♪


可愛い(^^)☆

爆走☆

今日は昼過ぎにランへ♪




まだまだ暑いけど、やっぱり秋を感じられるようになったわ~。



風が気持ち良い。




夕方なんて快適だしー☆









で、今日のゲンは朝からず~~~~~っと寝ててぽやーーーっとしてたから、ランでもきっと遊ばないかなぁ~と思ってたら、まーー、走る走る♪



コナちゃんありがとね~。コナのお陰で楽しそうに走ってたな~。





ぶつかり稽古も欠かさないしー。笑




祝日のおかげか、始めましてのワンちゃんも居て、なんだか楽しそうにしてたなぁ~。


ま、ゲンは100%ワンワンワンワンワン!と吠え捲くってたけど(^^;)






感じ悪い奴め。






そして、今日も素敵ゲイ振りを発揮してたし。笑




いいなー、ゲンはモテテ。



ちょっと分けてくんないかなー。










で、日が落ちる前に、夕飯食べに移動ー。


前に教えて貰ったタンメン屋さんへ行けた♪




すごいボリュームでウマーーー!!!!!






普通の頼んだら残しちゃうね、ありゃ。


でも嬉しいボリューミーさだわ~。








今日も満足満腹満喫のスリー満(なんじゃそりゃ)だ~~。




ただ、かなり眠い。。。


昨日今日と楽しい事が続いてハッピー☆





幸せだと眠くなる。



ま、腹が立っても眠くなるんだけど。笑





いつも眠い・・・んだな。




でも明日は旦那休みだから、朝寝坊出来る!


ゲンと一緒にマッタリぬくぬくしよーっと♪





最近寒くなって来たのか、ゲンてば、私のベットにも来るようになった(^0^)



ひーーーっひっひっひ!冬になったら絶対に私と寝るはず!(あったかいから)






旦那め~、ざまーみろ~~~




ゲンは俺と寝なきゃ的な事言ってられるのは夏だけだ。






春秋冬は私のもの♪

大満喫ぅ~♪

昨日はすいらんへ行った♪



5月にやった50M走のリベンジ☆


結果は前回より少し頑張れて、7秒27(^0^)/




げん~~~短いのに良く頑張った!!


いい子~いい子~~~。




・・・・・でも、6秒台頑張れるよね?鬼


また行こうね(^-^)






今回一緒に走ったメンバーは、そらちゃん&えるでちゃん・だいず君・涼麻君・デイジーちゃん・ヨーキーももちゃん・まろん君&すももちゃん、そしてげんの9ワン♪あ、デイジー姉ちゃんも居た。(嘘)



でもデイジー姉ちゃんは200Mぐらい走ってた気がする。笑



速かったよ~、若さって素敵☆




そしてメンバー内の1位はすももちゃん!!


すごいねーー!同じく短い(?)のに素晴らしい!!




普段ユーカリで爆走してるその身体能力が惜しみなく発揮されちゃったねー。





どの子もそれぞれ味があって可愛いんだー(^0^)


50Mと言う短いコースの中で、それぞれの個性が出るんだね☆




ゴール付近で待ってると本当楽しい☆


みんな一生懸命、飼い主さんのトコへ来てる♪





ゴールまでの間はそれぞれでも、不思議とゴールの瞬間は同じなんだ。


みんな、笑顔なの♪



どの子も嬉しそうに飼い主さんにワーイ顔で向かってくるんだよね~。


なんて可愛いんだ!ちくしょうめーーー♪♪♪






で、午前中の内に50M走は終わり、その後アップダウン広場でちょろっとワンコ達と遊んでから、ランチへ♪



は~~~涼しくて生き返るぅー☆




みんなで楽しく話しながらのご飯は美味しいね!


ワンコにも馬肉を注文してあげてシェアー(^^)




ゲンは、超嬉しそうに秒殺食いだった。笑






そうね・・・すいらんに居る間に3回もウンコしたもんね。。。


そりゃ腹も減るわーー!爆









ご飯の後は木蔭があって涼しい広場(名前忘れた)へ。



まーぁ、ゲンはこの日、ナイスゲイぶりを大発揮!笑




色んな男の子ワンコにモテてたよ☆


本犬は去勢後からは、あんま乗られるのが得意じゃ無くなったから、ガーがー怒りながら移動してたけど。笑




ま~、いいじゃないの、減るもんじゃないし・・・。



ただ、相手の子に怪我するような事はしないでくれよーー!と、そっちがハラハラ。




で、何故かゲンを巡って(?)、リアルゲイ同士の喧嘩も起きそうだし(^^;)






どこがいいんだろ?



犬の世界は分らん・・・。素敵女子ワンコいっぱい居たのにな~。笑






で、アジリティ広場でアジしたりして、名残惜しくも、夕方付近に自由解散☆


夕暮れまで遊ぶぜ!組は、残って遊んだ(^^)




で、アジが初めて・・・と言ってた、だいず君も挑戦。


つーか、初めてでブリッジ出来るの?!?!



マジすげぇ!!!


しかもノーリードだし!



大体最初は飼い主が乗せたり引っ張ったりしないと登らない子が多いのにね。



だいずは違うんだね~。自分の意思で登れるんだね。




すげーなぁ。




因みにゲンはこれがノーリードで出来る様になったのは、1ヶ月掛かったよ。笑






今は呼ばれても居ないのに、だいずパパとかママが「だいず~おいで~」とか言ってると、「ん?オレ?」とか勝手に勘違いして横取りブリッジしてっけどねー(=_=)


空気読め、つーか名前が違うだろー?笑







みんなでアジで遊んでたら、過ぎ去り行く夏を満喫してた海チーム(?)の総長から着信。





チキルームで待ち合わせ♪




11名という大人数だったので予約。


ワン連れだけど、座敷もOKだと前に言ってたからお願いしてみたら、快くOKしてくれた(^0^)





つーか、座敷ラク!


ワンコ達もそれぞれ寛いで眠れるし、いいね~~~☆






ワンコに鶏肉もくれて、ワン達の夕ご飯も同時に済んで、ありがたや~~。




そして、涼麻父の誕生日だった、昨日。



みんなで乾杯出来て良かった(^^)









ご飯もボリューミーでフリードリンクでお腹が切れそうだった。




あ~~~楽しい1日だった♪♪






でも、今日はまだまだこれからだ~☆



ランで遊ぼうね、ゲン(^0^)

弁当

CASTWPUF.jpg







・ごはん(サンドイッチ→6枚切の食パン4枚、ハム・チーズ、タマゴ)




・デザート(マンゴー)







寝坊した(^^;)


サラダ作る時間無かった~・・・足りるかなぁ・・・?


食パン4枚だけど、ひとりで6枚食べれちゃう人だからね・・・。笑



ま、ダイエット中だもんね。4枚だけど。爆

弁当

CA8LQ3Y1.jpg
CARC4DHF.jpg
CA5QE72R_20100918214604.jpg






・ごはん(豚丼→ご飯2膳、味噌豚、紅生姜)




・おかず(さつま揚げのピリ辛炒め、オクラのバター醤油炒め、もやしナムル、カニカマ、ゆで卵1/2個、茹で人参、プチトマト)




・デザート(マンゴー、プチゼリー)






濃い味のおかずが多かったかな(^^;)


メシ足りねーーー!と言われそう。笑

あーービックリ。

今日は朝ご飯食べて・・・眠くなって・・・ちょっとゴローンとしたら・・・・・・・







起きたら、夕方の4時だった!!!!!





わ~~~~~~、驚いたッ!笑


もう普通の睡眠時間より長いんじゃね?みたいな。



え~~~~っと・・・、6時間ぐらい寝てんなー!爆






ゲンも驚いただろうね・・・。ごめん、ラン行けなくて(^^;)






も、今日はのんびりでいいや~と、そっからひとりで湯に浸かり・・・旦那が居ないからゲンも風呂に着いて来ないからさ・・・のんびり入れたよ。




つーか、私のストーカーだった頃がなつかすぃ。






げんめ。









で、そっからはゲンとオモチャ遊びしてあげたけど・・・・・・



どうやら体力余ってるみたいで、今も窓の外・・・真っ暗なのにジィーーーと見詰めてる(^^;)






じゃ、今日は旦那のお迎えでも行くか・・・駅まで徒歩2~3分だけど。爆


ちょろっと散歩しながら帰るか~。





気分転換にね。



もう朝晩は過ごしやすくなったな~~~。





でーも、我が家はクーラーONだけど。笑



だけど、外で風を感じてれば暑くない。






リビングがあんま風が抜けないから暑く感じるのかもー。











そうそう、この間コストコでデッカイ、ヨックモックみたいなロールクッキー買って来た♪



うれしぃーと思ったけど・・・半端無い量で鼻血出そう(^^;)





何もかもがデカイから、見てるのは楽しいんだけどね~。


実際消費するには、日持ちしないものはキツイなー。




とか、言いつつ、海老ペンネ×2はあっという間に無くなったけど。笑


ウマいー。












明日は、50M走のリベンジしに行くんだ♪


ゲンはダックスだから、他の俊足ワンコには敵わないけど、ダックスの中では速く走れる方だと思うから頑張るぞーー!!!




つーか、夏の間全然走ってないから、筋力落ちてないかなぁ~。


体重は増やしたから体力は前よりあるとは思うけどさ~。





ま、楽しそうに走ってる姿が見たい♪



ゲンの耳ぴょんで走ってる姿・・・か~わいいだろうなーー!(親ばか)








他のお友達ワンコの走る姿も楽しみだな~(^^)


みんな個性が出て可愛いだろうな~~~。




なんか想像してたら、ウッキョーーーと興奮して来た!!


今夜寝れないかも!!!!!!



あ、二度寝したから眠くないだけかも。爆

弁当

CA5QE72R_20100918000054.jpg

CAUS6ZY0.jpg

CAQTTCBN.jpg





・ごはん(コストコの海老ペンネ、きんぴらバーガー×2→きんぴら、ベーコン、チーズ、海苔)



・おかず(海老ワンタンスープ、プチトマト)



・デザート(ヨーグルト)






なんかボリュームは大して無い(そ、そうか?笑)のに、カロリー高そうな感じ(^^;)


今日は持ち歩き時間が長いって言ってたから、軽く済む様にこんな感じに・・・。




ま、そう言えば聞こえは良いけど、要は手抜きだね。笑


サラダは面倒臭かったから省いた。


明日はちゃんと作るからの。ごめんの。

晴れたー♪

今日は久しぶりにラン1番乗り♪



昨日まで大雨だったけど、地面はそんなに濡れてなく、むしろシットリして良い感じ(^0^)♪






ゲン~。ママと遊んでよーよ。

CAKG8S2O.jpg


なんでよ~。



じゃー、コッチ向いてよ。

CA49VP2L_20100917174201.jpg




完全に鬱な顔じゃん。笑



なんだよ~、一緒に遊ぼうよ~。

CA5QE72R.jpg




むふ。


この後、ラン奥までトコトコ散歩(?)。



ゲン、なかなか嬉しそうな顔してるじゃーん♪






で、ゲンと遊んでたら、デイジーちゃんが来た(^^)


おわー!トリートメントパック後で、超ふわふわ!!!



元々ふわふわだけど、更にふわふわ!!!



可愛いのぉ~(^m^)





で、そうこうしてる内に、シュナちゃんとマルチーズちゃんが来たんだけど、ゲン激吠え(>_<)


も~~~~~~!いい加減にして~~~~~~!




折角、新しく遊べるかもしれないワンちゃんなのにさ・・・。






で、昼も過ぎたな~と思った頃、幻(でも無くなって来た)の白犬、とにお君も来た。


なんか、白さがかなりまぶしいんですけど。笑



毛もふわふわしてて、体も前よりちょっと大きくなって、なんか若くなった感じ☆

可愛いね~♪



ゲンもああいう10歳になれたらいいな~。



元気が一番の親孝行だかんね~。いつまでも元気な姿で居てくれるだけで充分(^^)






そして、お腹も空いたし、外も暑いし、皆さんとバイバイして帰宅。


ゲンは留守番させて、私は買物へ。





うどんが食べたくなって、丸亀でひとりでうどん食べた。笑


私だけだったなぁ・・・オンナひとり飯。



ま、いいけどね~。








そして、近所のスーパー行ったついで(メインかも?笑)にマッサージも。



今日は偏頭痛が辛かったから、40分コースでお願いした。


多分・・・15時ちょっとから開始して、終了したのは、17時!




サービスにも程があるぐらいのサービスをして貰った~。

うう、嬉しいー。



で、腕をマッサージしてる時に、肩・腕が冷えるんですよ~と話したら、わきのリンパを流しましょう!と言われ・・・嫌な予感(^^;)笑




ま~~~~~~~~~~~あ!!!衝撃的な痛さだったわーーー!!!!!!!







そして頭も念入りに揉んでくれて、偏頭痛はスッカリ治った(^0^)♪


頭から足の先まで丁寧にほぐして貰えてスッキリぃ♪♪♪




あ~、極楽じゃー。


このままお風呂にでも行きたかったけど・・・ネットスーパー頼んでるのを思い出したから、帰宅。






ゲンは、また片頬だけびしょ濡れで出迎えてくれた。笑


なんでいつもそこだけ濡れてるんだい?





どうやって暴れたらそんな風になるんだろう(^^;)





変な子~。







で、私から当たり前の様(?)に、オヤツを奪い取ってモシャモシャ食べた後、今はまた爆睡☆



寝顔は天使だよね~♪


白目剥いてるけど。笑

弁当

CA49VP2L.jpg

CAQTTCBN.jpg






・ごはん(豆ご飯→ご飯2膳弱・豆・昆布茶・お新香・梅干、紅生姜)




・おかず(生鮭の味噌バター焼チーズ乗せ、ゆで卵1個、ウィンナー、肉シュウマイ、小松菜と油揚げの煮浸し、プチトマト、海老ワンタンスープ)




・デザート(ぶどう)

弁当

CAV7DLT5.jpg
CAQTTCBN.jpg






・ごはん(おにぎり3個→ご飯2膳強・食べるラー油・たくあん・大葉・生姜・白ゴマ・昆布茶・・・を混ぜ混ぜ。)



・おかず(ウィンナー、ネギとシシトウの塩焼き、チーズ、うずら、プチトマト、海老ワンタンスープ)



・サラダ(きゅうり、セロリ、カニカマ、チーズ)



・デザート(ぶどう、プチゼリー3個)






食べるラー油を頂いたので、早速お弁当に使ってみた(^0^)

昨日、私はコストコ(昨日も行った・笑)で買ったお寿司に乗せて食べてみたんだけど、超ウマい!!!

魚の臭みも消えるし、お醤油と相まって逆にマイルドにすら感じる☆

うめー!

多分、お刺身と一緒にカルパッチョ風にも使えそうだね☆

炊き立ての白いご飯に乗せるのが多分一番美味しいだろうけど、それは今日の朝ご飯用に取っておいた♪


むふ。朝ご飯が楽しみ~♪とても美味しいです、ご馳走様でした!




そうそう、画像の葉っぱピック。

さくらんぼバージョン♪


か~わ~い~い~♪

これ考えた人、天才(^0^)/

あだな

今日も涼しかったな~☆


明日は雨っぽいから・・・ガッツリ二度寝しよ~っと。笑(夜寝る前から明日の二度寝の事考えるなんて・笑)







そうそう、最近気付いたんだけど、ゲンを室内で「げ~ん~♪」って呼んでも、7割ぐらいしか来ない。笑


残りの3割は警戒(何に?)してる模様。



で、何故か、「きくち げん~♪」て呼んであげると10割でやってくる。

おまけに笑顔で。



何がそんなに嬉しいんだろ?笑


変な子~。







因みに旦那は色んな呼ばれ方で呼ばれてる。


・ハゲちゃん(ちゃん、がなんかムカツクらしい・笑)

・ハゲミチ(名前とハゲが合体)

・やすくん(これは大概何か頼む時・笑。旦那が1番警戒する呼び方。爆)

・ハゲ(まんま。フォローの仕様が無い)

・やっちゃん(何かモノをねだる時。爆)

・うんちのオジサン(ウンコ系の失敗(?)が多いから)



基本ハゲ的なのが多いんだけど。笑

でも、うんちのオジサンは、外ではちょっと呼びづらいな~。



ま~~ぁ、ブログには書けないけど、ウンコ系の失敗が多いからな~。笑

書いてるのはマイルドバージョンだしな~。。。



たまに本気で、お尻の括約筋が無いのかな?と不安になる事があるよ。爆




そう思うとゲンのあだ名(?)はかわゆいのばっかりだな~♪

ま、本犬が可愛いからな~(^0^)


可愛いのしか思いつかないよね!

あ、でもたまに「ヘコヘコ犬」と呼ばれてるかな。笑


ぬいぐるみにヘコヘコしつこいからさー。

弁当

CABO6XQ8.jpg

CAQTTCBN.jpg







・ごはん(きのこソースのオムライス→ご飯1膳・色々野菜・卵2個、パン→コストコパン2個・ハムチーズ)



・おかず(鶏胸肉のソテー、うずら2個、トマト1個、枝豆、コストコの海老ワンタンスープ)



・デザート(マンゴー)





かなりボリューミー・・・また炭水化物が多い(^^;)


大食い大将が「腹減った腹減った」とウルサイから・・・。

でも本当は、パンじゃなくてサラダにすれば良かったな~。




だけど・・・コストコパン大量にあるから消費して欲しいよ~な。笑




そうそう、最近WAXペーパーにハマってる♪

今日はパンを包んでみた(^^)


水分・油分を通さないから便利だよ☆

CAKGDFH7.jpg

今日はハートを利用。

色んな柄があって可愛いし、楽しい♪





で、仕上げは更にWAXペーパーの袋に入れてみた。

CA61ZAKU.jpg


普通のシールやテープじゃ留まらないから、マスキングテープと紐で留めた。

それも味があって可愛い(^^)


で、パンの後ろに写ってるトマトに刺さってる葉っぱピック。

これも可愛い~♪


半分に切ったトマトは林檎風になるし、これとは別に2つに分かれてるバージョンがあって、そっちはプチトマトを刺すと、さくらんぼになるんだよ。


緑が少ない弁当の時の彩りに便利だし、形も可愛いし。



ピック&WAXペーパー・・・可愛いの見付けたら我慢出来ない。爆

何かイイモノがあったら教えて欲しい☆




なんか、お弁当と普通の料理はまた違うから・・・作ってても楽しいね(^^)


いえメシは丼系やプレート系が、洗い物少なくて楽だから好きだけど。笑



ま、弁当も同じく手抜きが多い(^^;)

因みに・・・今日は1つのフライパンで全部作れるものにしたよ♪



チキンソテー→きのこソース→ケチャップライス→たまご・・・の順番で作れば洗わず使えた(^0^)

楽チン万歳!

毎朝のこと。

昨日の朝の光景・・・








ま~~~~ぁ、無駄に長い!笑

CAU14P49.jpg










ん?なんか・・・緩んでるね?


近寄ってみよ~ぅ。

CA0TMOUK.jpg





また、唇めくれてるよ?笑


乾かないのかね?唇・・・。










おっ、ゲンが目覚めた。

CA96L70B.jpg


旦那を起こしに掛かった。笑



ゲンのラブ・テレパシーに気付いた旦那。

CA15IPN3.jpg






ちっ、朝からイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしやがって。


ケッ。(ワタシ小っせ~!)





CAX5ZG2T.jpg




いや、別に全然・・・。



ゲンはなんだかすごく嬉しそうだね~★笑

CALQG2S0.jpg






つーか、キミ達、毎朝毎朝同じ様な事して飽きないのけ?




・・・・・・・飽きないんだろうね・・・。



むしろ段々長くなるような?笑










で、昨日はこんな風にダラダラしてたら、2度寝しちゃった(>_<)



がぼーーーん!





起きたら昼過ぎ・・・。



外は一番暑い時間帯だ(^^;)





事前の予定では、ラン→コストコ、だったんだけど、結局コストコへ先に行く事にした。



2時半頃着いたんだけど・・・すごく空いてた♪



ラッキー☆☆



重たいモノ系は旦那居ると有難い~。



で、食品コーナーに行って、前に美味しいよ~と聞いていた、えびのペンネ発見!!


コレだ♪コレだ♪とテンション上がって購入。




つーか、デカイ。笑


きっと普通の家では4~6人前ぐらいにバケるんだろうね。










コストコ満喫後は急いで帰って、ゲンを連れてランへ。



つーーーか、夕方なのに、メチャメチャ暑い!



ムシムシしてると言うかなんと言うか・・・無風なのも暑さを感じる原因だったかも(^^;)






すぐバテて3~40分ぐらいで帰宅。



ゲンも暑かったのか、疲れて満足して車内で爆睡☆






そして旦那の希望でケンタへ。




夕ご飯は海老ペンネとケンタか~。





高カロリーだけど、いいのか?


ダイエット中なんじゃ?と思ったけど・・・ま、休みの日だしね☆








そして夜中までDVD観てて、なんと夜食に海老ワンタンまで食べちゃった(^^;)


だけど、やっぱりコストコの冷食、海老ワンタンスープはウマい!!!




そのままレンジに掛けれるのも良いし、何より味がウマい~~♪


カップから、ちゃんとしたお皿に盛ったら、冷凍食品だとは気付かないかも。笑





いっぱい買って来たいんだけど、冷凍庫に空きが無いから無理で(涙)


冷凍庫だけ欲しい・・・と、コストコ行く度に思う。笑










もう9時過ぎてるのに、旦那もゲンも起きて来ない(^^;)



ゲンは朝ご飯(いつもは7時ぐらい)の催促に来ないけど・・・まさか、「ごはん<だんな」なの?!


むっかつくー!笑

弁当

CABUXCTH.jpg






・ごはん(いなり寿司→ご飯1膳半・ちらし寿司の元・枝豆&紅生姜、冷やし中華→こんにゃくソーメン1人前・きゅうり・もやし・ハム・トマト・うずらの卵)




・おかず(きんぴら、煮豆、お新香)




・デザート(マンゴー)






昨日のお弁当、米が無かったから足りない&お腹空いた~とブーイングがあった(^^;)


あんなに野菜モリモリ入れたのになぁ・・・。

足りませんかね?



なので今日は希望通り(?)米を入れたぜぃ。


麺系も入れたかった(材料余ってるしー。笑)けど、炭水化物が多過ぎたらダイエットにならないから、こんにゃくソーメンにしてみた。


へるしぃー。



このこんにゃくソーメン、温めてらーめんの麺代わりにもなるって書いてあった。


ふむ。旦那の我慢出来ない時用にストックして置こうかな♪(私こそやれ!笑)

良→楽→旨→驚

9月分のフィラリア(10日に飲ませるハズ)貰いに行くの忘れてたから、朝イチで病院へ。




ゲンの体重、5.75kgになってた♪





やったね!


先生に、夏の間もちゃんと栄養摂れてたね~と言って貰えて嬉しかった(^^)


体も触って貰って「丁度いいかな?」って。


私もそう思います♪



これを維持出来る様に頑張ろう!






でも念の為、薬は2ヶ月分にしてラストの月はまた受け取りに行く事にした。


定期的に病院に行く事も大事かな~って。












で、そのまま病院を後にしてランへ(^^)



あっつい・・・。


真ん中ゾーンがかろうじて涼しい(^^;)





ふぃ~。


木蔭最高!







でいちゃん家が来て、ゲンのテンションUP☆


そだね、今日はデイジー姉ちゃんが居るもんね。





見詰めるその先は・・・。笑

CAQYMBBF.jpg



良かったね~ゲン。


ほら、サービス(?)をおしっ!

CAT140PN.jpg


・・・・・・・・・夜までは遊んでくれないと思うよ。笑





ゲンは両手に花を満喫。


私の所へは戻らないのけ?





・・・戻らんね~。笑







で、その後ジャック君とでいちゃんが走ってる所にゲンも参加☆


おほ♪走ってる~♪





こんな顔になった♪
CAHJAYJR.jpg




うひ☆楽しいね♪






そして、本日のベストショットでございます!

CA4R9UQ4_20100911210625.jpg




か~~~~わ~~~~い~~~~い~~~♪


なんていい笑顔♪





隠し切れない愛らしさを出しちゃったね☆

困るな~、サバンナキャラのはずなのに~!(え?)






で、きゃっきゃきゃっきゃ♪とランで遊んでる内に、ま~ぁ体温が上がる。


暑くて死ぬ~~~と思った辺りに、デ○ジー姉ちゃん(何故伏字?笑)が「涼しい所へ行きたいビーム」をママに発信。




いい!いいよ~!

どんどん出して~!



勝手に混じる気マンマンになって・・・・・・・


CAIER11H.jpg







ウマー!!!!!!


幸せじゃ~。












そして名残惜しくもデイジー家とバイバイの後、今日は忘れずにラムボーン買った!笑


あ~~良かった。





家に着いてゲンにあげるとウマウマー!!!と齧りに齧って・・・あっという間に両方の玉(?)が取れた・・・。



がーん。


ま、取れたのは危ないから捨てちゃうんだけど・・・



すると食べるトコも無い訳で・・・(笑)




早い寿命だったなぁ・・・(チーン)







で、ゲンとごろ~~~んと横になってたら・・・・・





へへへへ部屋の中で雨音がする!!!!!!






なんだ?なんだ?



と、音のする方を見たらぁ~~~





エアコンから水が逆流して飛び出してる!!!!!







ぎえーーーーーーー!!!!!!!



取り合えず電源切って・・・水を吸わす為にタオル用意!







やばい~エアコン壊れたか?!?と、ネットで急いで検索。笑



そしたら、水分を排出するホースが詰まったりするとなる、って書いてあったから、慌ててベランダへ。






ホースを見ようとしたら・・・出口付近がヘドロみたいなのが付いて(汚ねッ><)、ドロドロ~としてた・・・。


歯ブラシでその辺をこそげ落として・・・・・・





またエアコンのスイッチを入れてみた。。。



今んトコなんでも無いけど・・・(現在で5時間ぐらい使用中)


うう、修理屋さん呼ばなきゃダメなのかな~。涙







次同じ症状が出たら、ちゃんと見て貰おう(T_T)



よ、良かった・・・夏が終わり掛けで・・・。

弁当

CA9VXA3K.jpg





・ごはん(冷うどん→うどん1玉・胡瓜・トマト・錦糸卵・カニカマ・もやし・茹で豚・チーズ・白ゴマたっぷり♪)




・おかず(ツマミピック→ちくわチーズ、ハムチーズ、枝豆)




・デザート(プルーン)




生(?)のプルーンて初めて☆

味見したら、ちょっとだけ甘酸っぱくて食べやすい感じだった(^^)

干したプルーンみたいに栄養あるのかな?謎だ。




そして、コレッ♪
CA6AI1B2.jpg



ダックスのピック~~~~~~♪

ひと目惚れで即購入☆


むふ、色もゲンぽくて可愛い~(^0^)/

毎回忘れる・・・

今日は暑かった~~~



でも木蔭に入れば秋っぽい爽やかな風♪



ゲンはちょろっとオモチャを借りて遊んだりしてたけど、基本ボケーッとしてる感じが9割(多ッ!!!)ぐらいだったかな~。


ま、それでもナデナデして貰ったり、オヤツ頂いたり楽しそうに過ごしてた(^^)






んで、昼も過ぎたし、帰るか~と帰宅。




・・・・・・・・・・ぐあ~~~~~~~~~~!


今日もラムボーン買いに行くの忘れてしもたーーーーー!!!!!




もうここ3日以上忘れてる(涙)


ルルルー。





自分では暑さに勝った(そうか?)気で居るけど、普通にボケが進行。


は~~~、明日こそ・・・ね。







で、ボケのまま、帰宅後は部屋の掃除。


ゲンのヌイグルミとクッションは天日干し。





旦那の布団は・・・明日でいーか!




いや~、あっつい!



ま~~~ぁ!暑い!




掃除機掛けるだけでなんでこんなに暑いん残暑?(寒ッ)


ほらね、オヤジギャグですら冴えない感じになるよね。



ふぃ~。





ゲンはお疲れSummer(ハイ、第二弾目!)なので、掃除機がウルサイのに平気な顔してソファーで寝てる。


ゲンだと可愛いけど・・・

旦那だったら殺意が芽生えるかも。笑





掃除終わってマッタリ。。。


ゲンは同じ場所で微動だにせず寝てる☆





は~~静かでいいわ~。


寝顔って、な~んて可愛いんだろ~♪

弁当

CA5QPJ7L.jpg





・ごはん(16穀米 2膳強、梅干、紅生姜)



・おかず(豚の角煮、ピーマンのおかか和え、ハムとえのきのソテー、ゆで卵1/2個、プチトマト)



・デザート(グレープフルーツ1/2個、マンゴー)




オカズのカロリーが多いのかな?とご飯の量はそのままにオカズを減らしてみた。

とは言っても角煮(^^;)


また高カロリーだ・・・。笑




これのぐらいの量で暫く続けても増える様なら・・・米大将には可哀想だけど(笑)、お米の量を減らすしかないな~。


てか多分・・・普通の人はこれダイエット食じゃないよね?通常量だよね?笑




ま、本人はこれでも減らした・・・と言ってるから・・・様子見だ☆

良く走った~♪

今日は涼しかった~♪


ようやく秋☆って感じがしたな~。




明日は暑いらしいけどね(^^;)


せめて夜は今日ぐらいの気温になればいいのにな~。



でもま、焦らなくても後少しすれば、こんな感じになるか~。







今日はコナちゃんがランに来たから、ゲンはテンション高かった~。


つーか、ずっと戦って、爆走し捲くりだった☆





涼しかったお陰もあるんだろうね。


ゲン、良かったのぉ~。



楽しそうに走ってる姿が嬉しいわー。




始めは2ワンで貸切状態だったけど、少ししたら、うみちゃんが来た♪♪


その後も続々とワンコ達が来て賑やかなランだった(^^)


ゲンはうへうへとずっと笑顔。


そ~だよね、分るわ~その気持ち☆





で、ちょろちょろと蚊も出て来たので、ランは切り上げて、コナママとイイモノを食べに行った。笑


ワッフルうめーー!


らーめんもうめーーー!!




ラン楽しいし、ご飯も美味しくて、なんか幸せな気分。。。


そしてコナママとバイバイしてから、そのまま買物へ。




帰宅して少ししたら旦那も帰宅。



ゲンは喜んでうひょうひょ言ってた。笑





でも今日は爆走しっ放しだったから、心地よく疲れたのか・・・今はスヤスヤと眠ってる(^^)


良かった良かった☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
