スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイター♪

昨日は仕事が残業少なく終わったから、ナイター行けた~♪

良かったぁ。昨日は無理かなぁ・・・って諦めてたから(T_T)



仕事上がる前に公家に内線して、報告と終了を告げたら「え?もうやんないの?」って。

ふざけんなよ、定時だから(=_=)


しかも半日ぐらい公家に押し付けられた仕事で潰れてたし。

理不尽よのぉ。。。



で、片付けて下降りて行ったら公家なんてサッサと帰宅して居ねぇし!(怒)

本当ムカツク。


誰よりも早く帰って行く上司居るか?!


暫らく公家とあんま関わらない仕事だったのに、また関わりそうで本当胃が痛い。。。



昨日も一生懸命公家に押し付けられた仕事をしてる私の横で、ず~~~~っとハゲの歌を作ってたよ。

お前もハゲちまえよ!


しかも私が一生懸命作成してる資料の別シートにそのハゲ替え歌貼り付けてたし(=_=)

何?!提出用の資料なのに、コレ罠?


しかも社内共有で保存しやがったから、ハゲ歌の本人(薄毛の社員)にも見られるだろーが!



怖いよー怖いよー(涙)

私が作ったんじゃないですよー(涙)



一応削除しておいたけど・・・また貼ってあったら、どーしよ。(涙)






って、一抹の不安を抱えながらナイターへ!(前フリ長ッ!笑)


わーーー♪ 賑やか~~~☆



でも、花火の音がして、ゲンのテンションダウン(^^;)

だ~よ~ね~。


他のワン達も怖がってて可哀想だったなー(涙)




もう無理か?と思ったら、花火終わったっぽい・・・(^0^)


ランの中へ入って遊ぼ~♪♪



で、暫らく遊べたけど、また花火(^^;)




しかもデカイ音が連続。。。


もー怯えてるし、無理だ~~~って、みんなにバイバイしてランを後に。





そして、丁度旦那が帰宅してくる頃だったから、そのまま勝田台まで迎えに行ってあげた。


ゲンはパパみたら、テンションアップ(^m^)



良かったね~☆

私としては若干悔しいけど。。。笑





そして一緒に帰宅。

部屋に入ったらフードBOXの下でニコニコしながら旦那を見てる。



いやいやいや、ランに行く前に食べたよ?笑

「もうあげたよ!」って言ったらムスッとして寝たけど(^^;)


いつでも腹っぺかしだなー。




ゲンから食「欲」が消えるとメッチャ心配になるから・・・まぁ、いーんだけど☆笑
スポンサーサイト

何が何でも寝るッ!

ゲンが無駄に長いなぁ・・・って感じる瞬間。
KIMG0070_convert_20120823234419.jpg

ベットが小さい訳では無いと・・・思うんだけど(^^;)




首、そんなんでいいの?
KIMG0071_convert_20120823234445.jpg

頭を無理やり(?)押し込めたら、下半身はそんな感じになるのね。笑

まず、そんな姿で爆睡してるのにウケル。


そしてそんなゲンを起こさない様にそぉ~っとカメラを起動させて撮ってるワタシもウケルぅ~♪

お盆休み

明日で長期休みも終わり・・・。


この数日間はゲンと毎日一緒で楽しかったな~♪



そして、連日ゲンとラン&プールへ行けたし(^m^)


今年もうなぎ泳ぎをムスッとした顔でしてた。笑




オモローゥ。




で、沢山遊んで疲れたゲンは・・・・・・・爆睡☆
KIMG0068_convert_20120815191110.jpg



旦那の寝るスペースは殆んど無い(爆)







そして今、旦那がウォーキング帰りに連れて来ちゃった蚊が1匹・・・

物凄い勢いで私だけ喰われてる(=_=)



すっげームカツク。

すっげームカツク。



出来る事ならまず旦那から叩き殺したい!(怒)


痒いよ~(涙)

掛け声は・・・魚っ

今日は1日お留守番だったゲン。


朝9時にケージINされて、私&旦那帰宅したのが、9時半ぐらい(^^;)

可哀想に。。。



で、家に入ったら、ごぁん~~って。笑

あっ、今日もそっち?爆


勿論ね、あげるよ。

お腹空いたよね~。


で、チッコ&ウンコをモリモリッとして、その後はゲン様お戯れターーイムッ☆笑





ゲン様、お気に入りのピンクのピッピを咥えてかき鳴らしながら、狭い部屋中を練り歩く。

その後ろをジィ(旦那)が「待て待てぇ~」と追いかける。


それを見た私が、ゲンに「逃げて逃げて~♪」と煽る。

ゲンはご機嫌にピッピカ鳴らしながら逃げ回る。



1日留守番で体力モリモリ余ってるゲンは、なかなか疲れてくれない(^^;)

その後は、引っ張りっこをしたり、モッテコイ遊びをしたりと、結構真剣に遊ぶ。



もっと!もっと!!と、外では見せない(笑)アグレッシブさでネダルげん。


疲れた・・・暑い・・・。



旦那も私も壊れ気味になって、ゲンのオモチャで魚の形をしたピッピがあるんだけど、それをゲンに渡さずふたりでキャッチボール。笑

ゲンは「?!それ、オレのだけどっ!!!」と怒って追い掛けてくる。笑


渡すもんかぁ~!と旦那と張り切って、キャッチボール。

いつしか2人で「フィッシュゥゥゥ~!」と訳の分んない掛け声を掛けながらキャッチボール。爆



そのキケッた声を聴いて更にテンション上がるゲン。笑


で、そんなゲンを見ながら、ゲラゲラ笑って「フィッシュぅ~♪」と魚のピッピが宙を舞う・・・。




完全にキチ○イ。

何がそんなに楽しかったのか分らないけど、ハァハァしながら遊んだ。


・・・・・・・わたしと旦那が。爆





ばかだろ。




でもゲン様は、意地悪遊びがお気に召したようで、ご満足頂き、スヤスヤと眠りました。

あ~、良かった良かった。




夜でもムシムシ暑いね。

クーラー無かったら絶対無理。



外を歩く時でも、私の周りだけ見えない透明の膜が覆って、その中がクーラーフルMAXで動いてればいいのに・・・と、クダラナイ妄想しながら、もぉ寝よっと。

増えた♪

今日は休みだったので、ゲンとランへ♪

最初は風が心地良かったけど、11時頃になったら、もう暑かった(^^;)


でもまぁゲンは涼しい内にプールINして、くるみちゃんと追いかけっこして遊んで貰って、なかなか楽しそうだった(^^)



そして、ランを後にして、パウさんへ。

ゲンのご飯をロータスのノーグレインのやつにローテーションしてあげようと思って買いに行った☆


ロータスそのものは前も食べてたけど、一応1Kg袋のでお試し。

合う様なら大袋で買おうかなぁ。


夏場だし、1Kgのでマメに開封してあげよっかなぁ。。。




んで、ゲンは爪切りや足裏バリなどをお願いして、その後に体重測定♪


あれっ?5.7Kgになってた(^^;)

300g増えてた・・・。


まぁ、こんぐらいならいっか。。。

普段は、あんま太れないけど、やっぱ夏場は増えやすいねー。


でもガリガリよりも、体力もあった方が良いから、丁度いいかな?

最近留守番ばかりで、ランで遊べてないからテキメンだねぇ(^^;)




だけど、ゲンは遊び足りなかったのか、帰宅後もオモチャを振り回して大騒ぎしてから夢の中へ(^m^)

すまんのぉ。。。わたしが暑さに限界だ(>_<)




パウさんで買ったオモチャ(ピンクの方)と、最近一番のお気に入りのオモチャ(ミドリの方)
KIMG0067_convert_20120802150954.jpg


なんか、ピンクのオモチャ触り心地が面白くて!

ゲン好きそぉ~♪って思って買ってあげたら、案の定テンション上がってずぅっとピッピカピッピカ鳴らしてはしゃいでた。笑







そうそう、ようやく青パパイヤ酵素の売り切れが解除されて、昨日からまた飲ませてあげれてるんだけど、やっぱ青パパイヤいいねー。


そしてゲンのご飯は青パパイヤも含め、粉系のサプリがいっぱい(^^;)



今週の火曜日に、旦那&ゲンと、みちのくファームに買物に行って、サプリ系が色々見れて、とっても充実~♪



今日の朝ご飯は、フード、青パパイヤ・ビール酵母・ガーリック・コンドロイチン系・ウコン・はと麦・デトックスハーブ・プロポリス・・・気付いたら粉だらけに。笑


そしてぬるま湯でふやかしてからご飯。

色々盛られてるのも気付かずに、美味しそ~~~に食べてた(笑)


可愛い~♪




夏だし元気になりそうなサプリをチョイス☆

プロポリス・・・私が食べてもなかなかウマかった。




さてと、私もゲンと一緒に昼寝しよっと♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。