スポンサーサイト


災難続き・・・

今日も美味しいケーキ情報を聞いた♪




シュシュってお店に行こう!!

と、決めた。






はずだった・・・。





どっかの薬局の側だって聞いたんだよね。


スッカリ忘れてしまったぁ(T_T)





もうバカなのか、記憶障害なのか、なんなんだろう。。。






で、まずはカワチら辺を行ってみた。




・・・・・無いね。




あれ?ベイシアって言ったっけ?



・・・・・無いや。




ウエルシア?



・・・・・染○野にウエルシアどこにあるっけ?涙









今日も諦めた。







で、今日はシャトレーゼに行った・・・。



すんげー敗北感。笑










でも、いいの。買うの。シャトレーゼで・・・。シクシク。。。










今日の戦利品
CAT2MD0X_convert_20090827214938.jpg



磯部餅と杏仁豆腐。



本日の昼ご飯となりますた。




寂しい・・・。





でも、どっちも美味しかったけど。。。







後はケーキを3個と中途半端な数購入。



旦那1、私2か、旦那0、私3になる予定。




でも欲張っても3個は食べれないから・・・1:2になると思うけど~






なんで3個なんて買ったんだ・・・



4個にすれば喧嘩もないのに・・・。(つかいい歳してケーキの数で喧嘩?笑)













んで帰って来て、シュシュって名前で検索してみたけど、ヒットするお店無し。。。



がーん。



ひょっとして店の名前まで間違えてるのかもぉ(涙)






また聞くしかない・・・ウザくてすいません。笑

















で、今日の夜ご飯、ひとりだし面倒だし~とカップ麺。



TVを見ながらダラシなく食べる。





ぼーーーーーーーーっとしながら食べる。(良い子は真似しないでね☆)









ひたすらボーーーーーーーーーーーッ。。。。。。。。。。。。




















うわぁっっっちぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!







ここここここぼした!!!!!







お腹にこぼした!!!涙








アッチィー!アッチィー!と無意味に7回ぐらい言った。




でも誰も助けてくれないから、慌ててTシャツ脱いだ。







ううう。赤くなってる・・・。





ゲンが舐めたら大変!!!!!!!!と思って


「ゲン!危ないからこっち来ちゃダメっ!」と言ってゲンを探したら、緊急事態におののいて、遥か遠くで私を見守ってるゲン・・・。




お前、冷たいな。笑










ママはお腹を火傷しましたよ?



大丈夫~?って来ないのかい?(来るなって言ったり来いって言ったり忙しい)








いいよ。



お前、冷たいなー!













床にバッシャバッシャとこぼれたラーメン汁を掃除。


虚しい・・・。






しかも汁ってば、えらい遠くまで飛んでんの!



派手に飛ぶなよ!!









ちくしょー・・・と思いながら掃除。









終了して、そのままゲンと強制的にお風呂。





ゲンもシャンプーの刑。


別にゲンは汚れてないけど、さっきの仕返し。笑









で、出て来てドライヤーして、一緒にオモチャで遊んでご飯食べてゲン爆睡!







おっぴろげ~
あっちょんぶりけ~(違)
CAYAN2WR_convert_20090827215005.jpg




お腹冷やしたら可哀想・・・と、無意味に私のTシャツ掛けておいてあげた。


ひざ掛けとかもあるのに、何故か・・・・・。
私の匂いで寝ろ的な。






すやすや気持ち良さそう。



時折、後ろ足がバタバタしてんの。笑

夢の中で走ってるのかな?




たのし?
幸せな夢だといいね。ゲン。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
