

旦那孝行☆

今日は雨が上がったので、げん&旦那と花島公園へ。


旦那は誕生日でアニバーサリー休暇。

そんな制度があったのか!!来年は大丈夫だからっ!(笑)


まぁ、パパ居るとげんは喜ぶんだけどね(*´∀`*)




それにしても寒い!!!

公園着いて喜んで車から飛び降りたゲンも(´・ω・`)こんな顔になってた。(笑)


かわええ。





ま、散歩しよ、散歩☆

1448534881247.jpg
1448534850387.jpg
1448534869937.jpg
1448534837570.jpg



そんなにびちょ濡れにもならずに楽しめた。


ただ寒いから旦那&げんが早足でドンドン置いていっちゃうからムカついたけど。(-_-メ)

待ってよねー!




んで、今年のバースデーごはんは、最近お気に入りの魚屋さんの刺身がいいな、とリクエストがあったから、刺身買って、ケーキ買って、肉買って帰宅。(全部買ってんじゃん!爆)


私は潮来のすし屋が良かったな~…

ちぇーっ。





ま、今日ぐらいは旦那の言う事聞いてやるか。




んじゃま、旦那ーおめでとーヾ(*´∀`*)ノ
さぁ、召し上がれっ☆
1448534804192.jpg


ケーキも☆
1448534769329.jpg


俺も絶対になんか貰えると思うんだよね!!!と、待つゲン。
1448534785775.jpg




ゲンは何も貰えずに宴はしゅーりょー!(笑)

食器片付け始めたら、プイッと居なくなって、ふて寝してたよ。


本当にゲンは可愛いなぁ…(*´∀`*)




お天気が良かったら遠出したかったな♪

松山下公園☆

18日(水)は、旦那&げんと、2周年おめでとうございます♪の麦さんで、うどんを食べてからランへ行って遊んで、そのまま印西方面へ買い物へ行った。


雨が降りそうだな~降りそうだな~もう降るかな~まだかな~~てな感じの空。


でも…ナビの地図上に大きそうな公園を発見しちゃったよ。


ちぃっと行ってみる?と3人で公園へ向かった。






着いたー(*‘∀‘)
1447824693279.jpg



綺麗な公園☆

松山下公園だってー。

なんか人の名前みたいだねっ☆(笑)



1447824859217.jpg
1447824677243.jpg
1447824668923.jpg
1447824659884.jpg



芝生が多くて綺麗~

運動施設と、グラウンドと、公園が一緒になってるみたいー




げんは勿論芝生がいーよね♪
1447824777861.jpg
1447824807730.jpg
1447824825725.jpg
1447824756907.jpg
1447824743682.jpg
1447824846383.jpg
1447824836394.jpg


空が怪しくなってきた(^^;)
1447824724995.jpg



今にも降りそうだ~…そろそろ撤収か?と思って足元見たら…

1447824702591.jpg


この木には何とも可愛い名前が付いてたよ♪





まだ先の方に少し山になった広場があったみたいなんだけど、今日は雨が降って来ちゃったから、登るのを断念。

芝生も沢山あって遊びやすそうな公園だし、またこっち方面に来たら、お散歩してみよ~っと(#^.^#)

続きを読む

3年

げんの病気が発症してから今日で3年が経過。


今日まで無事に育ってくれてありがとう。
これからも健康で居てね☆




て、事でお祝いも兼ねて、3人でラン行って遊んでから、げんも一緒にランチへ♪





とにかく厨房から目を離さないで待つ!(笑)
1446541094344.jpg

前のめり過ぎやしないか?落ちそうだけど(^^;)


ジィーーっと待って・・・
1446540942061.jpg




来たーーーーー!(嬉しくて変顔)
1446541070481.jpg




でも、待てっ!(笑)
1446540883355.jpg



シ…シンドイっす(;´∀`)
1446540862913.jpg



この後は、もう夢中(*´∀`*)

ひたすらキラキラ顔で食べてた。




でも半分ね。

残りはお持ち帰り♪

げんは不服そうな顔してたけど。(笑)





私たちもランチ~
1446540837824.jpg
1446540827779.jpg
1446540819429.jpg




満腹、満足ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、ごはん前にげんの体重も測らせて貰ったら、6.45Kgだった。



100g増えた(^^;)

ま、誤差範囲って事でいっか・・・。(ダメか?)



折角のお祝いなので、ウマウマ食べたいもんね。

今日はいっか☆






その後、まだ時間があったら散歩も・・・と思ったけど、日が暮れてきちゃった。

日暮れが早くなったね~。



肌寒い日も多いしね。(私はちょうどいいけど~)






今日からもまた健康に元気に過ごせるように、免疫力が落ちないように、楽しい事いっぱいしよっ♪


最後に、ここ最近で一番のオモロ顔~(っ´∀`c)
1446540918799.jpg
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
