

ラン&公園

昨日は久しぶりにゲンと1日一緒♪


今週は全然ゲンと遊べなくて可哀想だったなぁ・・・。




そんな感じで反省しながら、ランへ☆


天気も良いし、土曜日だったから、賑やかな感じだった(^^)



いつものワン友さんも居るし、お久しぶりのワンちゃんも居るし、なんかゲンは楽しそうだった。






で、昨日はゲンといっぱい遊ぼうと思ってたので、ランを後にしてからは、花島公園へ。



ゲンはラン→帰宅 って思ってたみたいで、車内で爆睡。(途中マック寄ったけど起きないし・笑)


家じゃないとこに着いたのを見て、瞳がキラキラして喜んでた(^0^)



イヒヒ。来て良かったー♪






散歩スタート。


久しぶりの花島公園。




とーっても賑やかだった(^^)


暖かかったせいか、日向のベンチに座って読書してたり芝生で寛いでる家族連れも沢山居て、なんか癒される風景だったなぁ~。




ゲンは嬉しそうにトコトコ歩いてたし(^^)


ワンコも沢山居て、色んな子と挨拶上手にしてたし。




ランと違って散歩中は吠えないから「大人しい子ですねー」って色んな人に言われてた。笑


多分、緊張して大人しいだけなんだけど、褒めて撫でて貰えるのは嬉しいよね。



・・・・・ランの中でもこうしてくんないかな?爆






のんびりと2時間ぐらい散歩して帰宅。




ゲンと一緒に私も爆睡。


目覚めたら、後15分ぐらいで旦那帰宅!




うひー(>_<)


速攻夕食作り出したけど間に合わず(^^;)腹っぺかしの旦那に「腹減ったー腹減ったー」と言われ続けながら夕食の支度。



やりずらいわ!笑









そして、今日もゲンと一緒に1日のんびりラン行ける♪


嬉しい~(^-^)

ラン満喫ぅ~

今日は寒い~~~(>_<)


でも、ワンコには丁度良かったみたいで、ゲンはランでわっほぉーーーい♪って大はしゃぎで遊んでた(^-^)☆




レオン君と走って遊んで貰ったり、くるみちゃんに江頭アタックしたり(コラ)、うみちゃんをいじめ追ったり、うみちゃんのボール盗って逃げたり、デイジーちゃんには・・・え~っと気配消してたり?爆


みんなでワーイ♪って走ってる姿見て楽しかった~☆☆☆




やっぱ、このぐらいの気候がゲンは嬉しいのかなー。


真夏と真冬はやっぱワンもヒトも厳しいね(^^;)





で、ラン満喫して帰宅。


ゲンが爆睡してる内に買物。



今日は寒いから暖かいもの食べたいなーってランで話してたんだけど・・・うちはクリームシチューにした♪

でも、シチューが好きだから、ついつい食べ過ぎちゃう(^^;)




気をつけよーっと。。。







んで、この間注文した栗ほうじ茶がちょっと前にキターーー♪♪♪


4箱。

宅配のオジサンごめんなさい。



重かったよね(^^;)

ヨロヨロしながら玄関内まで運んでくれた。



感謝☆






うひひ。好きなものがいっぱいあるの幸せー。








ゲンはたっぷり遊んで満足して爆睡。


寝顔可愛い(^0^)




数日前のゲン&旦那。
DSC_0273.jpg


なーんか、ちょっとくっ付き過ぎじゃない?(=_=)

げん、私の方にもくればいいのにー




ま、でも枕のほとんどをゲンが使用してっからね・・・旦那寝辛いだろーなぁ(^m^)ヒーッヒッヒッヒ




ゲン欲張るの図。
DSC_0270.jpg



誰も盗んねーから!笑

例のブツ。

今日はラン→女子会ランチ♪


美味しかったし、いっぱい喋れて楽しかったー(^0^)☆




みなさんとバイバイした後は、買物へ。


そうだ!あの栗ほうじ茶買わなきゃ~♪といそいそと売り場へ。





ん?無い。


まさかね。



この前と陳列が変わってるのかな~とグルグルと3周見て回るも無い!←しつこい





がーん。

まさか、もう無いの?!



がーーん。


がーーーーん。


がーーーーーーーん。。。





飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい・・・。



でも、コンビニでも見かけないの・・・あのお茶。






うっうっうっ・・・。


そうだ!こんな時はやっぱネットでしょ~~♪と検索。




あったーーー(^0^)/


スーパーよりは高いけど、コンビニよりは安い。




即決ぅー♪

(500ml×24本)×4箱。




えーーっと・・・何本?


96本?笑




うっし!

大人買い最高~♪




10年以上前に、柚子茶(甘くなくて緑茶+柚子香)ってのがあって、季節物のため、数ヶ月でコンビニから姿を消した。


超~~~~~ハマってたんだよなぁ。。。

あの頃ネットがもっと身近だったら大人買い出来たのになぁー。



残念。


また飲みたいな~って思うけど、もう出ない(^^;)

ホットで淹れるタイプで似たようなのがあったから買ってみたけど、やっぱなんか違う。



もっともっと柚子の香りがしてウマかったのにーーーーーーってね。




栗ほうじ茶もその内無くなっちゃうのかな~・・・。


さみすぃ。







ゲンは午前中にランで遊んだから満足して今も爆睡♪


寝顔可愛い(^-^*)

着る毛布

ゲンは暑がりで寒がり・・・


厄介だなぁ(^^;)




「いぬのきもち」のチラシ(?)に出てたワンコ用の着る毛布。


おお!これいーんでね?

4906456538974.jpg




早速注文。

到着。



ぐふ。

でも、まだそんなに寒く無いけど。笑




でもね、車の中に入れて置けば、便利かもー♪って。

節電にもい~しぃ~♪





そして色が・・・ピンク(購入色)とベージュがあってね。


ベージュ・・・過去のトラウマ(爆)から選ばないで置いた。笑




やっぱ毛色とは違うのにしたほーがいいよね。うん。







これからどんどん寒くなってくね~。


朝晩は本当に寒いし(>_<)




冬になれば、ゲンは私の布団で眠る・・・ハズ。


早く一緒に暖めあって寝たいな~♪

伊豆

10/9~10の2日間で伊豆へ旅行へ行って来た♪



ご一緒して貰ったのはKONAちゃん家・CONA君家・そらちゃん家☆☆☆


しかも今回そら家はモコちゃんとほっちゃんも一緒♪

わーい♪



そして今回は旦那も一緒。

わ・・・わーい・・・。




朝7時に平塚PAで待ち合わせ。


みんな朝から元気!

やっほぉー♪



ま、今回も私は1枚も写真無し(^^;)


素敵な文章力で表現するぜ!!(はぁ?)







合流後は、ブランチ兼ねてププカフェへGO☆


ワン達はランでひゃっほぉーい♪




去年のゲンはここで全てのパワーを使い果たしてたんだけど・・・今年は体重が増えたからスタミナも増えたのかなぁ?

なんか、ずっと元気だった(^^)


嬉しそうにみんなで追いかけっこして走ってた(^0^)/





私達もご飯食べてパワーチャージ!


その後はアニマルキングダムへGO☆





リニューアルされて、綺麗になってたー!


猛獣系(?)の動物たちはガラス越しに逢える感じになってたし。




でも・・・去年のヒグマにガーン!ってされたり、ライオンにバーン!!!ってされたりも面白いんだけど。笑





ゲンはチーターに喧嘩を吹っかけてた。爆


チーターが歩く方向にくっ付いて行ってワンワンワンワンワンワンワンワン!!!




近くに居たオバちゃん&子供に「犬じゃ敵わないよねー」って言われてた。笑


はい、ごもっともです(^m^)





ゲンも大興奮だけど、私もなんか間近でチーター見れて興奮。


そのまま進むとホワイトタイガー。




かなりの人気者?


人がいっぱい居た。





つーか、ホワイトタイガー綺麗♪


毛もフワフワなのね。


旦那に分けて貰いたい。



白い毛だけど・・・。






で、どんどん進んで行って頂上のランを目指す。


途中で疲れて岩に腰掛けた。。。(ここが不幸の始まり・・・)






かなりゼイゼイハァハァしながら、ラン到着。笑



ゲンは嬉しそうに走ってた(^^)


みんなと来れて楽しいんだねー。




私はベンチにもたれてずっと座ってたけど。(いつも通り)







アニマルキングダムを後にして宿へ。



BBQ開始までは、ちょっと休憩☆





ゴロゴロしたり、寝たり・・・


まーったり。。。




で、立ち上がった時に旦那が「あれ?ズボン・・・お尻切れてない?」って。爆



ええええええ?!と思って確認すると・・・





は~い。切れてるねーぇ。


パックリ開いてるねぇー。



アハハハハーー。


笑えねー(=_=)





岩だ。岩に座った時だ!


なんかケツ痛てっ!って一瞬思ったんだ。


あれだ。

あれなんだ。


あれが、私のケツを丸出しにさせたんだ。



そうなんだ。

そうなんだよ。



もう、嫌だよ。。。






でも開き直って(?)そのままBBQ~♪


オホホ。



服で隠れてるからいっかー。(そうか?)


公害だな。










で、肝心のBBQは・・・


超うまーーーい!!




肉最高ー☆


KONAママいつもありがとう☆☆☆


ウマいモノ食べてる時が一番幸せぇ~~~♪




今回も豪華なお刺身出て来た♪


新鮮でとっても美味しい。




あ~~~~~~幸せー☆






お疲れモードのゲンはカートINで眠ってた(^^)


か~わいい~♪



いっぱい喋って食べて宴終了☆





風呂入って部屋戻った後から・・・記憶ねー!爆


速攻眠った模様・・・。




私・・・みんなにちゃんとオヤスミ言ったのかしら?爆












さて、翌日もいい天気~♪


むしろあっついぐらいだった(^^;)






メインはマウンテンドッグラン(^^)


その前に・・・海へ。




なんて海かは分らないけど、綺麗な海~♪


ワン達も人もテンションUP☆






朝のうんP&チッコ済まして(ワンがね・笑)、いざマウンテンへ!






中腹まで登ったけど・・・かなり無言の私。爆


し、しんどい・・・。





ゲンはマジで嬉しそう!


ひゃっほぉーい♪と勝手に遊びに行ってる。爆




いつもは私の側から離れないんだけどね・・・。


全く姿が見えない(^^;)




で、げぇ~~~~ん~~~~!どこー?ママのとこ来てーーーー!!!と呼ぶとヒョコッと顔を出してダダダダダーーーーっと崖を駆け下りてくる。笑


やーん、アクティブゥー☆




ひとりで遊んでるなぁ。


旦那が頂上まで行って、げーーん!って呼ぶとダダダダダーーーっと旦那の所へ駆け寄る。




ほぉう。

他の場所じゃ私を置いて旦那の方へ行くなんて無いのにな。笑







とにかく楽しいみたいで、散策、探検が止まらない!


いや~ん、良かった良かった♪





じゃー、私はシンドイんで・・・下の方へ降ります。。。←協調性無し







ゲンも暫らく遊んで、私の所へ戻って来た。笑



そっからは、下から上がってくるワンコにワンワンワンワン吠え捲くってたけど(=_=)








マウンテンは3時間の時間制限があるので、時間内たーっぷり遊んで、その後はワンコOKのらーめん屋さんへ♪


ボリュームた~っぷりだし、味も美味しくて満足ー☆





その後は名残惜しくも解散☆


楽しい2日間だったー!!





可愛いワンコ達と楽しい友達達と過ごすのは最高~♪


普段ランで遊ぶのも楽しいけど、旅行は旅行でこれまたいーね☆




じゃー、また来年~♪

殺意(=_=)

近所のスーパーで買ったお茶。


ヤヴァイ☆

激ウマー♪

DSC_0268.jpg



もっといっぱい買ってくれば良かったー!!!

大人買いしよ~っと。笑









てか、旦那が最近ゲンに・・・・・・・・・



カンチョーする(=_=)


ゲンがビックゥーっと驚いてる・・・。





はい、殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害殺害・・・・。




ハァハァ。。。



許せん!





アイツのケツにもブッチューーーーと指を差し込んでやったぜ!!(勿論バッチィのでズボンの上からよ)

ケッケッケッケッケ。





うをう!ケツ痛い(ぢ)んだから、やめろよーーーーー!!って叫んでた。


ふん。




ゲンなんて言えないのに可哀想じゃん!


きっと今夜はゲン・・・私と寝るだろう。




ニヤニヤ。
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
