

メリークリスマス(^^♪

メリクリ☆


旦那サンタからプレゼント(*‘∀‘)
1450973052161.jpg
1450973067557.jpg
1450973085446.jpg


シカの角っ。

夢中でカジカジしてるー☆

私に取られたくなくて必死で守りながら食べてるんだけど、旦那は取らないと思ってるから、傍に行って食べてんのー(# ゚Д゚)


なんか、腹立つわぁー(苦笑)



ま、オモチャとオヤツを貰ったし、ゲンいいクリスマスだね♪



そして、私には花をくれた。

オジサンなのに乙女だから(笑)、可愛い花屋を探すのが好きみたい( ´,_ゝ`)プッ



今日はラン行って、その後にも印西の公園に行って、オヤツもいっぱいガジガジして、ゲンは満足そうな顔で爆睡(^▽^)


その寝顔を見てると、あ~いい日だったなぁー、明日もそうありますように~☆って癒されるぅ。

げんのチカラってすごいなー。

なんかー、毎日プレゼントを貰ってるのは私たちかぁ~。

・・・・・・・・・まぁまぁウザ恥ずい事考えたから、そろそろ寝よ~っと(笑)
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
