スポンサーサイト


目覚めた!!あの味に☆

昨日は、夕方まで友達3人で遊んで、その後帰宅して、ゲン留守番させてから、別の友達とカラオケにGO☆




その子と逢うのは結構久しぶりで、色々話しつつ、歌いつつ・・・。






で、シダに行ったんだけど、飲み放題の中に「梅昆布茶」があった。

普段なら飲まないんだけど、女王様(友達・笑)が、それ頼んでって命令するもんだから(爆)、仕方なく一緒に頼んだ。。。





ら、うめーーーーーーー!!!!(梅昆布茶の梅にも掛かってるのよ。うひひ)










あれ?梅昆布茶ってこんなに美味しかったっけ???




昆布茶、しいたけ茶、こういう類は苦手。


だって、お茶って言ってるけど、要は、「昆布汁」「しいたけ汁」だし・・・。笑






んで、梅昆布茶ウメーェ!と感激した私は、そっから、ずぅぅ~~~っと梅昆布茶。。。





多分・・・10杯ぐらい飲んだ?爆








フロントのお姉さんも、4回目ぐらいから笑ってたけど、恥ずかしいけど・・・・・飲みたいんだよっ!笑











んで、22時ちょっとからカラオケ入って、出たのは朝4時・・・。




帰宅して寝たのは、5時過ぎ・・・





う~~~ん、眠い!



でも何故か9時頃には目が覚めちゃった・・・。




年取ってくると寝れなくなるんだってね~。


実年齢がどうこうじゃなく、長い時間眠れる人は、若い証拠なんだってね~。









でも、今夜も友達と遊ぶし、ゲンも一緒に行くから、夕方ぐらいまでは、ゲンと家でマッタリ、のんびり。。。






ゲンは、久しぶりに私が1晩帰らなかったから、さぞかし不安だったろう・・・(T_T)って胸を痛めつつ帰ったら・・・





あっさり旦那と寝てた(T_T)




あっそぅ・・・。







で、一応、私を出迎えて、嬉しそうに一瞬して、またすぐ旦那のベット潜り込んでた・・・。




へぇ~・・・。






前は私が居ないと探してクンクン鳴いて大変だったよね?





前は・・・ね。






(T_T)











ゲンの精神が成長したんだと、喜びたいような、寂しいような・・・・・・・。









今朝、旦那出勤時に起きれなかったんだけど、目が覚めたらゲンは旦那のベットで旦那の脱いだTシャツに包まって寝てた・・・。



そんな臭そうなTシャツやめなよ・・・。


あんなオッサンのどこがいいの?




変な顔だし、性格悪いし、足短いし、ハゲだし、ウルサイし、とにかくウザいのに・・・。




ゲンには最上級なのね。。。









はぁ~。




私の事だけが好きだった頃のゲンを返して欲しい。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
