スポンサーサイト


朝のラブラブタイム・・・


ゲンは、毎朝わたしと一緒に起床。



大体その30分後に旦那起床。






そうすると始まる・・・・・・毎朝の恒例のラブラブタイムが。笑







CAR1LSL3.jpg



パパぁ~・・・



げん~・・・



CARLESZA.jpg



うにょにょ・・・



CACCS5YN.jpg



もっと触るですよ~・・・


CAAKYPP0.jpg




デレデレの旦那。笑



出勤準備は大丈夫なの?って毎朝思うんだけど。。。笑






その後、旦那が慌しく準備。



寂しくなっちゃったゲン。。。


待ってるんだよね。笑

CA23E0AU.jpg








そのまま旦那はバタバタとご飯食べて、いってきまーす!と出て行った。










ゲンは・・・・・・・・・・・



旦那の出勤後・・・・・・・・・・・・・












CA869UX5.jpg


ボールで遊ぼうって、すっかり旦那の事は忘れ、私とボール遊びに夢中。笑




ゲンキンな奴め!




CA1H6P7E.jpg


アミュアミュ・・・・



CA5MCA02.jpg



ガジガジ・・・・・・

早く投げてくださ~~~~い

CA2O3PRU.jpg





と、まぁこんな感じ。笑



写真撮ってたら、催促の視線。




はいはい。。。





その後、しばらくポーンと投げては持って来て、隠して探すゲームなんかを繰り返してたら、疲れて今は眠っちゃった









昨日は、ガス屋が来てバタバタしてたら、面倒臭くなっちゃって散歩はおろか、外出すらしなかったわたし達。。。


折角のいいお天気だったのに、ごめんねぇ・・・。




今日は、さすがに寒くても出掛けてあげないとね








とか、言いつつ寒くて、なかなかコタツから出れない。笑







今日は何しようかなぁ~・・・。






あ、祝日だから、ランにはわんちゃん沢山居るかな?




ランに行ってあげようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲン君はパパッコ??

ゲン君はパパっこなのかな??
我が家のパパが見たら羨ましいって 言うだろうなぁv-409
ぽてとちっぷは ママが居ると パパの所は行かず 居ないと
仕方なく ぱぱの所へv-404
完全にママっこv-399
トイレやお風呂ものんびり入れませんv-406
お買い物も ランで 疲れさせてからでないと お留守番は無理v-404
パパもこれだけ ゴロゴロなついてくれると 可愛くって
1000-円の 服なんて 何枚でもOKですねv-411
今日はランへ行こうと思ったら 雨降り出し 中止v-406
せっかくの休日なのにv-279止んできたから 行けるかなv-361と・・・・悩んでいるママでしたv-393

今まさしくユーカリランで遊ばせています!
雨は降ってないですが寒いです(>_<)

ゲンは色んなわんちゃんに遊んでもらえて満足そうです!
ぽてとちっぷちゃんに逢えるの楽しみにしてたです(^O^)

ゲンは私が居ないと不安ですが、可愛がってくれるのは旦那…とわかってるようです(^w^)

ぽてとちっぷちゃんはママ大好きなんですね!
うらやましいですo(^-^)o
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
