オケ&メシ  ・・・やや18禁

さて、お盆休み初日・・・。



降るかと思ってた雨が上がっちゃったなぁ・・・なんて思って、旦那とカラオケ行く事にした。




ごめんね、ゲンは待っててちょ。。。






何だかんだで5時間ぐらい歌ってた・・・笑


ノド痛い(>_<)




最後の方は懐かしい歌ばっか。


旦那の十八番(?)ボヘミアンは、マジうざい!爆



中途半端な物真似してくるから、笑える。





でも、私もたまのさよなら人類歌っちゃったけど。笑



いや~、当時は大好きだったなぁー。

学校サボってファーストアルバム買いに行ったもんね。


でも子供だったからライブには行けなくて・・・大人になったら興味無くなっちゃったし!笑




イカ天バントブームだったもんね☆







旦那はメタルが好きだから、ふたりでセックスマシンガンズ(ハイトーンボーカルでノド切れそう・・・)を絶叫したり。


何気に盛り上がって楽しかった♪




そうそう、マシンガンズも一時期か~~なりハマって、CD、DVDと買い漁った。


前に、TUTAYAでDVDの予約した時のことなんだけど。。。




予約DVDを店に取りに行ったのね。



でも予約時の引換券無くしちゃって・・・

レジで、予約した旨告げて、名前と電話番号を伝えた。


そしたら、店員が「DVDのタイトルお願いします!」って・・・。




うわぁ・・・・・・・。





「エッエッエッ・・・エスエムショーツー(SMショー2)です。」と蚊の鳴くような声で言ってみた。爆



「えっ?」って聞き返されて仕方なく・・・



「エスエムショーツーです!」ってデッカイ声で言ってみた・・・。





隣のレジにはサラリーマン、学生風の男子、オバちゃんが並んでた。。。



皆で一斉にこっち見たし!爆




あのね、別にAV買いに来た訳じゃ無いから!笑


でも皆に注目されて、メチャメチャ恥ずかしくなって、顔が赤くなってしまった・・・。



しかも、SMショー2だしね。笑

1も買ったのかな?みたいな。爆





セックス マシンガンズで、SMなんだけど・・・


ちくしょー!紛らわしいタイトルつけんなよ!爆




旦那に買いに行かせれば良かったと心から思った。

後悔後先立たず。。。






でも観たかったんだもん。。。1秒でも早く・・・。笑









ついで(?)にシモ系もう一個。笑

新婚当時、旦那に「これ買って来ておいて」って薬の名前が書いてある紙を渡された。(名前は忘れた)




ドラッグストアに行って探したけど見付からなくて、レジに並んで、店員さんにその名前を告げて探して貰った。


この段階で結構時間掛かっちゃって、私の後ろには列が出来てた。




んで、戻った店員が、「こちらで宜しいですか?ご利用方法は大丈夫ですか?」と言われたから、何か特別なやり方がある薬なのかな?と思って、「あ、良く分らないんですけど。」と告げたら・・・



「こちら、肛門の中にチューブごと挿入して頂きまして、中身をお出しください!すぐにチューブは出さずに、少しそのまま横になってるといいですよ。」と言われた・・・・・・・・・。





これ「ぢ」の薬?!?!?!?!


ちくしょー!!!!!!!旦那め!!!!!





顔から火が出るほど恥ずかしくなり、後ろの列の人にも若干笑われてるんじゃないか?って被害妄想にも駆られた。爆



つうか、店員、テメーもわざとだろ?




使用説明書見りゃ分るレベルじゃねーかよ!!!むかつく。笑








そっからは、うつむきながら「あ、はい。」とだけ言って、サッサと会計を済まし、店を逃げる様に飛び出した。爆








で、当然その晩、旦那はボコボコにしてやったけどね!


野郎、ぢの薬って言ったら私が買いに行かないの分ってて、言わなかったらしい。




むかつく、むかつく!






それ以降、旦那からの得体の知れない頼まれ事は引き受けなくなったけどね(=_=)




あーーー、今思い出してもムカつく!!!!!笑











んで、話は戻って(笑)、オケで歌い捲くってお腹が空いたから、ゲンを迎えに行ってハニーズへGO☆




旦那は今日も珍しいビールを飲んでご満悦。


ゲンは何も貰えないからふてくされてたけど。笑





今日は涼しかったからテラス席も快適だった(^^)♪







長期連休初日、のんびりマッタリと遊べて楽しかった☆



明日は天気も良さそうだし、ゲンと一緒にどっか行こうね♪





どこ行くかは考えよ~っと。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク