かわいい?

寝姿を見て思った事・・・




鼻がデカイ
DSC_0363.jpg




おっさんみたい
DSC_0364.jpg


パワスポ

今日から3連休♪

なのに、天気悪いーー(>_<)



日頃の行い悪いから・・・(多分)





ゲンと寝て曜日☆(昭和臭)



今日のゲンは、起床→朝ご飯→寝る→オヤツ→寝る→オヤツ→寝る→夕ご飯→寝る→旦那帰宅フィーバー→オヤツ→就寝


てな感じで8割は寝てるかも(^m^)笑


ま、私も似たよーなもんだけどさ。





今週半ばに、厄払いに行って来た。

地元の神社だけど、私的には結構パワースポットな感じがして、日頃から参拝する事多し。



何かある度に、無くても近くに行けばお参り。

・・・不思議と気持ちが落ち着く。



今回も行く前はず~~っと頭痛くて頭痛が酷かったんだけど、参拝後はスッキリサッパリ痛みも消えてたよ☆

偶然かもしれないけど、いーんだ。信じる者は救われるもんね。笑





私が厄除け中はゲン&旦那は車内でお留守番。


普段の参拝、初詣はゲンも一緒♪




ゲンの小さな手に、清め水(?)をちょんちょん、って付けてあげるのが、なんか好き(^^)


ゲンはひょえっ!って冷たさに驚いてるけど。笑






女の30代は2回も厄年があってやだー(>_<)

つーか、10年中6年厄年なんだよね?


ほとんどじゃーーん!爆



これが終われば暫らくは厄年無いからね・・・頑張れ、30代後半!笑







明日も天気悪くて暇だし、ゲンも暇だろーから・・・シャンプーでもしてあげよ~っと。


ゲンは嫌だろうけどね(^^;)

イッデー!!

昨日の夜・・・同僚と電話してたら、急に右足がこむら返り!号泣



いでででででで!!!痛い痛い痛い~~~~!!

電話は当然(?)床に落っこちて、下で同僚の「大丈夫~~?何が起きてるの?!」の声(^^;)


「足っ!足が攣ったー!!!また掛け直すー!!(涙)」←でもまだ話すのけ?笑

と電話を切って、右足を伸ばす。


全然治らなくて、涙が滲んで脂汗が滲んで痛みに耐えてると・・・・・・




世界一可愛い私のげんたんがトコトコってやって来て・・・


攣ってる右足に頭を乗せて眠った!!!!!!




いでででででー!!!!!!!ゲン!ばかめ!!!


世界一可愛いげんだけど・・・弾き飛ばした。爆




あーーーービックリした~!


普通乗る?そこに乗るーー???



逆に驚いた・・・。笑






風邪も引いてたし、昨日は仕事始めだったせいかな(>_<)


起きてる時にふくらはぎが攣ったの初めて(^^;)




ふぃ~。






で、今日は野暮用済ませた後、遅くなったけど旦那&ゲンと初詣へ行った。


公園かランへ行こうと思ったら雨が降って来ちゃった(^^;)



ゲン・・・すまぬ~。


昨日の分とチャラで。笑





あ~。週末が恋しい。


早く休みにならないかな・・・(^^;)

夕焼け

空が綺麗な色だったからパチリ☆
DSC_0358.jpg

あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします!


気付けば、もう1月3日☆

早い~。




年末は旦那実家へ行った。

兄夫婦が広島から来るから、それに合わせて。



チビっこ2人に囲まれてゲンは迷惑そうな顔してたっけ。笑

お疲れさん。



後・・・3年ぐらい経てば・・・そんなにグリグリされないハズよ。



多分。笑


でも人間同士は1年の締めを一緒に過ごせて良かったな~と。






そして31日まで毎日ラン♪

寒い日、暖かい日・・・色々あったけど、色んな方とお逢い出来たし、挨拶も出来たし、良い締め括りだった(^v^)








そして元旦は、ポティロンへ☆


モコモコカーニバルに参加(^0^)♪



楽しい~~。


良い年明け☆





2日は友人宅へ☆


ゲンも一緒だったし、みんなでワイワイ楽しかった~♪




楽しい事ばっか続いて幸せ~。





そして今日は家でひたすら撮り溜めてた録画を消化☆笑



ゲンは寝たり、たまに起きてオヤツねだったり・・・。


しかもオヤツのねだり方がイカツイ。爆



コングを自分で運んで来て、私にボンッて投げつける・・・(^^;)


荒いのぉ・・・。

ザツな子ねぇ。




でも得意げ(?)に投げ付けるその様に負けちゃうワタシ。


ゲン・・・か~わ~い~い~♪





外に出して貰ってないからツマンナイのか、荒っぽいゲン。笑


八つ当たりされてるヌイグルミが可哀想・・・(^^;)





でもっ!明日はラン行けるし~♪


良かったね、ゲンー(^0^)




旦那の休みも明日までだー。


なんかあっという間・・・。




私はまだまだ9日まで休み!


遊び倒すぞぉーぃ♪






去年は色々激動な1年だった。


今年は心穏やかに、ゲンの健やかな笑顔と家族みんな元気に過ごせればそれで良いかな。



年末から年明けに掛けて旦那とゲンが繋げてくれた絆について改めて感謝したんだ。

まずはゲンと一緒に居られる事。うちの子になってくれて本当に良かった☆


そしてワン友さん。みんなワンコが大好きで、それ以上に人としても楽しくて暖かい人ばっか☆

出会えて良かったなぁ~。


多くは望まないから、みんなと今年も仲良く楽しく過ごせれば良いな~♪


うっさい2ヒト+1ワンですが、今年も仲良くして下さいませませ☆
DSC_0351.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク