怨霊

霊感てある?




私は無い。






んだけども、今までで、一度だけハッキリ、クッキリ見た事ある(>_<)!!!




地元のカラオケ屋で出逢っちまったんだよね~!








そこの某チェーン店Aは、地下にも駐車場がある。


正面に停めてる時は何も感じないけど、地下駐車場に車を入れると、なんだかザワッと胸騒ぎがしてたんだよね。


漠然と。





でも、カラオケって何人かで行くし、ワイワイ話してると、その胸騒ぎも気にならなくなるんだけどね。









んで、いつもは1階フロントで、大体2階の部屋に通される。






だけど、その日は混んでて1階の部屋に通された。


友達と2人だったんだけど、どうやら1階の部屋は広い部屋ばかりみたいで、入った瞬間から、広ッ!(笑)って、笑えるぐらい広かった。



で~も、なんか、落ち着かない・・・。









んで、途中で友達トイレへ。






帰って来て、なんか変な顔してるけど、そのまま、また自分の番が来て歌い出した。







んで、暫くして私がトイレ。






1階のトイレって初めて入った。





なんだか、すごく奥の方へ進んで行かないといけないトイレだった。






面倒臭いな~って思いつつ入ると、個室が2個。






手前と奥。






なんとなく手前に入った。
















で・・・私以外に誰も居ないのに、なんか視線を感じる。。。






変だなぁ。



気持ち悪いなぁ。。。




なんて落ち着かなくなって、天井を見上げたら、すごい形相の女の人が!!!!!!!








天井から私を睨んでる!





物凄く怒った顔して、手足もシッカリあるけど・・・だけど、生きてる人のそれじゃない事だけはハッキリ分った。





黒髪で、長めで、白いワンピ着てて、身長165cmぐらいの長身。笑




すんげーハッキリ見えたし、むしろ本物の人間と姿形は同じだった!




でも、生きてない。



何か凄く恨んでるのも分る。






でも、私には何も分らない。




ただ凄い恐怖を感じて、そのままトイレも流さず飛び出した。爆











部屋に戻って、興奮しながら、友達に話したら、「やっぱり?!」って・・・。



その子は見えなかったけど、トイレに入ってたら、すごく落ち着かなくてなんか怖かったんだって。






しかも、奥の個室は何か本当嫌な感じがして手前に入ったんだって。







早く言えよ!笑






でも、ひょっとして、もしも私が手前じゃなく、奥の個室を選んでたら?



なんとなく手前に入ったけど、私はその人に遭遇してる。。。





もし奥だったら?


もう、ここには居ない・・・・・・?











その出来事は、もう10年以上前の事。




だけど、今でもハッキリその女の人の顔が浮かぶ。



その位、強い印象を受けた。




人間の形相じゃない。

姿形はヒトだけど、顔が人間じゃない。。。





憎悪、って言葉が表情になって焼きついた様な恐ろしい顔・・・。












そのカラオケはそれっきり行ってない。




だけど、4~5年前に当時勤めてた会社の子にその話をしたら、「嘘!!!そこのカラオケでうちの従姉妹も同じ幽霊見たって言ってたよ!!!!!!」って言われて!





その従姉妹は霊感ある方らしいけど。。。





私は全く無いから、それでも見ちゃったって事は、よっぽど強い怨念があるんだろう。。。








怖い、怖過ぎる(T_T)









今もそのカラオケはあるんだけどね。。。





1階のトイレはヤバイ。
















犬には霊感あるって言うよね。

ま、犬に限らず動物はね。



要はシックスセンスが発達してるんだろうけど。








ゲンが毎回家の中でジィーーーーっと見てる場所があるんだけどね。




怖いよね。笑







何か居るのかな?



気付かない、って事は、なんて幸せなんだろう。笑






見えちゃったら怖くて生活出来ない(T_T)







ゲンには何が見えてるんだろう。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク