スポンサーサイト


久しぶりの再会♪

今日はドッグラン2本立て!笑




昼前に友達親子とランへ。


ちびちゃんはワンコが苦手でずっと怖がってた(^^;)



あんま遊ばずに、すぐ帰宅。




家の中でもゲンが怖いと大泣き(^^;)





徐々に仲良くなりましょ。






友達親子。イエーイ。
CAM9VAJ6_convert_20090808233050.jpg





彼女とは、同じ時期の転校生だった。


小6の時。



そん時からずっと仲良くしてて、今はお互い結婚して逢う回数は少なくなったけど、なかなか面白い子で大好き☆




私はB型だけど、他人のB型を見ると・・・変わってるなぁ~って思う。笑


じゃあ、私も?


いやいや、私は残念なぐらいの凡人だから違うな。




でも美人な子だから・・・喋らないといいのにね、ってね。笑






でも、ちびちゃんも前は完全赤ちゃんの頃に逢ってたから、今は人間になっててビックリ☆


いや~ん、喋る~

笑う~

怒る~~

なかなか口が達者で!



すごいな~、育ってる。笑








んで、夕方友達親子を駅まで送り、バイバイ☆







家でマッタリしつつ、コナママと駅で待ち合わせてランのナイターへGO♪




やっぱ、夕方は涼しいな~。



人もわんちゃんも一杯で楽しいね、ゲン(^^)







私は売り切れない内に焼き鳥10本(欲張った!)注文。




焼き鳥食べつつ、ゲンと遊びつつ・・・ラン満喫。





たのしーね、ゲン♪








最後の最後にコナとお相撲&爆走して終了☆




2ワンとも名残惜しそう・・・



また明日ね(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
