連休終了

いや~、今日は涼しかった♪



秋~~~って感じだったなぁ。夏が終わるのはちょっと寂しいけどね(^^;)





でも、昨日は超暑かったから、旦那とゲンと「房総のむら」へ行って、古墳の遊歩道を散歩♪


木が沢山あって、木蔭で涼しい☆


ゲンも嬉しそうに旦那とグングン歩いて行って、ドンドン私を置き去りにして行った・・・・・・。




いつもは私の姿が見えなくなると戻って来るのにぃ(T_T)

まぁ、そんだけ嬉しかったんだよね。。。


良かったね(^0^)




で、古墳の前のドラムの里では、木蔭にテーブルと椅子があって、そこで昼ごはん食べた。(ま、コンビニおにぎりだけど・笑)




ところが!ど~~~~いう訳か、私達のテーブルにだけしつこくハチが来る!!!!!



どーしてぇ。。。他のテーブルでもご飯食べてる人いっぱい居るのに。。。







私はゲンが刺されたら嫌だし、私も刺されたら嫌だし(笑)、旦那を生贄にして、ハチを追っ払わせてた。爆笑



すんごい遠くから「早くどかしてよ!まだ居るって!!!」とかウザい声援(?)を送って叱咤激励してみた。



旦那は不機嫌そうに(笑)、ハチ退治に勤しんでたけどね。







で、ようやくハチが居なくなって、みんなで落ち着いてご飯食べた。笑







帰宅後、ゲンは留守番させて、見たかった映画、GIジョーを観に行った♪



いや~、また開始10分後から記憶が無い(笑)


気持ちよく寝てたね、うん。






でも、また中盤ぐらいから目が覚めて観た。




かなり面白かった~~~♪


アクション迫力満点☆




でも、話的には、これからも続くと思う、多分。







しかも昨日は1日で、1000円DAYだった♪


ラッキー☆








帰宅したら、置いてかれたゲンはブーブー文句言ってたけど・・・(^^;)


ごみんね。








で、今日は昨日と打って変わって涼しいから、午後からランへ☆


初めましてのワンちゃん(シーズーの女の子)とかなり気が合ったゲンは、その子とず~~っと遊んでた☆


珍しく女の子のお尻を追っ掛けてた(笑)




お相撲したり走ったり、相手のコがとっても誘い上手で年齢も近くて同じテンションで遊べてた(^^)

良かったねー!ゲン☆





で、暫くしたら、ビーグルのはなちゃんが来て、旦那が遊んで貰ってた。笑


はなちゃんとボール投げでご満悦。




ゲンはシーズの子と走ってご満悦♪






で、今日こそは教えて貰った美味しいケーキ屋へ!と思ったのに、どっちも休み・・・



がーん。どんだけ付いてないんだ(T_T)






でも、家の近所のケーキ屋さんも美味しいよ☆って教えて貰ってたから、ランの後にケンタ買って、ゲンとテクテク歩きながらケーキ屋さんも行った。




7種類ぐらい買って、私が2個。残りは旦那が食べた。


・・・・食い過ぎだろ!笑



そんでケンタも食べてるんだもんね・・・。


間違いなく成人病になるな・・・うちら。






でも、2週間後に旦那は会社の健康診断があるから、明日からは調整の為、ダイエット。


・・・・・私も今回はお付き合いしよーかな(^^;)




ゲンの寿命が尽きるまで、私達は生きていないといけないものね。








あ~~~そう思うと尚更美味しいケーキ食べれなかったのが心残り・・・(笑)



ま、その内ね。。。
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク