

爺咳

う~ん、風邪引いちゃった(^^;)

日曜から少し調子悪いかな?って思ってたんだけど、月・火って仕事行って、火曜日にはフラフラ。。。

水曜にいつもの医者行って、また私に触れる事無く(笑)、無事にいつもの薬を貰い・・・今日に至る(^^;)


まぁ・・・抗生物質が効けば治るだろう。。。


でもその前に、身体の免疫力もなんとかせねばー・・・と、緑黄色野菜食べて、ビタミン摂って、消化のいいたんぱく質・炭水化物で胃腸を休め~~・・・と気遣ってみたり。

普段からやってればいいんじゃんね~。笑




そして、前々から気になってた、たんぽぽ茶も注文。
12201159_4eeffa0206546.jpg


効果効能も私の日常に必要な感じだし(^^;)

ゲンと一緒に飲も~っと♪


勿論ゲンには薄めてあげるよ☆

ゲンに与えてるハーブティもハーブ粉末も結構良い結果が出てるからさ~。

やっぱデトックスって必要だね。



あ、そうそう先月受けた私の血液検査・・・無事なんも出なかった(^^)

相当疲れてた日に採血したから不安だったんだけど・・・平気だった。


通院日に、風邪引いてたから、旦那に薬受け取り&結果聞きに行って貰ったんだけど、帰って来るまで・・・ドキドキだったよ~(>_<)

旦那が不思議そうに「なんで何も出ないんだろうね?肝臓もコレステロールも中性脂肪も・・・なんにも異常がないらしいよ?」って。笑


本当だぁね、わたしも不思議だよ(^^;)

でも40歳過ぎたら絶対なんか出るから、今の内から気をつけてね・・・と言われたけど(^^;)


そーだね・・・おっしゃるとーり。。。


ゲンを見送るまで健康で居ないと・・・。




今回私が風邪っぴきで一番の被害者がゲン(^^;)

日曜以来・・・水曜日にわたしが病院行くのに一緒に車に乗って行っただけ・・・。(旦那と車内で留守番だし^^;)
別に面白くもなんともないわなー。苦笑


早く治すから一緒に遊ぼうね♪




でもま、留守番も無くて、私がずっと一緒に居るから・・・ちょっぴり嬉しそうにも見えるんだけど。

相変わらず、室内では抱っこもさせてくれないけどねー。笑


遊ぼう~ってオモチャ持って来たりして適当にやってるし、まぁいいか。




ゲンとゴロゴロして、早く治そ~っと♪

水着

2~3年前に購入したゲンの水着。

夏場はとっても重宝してるんだけど、1着しかなくて不便(^^;)←私がズボラだから・笑


新しい水着を、ずっと探してたんだけど、男の子タイプはズボンだけとか、あんまり意味が無い感じのが多くてピンと来るのが無い(>_<)

普通の洋服タイプの水着を探して・・・よ~やく見付けた!!



ハンドメイドでセミオーダーが出来るの♪

超~良い~~♪♪とテンション上がって注文。今日届いた(^-^)




2_convert_20120705215804_20120705220130.jpg

2_convert_20120705220005.jpg


セミオーダーだけあって、丈もピッタリ♪

既製品だと丈が短くて胴回りがピッタリか、丈が丁度で胴回りがブカブカ・・・になっちゃうんだよね(^^;)


まぁ大体はケツ丸出しで居るんだけど。笑

折角なら紫外線も防げる様に丈は長めの方がいいしさ~。



今年もいっぱいプールで泳ごうね~♪

ゲンは望んでないかもだけど。笑



でも、暑い日に濡れればクールダウンで気持ち良いと思うしね。




今年もうなぎ泳ぎでニョロニョロ泳いでちょ☆

他のワンコは犬掻きで上手に泳いでたのに、ゲンだけは胴をクネクネしながら舵を取ってた。笑



本当に犬・・・なのか?


ぷっ。かわい~♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
