水元公園と埼玉県立みさと公園

昨日の夜、旦那帰宅♪


今日は久しぶりの晴れー!


だし、旦那も居るから、ちょっとドライブがてら、水元公園へ行った。




綺麗な公園だし、ドッグランもあるし、いい所だね~☆


でも今回は散歩メインだから・・・ランへは入らなかったけど。








ゲン、嬉しいけー?

121.jpg
12.jpg
122.jpg




さて、早速お昼にすっか。


公園の近くにあったお弁当屋さん。

なんかウマそー♪と思って買って行った。
87.jpg

新しいイメージ
98.jpg


サラダはコンビニのね。笑


美味しかった♪


満腹になって、本格的に散歩開始~~と思ったんだけど、水元公園の向こう側(?)に見える広場・・・あそこに行きたい!と思ったら、どうやらそこは水元公園じゃなくて、埼玉県立みさと公園って所らしい(^^;)


ゲン的にはアスファルトよりも芝生で思いっきり走りたいよね・・・と思って、公園のはしごをする事に決定☆






じゃ、まずは恒例の・・・・・・・旦那童心ターーーイムッ!

2121.jpg
34.jpg
65.jpg
221.jpg
434.jpg
766.jpg
1212.jpg
4343.jpg
5544.jpg
6556.jpg
12121.jpg
新しいイメージ


まーぁ、楽しんで遊んでるよー。笑

で、最後はゲンとラブラブ締め。
212.jpg






マジ、ばかだろ。






大笑いした後は普通に散歩して、みさと公園へ移動。




わぁー、こっちの公園も綺麗だよ~♪

4.jpg
5.jpg
2.jpg
3.jpg
66.jpg
7.jpg
11.jpg
22.jpg
111.jpg
555.jpg
666.jpg
11111.jpg
55555.jpg
DSC_0098.jpg


おっ、猫が日向ぼっこしてる♪
44.jpg






風が冷たかったけど、久しぶりの太陽で気持ち良かったなぁ~。



ただし、デカイ公園2つも回ったから、足が痛い(^^;)

最後はゲンも抱っこして~って言って来たから、疲れたんだなぁ(^m^)



みさと公園にも沢山のアスレチックがあって、ロング滑り台発見☆


旦那がやらない訳ないっしょー?っつう事でこっちでも童心タイム。笑


3333.jpg
333.jpg
33.jpg



この後、小学生がワァーーーって遊びに来て、さすがに恥ずかしくなったみたいで止めてたけど。爆





ゲンも終始ニコニコしてたし、広場でも沢山走って大満足だったみたい♪


どっちも綺麗な公園だったから、また行きたいな~(^0^)

雨ばっか。

昨日、雨。。。


今日、雨。


明日、雨。。。




うーん、とうとう梅雨だね。。。


つーか、台風だし(^^;)





今日は休みだったけど、雨で外出出来ないから、仕事に行く事にした。


日曜は、人が足りないから(^^;)




ゲンは留守番続きで、ちょっと可哀想だけど・・・今日は5~6時間で終わらせるから、まぁ寝てる内に帰って来るよ。



明日もそんぐらいの短い勤務時間だし。(多分)







雨音が聴こえると、外行けないな・・・って分るみたいで、ずっと大人しく寝てる。


食後はテンション上がって一人でヌイグルミと戦ってて、なんか可愛い。笑




やっぱご飯食べると嬉しいからテンションUPすんのねー。


で、その後は爆睡。




かわゆい寝顔♪




さてと、ゲンが寝てる内に家事すっかー。


起きたら、一緒にハイパーに遊んで(犬虐待?手前が嬉しい変な犬だから・笑)、疲れさせてやんぞ!




・・・・・・・・・私のがハァハァ言うけど。爆

不自然なコト。

ちょっと前に旦那とバイバイ。



ゲンは眠くて眠くてポワ~~ンと寝ぼけながらお見送り。


旦那行っちゃった後はサッサとソファーへ戻って爆睡。笑



ま、このぐらいアッサリの方が見てて安心だけど☆





先週はこの世の終わりみたいにションボリしてたからさー(^^;)


もう、行っても帰って来る事を学習したか?



ぐふぇふぇ、出来る犬だ!(多分)








そうそう、今日の昼間ランでワン友ママさんが話してた地震後に取れた作物の話で思い出したんだけど・・・


2年ぐらい前から異様に、リビングの電球が切れるようになったんだよねー。




点けてる頻度が多いとは言え、半年も持たずにドンドン消えていっちゃうんだよね。(6個中1~2個しか点く電球が残らない・・・)


なんか配線ミスなのかなぁ?とか、お化けマンション?!とか、色々考えてたけど、まぁほら・・・雑な性格なもんで、そのまま放置。




ちょこちょこ電球を替えてたんだよね~。



で、ふと旦那に言われて気付いたんだけど、あの地震以来・・・電球が切れなくなった。


今までは1~2ヶ月の内に1~2個消えちゃってたりしたから。






今は不思議と全然切れてない。


勿論、地震からまだ2ヶ月半ぐらいなんだけど・・・それでもいつもなら、チョロチョロと切れてるのに。。。




地震による電磁波かな?と思ってる。


そう思えば、2年ぐらい前から予兆があったんだー(>_<)と怖くなった。




自然の力には逆らえないけれど、それでも日常の中で見逃してる異変もあるんだ・・・と思った。


もう少しアンテナ巡らせて生きれば、備えられるんだろうか・・・。




勿論、いつ!ってのは全く分らないけれど、あれれ?って思って、防災意識を高めるのは出来るかも。。。






取り合えず、また頻繁に電球が切れ始めたら言いますぅ・・・(^^;)


おかー♪

昨日の朝、旦那帰宅。



朝からゲンは大喜び♪


尻尾がちぎれるぐらいブンブン振って、チューの嵐。笑




旦那もげんーげんー♪と、暫しふたりの世界。。。





で、ゲンはそれっきり私の側へは来なくなった・・・・・・(=_=)


旦那にベッタリ引っ付いて甘えながら爆睡。






こういうの見ると、ゲンのためには、私が外で働いて、旦那が主夫の方が良いんじゃないか?って思えてくる。爆


つーか、多分・・・やったら旦那の方が家事も上手いし。。。




会社でも毎回公家に「雑なんだよ!クソB(型)がっ!」って怒られるしね・・・。


その後、背後からガンガン椅子蹴られたり、クルクル椅子廻されたりの地味~なイジメを受ける。。。



細かいんだよ、そっちが。笑



階段降りてる時にケツバットされたりして、完全に生命の危機を感じるしさぁ。


危ないっつーの!




雑な性格の私がムカツクらしい。笑








つう事で(?)、雑では無い性格の旦那に、昨日の夕飯を作って貰った。(帰宅してるのに可哀想・爆)


なかなか美味しかった♪



これから、自分で弁当作って持って行こうかな~って言ってたから、その予行練習でね☆


毎日外食やコンビニ弁当じゃ体に悪いもんね(^^;)




自炊してくれるなら、体にもお財布にも優しい。笑




私も見習って、ちゃんと自炊しよっと。。。


1人だと適当になっちゃうからなー。






ゲンの管理はメッチャ厳しい癖にね。爆






さてと、今日は旦那帰宅だし、早めに動いて、1日有意義に使おうっと♪



まずはランだ~(^0^)☆

満足ダワン☆

今日はバッチリ天気予報が当たった(^^;)


15時過ぎから雨になっちゃったけど、16時ぐらいまでランで楽しく遊べたよ☆




今日も午前から午後まで大好きなワン友パパさん&ママさんがいっぱいでテンション上がったねー。




つーか、上がり過ぎてウッサイし(>_<)!



最後の方は涼しくなったからか、ゲンはランの中でひとりスイッチ入って爆走したり、エルちゃんと追いかけっこして貰ったり、はじめましてのパピーのボーダー君と走ったりして遊んでた♪


良かったね(^^)




日中は溶けちゃいそうなぐらい暑かったのに、雨が降る前から寒くなって、今はかな~り涼しいね~。。。


こんな天気が続くと風邪引くね~





今は風呂のお湯ためてるの待ち。


ああ、温泉入りたいなぁ。







ま、仕方なく家の風呂でバブ入れて入るけど。笑




短足ゲンが地味にドロドロになったから、シャンプーしてあげようと思ったけど・・・かなり疲れたみたいで爆睡してるから、今日はそっとしておいてあげようかな。。。



爆睡中ー。
DSC_0049.jpg





足お尻お腹だけ洗って終了。


ゆっくり寝てくろ。




可愛い寝顔だなぁ♪


たっぷり遊んで満足の顔だね(^^)




良かった、良かった♪

NEW コング

あずきちゃんのお店で買ったコング♪

水に浮いて、良く跳ねるコングなんだってー。

DSC_0002_20110520224622.jpg


色もピンクで可愛い♪

あ、他の色もあったよ~。


カラフルで可愛いコングだよね~。




夏のプール時にオヤツ入れて浮かしたら、みんなでオヤツ争奪戦して遊べるかな?なんて期待したり(^m^)←血の雨降ったらどーしよ・・・



てか・・・・・・ゲンは入水の段階で普通に諦めそうだけど。笑








さて、家の中では、小さめのオヤツをIN☆


フード入れてあげたら、ゲンが今食べてるのは平べったいタイプなんだけど、自力では出せなかったから、もうちょっとだけ出やすい大きさのを入れてる。



今日はこれ。
o.jpg



これを半分に割って入れてあげて・・・大体ひとりで2~30分遊んで食べ終わってる。

食べ過ぎなくて理想的ぃー♪



これ以外にはキューブタイプの乾燥チーズやスイッチオンなどを入れてあげてるよ☆

雨続きの日には美味しく遊べて、頭も使うから(ちっちゃい脳みそだもんねぇ)疲れるみたい。笑






私に取られまいと自分の陣地(オモチャだらけ・・・)に運んで行って一生懸命ゴロゴロ、アムアムしながら食べてる。

DSC_0046.jpg







ま、今も食べてる。笑


おしっこしたから、ご褒美ちょーだい!って言いに来たから、コングにスイッチオン入れて、はいよ~とあげたらテンション高く齧ってる。笑




食べたいねー。頭使って、頑張って出してね~~!

のんびりDAY☆

今日も良い天気(過ぎ?)♪


ランの木蔭は風が通り抜けると気持ち良かった~(^0^)☆


午前中から賑やかだったし。




午後は俊足のイタグレちゃん2ワンが入場して、ゲンのテンションUP!!!


浅~~~~く追いかけてた。笑




もっと一緒に走れよ・・・(^^;)


つか、「あっ、オレ負けそう・・・」って気付いた瞬間に追わなくなるんだよねぇ。

でも、追いつける子には調子に乗ってどーーーん!って体当たりしたりするから、追い付けない方が良いんだけどね(>_<)



でも午前、午後と楽しいランを満喫して帰宅。


あちぃ。





部屋に戻ったらゲンは最初警戒。笑


ラン→ケージ留守番 って日々だからね(^^;)




帰宅後は私の側に来ない。爆



で、暫らくすると、あれれ?マミー今日は一緒なの?♪って気付くみたいで近寄って来る。


愛い奴め。





そして私の背後に回って、ソファーで気持ち良さそうに爆睡。


ゲンの可愛い寝顔見てたら、いつの間にか私も、(多分)可愛い寝顔で爆睡♪




昼寝最高~♪






だけど、床に転がって寝たから、ゲン毛を吸い込んでゲホゲホしながら起きた。爆


昨日部屋の掃除サボったからね(^^;)



仕方ない・・・やりまっか・・・と、のそのそ掃除。






ゲンは私の掃除チェックするように、側を付いて回ってた。笑


たまにイタズラして掃除機をゲンにガーーって向けると本気でムッとした顔してる(^^;)




じゃれっ 気が無いのぉ~・・・ぅ。。。







で、掃除してサッパリ・スッキリぃ~って思ってたら、ゲンがカンガルーのヌイグルミと戦ってた。


よくよく見てみたら・・・毎日激しく虐められてるぽよこの足は・・・千切れてた(^^;)



か、可哀想に・・・。


私は治してあげれないので、もうサヨナラの運命だ・・・。




まぁでも今回はもった方かなぁ。。。


またIKEAで買ってあげよー。










そうそう、今日ランで、麺類の話をしてたら食べたくなって(笑)、夕ご飯は蕎麦にした。


っても流水麺だけどね。


流水麺って便利だよねー。こればっかり使っちゃう。笑




サラダ蕎麦ウマー♪


てか、明日の私の弁当は、また流水麺。今度はうどん。笑




明日はサラダうどん。


ああ、明日も・・・、か。笑





暑くなって来ると冷たい麺系が美味しいね♪


あ!!!


今日からランカキ氷スタートだったのに、食べ忘れた(涙)


マンゴー味シロップが追加されたと、この間ワン友ママさんから聞いた。




ぐふぇ。早く食べたいー♪

いってらー

火~木まで3連休だった旦那が、火曜の朝帰宅したかと思ったらあっという間に3日間経っちゃって、今少し前にまた転勤先へ戻った。



ゲンのテンションがみるみるダウン・・・(^^;)


やっぱ可哀想かな。。。




今は丸くなって私の側で眠ってる。



旦那居る時は私の側になんて来やしないのにね。笑


来週は引越しで帰宅出来ないから、ゲン2週間の我慢だよ~。。。




なるべく一緒に居てあげたいのに、丁度仕事も新しいのが入って来ちゃって、私も忙しい(>_<)


ゲン我慢ばっか。

だけど毎日良い子にしてるんだよなぁ。。。


長時間の留守番も頑張ってるしね。




なるべく出勤日数減らそう。。。


ま、明日は休みだから、一日一緒に過ごせる♪




私達は、ゲンが居るから癒されるけど、ゲンは癒されてるのか?って、不安になるなぁ。。。


なるべく一緒に居られる時間はナデナデして、いっぱい遊んであげよ~っと♪





でも今日は朝から私の野暮用で出掛けてたし、その後にラン行ったし、帰宅後もオモチャで張り切って遊んで疲れたっぽい。



私もちょっとのんびりしようと、久しぶりにアロマキャンドル焚いてダウンライトにした。


良い香り~♪



今日のは当たりだ!石鹸みたいな良い香りがする。

多分、何かのおまけで貰ったんだけど。笑




ゲンは薄暗いのが落ち着くのか爆睡。


外から入ってくる風も心地良いし。





旦那行っちゃった後は、なんかつまんなくて、キッチン周りと洗面所の掃除した。

ふ~スッキリ。




部屋の掃除はこの時間じゃ迷惑だからやめて明日にすっか。


・・・・・・明日になったら、めんどくせぇ~~~って思うんだろうけど!笑





転勤が多くなったり期間が長くなったり前回も今回も単身しか認められなかったりしてると、この不景気な中だけど・・・辞めて転職してくんないかな?とか本気で考えちゃった(^^;)



やっぱ三人で一緒に居られる方がいいもんね。


旦那が職変えて今より給料が下がったとしても、私も働けば済むだけの話だしさ。



ま、ゲンの留守番少なくする為に私は、夕方以降・・・つうか、夜勤とかで全然良いんだけど。


夜勤て体は大変だけど、仕事量は少なかったりするじゃない?

居る人も男の人が多かったりすれば気楽だし。



やっぱ女の人が多い方が気を使うしさ。(こんな私でも一応・笑)





とか本気で今後のプラン(?)を練ってたら、旦那が今の直接の上司が良い人で、こっちに居た時よりも意識高く楽しそうに仕事してる話聞いたら・・・なんとなく言えないか(^^;)


ま、どっちにしろ、私が勝手に考えただけだし。笑





あ~あ、意地悪する相手が居ないとつまんないなー。爆

ゲンはウネウネ・クネクネする相手が居ないとつまんないね☆







明日は早くランへ行く(予定)だから、そろそろ寝ようっと♪

シャンプー

今日は11時からバイトだったから、出勤前にゲンと散歩。



散歩久しぶりだ~。


つーか、雨がようやく止んでくれたね(^^;)

長かった~。




ゲンは嬉しそうにニコニコと笑いながら歩いてた(^^)


散歩たのしーね♪


ゲン~、トコトコトーだよ~って声を掛けると、私を見上げてニコッとする(*^。^*)

いや~~~ん。



メチャクチャかわええーーー!!!!!





だけど湿気が多くて汗だくになった(^^;)


今日は晴れたら28度ぐらいになるって天気予報で言ってたから、今年初のエアコンをかけて出勤。


ま、タイマーで夕方頃には切れるようにしといたけど。





快適に眠っててくれたかしら?


で、22時頃に帰宅。

今日もロング留守番でごめんよ~(>_<)




帰宅後には、ゲンと一緒にお風呂。


ゲンをシャンプーしてあげた(^^)





良い香りになって、サッパリー♪


ま、ゲンは、ぬ!れ!た!!!って怒りながら顔を擦り捲くってたけど(笑)





で、旦那と電話してると声が漏れるから、ゲンはパパが居ると思って寝室と玄関を行ったり来たり(^^;)


うう、ちょっと可哀想かも。




つーか、今はシャンプーで疲れたのか、グッスリ眠ってるけど・・・私の足の中でー♪


うひょひょ。旦那が居ないと、私にくっつくんじゃーん!笑




げんめー♪

げんめー♪






明日は久しぶりに出勤遅めだから、ゲンとランへ行ってから出勤出来る♪


ゲン、いっぱい遊べる様に早めに行こう!


・・・・・多分。




早く寝よ~~~っと☆

消化酵素

雨が続いて外に出れなくて、ゲン可哀想だなぁ。。。



月曜日は休みで良い天気♪ってテンション上がってランへ行ったら、会社の人から電話。


新しい仕事の研修初日だから来た方がいいんじゃない?って・・・。

別に良いんだけど・・・と思いつつ、折角私の為を思って連絡してくれたと思えば断れないんだなぁ。



で、3時間程度で帰ろうと思ったけど、結局研修後もいつもの仕事の人が足りなくてそのまま夜まで働いて帰宅。


ま、その代わり昨日休み貰ったからいいけどね♪





今日から旦那が仙台だから前日買物やらなんやらで準備もあったしさー。


ゲンはオレ留守番かーー!ってふくれた顔してたけど(^^;)




でも火・水って旦那にベッタリ引っ付いて甘えてたゲン♪


良かったね~(^^)





今はご飯食べて排泄も終えて、オモチャを振り回して遊んで疲れて・・・まったり~としてる。


早く外に出れると良いんだけどね~。


明後日は晴れそうだからね、もうちょっとの辛坊だよ~ん。







最近、ゲンの腸内環境を考えて、サプリを追加。



これが現在あげてるサプリ。青パパイヤの消化酵素とガーリックイースト。青パパイヤ様(笑)のお陰でゲンの腸内は安定してる。
DSC_0037.jpg



追加したサプリ。どっちも総合消化酵素。重複してる部分もあるけど、してない部分でそれぞれ良いな~と思えた内容だったから2個にしてみた。
DSC_0038.jpg






つーか、どんだけお腹ばっかり?笑


でも、腸内環境はなんだかんだ言って一番大切な気がする。




腸が弱れば栄養素も水分も吸収出来なくなり、免疫力も落ちて、皮膚・毛艶に始まり、アレルギーなど、様々な弊害が出てくると思う。


健康で長生きして欲しいのはワンコを始めとした色んな仔と暮らす人達全ての願いだろうなぁ。


寿命は理解してるけど、別れは寂しいしツライね。





ゲン~~~~~~。。。


考えるとナーバスになるから、やめよっと。笑










そうそう!


煙草が21銘柄廃止になるらしーんだけど、一体なんの銘柄が廃止になるか知ってる方居ます?


うう。。。私の煙草危ないんじゃねー?!とずっとドキドキ・・・。



キャスターなんだけど、普通に流通してる頃からコンビニに置いて無い店もあるし、自販機なんて普通に無いし。笑

キャスターマイルドとキャスターワンは売れ筋なので、絶対あるし(店も自販機もね)、廃止される事は無いと思うんだけど・・・キャスターは不安~(^^;)



はぁ。

キャスターの味、香りに魅せられて20年。。。浮気しないで愛し続けたのにーぃ。


友達からは「おじいちゃんの煙草みたいじゃね?」とか「そんな変なパッケージ初めて見た」とか「え?メンソールじゃないの?じゃあ要らない」(オイオイ、貰い煙草の癖にケチつけんなよ!笑)とか散々可哀想な言われようだったけど、禁煙期間中以外はずっと一緒だったのに。。。



あたいのおじいちゃん煙草・・・。(自分でもそう思ってる・笑)





無くなったら悲し過ぎるーーーぅ(涙)


つーか、廃止される21銘柄だって愛煙者は居るんだ。

ううう。








ま、そしたらセブンスターかピースマイルド吸うけどね。爆(変わり身早ッ!)


去る者は追わず・・・つうか、追えず(^^;)

ポティロンの森

今日はポティロンの森へ☆



目覚まし鳴ったはずだけど、止めてて・・・出発が遅くなっちゃった(^^;)


カンカン照りの昼ちょい前に到着!





ゲンは嬉しそうにワッホワッホ歩いてる♪



私はランへ着くまでに既に溶けそうになってた・・・。笑




あっつーぅ!





そしてランへ到着。


わーい♪お友達ワンコいっぱいだね(^^)







ゲンは嬉しそうにクンクカ匂い嗅ぎ。


色んなワンコや人に挨拶(てか吠えてるんだけど・・・=_=)して、ご満悦。






ワン友ママさんパパさんにも撫でて貰ってご満悦。


良かったねー、その顔が見れて嬉しい(^0^)






ゲンは1日中ニヘニヘ嬉しそうに笑ってた。


今日は良い天気だったから、ソーラー充電もバッチリで夕方まで休み無く動いてたしね。笑







ただし、わたすはバテバテ。


ま、基本どこ行っても座ってんだけどさ。



久しぶりに汗だくだった(^^;)



でもやっぱ天気の良い日に遊ぶのは気持ち良いね☆☆




お昼も皆で食べて、オシャベリも楽しくて、良い1日だった~。







だけど、午後4時近くにもなればこんな感じになってくるよね・・・。笑

お腹ぺったりんこのだいず君と行き倒れ中のマックス君。・・・・・ヒラヒラわんこが恋しい涼麻君。笑
DSC_0031.jpg



いや、待てよ?

マックス君もゲンと同じ充電式犬なのかも・・・?



充電中(予想)のマックス君と、それを見守る(?)コナちゃんとだいず君。
DSC_0034.jpg





今日も変顔のゲンと良い子で待てるミミちゃん。
DSC_0026.jpg




勿論、ふたりででも良い子で待てるマメミミちゃん♪
DSC_0033.jpg







ズボラな私の撮影距離に居たわんちゃんのみ珍しく写メしてみた。笑


実際は沢山のウエスちゃん達や他の犬種の子もいっぱいだったよ!!



その様子は他の方のブログでお楽しみ下さい☆爆











で、各々解散して行って、私は最後のほたるの光を聞いてから帰った。笑


夕方の風きもちぃ~♪




あの美味しいヨーグルトドリンクもお土産に買って、みんなとバイバイしてゲンと帰宅。





あ、そうそう。


今日って母の日でしょ?




特にゲンが買ってくれる訳じゃ無いから、帰りにケーキとケンタをママ(わたし)プレゼンツで購入してみた。



わーい。

わーい。






・・・・・・・・・ちょっと虚しい。笑




でも、いいのだ。


ゲンの満足そうな寝顔が一番のプレゼントだよ~ん♪

DSC_0036.jpg





帰って来るなり、ご飯の催促も忘れ、パタッと眠ったよ☆☆☆


良かったね~、大満足の1日だったね(^^)






ゲンの体調不良に私の風邪・・・そしてGW中のバイトも重なって、あんま遊びに行けなかったもんね(^^;)



私も沢山遊んで楽しかった♪

つまらん顔

う~~ん、風邪が治らない(^^;)



季節の変わり目なのと、オールカラオケではしゃいだのと、深夜までの仕事と・・・まぁ色々複合して体がお疲れちゃんなのだろ~。。。




最初は市販の薬飲んでたけど、治らないから・・・いつものアバウトな医者へ。笑



今回もアバウトに「いつものと同じでいい?」って言うから「はい」って言っといた。


「薬の量もいつもと同じでいい?」って言うから「はい」って言ったら1週間分出た。





で、今回は・・・毎年1月~5月ぐらいの間に必ず気管支喘息になるので、咳が長引く原因が体調不良以外にもあるのかも?と思って、アレルギー検査もお願いした。



ま、結果はGW明けなんだけど。





とりあえず、喋る仕事なもんだから、咳は困る(^^;)


とか言って、仕事行っても事務ばっかやらして貰ってるんだけど・・・。




本当みんな優しいわ~。









だけど、今回は体調優先にして全然遊びに行けなかった(涙)


折角のGWだったんだけど。。。





しかも旦那との休みもズレてるし(^^;)


私は今日で、旦那は明日明後日・・・。





ゲンごめんよ~。


ま、留守番無いからいっか・・・。








今日もランはやめて家でのんびりしてるんだけど、ゲンはつまんなそう(^^;)


そうだよねぇ。。。ごめんね。ポティロン行きたかったね。




家の中で一緒にオモチャで遊ぶんだけど、なぜか遊んだ後にオヤツを要求される・・・。


なぜ?



私がゲンに遊んで貰ってるって事か?




ふざけんな!笑



げんめ!









でもま、ゲンと遊ぶのは楽しいけど♪



なかなか激しく遊ぶのが好きだから、結構体力使う・・・。



ぜぃぜぃハァハァ言っちゃうし。



ひょっとしてラン行って座ってる方が楽だったりして。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク