スポンサーサイト


続・ハゲ

今日、明日と旦那休み♪





ランチを食べにハニーズへGO☆




ランチ初体験の旦那。





リゾットプレート(旦那)
CAWL0VR3.jpg





貝柱と枝豆の冷製パスタ(私)
CA1KJ2S3.jpg



















その後は豊洲ららぽへGO☆




まずはイリオで買物♪


ゲンの服
CADIS8H7.jpg





んで、ゲンはカートに入れて、店内で買物。




旦那の服と、旦那のネクタイと、旦那のバック・・・・・・・・・・・・・・・




なんか、腹立って来た。笑







私の物が無い・・・・。



まぁゲンの買ったからいいけどさ~。。。











んで、店内グルグルして疲れたから、ワンコカフェでお茶。







ゲンにはマフィン。

私達はアップルパイ。










ゲン。。。待ってます
CAKREUQB.jpg



んでマフィンあげたら、速攻完食。笑


良かったね。










ショコラオランジェ味(旦那)
CAWB48CF.jpg



ブルーハワイ味(私)
CAAMBMB9.jpg




ブルーハワイってね、コナママのイメージだよね☆笑













んで、その後は、豊洲公園へ散歩♪





ゲン、旦那と一緒でご機嫌(^^)
CA65RIUT.jpg



荷物係りの私・・・・・・
CAD9WCMG.jpg








暑い時間帯は避けたけど、それでも長時間じゃアスファルトも歩いたし可哀想だから、短めに散歩して、帰宅☆




疲れたゲンは車内で爆睡。



ピクリとも動かない(^^;)

逆に心配したわー








んで、その後は、ゲンは留守番させて、旦那とカラオケ&ご飯。









楽しい1日だった♪










明日は何しよっかな~☆












そう言えば今朝、旦那が私のズボンをチラッと脱がせてパンツを見て、一言。



「なんだ、おばさんパンツか。」





って、おじさんに言われた・・・。



むかつくんですけど。笑






でも、何となく言い返せずに、ズボンを直した・・・



負けた感じがした・・・。







チッ。











しかもさ、その後に「ねぇ、夜バリカンしてくんない?」って言われて、この間したばっかなのにハゲばれた?!?!?!?!って、ちょ~~~~~~ドキッとしてさぁ。





「ななななんで?」って挙動不審に聞いてみたら、



「毎週やれば短いままキープ出来る事に気づいた!」だって。







え?ずっと坊主にしてて、今それに気付いたの?!笑



驚く程、頭が悪い。爆








「面倒臭いよ」と、強気に断ったら


「じゃあ自分でやる。」って言われて・・・




そしたら、頭の後ろ見られてハゲに気付かれるじゃん!と焦って、

「いいよ・・・やったげるよ・・・」ってなった。。。





何か負けた感じがした・・・・・・。









仕返しが思い浮かばない・・・











でも、昔、眉毛も整えてあげてた時に、くしゃみしたら、半分以上そり落としちゃった事あったんだよね~。笑


あん時は笑ったわ~





片一方だけ眉毛全然無いの!笑



しかも、眉頭の方やっちゃったから最悪~。




気持ち悪いよねー






両方そり落とそうか?って聞いてみたら、怒鳴られたっけ・・・



チッ。






怒りんぼーだよなぁ・・・とブツブツ思いながら、伸びるまで、毎朝眉毛書いてあげてた。



でも男が眉毛書いてるのって、なんか変だよね~。笑






顔が不細工だから、なんか余計可笑しいの!




暫く眉毛も剃らせなかったな・・・


てか、眉毛は興味ないから、自分で適当にやりゃいいんだよ。



なんでもやらせんなっつうの~







考えてみれば、そういう失敗いっぱいあるから、私も学習しないけど、旦那もしないね。


いい加減自分でやろうと思わないのかな?




ウザイねー。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
