

NEWネイル

昨日は友達ん家でネイル&マツエク。





今回はこんな感じ・・・


CADLAQ3N.jpg


CAFS68MF.jpg


(別に左右画像要らんだろ・笑)





私と友達と2人分やって貰った。


いつもながらありがとう・・・今度肩もみするよ(^^;)








で、昨日一緒に行った友達・・・今日から伊豆に旅行なんだよね。。。


大丈夫かなぁ(>_<)





因みに今朝の地震は寝てて全く気付かなかった・・・。








今日から旦那お盆休みスタート☆



ゲンは嬉しくて嬉しくてずっと寄り添って寝てる。




同じ形で寝るよ
CA7Y6GTR_convert_20090811091036.jpg


いつの間にかこんな格好に・・・
CATH2ATG_convert_20090811091105.jpg




起きたら大好きなブーメラン型ガムと格闘!笑
CA65JZKP.jpg

CATPCKUW.jpg

CA0BOD72.jpg





ゲン、楽しそうだね☆



今日は天気も悪いし、お家でのんびりしてよーね(^^)♪
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
