

猛暑。

昨日の朝、旦那帰宅。


今日の夜、また出発。





慣れては来たけど、ゲンは寂しそう~。



昨日は旦那の労いという名目(?)で、潮来の寿司屋へ。


震災以来初。




カウンターに座ったら、大将が「地震大丈夫だった?」って。

うちの方よりも潮来の方が被害酷いだろうに(>_<)


でも、お互い無事で良かった。


夏場だから、そんなに期待しないで行ったけど、いつも通り美味しかった(^0^)




たらふく食べて、その後は旦那とカラオケへ。


食べた分は当然消費出来ないけど(笑)、旦那と行くのは久しぶりで楽しかった♪



だけど、先週末のオールカラオケがまだ尾を引いていて、私の声はかすれてたけど・・・。


つーか、職場の仲間・・・ほとんどが、かすれ声のままだし。笑




みんな声帯痛め過ぎ。


話すのが商売なのにね~。笑






たっぷり食べて、たっぷり歌って帰宅。



留守番だったゲンは超ブーブー言ってた(^^;)

ごめんよ~。



午前中から14時までは私はバイトで旦那と留守番。

その後は、私達が出掛けちゃったから、ひとりで留守番だったもんね。。。




でも電気点けた瞬間に目をショポショポさせながら起きて来たから、完全爆睡してたくせに。笑








なので今日はゲン孝行(?)と思って、ランへ☆


しかーし、メチャクチャ暑い!!!




まだ6月なのにー。。。


ランにプールが出たから、ゲンも早速入水。





濡らしてあげたら、走ってた。


顔は完全に人間不信になって怒ってたけど。笑




でも暑いよりはいいじゃんねー。



2時間遊ぶのが限界で、ランを帰宅。






旦那と昼ご飯を食べに蕎麦屋へ。


ここの天むすマジ最高ー☆☆




その後は買物して帰宅。


汗をたっぷりかいたから、そのまま風呂入ってスッキリして昼寝♪






うーん、休日~って感じ(^^)



だけど、既に日曜日が待ち遠しい。笑





後2日がんばんべ。

久しぶりの平日ラン☆

昨日から仕事の最終段階に入った。


1日でヘロヘロ・・・あ、体は使わないけど精神的にね(^^;)




夕方に公家が「明日は6人(フルメンバー)居るから、みんなで交代してやろ~」って言ったら、ひとりの人が「あっ、じゃあ私休む!!」


マジか?!

「わっ私も!!!」と言ったら、あっけなく2人ともOK貰えた(^m^)



ちくしょ~。昨日休めればなぁ・・・







でも今日は突発で休めたので、張り切って平日ランへ☆


多分のんびり平日ラン来れたのって、かなり久しぶり。。。




ゲンはワン友&ママさん達に逢えてとっても嬉しそうだった(^^)


私も楽しかった♪






今日も暑かったけど、風がかなり吹いてたから日陰に居ればいくらかね。


お昼ぐらいまで遊んで帰宅☆





私はそのまま買物へ。





そして買物が終わって、暑くてジェラート食べに行った。


隣の席にママと、ちびっこ×2が居た。



隣の席は3人で仲良くバニラ味のジェラート2個を分けて食べてた。

私は1人だけど、ひとりでワッフルコーンにしてトリプルにして食べてた。



ちびっこ其の一がジィーーーーっと私のジェラートを見て、母親に「ねぇねぇ、あっちの方が良いよ~」と駄々をこねだした(^^;)


ちびっこ其の二も「食べたい食べたい」って言い始めた・・・(^^;)


そしたら母親が「同じでしょ!!!同じ!」ってキレ始めて、子供たちと言い合いに・・・。






うう。気まずい・・・。


ちびっこ達よ・・・すまんのぉ・・・。




今までに無いスピードでジェラートを速攻食べて、速攻店を出た。笑


そして、帰ったら、ゲンのクンクンチェックも受けた。笑


アイスの匂いは敏感だよねー。








留守番時間が少なかったからゲンは嬉しそうにピョンピョンしてた(^^)



ゲンと触れ合ってたら眠くなって来て・・・そのままゲンと床に転がって昼寝♪


目覚めたら、ゲンだけソファーで眠ってた・・・・・・。



ゲンてば、そーゆー子だよね(=_=)

つーか、旦那とだと一緒に床で寝てるのに、むっかつく!笑





だけど、ゲンとのんびり過ごせるのは幸せ感じるー♪


夕飯食べてまた爆睡してるし。


寝顔が若干おじいちゃんみたいだけど、ま・・・ぁ可愛いかな♪





今TVで、旦那へのおこづかい渡し方術ってのがやってて見てるんだけど・・・


ふむ。



むしろ旦那より私がやるべきだな・・・って思ったけど。笑


だけどTVの中で言ってた目標があればこづかい少なくても我慢出来る、ってのは本当かもねー。




なんか目標立てよ~っと。

成田山

今日は成田へ☆



目的は、うなぎ・新勝寺お参り・甘味と、ほぼ食べ物目的である。


てか、完全に私は甘味にモリモリ期待して行った☆笑




本日ご一緒して遊んでくれたのは、そらちゃん家・コナちゃん家・そら君家・涼麻君家・ゆりた君家・だいず家の皆様(^^)


白犬ちゃんいっぱいで目立ってた~♪

ちびっこにもワンワン!ってみんなナデナデされてる機会多かったし。



つーか、エルちゃんが「ムック、ムック」って子供&ママさん達に大人気だった。

ドラマってすげー。




まず集合したのが、うなぎ屋さん。


2階の和室を貸切(?)にしてくれて、すっごくのんびり出来た。

ギャン吠えのゲンを心配する私には本当に有難かった☆



ご飯も美味しかったよー。



私は天ぷら定食注文☆
bh.jpg


海老太い。ボリューミーだったよん♪



他の皆さんのウマそうご飯↓

うなぎは「いつもの~」って言うみたいだよ。笑
7_20110619215033.jpg
g_20110619215032.jpg
sa.jpg



ワンコもヒトも寛ぎ~~
5_20110619215249.jpg
6_20110619215248.jpg
1
e.jpg




なんか貰えるんじゃないか?と勝手に期待して笑顔なゲン。笑
55_20110619215248.jpg

ぶれちゃっただけだと思いたい・・・・・・今日も変顔。
t_20110619215351.jpg


可愛いあんよは涼麻君。
00.jpg




仲良しコナ家はモザイクかけるのが勿体無い笑顔(^m^) 仲良しだからモザイクもピンクにしてみた。爆
sd.jpg






食べて喋って満足した後は、成田山・新勝寺へ。


つーか、ここエレベーターがあるんだね!!!

素敵素敵、最高~~~~~~~☆笑



カートも持ってないのにエレベーター使ったのは私だけだったけど。爆


てか、成田山はカートでも来れるね!

いい所だ~♪




で、お参りしようと思ったけど、ゲンがギャン鳴きでうっさいから、私は下から祈った。。。


皆さんパワースポットへ行くと言ってたけど・・・その先に見える長~~~い階段を見た私はそのまま待つ事に。爆




協調性ゼロでやんす。

すいません。。。



でも休憩所も広くて良かったわ~。


今更だけど、成田山って広いねー。







そして(私以外)沢山歩いた後は・・・お待ちかねの甘味屋さんへ♪


わーい。わーい。




なんだか、趣があって良い所だ☆


頼んだのは、クリームあんみつと冷抹茶のセット。
3_20110619220216.jpg


ウマいーーー!!!


ウマ過ぎて夢中で食べちゃった。笑



そしてお隣のコナママが頼んでた、冷たい白玉しるこ・・・ちょーーーーウマい!!!!!


はい、私も追加注文~~~♪爆
2_20110619220217.jpg


あずきがふっくらしてて最高だった。

思わず「日本ありがとう!」ってコナママと握手してみた。笑



コナママが頼んでた豆かん。
23.jpg




みんなクリームあんみつか、白玉しるこを頼んでた。


分るぅー。だってどっちも美味しいもんね~。




選べない?

なら、私みたいにふたつ頼めばいーじゃん!笑



あ~~~満足。



ここでもたっぷりとオシャベリして、あっという間に夕方になっちゃった。


1日早い~~~(涙)






楽しかったなぁ。




帰宅後、速攻爆睡のゲン(^^)

楽しかったね、良かったね!





でもいつも通り・・・19時頃にはムクッと起き上がって「ごぁん~」って。笑


忘れないよねぇ(^^;)




で、食べた後はまたパタッと横になって寝てる(^^)


みんなと遊べて満足だね☆



良い1日だったねー。


お天気も暑過ぎず、雨も降らなかったから、ワンコには良い天候だったな~。





でもカートで色々行けるから、もう少し暑くなっても大丈夫そうだ(^^)


長年千葉に住んでるけど、参道歩いたの久しぶり。




15年ぶりぐらいだわ~。


色んなお店もあって楽しかったな~。



そんで、みんなワンコに好意的で嬉しかった(^^)

ワンワン可愛い~♪みたいに言って貰えると、ホッとするよね。




今日行った隣のお店もどうやらワンコと店内で食事OKみたい。


結構あるんだね~。



ワンちゃんとご一緒にどうぞーって声掛けて貰えて嬉しかった。


次はそっち行きますぅ~と心の中で思って帰宅した。笑





良い街だった♪

ゲンとのんびり♪

久しぶりの連休♪


テンション上がるぅー☆




ゲンとランへ(^^)


土曜だったけど、そんなにワンコも居なくてマッタリラン。


午後までは平日ランみたいだった。メンバーもね☆




明日、明後日はラン行けないから、マック君に逢えて良かった(^^)

寂しくなるな~。。。


でも、飼い主さんの元へ戻れるのが彼には一番嬉しいよね。


元気での☆







ゲンとランで遊んだ後は、買物行って帰宅。



冷蔵庫の自動で氷を作る為の水を入れる器(な・・・長い・笑)がカビちゃってさー。涙


確かに全然氷を作って無かったんだけどさ。。。




一応洗って、漂白剤に浸けてみたけど・・・その部分は綺麗になったけど、きっと奥底の水を送るチューブもカビてるよね?


そこは分解しなきゃ取れないし、なんか想像すると気持ち悪いから使うのやめて、100均行って製氷皿をいっぱい買って来た。


これから夏になって氷必要だし(^^;)


でも、本当なら自動で出来る方が楽だよねぇ~・・・。


うう。失敗したな~・・・氷は毎回作って置くべきだね(>_<)



ま、夏場しか使わないなら、製氷皿で作るので充分か。。。







さて、明日に備えて今夜は早寝しよ~っと(^0^)♪

レイクウッズガーデン -ひめはるの里-

今日は旦那とゲンと、レイクウッズガーデン -ひめはるの里-へ行った♪



天気も暑くなり過ぎず良好☆



大きな湖があって、緑も花も沢山で、とってもイイ所だった(^^)




湖から吹いて来る風が心地よかった♪
DSC_0135.jpg



ウエルカムワンコ。とっても大人しくて穏やかな子だったよ~
DSC_0137.jpg


顔~首~胸と撫でてあげたら、ウォ~ンって気持ち良さそうな声出してた(^m^)

か~わ~い~い~~♪


しかも、何も言って無いけど、お手までしてくれて、サービス満点!笑






そして入場したら、花がいっぱい。
DSC_0134.jpg

緑もいっぱい。
1_20110615192625.jpg
d.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0143.jpg
z.jpg




休憩所も沢山あるし、ちゃんと日陰を作ってくれてたり、建物内で休憩出来たりもする。
DSC_0144.jpg



ヒトにもワンにも優しい造りになってた(^-^)




そして、ここではオーストラリアンラブラドゥードル(だったかな?)の繁殖もしてるみたいで、沢山居る!!

初めて見たよ~~♪♪



皆モコモコでかわゆい(^0^)

a.jpg
s.jpg


この子達用(?)のランみたいな所で皆遊んでて、トレーナーさんに指導して貰ってた。

子供が中に入って触れ合ってたから、中に入って一緒に遊べるのかもね~♪



うちはゲンが居たから、外からご挨拶して写メだけ撮ってバイバイしたけどね。

ちょっと触れてみたかったなぁ~☆




で、アスファルト部分もあるけど、芝生部分もかなりあって、ゲンは楽しそうに走ってた♪


楽しくてご機嫌な顔♪
dd.jpg


こんな顔が見れるのが一番嬉しい(^^)




そして園内の奥へ進むと、ドッグランがあったよ。

こじんまりしてたけど・・・どうやら他にもランあるっぽい。



今日は平日だから、ここなのかも?

ドックランは移動式みたい。



他にもありそうな感じ。もっと山あり谷あり・・・みたいなランだったら良かったな~

f.jpg
g.jpg




ゲンが入った時はゲンだけだったけど、出た後から結構色んなワンちゃんが入って来てた。

残念。一緒に遊ばせたかったなぁ~。。。



でもま、ゲンは旦那と一緒にオモチャで遊んで、ここ最近一番の大爆走だったかも(^0^)♪

爆走しては木蔭で休んで、また爆走して・・・のくり返し。



やっぱ旦那居るとテンション上がるみたい。。。



オヤツねだり中。
h.jpg
r.jpg
t.jpg

貰えて嬉しいの顔☆
c.jpg


楽しそうに走るの図。
jj.jpg





何処でもおっぴろげ~~
gg_20110615195130.jpg
ss_20110615195128.jpg
ま・・・また変顔・・・(^^;)
hh_20110615195130.jpg






で、ランで遊んで・・・目の前のワンコカフェで休憩。


だけどね・・・夏なのに・・・冷たい飲み物が無いと言う・・・・・・。





うっうっうっ・・・。


自販機も沢山あるから、冷たい物買って、休憩所で休む方がお薦めかも(^^;)



でもま、一応室内で休憩出来るからね・・・。

もう眠そうな顔。笑
n.jpg







そしてまた広場を抜けて、ワンコはカートなら入っても大丈夫なお花ゾーン(そんな名前じゃ無かったけど。笑)へ。


沢山のバラがとってもいい香りだったよ☆

2_20110615195647.jpg
3_20110615195646.jpg
4_20110615195646.jpg
5_20110615195645.jpg
6_20110615195645.jpg
7_20110615195645.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg




ゲンも楽しそうだったし、私達も楽しかった(^^)


園内は丁度いいお散歩コースで広過ぎず、狭過ぎず。






散歩・ラン・ご飯&休憩を入れて4時間弱ぐらい遊べたよ☆


丁度良い感じ~(^^)




また来たいな♪

曜日感覚ゼロ

今日は朝からバイトへ行って、珍しく16時には仕事終了♪



同僚と一緒に、最近ハマってるお蕎麦屋さんへ行った。

マジ、そこの天むすウメェーーーーーー!!!




で、満腹満足になってバイバイしても、まだ辛うじて日が残ってる。


ん?これならラン行けるかもー♪と急いで帰宅した。





で、ふとエレベーターの中で・・・あ、今日火曜日じゃん(^^;)って気付いた。爆


だから朝イチで仕事入れたんじゃん・・・と自分自身を突っ込みつつ部屋へ。





げぇ~~ん~~~♪とケージから出してあげると喜んでピョンピョン。


今日は早めに帰って来たから嬉しいのかな?



可愛い奴めー♪





ナデナデしながら、じゃー散歩でも行ってあげようかな~と思ったら、ゲンが「ごぁん~~」って。笑


はいはい。じゃー先にご飯ねー。





で、お腹いっぱいになったら、寝ちゃった。。。


まぁいいかー。明日は旦那帰宅するから、ちょっと前から行ってみたかった所へ朝から行くし。







私は久しぶりにお弁当作ろうと思って、その仕込み。


ゲンのクール枕に入れるペットボトルも凍らしたりして。




クール枕は、去年パウハウスさんで購入したやつ。


便利~(^^)





車内やカート用で買ったけど、留守番用にもう一個あってもいいな~。


もう一個買い足そうっと☆





まだ6月なのに結構暑いもんね(>_<)


あー、真夏が恐ろしい・・・。












最近、公家とはレンジャーゴッコして遊んでる。。。



公家「ねーねーミドレンジャー(多分私の事ね・・・)、出たなあ○しっ!(公家の名前)って言って~~」ってシツコイ(^^;)


今回は自分が悪役らしい。。。




しかも、私・・・・・緑レンジャー微妙じゃない?笑


ヒーローのレッドや、可愛い子がやるピンク、もしくはちょっとお笑い系のイエローでもなく・・・緑?






今のプロジェクトのメンバー7名だから、5レンジャーやると人数余るんだよね・・・。


そして、一番レンジャーゴッコを嫌がった人に、レッド役やらすし。爆



マジでドS・・・。


は~~・・・。早く飽きないかなー・・・レンジャーゴッコつまんないし。。。




でもつまんない素振りを見せると、どんどんシツコクなって面倒臭いから、愉し気に付き合わないといけないんだけど・・・。


苦痛だ。


レンジャーゴッコ1回に付き、別時給、発生して欲しいよ。。。





だけど、来月からはかなり忙しくなって、こんな風に遊ぶ時間も無いかもね~と思うと、今の内に皆で楽しく過ごしておこうかな~って思ったりもする。



旦那も早く今のプロジェクトが終了して戻って来れれば良いんだけどね。。。

ゲン留守番多くて可哀想だからなぁ~・・・。



せめて毎日大好きなパパと逢えてればゲン的にも救われるよねぇ。



さっきも旦那の声が電話から漏れたら大はしゃぎで喜び捲くってたし!

可愛い♪



さてと、明日はゲンのニコニコ顔が見れるかな~って楽しみ(^^)

のんびり~♪

今日はムシムシ暑かった(^^;)


でも、久しぶりの私だけの休み!笑


やっぱゲンとランでしょー♪とランへ。





日曜日だから、沢山のワンちゃんで賑やかだった(^0^)


たーのーすぃー♪




ゲンも楽しそう☆


良かったね♪♪




で、ラン満喫後は、ゲンと昼寝(^m^)

極楽じゃー。



ゲンは久しぶりに私と1日一緒でメチャクチャ嬉しそう。


テンション上がって、オモチャで一緒にいっぱい遊んだ(^^)



可愛いのぉ~。







その後はご飯食べて、また爆睡。



寝顔癒される~(^^*)









そうそう、昨日旦那が、自分で作った弁当の写メを送って来た。

譁ー縺励>_convert_20110612215859




自分でも出来そうな、肉炒め&ウインナーと卵の炒め物を作ったんだって。


毎日作ってて、なんだか楽しそう。笑




最近は戻って来た時に作ってあげる、と毎回恩着せがましく言ってくるしね。。。

楽チンだ。





レパートリーを増やしたいみたいで、毎日聞いてくる(^^;)

色々覚えて、自炊して健康を維持して貰お~っと。






今日も作ったらまた写メしてあげる(上目目線)ね!ってウキウキしながら電話切ってた。笑


あーー、私もお腹空いた(^^;)



私はカップ麺食べよ。爆

休日満喫ぅー♪

旦那、帰宅。


今日は日中便で帰ったから、早めに居なくなった。


だけど、ゲンは昨日の疲れでぽわ~~っとして、特に後追いも無し(笑)

旦那だけ寂しそうに帰って行った・・・。






昨日は、ポティロンへ遊びに行った♪


だいず家のお友達ワンコも来て、楽しく皆で遊べた☆



暑かったけど、そんなの忘れるぐらい楽しかったなー♪


ゲンも爆走し捲くってたし。

ま、相変わらず吠え捲くっても居たけど(>_<)




旦那はだいずパパの友達ワンコ・ゴールデンのチェルシーちゃんと遊んで貰ってたよ(^0^)♪


遊んで貰った・・・って表現がピッタリなぐらい上手にオジサンを動かしてくれたチェルシーちゃん。

旦那は可愛い、可愛い・・・とメロメロだった。笑


分る~。あの満面の笑みで走って来られたら、ハート意抜かれない方がどうかしてるよね!



そんで、ユーカリでも良く逢うシュナのMAX君も一緒だった☆

チェルシーちゃんのママと仲良しなんだって。


ワンコが繋いでくれる縁ってスゴイねー。


色んな所で色んな人が繋がってる☆

その先にはワンコの笑顔が溢れてるのも嬉しいし。




ゲンはワンワン吠えてたけど、結局最後はチェルシーちゃんと爆走して遊んでたし(^m^)


大きい仔となかなか遊べないゲンが、一緒に遊んでる姿を見れて、本当に嬉しかった~~♪

陽気で可愛いチェルシーちゃんに、上手く誘って貰えたね。


ただゲンはほっそ~~~~~い場所を潜り抜けて、自分だけ爆走してたけどね・・・(=_=)

ズルイわ~。




そしていつもの仲間、そら家&だいず家とも遊べて、本当に楽しい日だったな♪


あ、そうそう、夕方近くに、前にポティロン行った時に逢ったパパさん&ワンコが来てね・・・。




パパさんが某お笑い芸人にそっくりだったから、覚えてて。笑

ワンコも陽気で可愛い子で、確か前に逢った時にはゲン&コナで追い掛けて一緒に遊んで貰ったよなー?って。



で、昨日はゲンだけが吠えながら追い掛け回してたんだけど(^^;)、確か犬種が・・・なんか珍しいコリー種だったよーな???って思って、自分だけ助かろうとした私は、他の人にその話をして、ちょっと知ったかして「何コリーでしたっけ?」って聞いてみて~と振っていた。




そして、そのパパさんと話してる時に誰かが犬種を聞いたら・・・アイリッシュセッターだった。爆


全然コリー種じゃねーし!笑





完全に私の罠。

間違いなく罠。




つーか、本当に知ったかにするトコだった。爆


あっぶねぇ~・・・。




本当、私の記憶っていい加減・・・(^^;)


ふぅ~。









で、楽しい1日を過ごして、今朝は今更だけど、ゲンのフィラリア検査&薬を貰いに病院へ。


体重は5.4Kg。




下痢する前の体重に無事戻っててホッとした(^^)




そして今年は1年分の薬を受け取って来た。


3月~4月まで続けて通院したから、あんまゲン的にも行きたくないだろうなぁ~って思って。




後は今月末ぐらいにワクチンかな。



今年は5種にしてあげよう。


ダックスの割にはアレルギーも出た事も無く、8種も9種も平気なんだけど・・・・・5種で充分だよね。





あまり負担を掛けたくないね。。。







最近暑くなって来たし、フィラリアの薬も定期的に飲ませる時期になったので、ハーブティーを飲ませてる。


頻度としては、3日に1度ぐらい。




夏本番になったら、1日置きぐらいにしてあげようかな。

ま、別に毎日飲ませたって良いんだけどさ。




ゲンはハーブティーが好きみたいだから(食が強いから?笑)飲ませるのに苦労しないけど、嫌がる仔も居るもんね。


夏場はハーブティーを凍らせて氷にしたのをあげても喜んでたよ☆

人間が食べても美味しいし。


ペロペロ遊びながらクールダウン出来るからいいよね。




今年は留守番前に2個ぐらいお皿に入れて行ってあげようかなぁ。


今年の夏はどんぐらい暑くなるんだろう・・・怖ぁ(^^;)







で、病院の後はランへ♪

わーい。


デイちゃん&ヨキももちゃん&はなちゃん☆

可愛い女子いっぱい☆

なんとなく、お久しブリーフ。




う~~ん、だけど、今日も暑い。



ゲンは昨日の疲れ&病院の疲れで全然動かないし。。。笑


ま、無理せず、1時間ちょっと遊んで、ランを後に。





ゲンには留守番してて貰って、旦那と昼ご飯を食べに行った。


私が会社で良く出前してる店なんだけど、旦那がウマいウマい、とハマったっぽい。




うーん、毎回そこになりそうな予感(^^;)


私、会社と併せたら週3ぐらいで食べる羽目になりそう。笑



ま、美味しいからいいけどさ。。。




因みに今日は、ふたりで行って、焼きそば・チャーシュー麺・中華丼・マーボー丼・餃子を頼んだ。


完全に4人分じゃね?爆




でもウマウマ。




そして、その後は口をサッパリさせたいーーと思って、ジェラート食べて帰宅。


ゲンは口の周りをクンクン嗅いでチェック!爆




アイスの匂い・・・逃さないよねぇ~。







で、旦那が15時半頃に出発。


私とゲンは速攻昼寝!





ゲンが19時頃に「ごぁん~」って起こしに来て目覚めた。


あー、良く寝た!




でも、まだ眠い。。。








ゲンは旦那が荷造りすると、理解するようになった。


いい子だね・・・待てるのね。





一緒に居る時は、こんな風にベッタリだけど(^^)
DSC_0129.jpg



可愛いのぉ~。



で、さっき洗濯してて・・・戻って来ると・・・乾いた方の洗濯物から、バスマットを運んで来て(笑)、寝てた(^m^)
DSC_0132.jpg



お腹いっぱいで、よ~く眠ってる(^^)


寝顔って本当に可愛い~♪

お疲れモード。

昨日の夜から旦那帰宅。



ゲンが、ちっとも私の側に来ない・・・。



つーか、最近仕事量が増えて、残業が多くなった。。。


ゲンの留守番時間は、12時間以上・・・。



しかもケージ内で留守番だから、排泄も我慢しちゃうし。(涙)




だから、帰宅後は、めっちゃ怒ってる(^^;)


犬とは思えない程、「ごぁん!!!ごぁん!!!ごぁ~~~~ん!!!!!」って言い捲くる。爆




あ、やっぱ、そっち?笑


つーか、本当にお腹減るよね(涙)



ごめんよ~・・・。



で、ガツガツとご飯食べて、ジャージャジャーーっと大量チッコして、モリモリうんこを出した後は、スススっと私から離れて眠る。。。



あう。


ゲン~。。。





でも、分る。そりゃ怒るわな。。。


で、一応そのまま寝かせてあげて、ご機嫌が直った辺りに、ナデナデするとゲンもスリスリと擦り寄って来る。





うう。出勤時間を短くしたい・・・。


早く軌道に乗せて、人員が増えて欲しい。。。






昨日も朝10時から開始して、終わったのは夜の10時(^^;)


一緒に残業してる同僚と、煙草吸いながら話してて、私が「最近梅雨だから、髪がチリチリになってやだな~」って言ったら、その人(女性だよ)が、



「え??チン○ン頭???大丈夫、私も陰毛系だから!」って・・・。




あの~・・・私・・・チ○チン頭なんて言ってませんけど?(どんな頭だ?)


しかも自分自身の髪を陰毛系って何?!フォローのつもり?笑




全然大丈夫じゃないし・・・。



てかね、そうね、そうね。


疲れたのよね・・・。






可哀想に・・・。












で、ゲラゲラ笑った後は、また仕事に戻って入力業務。


あーー、面倒くせぇ。




皆で分担してやろうよ~・・・マジで。涙









しかも、昨日ロッカーで荷物しまって、更衣室から出ようとしたら、ドアが開かない!!


えっ???壊れた?!?って思って、ガチャガチャしてたら、外から、ひゃぁ~~~っはっはっはぁ~~~~と、悪魔の笑い声が(^^;)





公家に閉じ込められた(=_=)




ったく、どいつもこいつも、疲れてんだろ?笑


小学生か!っつーの!









はぁ・・・2倍疲れた。





今日、明日と休みのハズだったんだけど(旦那居るし)、今日も少しだけ仕事に行く事になった。。。


その代わり金曜は休みにしたけど・・・。

本当に休めるのか疑問。。。


だけど、木曜だけは絶対に休む!!!




は~~~・・・今日も行きたくないな。。。



でもま、ゲンが留守番にはならないからいっか・・・。













そうそう、旦那が、今は毎日自分で弁当作って持参してるらしい。


私ばかり外食してすいません・・・(ゴニョゴニョ)




いつも思うんだけど、旦那が女の方が良かったと思うんだよね~。


マメだから。

若干細かくて、うるさいけど。笑



それか本人さえ嫌じゃ無かったら、主夫になってくんねーかな?


家の中も綺麗になるだろうし・・・。ゲンも喜ぶだろうし♪





ま、嫌がるだろうな・・・(^^;)


でも人間、向き不向きがあるよね。




てか、旦那は別に仕事も主婦業もどっちも出来るのか・・・。


私がダメなんじゃん。爆





ま、なんだかんだ上手く転勤生活を過ごしてくれてるよーで良かった。














はい、心理テストです。




「あなたが、恋人・結婚相手に望むものはなんですか?1~3まで順位付けて下さい。」



例)1、誠実さ 2、優しさ 3顔
  1、体 2、筋肉 3、お金



などなど、自分が思う優先順位で思い浮かべて下さい。そして、1~3には外れたけど、浮かぶのなら4~7ぐらいまでも順位付けてみて下さい。



答えは下へ。











































4に思い浮かべた事が、実はあなたが思う1番大切な優先順位です。




因みに私は「金」でした。爆


旦那は「ゲンの事を大切にしてくれる人」でした。


うっ・・・愛があるねぇ・・・(^^;)



自分がチト恥ずかしくなったよ。笑




会社でやっても、みんな1~3は、なかなか建前的なものが多かったけど(優しさ~・・・とかね・笑)、4になると「色白美人」だの、「体の相性」だの、「安産型の体」(笑)だの、「筋肉美」だの色んな本音が出てて面白かったよ。笑



つーーか、みんな殆んど体なのがウケル。爆笑


ま、その中で私だけ金だったのもウケルけど。笑






旦那が真顔で「何でゲンの事が浮かばないの?」って聞かれた時に、ちょっと切なかった。


言われてみりゃそうだ。。。



私ってば、自分の事ばっかだ(^^;)





でも、ちょっと安心。


もしも、私が先に逝ったら、ゲンを可愛がってくれる人と再婚してくれるのね。




良かった~。













今日はラン12時からやるといいな~。


出勤が15時からだから、ちょろっと遊ばせたいなー☆
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
