

パパとラン♪

げんの犬生初の・・・旦那とふたりでドッグランヽ(*´∀`)ノ


旦那の夏休み中に、ふたりで散歩に行くようになった。


どこかご飯を食べに行って、間に散歩に行くのも旦那と行くようになった。


滝でも川でも旦那とふたりで遊んでた・・・。



「オレはランにもいける気がする」と、勝手に自信満々になった旦那(´・ω・`)





いーよ、いーよ、行ってごらんよ。

ゲンは私が居ないと嫌がるんだからね/(-_-)\








くはぁ~
Rc53rB56PkZFxDO1408513250.jpg

パァパー♪
lkNu0IZjPhJMkBN1408513312.jpg

暑ぅ~~~
73O7w9VNozCBjxa1408513270.jpg

ふぃ~~
JutvUkMsXiUbdSc1408513295.jpg

満足☆
VJYinzuDWktmLTl1408513332.jpg





なんだか、楽しそうだねヽ(;▽;)ノ

すっごーーく楽しそうだね~



もう私水曜日は置いていかれちゃう予感・・・・゜・(ノД`)・゜・





でも、旦那いわく、入口を気にして、セミ殻遊びはしなかったし、ランの奥までも来なかったらしい( ´艸`)


やっぱね、私が居ないと、ちょっとは不安なんだね。

何しろ旦那と車に乗って二人きりで出掛けたのが初めてだもんね(^_^;)





だけど・・・・・・・・・・・・・・・


ヤギミルクは何度も飲んだよ

だってs(・`ヘ´・;)ゞ



やっぱりか!!!




美味しいもの>>>>>>>>>>>>>>>>ママ

の図式だな!



げんめヽ(`Д´)ノ




でもま、旦那とふたりでも楽しんで来れて良かったね♪


次はママも一緒でね☆(笑)







帰宅後のご機嫌なゲン♪
KIMG1546.jpg



大満足の嬉しい顔しちゃって(笑)


ゲンが楽しいのが一番☆☆☆








そうそう、これちょっと前にうどん屋さんで買った珍しい野菜☆
KIMG1532.jpg



赤オクラ、生で食べるオクラなんだってー。

茹でるとグリーンになっちゃうらしいよ。




実際生で食べてみたら、粘りも強くて、でも柔らかくて美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


また食べたい♪

川遊び♪♪

昨日の木曜日、また行って来た♪

久慈川。
KIMG1500.jpg



この間、ワン友さんと一緒に遊びに行って、ゲンがとっても嬉しそうだったよ、と旦那に話したら、自分もげんと一緒に遊びたい!!!って。


そりゃそうか。(笑)


ゲンもきっとパパとも遊びたいよね☆







ふわ~っとしてる内に現地到着ヽ(*´∀`)ノ←寝てた・笑


あっちぃね。

泳ぐ日和じゃんね~♪





ゲン嬉しそう☆
KIMG1486.jpg
KIMG1485.jpg

旦那を追いかけてドンドン行っちゃうんだけど(笑)
KIMG1484.jpg
KIMG1495.jpg

ニョロニョロ泳いでるよ~
KIMG1488.jpg
KIMG1487.jpg
KIMG1489.jpg
KIMG1494.jpg

お水が気持ちいいね~(´∀`)
KIMG1498.jpg
KIMG1497.jpg




1時間ぐらい川遊びを満喫ヽ(*´∀`)ノ


ゲンは旦那と一緒に泳いで、自分からドンドン入水。

すごいなぁ。


川、好きなんだね~( ´艸`)ムフ






そして、その後は、滝のそばにある美味しいお蕎麦屋さんへ☆
yltYc9fmHwn1spF1407463103.jpg



またもや、ワクワクが止まらないゲン。(笑)
KIMG1504.jpg



お蕎麦来た~♪

旦那の頼んだ3つの蕎麦
KIMG1506.jpg


私の頼んだ太切りおろし蕎麦
KIMG1505.jpg



太い蕎麦…すごい力強い蕎麦だった(´∀`)

ウマー。





そして、前回隣のおじさんが食べてて、とてつもなく美味しそうだった、胡桃ダレの団子
KIMG1507.jpg


天然水のアイス珈琲
KIMG1515.jpg


この珈琲すんごく美味しかった。

前回、隣の席のおばさんが飲んでて、とてつもなく美味しそうだったの(´∀`)←こんなんばっか・笑



そして、天然氷のかき氷~~~ヽ(*´∀`)ノ
KIMG1513.jpg




食べたかった~食べたかった~食べたかった~ YES!
こお~~りぃ~~~ッ☆(会いたかった、の替え歌でどーぞ)



メロンミルク☆

メロンシロップは生メロン。




ゲンにも少し御裾分け。ヽ(´▽`)/

Σ(゚д゚)☆♪☆♪



こんな表情になってた。(笑)


分かる~




その後の催促感がハンパ無かったけど、味見で終了(´∀`)


めっちゃふくれて怒ってたー

だって、ぽっちゃりしちゃうじゃないかー





食後は、そのまま下にある滝へ。
KIMG1519.jpg



ゲンは旦那に抱っこされて降りていった…。
KIMG1521.jpg
7Jc97FJ59X4at2x1407463152.jpg



おーい、ママは上にひとりぼっちで残ってるけれど、いいのけー?





わー♪マイナスイオン浴びれてるけー?
fvnvv8p7EO6FeEl1407463190_1407463455_20140808114439403.png
Po9AkF0qIwAna4O1407463548.jpg




楽しそうだね、ゲンとパパ。(笑)


見てる私もめっちゃ楽しい~☆






そして、その後は滝の側を散歩。


日陰で気持ちいいね~
4XVRIv7LBll9q2S1407463591.jpg

たまに私を思い出してくれるゲン。(笑)
nOjQohyP3UDsvL71407463625_1407463651.png




可愛いのぉ~☆


ゲンも私達もめっちゃ満喫して、楽しい川遊びは終了~。






帰宅後は、またゲンをシャンプー。


洗われた!と怒りまくってたけれど、昨日は疲れてたのか、乾いたらすぐ寝てた(´∀`)




楽しかったね、おやすみ♪









今日も起きて来たけれど、まだ眠そうにしてた。(笑)

やっぱ疲れたよね。



のんびりと休ませてから、夕方ラン行こうかな~。

明日から雨っぽいよね。








そうそう、少し前に食べたコストコの新商品(期間限定?)のマンゴーサンデー。
KIMG1481.jpg



すごいボリュームで嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

オリーブの森

今日は、旦那夏休み初日♪


げんとラン行きたいなぁ・・・

っつう事で、オリーブの森に行って来たo(^▽^)o





でも、その前に、ランチヽ(´▽`)/


旦那は、暑いけど、かけうどん(600g)に天ぷら。
KIMG1463.jpg

私はハマちゃった、ピリ辛肉味噌うどん♪に、天ぷら&梅おにぎり。
KIMG1462.jpg

げんは、何か貰えるかも知れないと勝手に期待して待つ。(笑)
KIMG1461.jpg


今日も、美味しそうな野菜ゲット~ヽ(*´∀`)ノ
KIMG1460.jpg


旦那が、茗荷大好きだから、3袋買った。

1袋100円ー。



安ッ☆☆☆


てか、今日のは全部野菜100円だったヽ(´▽`)/




この間買った小さな玉ねぎは、甘酢漬にしたよ♪
KIMG1459.jpg



なんか、コロコロしてて可愛い( ´艸`)







お腹いっぱいになったから、次は消費する番だね!

よしっ、ゲン遊ぶぞー♪





張り切ったけど、旦那とばっかり遊んでた。(笑)
KIMG1464.jpg
KIMG1471.jpg



走り回って、汗だくな旦那と、ハァハァが止まらないゲン(^_^;)




あんま無理しないでけろ。



でもま、暑かったけど、風があったから、なんとか・・・(;^ω^)






そして、その後は、かき氷&珈琲タイムでマッタリ~
KIMG1476.jpg




げん、嬉しそ~♪

可愛いなぁ、こんにゃろめ。



たっぷりとラン満喫したので、帰宅。


旦那がケーキ食べたいと言うので、ケーキ買って帰った。






夕ご飯はケーキだぜ☆


アイドルみたいな事言ってみた。(笑)

でも、ほら…これは夕飯だよね?





フタリぶ~~~ん♪
KIMG1480.jpg



桃のと、メロンのが、めっちゃくちゃ美味しかった!!!!!


ウマ過ぎて・・・・・・・・・あ、明日も食べたいッヽ(*´∀`)ノ (笑)

川遊び♪

日曜日は、川に遊びに行った♪


ワン友さんとの待ち合わせに少し遅刻しちゃったけど、無事到着ーヽ(´▽`)/





茨城にある久慈川。

すっごーく綺麗だったし、急な階段とか石段も無く(笑)、優しい設計(?)の川~~~ヽ(*´∀`)ノ




何よりもげんは、犬生初の川遊びッ☆


到着して、どうかな~?と様子を見てたら、自分でジャボジャボ。。。

おおっ!!すげーじゃん♪




私もジャボジャボ。。。


すっ、涼しいー。





ゲンは勝手に色々探検して楽しそう。


しかも夏休み中なのに、空いてるぅ~♪




釣りしてる人は何人か居たけれどね。

何が釣れるんだろう?





川も冷たすぎなくて、ワンコ達も入りやすそうだったなぁー。


私たちも気持ち良かったし~。






川遊びを満喫した後は、滝の側で食べれるワンコOKのお蕎麦屋さんへ♪






ゲンは意味なくニコニコ。(笑)

KIMG1457.jpg



やっぱ、なんかワクワクが止まらないのかねぇ。(笑)







みんなでマッタリ話してると、お蕎麦が来た♪


つけとろ蕎麦☆

KIMG1455.jpg





濃い目のツユで美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


天然氷のかき氷もすんごーく美味しそうだったけれど、食べ切れる自信が無いぐらい大きかったよ。

次回、またあったら食べたいなー。




お蕎麦を食べながらマイナスイオン…流れてこないかな?(笑)

KIMG1452.jpg





なんか、マイナスイオンの数値が書いてあったらしいけど…

それが果たしてどんぐらいすごいのかは謎だよね(´∀`)






てか、食いしん坊だから、ご飯の写真しか撮ってねーしっ!!


肝心なゲンの初泳ぎは…写してない。(゜∀。)

まぁ…楽しそうだった、ってのは覚えてるからいーか。





そして、その後仕事だった私は、少しお先にバイバイして帰路へ。


帰りの車内、ゲンは爆睡かと思いきや、景色楽しんだりしてたよ。

ワンコも普段と違うとわかるんだねー。

見たいんだな、って感心しちゃった。(笑)



で、高速乗ったら、つまんないらしく爆睡。


分かりやすっ!







そして帰宅後、私&ゲンの洗濯。(笑)


私は全身が塩で出来てたんじゃねーの?っつうぐらい、タンクトップが塩噴いてた\(◎o◎)/

人間なのに、こんなんなるもんかね・・・・・・・。(笑)




げんも私もスッキリー☆


さぁ、ゲンは寝るか?と思ったら、興奮して、ずっとオモチャで遊んでた。

ばかか!

寝ろッ!(笑)





夕御飯食べて、また遊んで、ようやく寝た~。


そして、私は、楽しく遊んだ後は・・・楽しくお仕事してまいりやしたヽ(´▽`)/







バイト終えて、帰宅したけど・・・ゲンめ、今日も起きて来ないよ~


疲れてるからじゃないよ~


いつも起きて来ないんだよ~



旦那が帰った時は毎回祭りなのに、私の時は無視だよ~


なんでだろ~


でも、答えは聞きたくないからいいや~。






ゲンがあんなに喜ぶなら、これからも、もっともっと川遊びしてあげたいなヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
