結果

ゲンの血液検査の結果が届いた。

KIMG0053.jpg



大丈夫だった。

ホッとした~(^0^)



今年も健康でいてくれて良かった♪









今日はとっても涼しくてラン日和だった(^^)


旦那も一緒に行って、ゲンはテンション上がって結構走ってた。

毎回こうだといいのにね(笑)


まぁ、私がダラダラしてっから、私のせいか(^^;)




のんびりランを満喫して、買物行って帰宅。

ゲンは疲れて爆睡かと思いきや、旦那が居るからふたりでずぅ~~~っとイチャイチャベタベタしてる(=_=)



いいわねー、仲良くて!(・_・)






最近タリーズの缶コーヒーにハマってる。

会社の自販機にも入ってたのに、無くなってちょっとショック・・・。


むしろ、殺意?

再度入れろ?



そして、ローソンの焼き鳥のつくね。

これマジウマいんだけどー!


シソが入っててサッパリで~。

大きいつくねじゃなくて、小さい方がウマいんだけど、最近売り切れてて食べれない。



誰だろ?競争相手・・・。笑





梅雨の晴れ間で涼しくて良い休みだったな~♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク