スポンサーサイト


おニューガム☆

ゲンの好きなガムが無くなって来ちゃったなぁ~と思って、ペットシティに買いに行った。





ドーナツ型とブーメラン型が好きなんだけど(ってか長持ちするんだけど)、昨日はブーメランが1本しか無かった(>_<)




んで、新しい形のガムを・・・・・。







棒!長ぇっす。
CAP5PJWZ.jpg


ウホホ♪
CAFN3DV1.jpg



夢中で噛んでる。笑





あげないよ~って体の下に隠してみたり。
CABGWCVU.jpg


長いな~・・・
CAC4NGZH.jpg





新しい形のガムも気に入ったみたいで、片時も離さず(笑)持ち歩いてる。



よくまぁこんな長いの持ち歩くよね・・・。笑








んで、ペットシティに行った時に、ついでに足裏毛カットと爪切りをお願いした。


その間、旦那と店内をグルグル。





仕上がったゲンは、トリマーのお姉さんに抱っこされて来た。



なんとも情けない顔で(笑)




怖くないだろーが・・・。




でも、足裏スッキリしたね♪良かった、良かった(^^)














最近旦那に行なった「究極の選択ゲーム」(クダラナイ事しょっちゅうやる。笑)



「ゲンのうんこと~、私のうんこ。絶対食べないとイケナイとしたら、どっち?」





「ゲン!!!」


・・・・・・即答かよ・・・。







「じゃあ、自分のうんこと、私のは?」





「自分!!!」




・・・・・・え?


私って、一番汚いイメージ?爆










ちょっとご立腹になった私は(笑)、「なんでゲンが一番なわけ?」と聞いたら


「ゲンはオーガニックフード食べてるから!」だって。



あれ?何かもっともらしい答えだった・・・何となく納得。





「じゃあ、なんで次は自分なの?」と聞いたら、



「自分のなら何食べてたか覚えてるから!」だって。




へぇ~。私ってば、そんなに得体の知れないモノ食べてると思われてるんだ・・・・・・。





むかつく。笑











ま、どこん家も、こんなんやって遊ぶよね?








でも、昨日旦那と近所のうどん屋に夕ご飯食べに行ったらさ~、隣に奥さん、中学生ぐらいの娘、旦那が座ってたのよ。



そしたら、そこん家のオジサンが、奥さんにいちいち食べ方とかうるさく言ってて。


終いには、「お前(奥さん)が食べたのは気持ち悪い!」とか言い始めて!!!



なんだ、コイツ?!?




奥さんも悲しそう&怒った様な顔で、「気持ち悪いって何?!」とか言ってて・・・。



で、娘に「ねぇ、どう思う?」とか聞いちゃってて・・・。





つか、娘、一番可哀想じゃね?

両親のそんな姿毎回見てるのかな・・・って想像しちゃった。。。




折角の家族ご飯なのにね。

もっと美味しいと感じられる様に過ごせばいいのに。。。






喧嘩してる人とかはたまに見るけど、こんな酷い感じのは初めて。



いや~、酷いオッサンだった。








で、店を出てから、旦那に「酷かったね~」って話したら、すかさず、「でも、ともちゃんもオレが入った後の風呂は気持ち悪いとか、オレが直飲みしたペットボトルとかは口付けないじゃん・・・。」って悲しそうに言ってた。爆




あはー。確かにそうだった。笑




だって、嫌なんだもん。


でも、人前であんな言い方はしないけどなぁ・・・なんて思うけど、どっちもどっちなのかも。笑




少しだけ旦那に優しくしてあげなきゃ、と反省。




でも風呂はやだ。爆






変なとこ潔癖症なんだよなぁ・・・わたし。



普段はズボラなんだけどさ(^^;)










で、旦那が「今日はどこ行こっか?」って朝から言ってるんだけど・・・


私は、友達(女王様の子。笑)から、お盆中遊ぼう的なメールが昨日来てたから、彼女の予定が平気なら今日はその子と遊ぼうかなぁ・・・なんて思って、旦那への返事を濁し中。笑



ま、その子が忙しければ旦那と遊んであげよう。(上目目線)







でも、なんか外曇ってる~




蒸し暑そう(>_<)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
