スポンサーサイト


再グランベリー

今日は、友達と旦那とまたグランベリーモールへGO☆



この前何気に楽しかったから、また行きたくって(^0^)♪





少しだけ涼しくなった16時頃に到着☆



テンション上がって色んな店見た。




で、旦那とふたりだったら多分入らない店にも入って、買物出来て楽しかったぁ♪♪


やっぱ、友達と行くのは目線が変わっていーね!





で、またベトナムアリスで夕ご飯。


ウマかった(^-^)




またあのアイスも食べて・・・歌って貰ったよ。笑


店員さんの歌を聴いてる時・・・どこ見てたらいいのか分らなかったんだけど(^^;)笑



でも、やっぱウマかった♪







いやぁ~、今日もいい1日だった☆









最近へんてこな夢ばかり見るんだけど(笑)、今日はいい夢見れそうだな。

うん。





思わず自分の笑い声で起きたのが(笑)、旦那が夢の中で他の人に「うんジョボマン」って呼ばれてて、それが面白いな~って思って大笑いしてる自分のうるさい声に目覚めたってね。爆



うんジョボマンの意味は、う○こがジョボジョボ出て止まらない人、って意味らしい。

夢の中で小学生が叫んでたよ。


つうか、なんて低レベルな夢!笑






ある意味、映像化は不可能・・・みたいな。


だって、う○こ垂れ流し男だもんね☆


あは~。きったねー!笑








じゃ、今夜は普通に良い夢見て寝ます。



うほほ。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
