ダラダラ。。。

9時になったら、掃除しようと思ってて、もう9時過ぎた。爆



でも明日は友達遊びに来るから、やんないとね(^^;)


床はゲンの為に綺麗だけど、それ以外は片付けられない女だからなぁ・・・。



ピシっと整理整頓出来る人、尊敬する~。





今日は涼しいのか?エアコンも扇風機も無くて平気・・・。


でも、外は超晴れてるんだけど・・・。



変だな~?私の体の体温調節が変なのかも。笑




だけど、ゲンも気持ち良さそうに寝てるからいっか☆



ど~せ掃除始めたら暑くて滝汗だろうし。




ゲンは昨日病院行って、何でも無い事が分って良かった(^^)♪


嬉しくなって、そのままランへ連れて行ってあげて、家帰ったら久しぶりのオヤツを食べてご満悦だった☆


良かった、良かった♪




今朝、うんちしたご褒美にササミのオヤツあげたら、嬉し過ぎてテンション上がって、ずっとクゥンクゥン鳴いてた。笑


なんでだろ?



食べるの勿体無いのかな?笑


ゲンの中で美味しいスペシャルなおやつの時はいっつもそう。


鳴きながらグルグル走り回って、オヤツの周りを飛び跳ねたりすんの。

なんかの儀式みたいに。笑



他ん家のわんちゃんは、するのかなぁ・・・


不思議。




でも、見てる方は結構楽しいんだけどね~。笑


ゲンの奇妙なダンス見ながら笑ってるの。ひとりで。



あはー。何か寂しい~。



でも来週からは1週間ちょっと旦那の夏休み開始。


いつも夜までひとりなのに、ずっと一緒だとバランス崩れるわ~(鬼嫁)




今年はズレ無くて、ガッツリお盆期間に休みになっちゃったから、遊びに行っても混んでそう~。



何しようかなぁ~。





ゲン的には大好きなパパがずっと居るからテンション上がるだろうし。



暑さだけが天敵だよね~。



ゲンが疲れない場所を選ばないと☆




ちょっと楽しみになってきた♪





テンション上がって来た所で、掃除開始(^^;)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク