スポンサーサイト


要らない毛

鼻毛を毛抜きで抜いた事ありますか?








私はある。笑

しかも人のを。







旦那が毎回毎回「ちょっと鼻毛切って」と命令するもんだから(何様だ?鬼嫁に向かって・笑)、ウザイし面倒だしキモイし、こうなったら、よりその頻度を下げてやろう!と思い、



「ねぇねぇ、眉毛みたいに抜いちゃえばなかなか生えて来ないよ!やってあげるよ!」と、言ってみた。


旦那は喜んで、「それは手間が省ける!」だって。




いやいや、手間掛かってんのは、私にだろ?笑


お前はただ生きてるだけで、鼻毛切って貰えてるじゃねーかよ!










で、いざ旦那(生贄)を寝転がして、ペンライトで鼻の中を照らす。




うへーーーいっぱい生えてる



気持ちわるぅ~~~





と、心の中でオエェ~っと思いながら、毛抜きで鼻毛をつまんだ。




こういうのって、一気にやっちゃった方が痛くないよね?と、思いっ切りブチッ!と抜いてみた。











その瞬間旦那は、「イデェ!!!!ぶえっくしゅん!!!!!!」と、デカイくしゃみをした。





「ちょっとーまだ始まったばっかじゃん!我慢してよ!」と叱咤して、また抜いた。





「イデーーーー!!!ブえっくしぉーーーーーーーん!!!!!!」






痛いのは分るけど、何でくしゃみすんの?笑



ちょっと面白くなって来た♪





私のドS心に火が点いちゃった☆ おほ♪









で、毎回抜く度にすげーデカイくしゃみもする。



その度に鼻水が飛び散り、鼻毛もシットリ濡れてきちゃって、超抜きづらい!




だから、引っ張ったものの、滑って抜けずに、ただ痛い思いだけする的な?笑







ま、それだけでも充分面白いんだけどさ~。笑







うへへ、ざまーみろ。






人に毎回鼻毛なんて切らせるから、こんな目に遭うのだ!







旦那は大粒の涙と、大量の鼻水を出したまま、堪えて震えて横たわってる。。。



てか、コイツはどうして、そこまでして鼻毛を抜きたいんだろう・・・?







もう自分で切りゃいいじゃんね・・・。









でも、不思議な事にぜ~~んぜん可哀想じゃない!笑


自業自得だっつうのー





でも段々力が入るのか、途中で大量の屁までし始めた!!!



マジ死ねよ!





なんでキモイ鼻毛抜いた挙句、屁まで至近距離で浴びなきゃいけねーんだよ!











でも、私は、そのまま旦那の鼻毛を抜き続けた。




多分・・・2時間ぐらい掛かった!!!





私もばかだろ?笑




どんだけ鼻毛抜きに執着してんだっつうの。










でも、そのお陰(?)で鼻の中つるっつる♪






だけど、絶対自分のはやだ!笑









んで、その話を実家の母親に話したら「あんたって昔からそうやって意地悪するよねー。小さい頃も人が痛い!って言う場所をキャッキャキャッキャ言いながら叩いたりする子だったもんねー。」って渋い顔して言われた・・・。




あれ?やぶへび?笑



つか、小さい頃から嫌な子供ってどんなんだよ。


可愛くねー









でも・・・・・・私が悪いの?笑


自分で出来る事を当たり前の様に私にやらせてる方に問題は無いの?って母親に突っ込んだら、「そうやってイチイチ揚げ足も取る子だったー。可愛げ無かったわー。」




・・・・・・・って、お前誰の母親なんだよ!怒





敵ばかりです。

味方が居ません・・・。














でも、ドMの旦那は気に入った(?)のか、その後も暫く毛抜きで鼻毛を抜かせてたよ。笑





最初は面白かったんだけど、慣れてくると面倒な事に変わりは無いから、その後は電動鼻毛切りを買ってあげて、今はそれでやってるけど。笑











最初からそうすりゃよかった~











勇気のある人は試してみて・・・



鼻毛を抜く時はくしゃみも出る法則だから☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
