べったりー

私がシーツなんかを洗濯してる間に・・・・・・奴らってば・・・・・・・



DSC_0231.jpg




ナカヨシデ イーネ(・_・)



ちぇっ。

ワクチン

今日は久しぶりにゲンとランへ♪


暑かったけど、お友達ワンコ&ママさんと逢えて、ゲンも私達も楽しかった(^0^)




1時間ぐらい遊んで帰宅。


ゲンと一緒に昼寝してから・・・今日はゲンのワクチンを受けに病院へ。





ゲンの体重は5.66kgだった。


う~ん、ベスト体重♪




この間測ったら、5.7kgになってたから、ちょっと増え過ぎ?と思って、少しフード量を減らした。


ここんとこ、あんま運動出来ないからね。。。


ごめんよ、ゲン。






で、ワクチン打って貰って、待合室で待機(アレルギー症状出るといけないから・・・って。親切~♪)してから帰宅。


先生に「微熱が出たり、食欲無くなる子も居るので~」と、言われたけど、ゲンは普通に食欲旺盛で、普通にオモチャでも遊んでた(^^;)



元気で良かった(^-^)♪笑






そして今日ランで頂いたゴーヤをゴーヤチャンプルにした。


私はゴーヤ苦手なんだけど・・・恐る恐る食べたら・・・・・・・ウマい☆



やっぱ獲りたてだから?


柔らかくて苦味も少なくて、とっても美味しかった♪




明日の弁当にも持って行こう!と思って、少し避けて置いた。


旦那に完食されちゃう前に。笑




旦那も喜んで食べてたから良かった。

体に良いもんね♪






そうそう、ゲンを迎えて3年以上。。。


昨日、初めて旦那とゲンのふたり(?)で散歩に行った(^m^)



勿論私が仕事で居ないから、ゲンは渋々行ったんだけど。笑


でもゲンの初めて、がまた増えた♪



その内私が部屋に居ても、旦那と出掛けてくれるようになれば楽なんだけどなー。


でも、ママぁー!って必死に戻って来るゲンの姿が見れなくなるのも寂しい、かな。笑
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク