スポンサーサイト


お盆休み最終日☆

今日で、とうとう長かったお盆休みが終了☆


朝旦那がスーツに着替えた瞬間から、ゲンのテンション激下がり。笑


そんなにションボリしなくても・・・ママが居るじゃないの。



こっちが、ションボリするわ!笑




朝玄関までお見送りして、旦那に付いて行こう!と私に抱っこをせがむゲン。



お仕事だよ~と言って、渋々リビングへ。




で、オヤツをチラ付かせたら、あっという間に

旦那<おやつ

と言う図式になった。爆




おやつウマいっす~と満足気にあむあむして、そのまま旦那のベットへ戻って爆睡してた。


ゲンキンな奴め!





ま、そんな所が愛らしい。








昨日は休みのラストを飾るべく(?)、朝イチで江戸川区の病院まで行き、その帰り道にコナママとコナと合流(ゲンは留守番中)、らーめん苦手なコナママの意見は無視(笑)して、絶対美味しいから食ってみろ!と臼井のラーメン屋へ。


開店したばかりなのに満員の店内(>_<)


なんとか座れた。

良かった。



旦那はコナと車内留守番。笑(うちらが食べたら交代ね☆いくら鬼嫁でもご飯ぐらいは食べて貰いまする。)







コナママのウマい!!!の言葉を聞けて大満足な私。


ヨシッ!



らーめんとはウマい食べ物なのだよ。また食おーね☆








その後、留守番中のゲンを迎えに行って、旦那も降ろした。少し昼寝してからランへ来るっぽい。



ま、来なくてもいいんだけど・・・。笑








お昼過ぎに着いたから、も~~暑いのなんの!



早速プールに2ワン&2ヒト IN!!(あれ?ヒトも・・・?笑)






濡れたら元気になって、コナ&ゲン爆走!


特にコナはひとりでも、気持ち良さそうに爆走してて、可愛かったぁ♪





ただ、人間は全身濡れれないから(笑)、カキ氷でクールダウンしたり、一服したりして、適当にやり過ごしたけど。



入った時には、奥に貸切のワンちゃんと、真ん中ゾーンにマルチーズ&2シュナちゃんが♪




そんで、キャバリアとアメコカ(多分)の2ワンを連れたカッポーが来た☆

まだ2ワンとも赤ちゃんぽい感じで、すんごい可愛かった~~~♪♪♪




でもゲンがワンワンワンワン吠えてウルサイのなんの(*_*)



全く調子に乗るなよ!!!



なので少し遠くで距離保ちつつ、みんなでプール使って大活躍!


やっぱプール入れるとワンコも元気になるね。





その内みんな帰って、コナとゲンで遊んでたら、ぽてち姉妹が☆久しぶり~(^^)


ゲンはテンション上がって、ずっとちっぷちゃんにしつこかった・・・

本当、調子に乗るなよ。



その後、シェルティーももちゃんが♪


ついでに旦那も原付で登場。

ま、ここはどうでもいい。



その後にマーブル君が(^-^)♪

良かったね~ゲン、大好きなわんちゃんにいっぱい逢えたね。






ラン満喫。


コナと走って、久しぶりにゲンが他のわんちゃんとゲン走りしてるの見た。


暑いと走らないからさ~。


濡らせばいいのね。毎回濡らして遊ばせよ~っと(^0^)









で、19時頃までランに居たから人間が腹ペコに。



旦那とコナママと3人で、前々から行こうと言ってたお勧めの焼肉屋へGO☆



みんなでウマい、ウマい!と言いながら夢中で食べた♪





ま、当然(?)がっついてるから、写メはなし。

すぐ胃袋へ行っちゃうから。笑





でも焼肉は大勢の方が色んな種類も食べれるしいいよね~☆


今度はもっと大人数でも行きたいな(^^)





で、コナママとバイバイ☆して帰宅。






いい1日だった♪








お盆休み9日間あったけど、ほ~んとあっという間だったなー。



早く正月休み来ないかな?爆





ま、でも旦那が長期で居ると、私の側にゲンが来ないから、ゲンとふたりだけで過ごせる日常の方が幸せかな・・・。笑



今は、私の後ろでスヤスヤと寝てるゲン。


あ~も~~~、可愛いッ(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
