行って来ました

2日に旅行行って来ました





ただ・・・初めての旅行でワタワタしてしまい、そんなに写真を撮れず・・・



お揃いの服も着せたのにほとんど撮らず・・・



唯一の写真がピンボケ。笑


CA7LOHNS.jpg





旅館は、清潔でしたが、古かったです(^^;)

まぁ、仕方ないのかな・・・。


CAQ3VO0N.jpg



ドッグランは小さかったです。


CANCU8Q8.jpg


CATYV142.jpg



だけど、ワン達は、それなりに楽しく遊んでました♪


CAEI491S.jpg


CA88AGHT.jpg


CAHVMNYA.jpg




食事は、全く期待して無かったせいか、とっても美味しかったです。笑


夕食時には事前に刺身盛を頼んでおきました♪


これが安いのに豪華でかなりの満足度がありました!!



ただ・・・テンパリ過ぎてカメラ持って行くの忘れて撮れず(>_<)

ううう。。。



ワンコ用のご飯も夕食、朝食と頼んであげました。


夕食も朝食もとっても美味しそう!


だけど、夕食の方が肉が多かったので、ワンコは喜んでました。笑


そして最後には宿からワン全員にケーキが♪

食いしん坊達は瞬殺で、ペロッと平らげちゃった。笑



そして、朝食のワンご飯(混ぜちゃったけど)、これだけは何とかカメラにおさめられたので・・・

CAPNCE21.jpg



豆乳スープが入ってるせいか、超ボリューム満点。

食いしん坊にも大満足メニューでした☆




ゲンはお腹が弱いので少ししかあげれなかったけど、ボギーは嬉しそうにパクパク食べてた。






温泉は露天風呂と内風呂があり、露天風呂は時間制限はあるものの男女別。

内風呂は貸切で入れるけど、男女別れておらず。


どっちもワンは連れて行けます。(私は部屋に置いて行きました・笑)



露天風呂は一度外へ出て入ります。

ちょっと面倒ですけど、温泉そのものはとっても気持ちよかった♪


私は変に潔癖な所があって、男の人が入った後のお湯に入るのが苦手です。汗



なので、露天風呂しか入りませんでした。
入れ替え制でも無く、私的には良い感じです。。。笑



お湯が熱くて、43~44℃あります。

すぐゆでだこ。。。笑


深酒してる人には危険極まりないと思いました。爆



だけど肌はツルツルで気持ちよかったです(^^)






宿のスタッフの方はみなさん親切で、優しい、そして犬好き!


うちのワン達は、うるさく吠えてしまったので、今度は無駄吠えDAYに来るようにしよう・・・と心から思いました。。。




料金も安いし、ワンコと一緒に行けるのを思えば、またリピートしたいな~と思いました(^^)






千倉は、もう花が咲いていて綺麗でしたよぉ~♪


房総は春です。


暖かかったし(^^)




海が見える部屋で癒されました☆(2ワンがガウガウ遊びしてない時だけですけど・・・)



初めてのお泊りでワンも緊張したようです。




帰ってから丸1日以上、死んだように眠ってました。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪♪

おかえりなさいv-411ワンコとの旅行は嬉しい反面
結構疲れますよねv-404
でも 楽しそうな様子が 伝わってきましたよぉv-411我が家は相変わらず ランe-63マーライオンe-63病院 の情けない日々でしたが 懲りずにランへいっていまーすv-405マジ暇人かも???アハハ・・・
又 ランでお会い出来たら お話し聞かせて下さいね!!
ツルツルお肌も・・・・・
良いなぁv-352羨ましいv-392

リンクしても良い??

ぽてとちっぷの ブログにリンクしても
良いですか??
しない方が良ければ 無理にとは 言わないので
イヤって 遠慮せずに言ってね!!
ほとんどが ユーカリランの仲間です

ただいまです♪

ただいまです
本当、疲れてしまいました・・・。笑
ワンコパワー恐るべし!です
ぽてとちゃん、マーライオンになって病院へ行ってたんですねv-406
日記読みましたぁ。
ひゃぁ~。。。そんなにユーカリランの小枝は美味しいのでしょうか・・・v-399

ツルツルお肌・・・今じゃすっかり元通りです。笑
今度はワンも温泉に入れる所にも行ってみたいな~と思ってます☆

近い内にまたランに遊びに行きますね♪
お会いしたら、また遊んでやって下さい~♪

よろしくお願いします!

今、コメント書いてました。笑
なんてグットタイミングでしょうか☆

リンク是非よろしくお願いしますv-411

私もぽてとちっぷママさんのブログをリンクさせて貰えますか?
ここを見てる友人はそんなに多くはないですが、みんなワンコ好きなので、可愛いぽてとちゃん、ちっぷちゃんを見せてあげたいです♪

ありがとう!!

ありがとうございます
さっそく リンクさせていただきますねe-266

ありがとうございます!

ありがとうございますv-411

私も早速させて頂きます♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク