スポンサーサイト


グランベリーモール

昨日は、町田にあるグランベリーモールへGO☆




ワンコにも積極的(?)な店が多く、ほとんど抱っこやカートなどで入店OK!




まずは・・・ペットパラダイスへ。





わぁ♪まだセール中だ♪(確かお台場の時もセールだった。長いな~。笑)


こりゃー買うでしょ!とモリモリ服とオヤツを購入。




かわええ(^^*)







で、テンション上がって、その後も色んな店を観て回った。


旦那の服とかぁ~旦那の服とかぁぁ~~旦那の服とか・・・・・・・・





また旦那のばっかじゃん!(=_=)笑





まぁね、遠くまで運転してくれてるからね・・・。いいよ、いいよ。








んで、ここのモール全体の造りが店の前の道は全部日影なの(^0^)♪


で、ベンチもいっぱい☆





わんちゃんも涼しい所を歩けるから良かったね!


ワンコもいっぱい居たよ♪




んで、ここには、コールドストーン・クレマリー(大理石の上でアイスこねくるあの店ね)があったから購入☆(ワンコはNGゾーン)



暑い中で食べるアイスはウマいウマい。





旦那は、オレは後2個(計3個・・・)食える!とか訳分んない事言うぐらい気に入ったみたい。笑


うるさいなー。


そんなオッサンいねぇーよ!







最後、ゲンにもヒト舐めお裾分け♪


ゲンは目を輝かせて、んっまーい!って顔してた。笑




もう、スプーンには何も付いてないですけど?つうぐらいずぅっと舐めてた(^^;)



良かったね、美味しかったね☆







んで、アイスで復活してまた店を見て回った。




ラッシュもあって、ワンコもOKだから覗こうかな?と思ったけどむせ返るようなスゴイ匂い。。。


ちょっとゲン可哀想?と思ってやめといた。笑

過保護ですから・・・オホホ。







んで、お腹空いたねー、とご飯を食べる事に。

何にしようか迷って、ベトナムアリスへ。


確かこの店、クイーンアリスと同じ系列なんだよなぁ~って思って。

みなとみらいのホテル、パンパシフィックに入ってるクイーンアリス(こっちはフレンチ)が美味しかったのを覚えてたから、失敗しないかな?って思って。




モールに入ってるご飯屋さんのテラス席はワンコOK。

大体の店がワンコOKだから選び甲斐があるね~☆




んで、テラス席とは言っても、ちゃんと日影で涼しくて椅子テーブルもちゃんとした可愛い感じのお店だった(^^)



食べ物は・・・・・・がっついて・・・・・・・食べかけ写真ばかりになっちゃった。笑



揚げ春巻き
CAVHEI8K.jpg


鶏肉のフォー
CA3SEMKU.jpg


もやしのサラダ
CAIHGFVK.jpg


名前忘れた・・・ぱりぱり卵で包んだ海老とか野菜のオムレツみたいなの
CAZQJWKA.jpg


旦那の頼んだランチ(もう何にも残ってないっす・・・)
CA0EL3WN.jpg





いや~、がっつき過ぎだろ。笑




んで、旦那はアイスベトナムコーヒーと私はライチジュース。

最後に旦那はベトナムコーヒーゼリーとココナツアイスを・・・。




何時もながら食べ過ぎだろ!笑







私はオムレツみたいのにヤラレてお腹が一杯になり、後の物は殆ど旦那が食べた。

胃袋は若いね。笑







ゲンはカートの中で暴れてたから、床に降ろしたら大人しくなった・・・


カートの方が快適だと思うんだけどね(^^;)




でも日影で風が吹いてて、とっても涼しかった♪


外の気温が暑いと、モールの中に設置してある細かいスプリンクラー(?)みたいなのが電燈の上や、植木付近から吹き出してクールダウンしてくれるの!


これには人もワンコも涼が取れて、かなり良かった(^^)




ほどほどの広さで、疲れないし、なかなか良かったな~。


また行こうと思った♪





暑い所と店内はカートで、日影は歩いて・・・と、ゲンもなかなか楽しめたっぽい。


すれ違う人に、可愛いね~♪って言われて嬉しそうにしてた(^^)



人ビビリが段々治まって来たのかな♪


まぁ、男の人には吠えてたけど・・・。感じ悪ぅ~。





でも、女の人と、お子ちゃまには吠えなくて、ちょっとした成長も見られて嬉しかった(^^)










夕方になって帰宅の車内でゲンは爆睡。笑


良かったね、楽しかったね♪



満足そうな笑顔で寝てた☆





で、都心が事故渋滞してたけど、それでもまぁ意外とスムーズに帰宅出来て良かった~。





帰宅後、ゲンを留守番させて、旦那とゲオ&買物へ。




レンタルDVDそんなに無いかな?と思ったら結構観たいのが残ってて良かった(^^)


20世紀少年。1章&2章あった。


これで、今月末に3章が映画でやるから、そっちは映画館に見に行ってもいいかな~って思って。





映画も結構観たいのあるんだよね~。

トランスポーター3と、GIジョー観たい!









そんで、久しぶりに怖い映画をレンタルしてみようかな~と思って、ホラー映画ゾーン(?)をウロウロしてパッケージ見てるだけでお腹いっぱいに・・・・。


もう恐ろしいからいい(^^;)



だけど、「変態村」って映画気になった。笑

因みにレンタル中。


あはー。同じ感覚の人が居る~。笑



ホラー映画ゾーンにあったから、怖い映画なんだろうけど。

村がそんなんじゃ大変だよねぇ~。


でも絶対に見たら後悔しそう・・・。つまんなそう。笑





ここ最近観た怖い映画でグロくてグロくて気持ち悪かったのが・・・「ハイテンション」って映画。


ソウとかもグロいけど、そんなもんじゃない・・・。




ストーリーもクダラナイし、なんも面白くないんだけど、多分1年ぐらい前にスターチャンネルでやってたんだ。


あまりの気持ち悪さに友達にもDVDに落として見せてあげた。(迷惑・笑)





ま、感想はみんな一緒だよね。

「怖くは無いけど、気持ち悪い!!!」







・・・・・・・笑。











いや~、勇気のある人はどうぞ観てみて欲しい。。。





暫く大きな家具の側には近づけないから。笑














今日は、レンタルDVD観てマッタリしようかな(^^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
