

レジーナ羽鳥湖高原

旦那&ゲンと一緒に、いぬのきもちコテージに行って来た(^0^)


福島・・・メッチャ寒いー!

てか、着いた時が悪天候だっただけなんだけど(^^;)



今にも雪になりそうな寒空。

ツンとした空気。



なんか、旅行に来た感マンマンだぜぇ~☆





フロントで受付して貰って、コテージまでそのまま車で向かう。


宿泊棟の前に車で行けるのは便利~♪



j7ulJ3_X.jpg



室内は「普通の家」感があって馴染みやすい(^^)


ゲンはテンション上がって、早速室内探検してた(^m^)

か~わいい♪


ワンコ用のベットもあったよ♪(ゲンは使ってなかったけど・・・)






そしてっ、勿論(?)速攻階段を発見し、勝手に2階にも行ってた(=_=)


マタカ・・・。




で、当然(?)登ったり降りたりと自由自在・・・。


ヤッパリカ・・・。






で、ひとしきり探検が落ち着いた後は、旦那がスパへ行った。


私はゲンが私居ないとギャン鳴きすると思い、今回は旦那だけスパに行って貰った。



いーんだ、室内温泉あるから、私はそこで~♪(悲劇まで30分前)





旦那が居なくなった後・・・あれれ?ゲンがギャン鳴き・・・(=_=)


結局鳴くのか!じゃあ私も交代にすりゃ良かったよ。笑




まぁいいや・・・ゲンと一緒に室内でマッタリ~。


r2LTx50a-1.jpg





パパが居ない寂しさ(?)を、お気に入りのオモチャで紛らわしてた。笑


もーーなんて可愛いんだー!





じゃあ、そんなゲンはメチャクチャ寒いけど・・・ランに出ようよ(^^)


室内ランも芝生だったし、広いし綺麗~☆




0c6wNaJ1.jpg
5FRLIgip.jpg




羽鳥湖も綺麗だね(^^)


翌日は晴れてもっともっと綺麗だったよ☆









ゲンもランでちょろっと排泄&気晴らしも済んだし、私も温泉入ろ~っと♪と思ってお風呂へ。




可愛い浴槽♪
PX_ef4P7pi96NKG1385608424.jpg



源泉かけ流しだそうで、ナミナミダクダクとお湯を入れ・・・・・


ゲンは窓の枠(?)の所に乗せ・・・




シャワーを取ろうと振り向いたら~~~~~~~


4XLKUGULz5N6rjY1385608888.jpg




なんと温泉水のヌメリで滑り・・・・・・








風呂に胸を強打!!!!!




そして、まさか(?)の、股裂きになり・・・・・・股間も強打(T0T)



そして足は向いてちゃいけない向き(?)にグニャンとなった(+_+)





イデデデデデデデデ!!!!!!!!!



こっ・・・・・・これは・・・・・・・・これは痛い~~~~~~(涙)






つーか、折れて無いか?脚。。。


大丈夫か?わたし・・・。








ゲンは痛みで呻いている私をキョトンとした顔で見てる・・・。





まずね、私が思ったのはね・・・・・・



良かった!!ゲンを抱っこしてる時じゃなくて!!!!!!(愛)




って思ったんだよ。



思ったよ。


すごく痛かったけどね。





でもね、ゲンはね、普通に見てたよ。


仕方ないよね。



分ってるよ。


でも、痛いよ・・・ママ、痛いんだよ・・・。





うううううう。











と、まぁ・・・まさかの転倒(^^;)



大袈裟に色々考えたけど、ゆっくりと立ち上がり・・・


足が痛かったけど・・・暫らくしたら治った(^^;)






あ~~~~~~~ビックリしたー(>_<)!!!!!!







スパから戻った旦那に話したら、



「だから、風呂場は滑るんだってば!!!」(はぁ?なんの「だから」?どこにも繋がってねーし!)




と、意味分んない逆切れをされ、お前も滑ってしまえばいい!と、ワタシは心の中で強く思ったのである。







でも、その後に旦那(私の強い念により風呂で股間強打予定者)が、「だから気をつけてね。」と労わってくれたので・・・・・



滑っちまえ念力は取りやめる事にした!








ふふん。









で、そんな悲劇を乗り越えて~~~~~(笑)、夕食ぅ☆


dciyEoH3.jpg




部屋食で、しゃぶしゃぶコースを選択。


うーーーん・・・正直、食事はイマイチだったかも・・・。






でもまぁ、部屋食だと、ゲンが落ち着いてられるしね。


ま、いっか☆





で、当然(?)量も足りないので、肉2人前追加と、ご飯を追加しやした。


お腹いっぱいー☆








んで、今回の旅行の目的・・・・・・・


cV_wsgKJ.png





旦那の誕生祝だったんだ~(^0^)


温泉ゆっくり入って身体休めて貰って、ゲンと一緒にのんびりとご飯食べて、ケーキ食べて貰おうと思って・・・

別注のサプライズとして用意☆☆☆





旦那はこのホールケーキ、3/4食べたよ。爆


このケーキあっさりとしてフルーツたっぷりで、すごく美味しかった!








旦那、泣いても良いんだぜ?



泣きたいだろ?


泣くだろ?



無毛ヨ。

あっ、泣けよ、だった(^^*)←悪意・笑






ま、勿論(?)泣かずに、普通に喜んでくれた(笑)


良かったね。おめでとー☆






で、その後はまた室内温泉入ったり、TV見たり、ゲンと遊んだり・・・と、のんびりしてから就寝。


ゲンは興奮してるのか、落ち着かないのか分らないけど、夜中も階段登ったり降りたりしてた(^^;)






そして、朝起きて、ゲンにご飯あげて、また朝温泉♪


超気持ち良い~~(^0^)




そして朝食ものんびり出来る様にと・・・BOX式(?)部屋食を選択。


1nVsCnyCwKNooZS1385609135.jpg




期待して無かったせいか、逆に美味しかった♪

サンドイッチ×2、バーガー×1、サラダ、スクランブルエッグ、マッシュポテト、ソーセージ、フルーツ。



と、ボリュームたっぷりでお腹いっぱい(^^)





そしてすごく寒かったので湖畔の散歩は諦めて、ドッグランで遊んでから帰宅☆



帰りは渋滞も無く、スムーズだった(^^)


お祝い旅行なので、私がメインで運転して旦那にのんびり乗って貰ってた。





ゲンも疲れたのか(そりゃそうだ、ほとんど寝てない^^;)爆睡。


家に着いてからも旦那&ゲンは爆睡。





私はなんか元気だったから、そのままちょっと実家に顔出し。


帰って来たらゲンも旦那もちょっと復活してた。笑





あは。オジサンコンビー☆


だけど、ゲンはその後もずっと爆睡。


今日も爆睡。笑




疲れゆっくり取って(^^)


ご飯の時だけ起きてくる。笑





可愛い~(^0^)☆


今回も楽しい旅行だった~♪

きょーのげん。

げんベットを新調。



出してあげた瞬間に・・・オモチャと勘違いして噛んで振りまわす(+_+)


ヒーー!違うから~~!!!




ベットと認識するまで、ちょっと時間掛かった(^^;)

潜ったり、乗っかったり、好きな様にしてるんだけど・・・オモチャで遊ぶ時に、より使ってる。




遊んでるトコ、撮ってみた♪







はい、撮られて不機嫌~。笑
KIMG0381_convert_20131118221513.jpg


でも、遊ぶ。
KIMG0383_convert_20131118221802.jpg


靴下じゃない(笑)よ、サルのオモチャだよ☆
KIMG0382_convert_20131118221632.jpg

相当酷使されててボロボロ・・・。



もう満足?
KIMG0394_convert_20131118221958.jpg



満足したね、寝た(^m^)
KIMG0398_convert_20131118222106.jpg




布系のオモチャが好きなんだけど、難点はすぐ壊しちゃう事かな。。。


本当に激しいから・・・(^^;)



一緒に遊んでると更に興奮して牙が手に当たる。

痛いッ!って言ってやめる事が多いけど、本気で興奮してると、その声にも興奮してくる(>_<)


対処方法として

①興奮が収まるまで、遊ぶのを辞める

②楽しそうなので、痛みを我慢して続行する

③キャンッ!!て鳴いてみる(笑)




③が一番有効なんだけど・・・私の方法間違ってる?爆


一緒に遊んでると良い笑顔でさ♪

か~わいいんだよね☆笑











最近、車の中でお気に入りの場所。
KIMG0375_convert_20131118221326.jpg
KIMG0374_convert_20131118221246.jpg



なんとかと煙は高い所が好きなんだよね?笑


ゲンは高いトコ大好き。

ずっと外眺めてるよ~。



助手席か、後ろの物置(笑)ベットか、どっちかに居る。

これまた可愛い~♪



でも、不安定じゃないのかな?(^^;)って思うんだけどね。


落ちないで、ウマいこと乗ってるよ☆

快気祝い☆

ゲンと旅行に行って来た♪



場所は河口湖にオープンしたレジーナ富士。


家からも近いし、家族でのんびりしようと思って(^^)



部屋はメゾネット式で完全独立。

これなら激吠えゲンでも落ち着いて過ごせるかな?と思って。






で、近いから、あっという間に到着(旅感少ない・笑)して、部屋へ。

KIMG0332_convert_20131113185906.jpg
KIMG0333_convert_20131113190912.jpg


部屋についてるドッグラン
KIMG0330_convert_20131113185832.jpg
KIMG0341_convert_20131113191505.jpg

メゾネットタイプなので2Fにベット2つとお風呂
KIMG0336_convert_20131113190933.jpg
KIMG0337_convert_20131113191227.jpg

室内温泉♪露天と2つあって、どっちも温泉だったよ☆
KIMG0340_convert_20131113191444.jpg
KIMG0339_convert_20131113191308.jpg
KIMG0338_convert_20131113191246.jpg


1Fにはダブルベットとキッチン付のリビング(?)、そしてドッグランとワンコ用温泉。

寒かったので、ゲンは温泉入れなかった(^^;)




2Fはお風呂がメインな感じで、旦那はずっと露天風呂に入ってた。

ゲンは旦那の周りをウロウロして、楽しそうだった。笑


森の良い香りがして、森林浴しながら温泉入れて旦那は満足そうだった。

私とゲンはその側に座って一緒に話して遊ぶ(?)感じ。




ゲン楽しそう~(^0^)☆





そして部屋でのんびりした後は食事へ。


わぁ♪秋っぽい☆
KIMG0345_convert_20131113193355.jpg

先付け。湯葉の中にウニが入ってて美味しかった♪柿の形してる酢の物(?)が美味しかった♪
KIMG0347_convert_20131113193505.jpg
ゴマ豆腐のなんちゃら。
KIMG0348_convert_20131113193547.jpg
お造り。
KIMG0349_convert_20131113193635.jpg
焼き物。ブリと黒胡椒チキンがウマー♪
KIMG0350_convert_20131113193719.jpg
色んな海鮮が入った茶碗蒸し。薄っすら生姜の風味がする餡がウマー♪
KIMG0351_convert_20131113193804.jpg
揚げ物。なんか右下にあるクルクルしてるヤツがメッチャウマーい!
KIMG0352_convert_20131113193901.jpg
蒸し物。海老の頭が怖くて旦那に取って貰ってたら・・・ちょっと隣の人に笑われちゃった(^^;)
KIMG0353_convert_20131113193943.jpg
酢の物。アワビの酢の物って初めて食べた。生か焼いてる方が好きかも。
KIMG0354_convert_20131113194024.jpg
山梨のなんとかの米って言ってた。モチモチして美味しい♪伊勢海老の頭が入った味噌汁ウマー☆
KIMG0355_convert_20131113194115.jpg
水菓子。黒ゴマプリンがメッチャ美味しい!黒ゴマプリン苦手なんだけど・・・これなら30個食べれる!!笑
しかも抹茶砂糖ってのが付いてて、果物に付けてどうぞ♪って言われたんだけど・・・
あんま味が分んなかった。爆
繊細な舌してないからさ(^^;)
KIMG0356_convert_20131113194220.jpg




旦那は珍しく生ビールとウイスキー飲んでた。


私はなんとかのぶどうジュースってのを飲んだら、本当にノンアルコールの赤ワインみたいな濃厚な味(甘いだけじゃなくて渋みもある)でメッチャ美味しかった!!

それを2杯飲んだ。笑←気に入り過ぎ




隣の席のご夫婦&トイプーちゃん家族が良い人で、ゲンも落ち着いて食事中待っててくれた(^^)


隣の奥さんが気になるみたいで、ずっとゲンは見てた。笑

珍しく撫でられてもウットリとして嬉しそうだった☆



やっぱ美人が好きみたい。笑

歳は多分50代ぐらいで、しっとりとした雰囲気の綺麗な人で優しい瞳をしてたから、ゲンは安心しつつ・・・なんとか撫でて貰おうとアピールしながら、デレデレしてた。笑



あ、因みに、旦那もデレデレしてた。笑


オッサンの方は撫でて貰えなくて残念だったねー。(当たり前)





つーか、おまえらバカか。



30代の鬼嫁が目の前に座ってるだろーが。

それでいいじゃろ~?


ああーん?










と、まぁ楽しくて美味しい食事だった(^^)



そして部屋に戻って、またお風呂へ。

室内に付いてると楽チン~。




ゲンも姿が見える所に私達が居るからギャン鳴きしないし。

他の子の声も物音もしないから、落ち着いて過ごせて、良かったー。






ゲンは最初だけは階段登りも降りも抱っこだったけど、いつの間にか勝手に登ったり降りたりしてた・・・(=_=)

危ないだろー。



でも、楽しそうだったね(^^;)





ゲンがすぐランに出れるように・・・と思って、寝るのは1Fのベットにした。


旦那  ゲン  私


旦那     私 ゲン


旦那 ゲン      私


ゲン   旦那   私


ゲン
旦那         私


旦那        私
ゲン


みたいな感じでゲンがアッチコッチに動いて寝てた(^^;)

いつもと違う所で不安だったのか、気付いたらお腹の上に乗ってたりもした。(家の中じゃ花火鳴る以外絶対無い・笑)




ヨシヨシ・・・って撫でながらゲンの温もりを感じて一緒に眠った。




















・・・・・・・・カツカツカツカツカツ・・・・





ん?

ゲンの足音で目覚めた。



「げんげん~。寝るよ。おいで~。」



来ない。


ドッグランの前で待ってる。





何時?  お~う・・・朝の4時かいな。


「出たいの?」


「ぴゅぅ。」



どうやら出たいみたいだ・・・。

ノソノソとベットから出て、ドアを開けてあげる。




ゲンは寒い中出て行き、オシッコを2箇所した。


オシッコしたかったのか・・・。




室内トイレでしろよ(^^;)


さっきまでしてたろーが・・・。






まぁ良いけど・・・。


で、起きたついでに一服。。。






う~~~寒い。。。


やっぱ千葉とは気温違うわー・・・。




で、煙草吸ってたらゲンがついでにウンチ。


えええ~・・・真っ暗で見えないよー(>_<)




懐中電灯を取ってきて・・・げんウンを探す。。。


あれっ?したよね?した筈なのに見付からない・・・。




多分・・・寒空の中・・・中腰で30分近く探したけど見付からない・・・。(バカ)


えー・・・ダメか・・・明るくなってから探すしかない・・・(もっと早く気付け)





そして、そのままスッキリしたゲンはサッサと旦那の横に行って爆睡。


私も横になってる内にまた眠った。





そして朝6時過ぎに起床。


ゲンが腹減ったー腹減ったーと催促(^^;)





分ったよ・・・。


ご飯ふやかしてる内に、げんウンを探す。







あっ、あった。。。

やっぱ明るいとすぐ見付かるのね。。。



何の為に夜中探したんだろうか・・・。









そして朝風呂入ってのんびりしてから、朝ご飯へ☆

KIMG0357_convert_20131113194319.jpg




朝からお腹いっぱいー!


そして、ホテル付近をお散歩。



KIMG0363_convert_20131113192706.jpg
KIMG0362_convert_20131113192647.jpg
KIMG0360_convert_20131113192448.jpg
KIMG0359_convert_20131113192342.jpg
KIMG0364_convert_20131113192805.jpg
KIMG0367_convert_20131113193041.jpg
KIMG0366_convert_20131113192925.jpg

紅葉綺麗だった~
KIMG0369_convert_20131113193134.jpg




そして部屋に戻って・・・ゲンは日向ぼっこしながらウトウト。。。

KIMG0370_convert_20131113191803.jpg
KIMG0372_convert_20131113191841.jpg
KIMG0371_convert_20131113191826.jpg



可愛いなぁ~(^m^)☆




そして、チェックアウトして帰路へ。


帰りに昭和記念公園に寄ってあげようと思ってたんだけど・・・






寒い中ゲンうんこを探して中腰だった私・・・。


なんか太股のスジ肉が痛い・・・(^^;)



ゲンの快気祝いなんだし、頑張ろうと思ったんだけど・・・これじゃ無理だ・・・

あの広い公園を歩ききれる自信が無いッ(>_<)





なので、柏で下車して、柏の葉公園へ☆


ゲンは相当疲れてたのに、公園着いたら大喜び(^^)







そっか、良かったね。


ままスジニク痛いけど、頑張るね!笑




でも残り3分の1ぐらいから足が進まない(^^;)


ゲンと旦那に引っ張って貰い(ゲンは歩きたいからグイグイ行くだけなんだけど・笑)・・・ヨロヨロと車にたどり着く。






ふぃ~。。。


太股イテェ。。。




で、そっからはゲンと一緒に爆睡してる内に気付いたら家だった。


てへっ。







ゲンは家に戻ってホッとしたのか、爆睡(^^)


でもムクッと18時ぐらいに起きて・・・ごぁん~~って。







スゴイ腹時計だね!笑


でも、それでこそゲン。



これからもずっとずっと元気でご飯もモリモリ食べて、一緒に楽しく過ごそうね(^^)


のんびり出来た旅行だった(^^)



ゲンも終始笑顔で楽しそうで、本当に良かった♪

ケーズと柏の葉公園

今日は起きたら雨。。。


休みなのにー。

旦那も休みなのにー。




って事でどっか行こうか?って言いながらも・・・私が、今週のケーズドッグのウィークリーメニューを食べたかったから・・・ランチはそこにしようよ~って事になり、出発☆





うへぇ、雨だから?

店内メッチャ混んでるぅ~。




でも席に着けれて・・・注文。






いつも通り・・・ゲンは期待感でワクワクが止まんない。笑
KIMG0325_convert_20131107202120.jpg




まぁ私もワクワクが止まんないけどー。


お腹空いたなぁ・・・。






うほ♪来たー♪
KIMG0324_convert_20131107202105.jpg
KIMG0323_convert_20131107202032.jpg



今週はビーフシチューだとメルマガが来てて、食べたいな~って思ってたの。

すごいシッカリとしたお肉が入ってた!



おーいしーぃ!




勿論(?)私達はそれだけじゃ足りないので、クラブサンドも頼んでシェアー(^^)







そして食後のお茶飲んだりしてると・・・


あれ?外がメッチャ晴れーーー!




マジかー!


ゲン~日頃の行い良いのね☆




こりゃそのままゲンの散歩でしょー!と旦那とテンション上がって、柏の葉公園に向かった。







らっ、結構な曇り空(^^;)


雨大丈夫かな?と思いながら公園内へ。







ゲンはメッチャクチャ嬉しそうにニコニコしながら歩く歩く歩く!



はっ・・・早いよ・・・(ゼェゼェ)





旦那とゲンでどんどこ行っちゃうしー!(またか!)



園内はそこまで濡れてなくて、ゲンも泥んこにならずに遊べた♪






今日は寒いし~・・・と、園内1周して散歩終了☆


大体3~40分ぐらいのショート散歩。






で、車に戻って、ゲンの身体や足を拭いてノンビリしてたら・・・


大粒の雨!





マジか!

ゲン本当に行い良いんじゃね?笑




でかした!(何?)


さぁ、帰ろう!!!






そして旦那とツタヤ寄ってDVD借りて帰宅。



ゲンは夕ご飯食べて爆睡(^m^)



うふ。満足してくれたのねー!良かった~(^₀^)/






天気イマイチだったのに、普通に遊べて良かった♪

花の丘公園

今日は旦那&ゲンと花の丘公園に行った♪


ゲンはメッチャテンション高くて、ずっと楽しそうに旦那と駆けっこしてた(^0^)


芝生で走って、旦那とゲンで私を追いかけるゲーム(?)してはしゃいでた。笑






オスちーむウザーい!







もう紅葉してたよ♪
KIMG0315_convert_20131106203915.jpg


ゲンと紅葉をバックに撮って嬉しそうな旦那。。。ゲンは迷惑そう・笑
KIMG0316_convert_20131106204109.jpg



でも無いか?
KIMG0319_convert_20131106204157.jpg




幸せそうなふたり☆
KIMG0318_convert_20131106204140.jpg
KIMG0317_convert_20131106204124.jpg
KIMG0321_convert_20131106204235.jpg





・・・・・・・・・・・私、写す係・・・つまーんなーーい!


つまーんなーい。

つまんなーーい。

つんまいなー!!(もう順番も変)





でもゲン嬉しそうだからいっか☆








そして公園満喫後は、そのまま行徳へちょこっと買物へ。





途中、旦那がコンビニ寄って、私とゲンは車内で待ってたら・・・


ゲンのお腹がギュルギュルギュルー・・・。




ええ?そこもストレスポイント?!笑


で、戻って来たらピタッと止まる。。。





なんだよー、別に居なくてもいいじゃんかよー!私は居るんだし(=_=)


げんめー。





意外と繊細な子、げんたん。


もっと図太く生きろよ☆





何が良いのかわからんけど、旦那LOVEだからなぁ・・・。


旦那いわく、【ゲンを迎えた時、俺は3ヶ月ゲンと一緒に床で寝た!だから、そん時に絆が芽生えたんだ!!】って毎回自信満々に言うんだけど・・・・・・



ど~~~~かな~~~ぁ~~~~~~~~~~?????



でもなぁ・・・最近仕事はセーブしてるし、私の方がゲンと長く過ごしてると思うんだけど・・・ゲンの愛はあまり私に戻ってこないんだよねぇ。



ちぇーっ。








でも今日もゲンの楽しそうな笑顔見れたからいっかなー(^0^)☆

1年

去年の今日・・・ゲンの血小板減少症が発覚した。




目の前が真っ暗で、ゲンを失うかもしれないと思って涙が止まらなかった。


あの日から1年。。。





早いような気もするし、遅いような気もする。。。


何より私の記憶の中にはまだ鮮明で。



この1年の間にも、再発か?!と肝を冷やした日も何度かあったし・・・


常に考えちゃってるのは間違いない(^^;)




でもね、やっぱりゲンが生きる事を頑張ってくれて、今もその温もりが腕の中にあるって事は何にも変えがたいし、感謝してる。


色んな人に助けられて、励まして貰ったり、力になって貰ったり・・・


ゲンが繋いでくれた縁も深く感じた時だったなぁ。





だから今日と言う日が、これから先、何年も何年も重ねられるように、ゲンの健康と幸せを守りながら、一緒に楽しく暮らすんだ♪








今日は午後には雨が上がったから、ゲンと一緒に公園に散歩へ。


多少濡れちゃうのは仕方ないかなー(足短いし・笑)と思ってタオル持って出掛けたけど、ほとんど濡れなかった。

良かった~。


水はけ良くって(^^)






ゲンは楽しそうにニヘニヘ笑いながら、散歩を楽しんでた。


私もそんなゲンを見ながら一緒に歩く。




去年を思えば、どこまででも歩いて行ってあげたい気分。笑


つい嬉しいもんだから、ゲンに話し掛けながら歩く頻度が増えて、周りの人がギョッとする場面多数(^^;)




へ・・・変な人じゃないからね・・・(多分)



ま、げんが楽しそうなら、私は変人だと思われてもいーしね☆









お散歩終えて、家に戻ったらゲン爆睡(^0^)


良かったー。

満足したのね♪♪♪




夕ご飯までゆっくり眠れー☆

青葉の杜公園

今日はゲンと一緒に青葉の杜公園に行った♪
KIMG0307_convert_20131103185412.jpg





平日も混んでるけど、今日は日曜日で更に混んでた(^^;)

子供が多かったな~。



それでも広い園内をトコトコ歩けて、ゲンはめっちゃ笑顔(^0^)


きゃわゆい☆






私が疲れて、ベンチで休憩2回。笑
KIMG0308_convert_20131103185013.jpg











大体1時間半~2時間ぐらいの散歩だった。





もう11月なのに、私だけ汗だく(^^;)


みんな厚手のセーターとかジャケットとか着て歩いてるんだけど・・・

暑くないんだろうか。。。




私だけか。笑




ゲンはそこそこ満足してくれたみたいで、散歩終えたら車内で少し寝てた(^^)


でも途中でムクッと起き上がって、窓開けて~って訴えるので開けてあげたら、立て座り(?胴が長いから出来る技)してずっと風にあたりながら外を眺めてた。





帰宅後もちょっと寝て、また起きて一緒にオモチャで遊んだ。




むむむ?そんなに疲れてないのけ?


元気なのは嬉しいけど☆






ま、この後夕ご飯食べたら爆睡だろう(^m^)☆

昭和の森&実家

一昨日、実家に行きがてらゲンと昭和の森に行って来た♪


久しぶりに来たなぁ~と思いながら広い園内を散歩。


ゲンはメッチャ嬉しそうにニコニコしながらトコトコしてた(^0^)




芝生の上を走り回ったり(私ヘロヘロ^^;)、色んな所をクンクンして楽しそう。


1時間半ぐらいかな・・・散歩したので、その後は実家へ。






ボギーのテンションMAX!!!笑


多分ゲンとボギーが逢うの1年以上ぶりかも・・・。




ゲンはお母さんが好きだから、近寄りたいんだけど、ボギーが体中で求愛(?)し、行く手を阻む。。。





そうね、毎回こうで・・・こうなると・・・



ガウガウガウガウガウ!!!!!





ほら、怒った(^^;)



ゲン・・・なんでボギーには、そんなに冷たいんだ・・・。





ボギーはめげずにアタックするけれど、ゲンは完全無視。


その内、お母さんに近寄る事を諦めた(笑)





で、私がボギーを抱っこして(重い・・・)撫でてる間に、サササササッと母親の所へ。


おい、私がボギー抱っこして可愛がってるけれどいいのけ?




ヤキモチ焼かないのけー???




・・・・・・・焼かないね、いつも。。。





ボギーは可愛い顔して甘えてスリスリ。。。


重いけど、メッチャ可愛い♪




でも、体重管理気をつけてくれてるみたいで、太っては無かった(^^)

元々身体がデカイから重いだけ。




肉球とかも分厚くて可愛い。

プニプニした手が、超可愛いー(^0^)




で、そうこうしてる内にゲンが戻って来て、散歩で疲れてるのか、抱っこ~ってなった。


ゲンを抱っこしてたら寝ちゃって、つまんなくなったボギーは猫のエミを弄くり始めた。





もう、エミちゃんお婆ちゃんになっちゃってて、ボギーと遊ぶのシンドそう。。。


怒って逃げちゃう。




もう15歳越えてるんだもんね。。。


元気で、少しでも長く生きてね。





今まで病気ひとつしてなくて、病院のお世話になった事も無いけれど・・・


歳を重ねたら・・・やっぱりいずれ来るんだよね。。。






う~~~・・・考えるのヤメ(>_<)









そして、どうしてもゲンにちょっかい出したいボギーがゲンのお尻に食い付いて引っ張った・・・ら、ゲンブチ切れ!



ボギーの顔面目掛けて牙を出した。





タッチの差でゲンを抱き上げて終了(^^;)


アブね~・・・。




ゲン恐ろしい・・・。


ボギー私に感謝してね。笑






あんまゲンて攻撃的な事しない子なんだけどね・・・。


ボギーには何でこうなんだろう?




逆にボギーはゲン以外の雄犬と遊べないし(^^;)





ウマく行かんのぉ。。。












そして実家から帰って、ゲンは疲れたのか爆睡。


その後旦那のお迎えに行くまで微動だにせず寝てた。




満足して貰えた1日で良かった(^^)







今日はゲンと一緒にどこ行こうかな♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
