スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカックス・゜・(ノД`)・゜・

今日はげんの血液検査とフィラリア薬を貰いに行った。



げんを診てくれてる先生が開業したので、そこで初検査。


まず体重計に乗った瞬間に、先生と私で「あれっ?????」と声が出た\(◎o◎)/!





6.75kg・・・・・・・。


どーしよ。

犬生初のビックリ体重・・・・・・。




骨格的には6kgぐらいが丁度いいはずだから、いっても6.3kgぐらいだよね。

太り過ぎだね。


ごめんよ、げん。


丸くなったなー・・・とは思ってたんだけどさ。

洋服もパッチパチだなーーーとは思ってたんだけどさ。



体重計も持ってるのに測ってあげない私が悪いね(^_^;)





血小板数は27万あったので、取り合えず大丈夫。


ホッとした~。



このままずっと元気で居てね。

あ、その為には、ダイエットしないとね(;´Д`)




お腹のサプリを1つ追加して、多分半年超。


これが効いてるのか、ストレスが少なくなったからか、そのどちらもなのかは不明だけれど、腸内環境が今の所安定している。

それによって吸収率も良くなってくれて、太れるんだろうな。

7歳を過ぎて中年になって来てるのもあるんだろうね。


ま、増える分には、食事の調整をすれば良いからね。

太らせたいのに、お肉にならない方がとっても大変(^_^;)




げんげん、ダイエット頑張ろう!!!(お前こそな!)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。