ワイハー風

お盆休みも終わりが近付いて来たなぁ~。


なんだかんだ、早かったなぁ~。

ま、後2日あるけどさ☆






んで、今日は前にコナ家に連れて行って貰ったハワイ町1丁目(笑)のご飯屋さんに旦那とゲンと行って来た♪

ずっと行きたがってたからね、良かった良かった。




その前にゲンをちょろちょろっと遊ばせようと夕方にランへ☆

ドリ君、すみれちゃんお久しぶり~♪


暫く遊んでたら、ビーグルのはなちゃんも♪



良かったね~、ゲン☆





ゲンも遊んで程好く疲れたので、横浜へGO☆(あ、ハワイ町1丁目だった・・・笑)






店に到着☆

さぁ~~~て、今日も食べるよぉぉ~~~~!笑




まずは飲み物でね。
CA3S33VD.jpg

CA7AQNX2.jpg


今日は横浜に来てるから旦那にもソフトドリンクを勧めておいた。笑


さりげな~~く「あー、この味はビールに合うわ~」とか「ハワイのビールがあるよ☆」とか所々でアピってたけど、無視。爆




ささ、ご飯も来たよ~

マヒマヒ、オニオンリング、鶏から揚げ
CA0WFP26.jpg

ガーリックシュリンプうまーい♪
CAVRKX1R.jpg


マヒマヒ最高!
CAMA0U0L.jpg

スペアリブ最高!
CABHOUY1.jpg

カレーのロコモコ風!すんげーボリューム(^^;)
CA33THIA.jpg

スパイシースパム握り。辛過ぎて私は食べれず(^^;)
CAMBZP6D.jpg



つか正直私は、マヒマヒと鳥のから揚げを食べた辺りで、まさかの満腹に(>_<)


結局旦那が残りほとんど全部食べた・・・

写真には無いけど、ピザもひとりで全部食ってた!


恐るべし、胃袋・・・。




ここのご飯屋さんは、本当~~~にボリュームたっぷり。

多分、今日頼んだ量は4~5人で丁度いいような・・・。笑



最後にコナコーヒーも2杯飲んでたし。笑


マジウケルー。



でも、流石に食べ過ぎで苦しかったみたいで、「頭の後ろが痛い・・・」って危険な発言してた。


食べ過ぎで死んだらシャレにならんよ!






でも満腹満足で、帰りの車内は爆睡!(私が)


多分ゲンも爆睡!(記憶無いけど)



旦那ひとりで運転!(どうもねー)






おまけに工事渋滞してたみたい。可哀想にねー。(棒読みで)








いい1日だった♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク