しーすーくってちゃんねーとばーん!

昨日は、久しぶりに潮来の寿司屋へ旦那とGO☆






ここの寿司屋さんは、私が19歳ぐらいの時からずっと行ってる大好きなお寿司屋さん♪


旦那と付き合いだして、教えてあげたら、旦那も大ファンになったから、それからは年に数回しか行けないけど、行ってる。




遠いけど、新婚当時は都内から茨城まで行ってたし、そう思えば今は近いね。

ゲンを迎える前は、2人でサーキット(私は観戦)帰りに良く行ったんだ♪



爆音車2台で乗りつけて、本当に迷惑だったと思う・・・。

駐車してたら、大将が何事か?!って出て来たもんね・・・。笑



特に旦那のが迷惑なんだよー


でも、今考えると2人で車別々に乗って行って、丸1日全く話す事も無く(笑)、なんだか可哀想な夫婦だねぇ。爆


しかもお互い「お前には負けない!」的な感じでコーナーで引き剥がそうとして行くから、高速も使わず山道選んで走ってたし・・・

時間掛かるっつうの。


でも、楽しかったなぁ~。



ゲンの子育て(?)も、ひと段落したし、また強烈に乗りたい車出てくればやりたいなぁ~。。。








んで、肝心なお寿司!笑

まずは着席・・・
CANZO2P3.jpg




来た来た♪いただきまーす☆

CA7BI79H.jpg


CAA2AGTP.jpg

カンパチ激ウマ!
CA7LZZJ6.jpg

大好きなつぶ貝♪
CA6PB7Y9.jpg



CAA5AO5B.jpg


CA3LG177.jpg


CAUTY4W7.jpg


トロ激ウマ!
CAUMUXAU.jpg


金目鯛も激ウマ!(金目のお寿司珍しいよね☆)
CANXCAJ7.jpg


CAG0OCGB.jpg


CAWDIQ2U.jpg


CAAGQDKP.jpg



そして、たまご焼き!デカ過ぎてネタと逆なのー。笑
CASX1JTY.jpg



そして、今までここのたまご焼きを超えるたまご焼きに出会ったことが無い!!!

甘すぎず、出汁の加減とふんわり感・・・もう美味し過ぎる!!!



必ずお土産に1柵買って帰るんだ☆☆☆






そして、画像は私が食べた分のお寿司ね。笑←食べ過ぎだろう!って突っ込みは入りません・・・




旦那は、この倍ぐらい食べてたよ。



んでお土産たまご焼きも入れて、1万ぐらい。

安い・・・

安過ぎる。笑



最初から最後までお好みで食べて、旦那に至ってはトロ3回も食べて・・・

価格破壊だよね~。笑




でも大食い夫婦の私達が、本当に安心して食べれるお店なんだ~。



友達や、前の会社の同僚の人なども一緒に行ったりしたけど、みんな満足♪

前の会社の先輩に至っては、ご主人とも行ってくれる様になって、大将も喜んでたな(^^)



んで、ここの大将がまたお茶目な可愛いオジサン。もうおじいさん寄りになっちゃった。笑


昔から居る弟子のお兄ちゃん。今はもう立派なおじさん。爆




そう考えれば、私だって、かなり年老いたよねぇ(^^;)


19歳→32歳だもんね。。。







でもお店がある限り、たまにだけど通うんだ♪

















で、お寿司屋さんを後にして、そのまま向かったのはハニーズ。笑



も~、昨日ランチに行った時に、新しいビールが入ったって聞いた旦那が飲みに行こうってウッサイ。





ま、私もハニーズ好きだしいっか・・・。


ゲン居なくて食べに行くのは初めてだったけど。





デザートとドリンクと、ちょこっとツマミ系頼んで、旦那はビール!




昨日は、お店の中も落ち着いてたから、店長さんと旦那はお酒の話や、他の美味しいお店の話なんかで盛り上がってた(^^)




良かったね!旦那。



また行きたい店リストが増えたね・・・。笑











で、酔っ払い(旦那)がシツコク話掛けてウザイから、少し離れて座ってた・・・。



旦那は超オシャベリ!


よ~~~くそんなけ話す事あるよね?ってぐらい。




帰りの車内でも、ひとりでベラベラベラベラ話してた・・・。



ま、シカトだけどね☆笑





多分・・・私の印象もオシャベリだとは思うけど(笑)、輪を掛けてウルサイ!



いや~、人の振り見て我が振り直せ・・・だね。反省しました。笑









で、ご機嫌に帰宅したら、長時間留守番させられたゲンがブーブー怒り捲くってた(^^;)



ごめんごめん。。。




今回の旦那休みはどっちも留守番だったもんね(^^;)




パパが大好きなゲン・・・ごめんね。





でも、ハニーズで旦那のバックから「ピィ~~プゥ~」とかってゲンのオモチャが鳴った時はウケた。笑


旦那はゲンといつでも遊べる様に、何故かバックにオモチャを毎回仕込んでる。爆





来週は、ゲンも一緒に1日居られるとこにしよ~ね☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク