スポンサーサイト


涼しい。。。

いやぁ~。。。今日は雨。。。


おまけに、超涼しい!


ゲンも快適みたいで、グッスリスヤスヤ(^m^)




雨だし、フィラリアの薬でも貰いに行って来ようかなぁ~なぁーんて思ったけど・・・良く考えたらただの雨じゃなくて台風だから(笑)、やっぱ大人しく家に居ようかなぁー。



折角の閉じ篭りDAY。


これはたまにはきちんとお掃除しなさい(整理整頓の意味ね)!と空が言ってると勝手に思い込む様にして、掃除でもしようかなぁーと思いつつダラダラ。。。



あれ?結局いつも通り掃除機だけでオシマイなんじゃ?笑 みたいなみたいな。









明日は一応晴れ予報になってたから、旦那も明日明後日は休みだし、どっか自然のある所に行きたいなーなんて。


最近、アウトドアって何て楽しいんだろう!と思ったら、車を買い替えたくて仕方ない。笑


1BOXって素敵。。。



ゲンのカートもそのままIN出来るだろうし。



でもマンションの立駐に入らないだろうなぁ(T_T)







仕方ない。。。暫くフィットで我慢しよう。なるべく詰め込もう。

その前に車を掃除しよう。爆


余計なモノが詰まってるから、荷物が乗らないみたいな。笑







つか!今外すんごい雨!!!!!


良かった~、外出しなくて。笑







台風の被害出無いといいな。。。


災害って怖い(>_<)













只今のゲン
CAPFF1IN_convert_20090831105134.jpg



気持ち良さそうに寝てる(^^)



ふわふわデカクッションをベットにして、クッションを枕代わりに使い、ひざ掛けを布団にスヤスヤと・・・





私は冷たい床の上でソファーに寄りかかってPCしてるんだけどね。




ま、ゲンは脂肪が少ないからね。

寒がりだし、暖かい場所で寝てなね。。。







私は自力で暖かいから大丈夫。笑






んで、こんな感じのゲンを見て可愛いな~♪と思って、一緒に寄り添って寝ようとすると迷惑そうに違う場所に行っちゃうんだよね・・・。


そんなツレナイ君が好き。

あはーん。






ゲンの寝顔癒される♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
