靴型のガム

今日は涼しい~♪

やっほーぃ♪♪





昨日は、ランにちょこっと行ってから、そのまま実家へ☆



ボギーに逢いたくなっちゃって(^^)
CAYST9PR.jpg


いい笑顔♪






ボギーとそんなに遊びたくないゲンは・・・





もう帰りましょーよ・・・
CAVERZNO.jpg




終始渋い顔(笑)




久しぶりなんだから、遊んでやれよ~。







可哀想なボギー・・・。


よしよし、私が遊んでやろう!と思ったけど、良く考えたらボギーは人間と遊ばない子だった。爆




ボギーは、ヒト=甘える存在

なので、呼ぶとピットリくっついてスリスリしたり、抱っこ抱っこってせがむだけ。




まぁ、それが、すんご~~~く可愛いんだけどね☆



















で、実家で夕食食べて、ゲンのいつものガムを買いにペットシティへ☆




ドーナツ&ブーメラン購入。



靴のガムも試しに購入。帰宅後、早速あげてみる。








待て!
CANP0Q2L.jpg




も・・・もういい?
CAPA6J2A.jpg


まだ待て!笑
若干フライング気味?




も・・・早く「良し」してくれぇぇ~~~
CA9W4OKV.jpg





ウズウズして、ガン見のゲン。笑


普段アイコンタクト取らないとヨシ!の号令は掛けないけど・・・それにしても良く見てるなぁ。笑






で、この後はず~~~~~~~~~~っとガムに夢中。



でも靴型のガムは意外と早く食べれちゃう事に気付いて、すぐ撤収。笑





怒って旦那帰って来るまで、私から遠い所でふて寝してたゲン・・・。


旦那帰って来たら、ガム下さい~ガム下さい~とスリスリゴマすりして、ガム貰ってた。。。





チッ。

あめぇーんだよなぁ、旦那はさぁ!








こうして、私だけ嫌われてゆく・・・。笑






でも、あんま食べたらお腹の消化に良くないし~と、またすぐ取り上げた。



ゲンはブーブー怒ってたけど無視して、寝室へ行ってみたら、少しして付いて来た。笑





可愛い☆






で、そっからはラブラブして寝ようと思ってたら、旦那が入って来たらサッサと旦那のベットに行って、仲良くふたりでラブラブしてた・・・。

最後は旦那と一緒に枕使って、同じ布団に入って、顔をくっつけあって仲良く寝てた・・・。




今夜も私はひとり・・・みたいな・・・。








はぁ。今日は天気悪そうだから、ダラダラして過ごそう~っと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク