

寒かったぁ!!

今日は旦那が休みだったから、みんなでユーカリのランへ♪



でも、寒いからかなぁ・・・・・。



誰も居なかった。笑







だけど、広い芝生、ゲンは嬉しそうに走ってた(^^)


IMG_0263_convert_20090209185032.jpg



色んなワンちゃんの匂いがするから、クンクンクン・・・。


IMG_0261_convert_20090209184956.jpg



誰か来ないかな~?と外を眺めに行っては、戻って来たり。笑


IMG_0258_convert_20090209184916.jpg



旦那と話し込んでたら、ジィーーーーとこっちを見詰めてた。爆


IMG_0264_convert_20090209185058.jpg



ごめん、ごめん・・・・・。




じゃあ~、また一緒に走ろうか!と追いかけっこ&ボール投げで遊んだ♪




1時間ちょっとは遊んだかな~~~。

ゲンもマッタリして来た。。。


IMG_0267_convert_20090209185148.jpg




じゃー、寒いし、帰ろっか☆という事に。



ワンちゃんには逢えなかったけど、タタタと走り回れて良かったね(^^)



また行こうね♪





その後は、旦那と昼間だけど、焼肉へ。



ゲンは車内留守番。(ごめん)




旦那は生ビール、焼肉、刺身とモリモリ食べてた。


もちろん(?)、私もお肉いっぱい食べたけどね。笑





いつも夜行ってる店だったけど、初めてのランチ時間帯。

ランチメニュー+好きな肉、で夜よりもかなりお得に☆



ランチの肉も、色々選べるから、美味しかった!



いいかも!!



また来よう~。



ここの店、とっても従業員の人が感じ良いから、なんか来やすくて(^^)


味が美味しいのもそうだけど、店の雰囲気、接客の人・・・って大事だよね。




ウーロン茶とコーヒーサービスされたから、いつもよりも特にそう感じたのかも~!笑







昼間の酒で酔っ払った旦那と腹一杯の私。

ランで遊んだゲン。


こりゃー、昼寝しかないでしょー!!と、帰ってみんなで爆睡。笑



起きたら暗くなってた・・・。






帰り道、みぞれ&あられが降って来た。



寒いはずだよね。




今夜は冷え込みそう。




まだお腹もたれてるし、夜は鍋にしようかな~~。


野菜も摂らないと!

コメントの投稿

非公開コメント

貸切だったんだぁ

今日の寒さの中 行ったんだv-405
偉いv-286
昨日の北風の中行って メチャ寒かったので
今日は お休みしちゃいましたv-404
残念v-409行けば ゲン君にあえたのねぇe-266ゲン君は ちゃんと 車でマテが出来るのね!!
偉いなぁv-424ぽてとちっぷは セブン行くだけでも
店内まで ワンワン聞こえて恥ずかしいのですv-399
躾けミスですねv-406
又 会える日楽しみにしていまーすv-343
良い子だった ゲン君に ポチッしましたよぉ~

極寒でした・・・

そうなんですよv-406
とっても寒かったです。。。
旦那が休みでゲンと遊ぶ気まんまんだったので、ランに行ったんです。パパ孝行なゲンですね・・・笑
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんに次こそは逢える様に、また暖かい日に行きますね♪
また今度遊んで下さいねv-411

車で待て、は正直微妙ですv-388
私達が入った場所が分ってれば鳴かないんですが、見えない場所に入って行くと不安で鳴いてますv-404
待たせるの可哀想なんですけどね。
食欲にゲンが負けました。爆
ただ、待ってる間、ず~~~っと私達が入って行った場所を見詰めて待ってるんですv-406
いじらしい・・・。
ぽてとちっぷちゃんはママ大好きだから見えなくなると寂しくて呼んじゃうんでしょうね!可愛いv-415

ポチありがとうございましたv-238
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
