スポンサーサイト


マツエク

今日は友達ん家で、ネイル&マツエク♪




の、予定だったんだけど、爪にトラブル発見。



今回はジェル見送り。

ケアだけして貰った。





んで、マツエクだけやって貰ってた☆







その子ん家の近くに、「じゃんじゃん」ってらーめん屋さんがある(宮野木交差点付近)んだけど、美味しいから毎回そこに食べに行くのね。

ボリュームもあるし、味もパンチ効いてて美味しいし♪




今日はゲン留守番させて行ったから、迷い無くふたりでじゃんじゃんランチ。


ウマかったー。


ウマいモノ食べてる時って幸せ。




ところで、そこの店のメニューで、「チーズ卵卵」ってあるんだけど、何て読む?





私は迷う事無く「チーズたまたま」と注文してた。


そしたら以前その子が、「え?チーズらんらんじゃね?」って言って来て。笑




店に行って、聞いたら「らんらん」だった。


なんか自信満々に「たまたま」って言ってた自分に喝!




んで、なんか恥ずかしい。笑




でも、今日も平気な顔して、じゃんじゃんで食べたけどね☆

もう覚えて無いしね。お店の人。





今日は食べなかったよ、チーズたまたま。



今日はレバニラ定食。

ほら、なんかオッサン臭がするでしょ?



その後に至近距離でマツエクして貰っちゃったよ・・・

臭かったかな。ごめんにょ。




でもかなり満腹で、自分的には、いいセレクトしたな!と思ったけどね。笑




ご飯系も麺類もあって、そういうとこ良いよね☆









家からもっと近ければなー。


残念。










で、スーパーで買物して帰宅。


長時間留守番になったゲンはどうかな?と思いつつ帰ったら、ガッツリ寝てた。笑




ゆっくり出来たかい?


でも、怒ってたけどね(^^;)



ごめん、ごめん。良い子ね。ありがと。


と、そんな感じで褒めて見たら得意そうな顔してた。笑




分るのね~。




んで、そこん家のペキニーズのマロにベロンベロン舐められてたから、ず~っとゲンがクンクンクンクンクンクンクンクカ・・・と私の服、肌、チェックしてた。笑



あはー。浮気してきたよ。ごめんねぇ。




マロは何故か耳を舐めてくれるから(笑)、ゲンも普段は舐めないのに、耳を舐めて上書きしてた。爆


ヌメヌメしてキモイんですけどー












最近良く流れてるお菓子のCM。


「チップチョップ」






もーーーーーー、あの変な歌ずっと頭に残らない?笑



♪甘くてしょっぱいチップチョップ♪ってさ。






で、まんまとやられて買って来た。笑




結構美味しい(^0^)






でも、そこまで甘くもしょっぱくも無い感じだったけど・・・


大きなチョコフレークで、ちょっと塩味あります、みたいな感じ。



思ったよりは軽くてウマかった(^^)♪







つか、毎日毎日甘い物食べてるや・・・。



明日はやめよう。

明日こそ、やめよう。。。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
