スポンサーサイト


暑かった・・・

今日は午前、午後とラン2本立て!笑





午前中ラン・・・思ったよりも暑くなったけど、風が爽やかだったのが救い☆



蒸し暑さが無いと全然違うなぁ~。






で、早々と旦那はビール&焼き鳥&大盛焼きそば&おにぎり(書くの嫌になって来た・・・笑)で満腹、満足。





ゲンはプールINして、更にホースのシャワーもぶっ掛けたら元気いっぱいになって、マッハで走り出した。笑




でも走り過ぎて、脚をグキッとしたみたいで、途中でキャンって鳴いてた(^^;)


触ったけど骨に異常は無さそう。



その後は普通に走ってたから大丈夫みたい。

良かった、良かった。






てか、久しぶりにゲンの本気走り見た。笑



やっぱ夏場はジャバジャバ濡らしてあげよう。

その方が元気だわ。








んで、一度帰宅して、ゲンと一緒にお昼寝~♪









また夕方からランへ☆


夜からスーパー銭湯行こうと思って、その前にもう一度遊ばせる&排泄させておいてあげたくて。




むふ。これでのんびり温まって来れる(^^)♪





夕方も、たっぷり遊んで大満足そうなゲン☆





今はランのお友達ママさんに頂いたマフィンを旦那がガツガツ食べてて(笑)、それを恨めしそうに眺めてるゲン・・・。笑
ご馳走様でした(^^)ありがとうございました☆



これで留守番中は爆睡してるだろう♪




ゲンを迎える前は風呂大好き旦那に付き合って、たまに一緒に行ってたけど、ゲン来てからは私は初めてかも。笑


どんだけゲン置いて行けないんだっつうのね。笑


でも今は逆に、たまには留守番も必要だと思うから、2人で出掛けるのも多くなったけどさ。



今じゃケージが部屋の中央に動いてる事も無くなったし!爆



思えばすごいパワーだよね・・・

ケージに入りながら、ケージを動かすって・・・。







ゲンめ!やるな!










お風呂22時頃なら空いてるかな~と、待機中。。。


もう既に眠くなって来ちゃった・・・(^^;)笑






世間のお盆休みは原則今日までだろーしね。


いや~、皆さんまた明日から仕事かぁ・・・。

大変だなぁ。。。






家は後もう少し、お盆休みを満喫しよ~っと☆
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
