スポンサーサイト


ナイター

昨日、今日とランのナイターを満喫したゲン。




・・・・・・いや、私。笑






美味しい&楽しいで、なんか縁日気分。





ま、浮かれてまた写真は無いけどね!







しかも、今回初めて焼き鳥食べて、ハマっちゃって、昨日も今日も食べ、今日はおみやげも買っちゃった。




最初は旦那へのお土産だったんだけど・・・・・・あげたくないな~(ちっちぇー!笑)








昼はコナ家とハニーズでランチして、夜はランで食べ捲くって・・・結局食べ捲くっただけなんだけど。笑





う~ん、幸せー





ゲンも沢山のお友達ワンコと遊べて大満足!




今は微動だにせずに爆睡。








良かったね~☆









ナイター後半は、パパ&ママ達で爆笑宴会。笑





う~ん、楽しい~♪




皆さん良い人ばっかりだ☆






そう言えば今日はKママ(伏字にしてあげる優しさどうだ?)は、噛みっ放しだったね。



カミカミ王女だね。うん、ネーミング古い。





なんで、あんなに人が噛むのって面白いんだろう。笑


超楽しい気分になるんだけど。爆






絶対見逃さず突っ込むぜ!











今日は夕方から入り直す前にゲンを浴衣に着替えさせた(^^)




ゲンか~わい♪






一応旦那にも見せてあげようと、まだ脱がせて無いけど。笑




旦那帰って来たら、きっとまた「ゲン可愛い~可愛い~~」のくり返しだろう。



犬嫌いの人がよくまぁここまで変わったもんだ。








夏は暑いけど、イベント沢山あって楽しい。


仕事が平日休みの旦那はちょっと可哀想だけどね。





ゲンと一緒にイベント行きたいよね~


でも、どうせビールがあったら飲むんだろうけど(=_=)






ゲン<ビール


酷い野郎だぜ。















でも、ゲンだって、


パパ<ママ



だもんね。笑



おあいこかー










明日も祝日だから、色んなワンちゃんと逢えるかな(^^)



楽しみだね、ゲン!
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
