スポンサーサイト


いっぱい走れた!

朝の宣言通り(?)、ユーカリのランへ



さすが休日、着いたらわんちゃんがいっぱい♪




ゲンもわたしも、テンション






ゲンは早速デイジーちゃんと走って貰ってた(^^)


良かったね。




で、6ヶ月のベビちゃん(お名前忘れ・・・)に気に入られたのか、気に食わないのか微妙だけど(笑)、ずっとついて来てたワンちゃんとパチリ☆


CA8DK0ML.jpg



その後、ビーグルのはなちゃんとも走ってもらい、大満足なゲン♪

CAGDSZ0A.jpg








ねねちゃんママの砂肝を、ゲンまでご馳走になってしまいました。


てか、ゲンが勝手に群がって、強引なお裾分けを頂戴した訳なのです。笑



良かったね、ゲン。


たのし~し、おいし~し、言う事無いねぇ・・・






ダックスってパワフルなのか、ゲンはまだまだ遊びたいようで、ラン内をウロウロ・・・。笑


飼い主的には寒いので帰りたいのですが・・・




まぁ、仕方ない・・・。





そしたら、シロちゃん(女の子)とレオくん(男の子)が♪




ありえない事に最初ゲンがシロちゃんにワンワンと吠えて・・・(ごめんなさい)

遊びたい気持ちが高まり過ぎて興奮状態に。


心の広いシロちゃんが、その後、一緒に走ってくれて、これまた満足なゲン♪


後から来たコーギーのレオくんとシロちゃんが遊んでるのにヤキモチを妬いて、邪魔はするわ、割って入るわ、ワンワン吠えるわ・・・

最悪(=_=)



でも、シロちゃんもレオくんもいい子で、そんな我が侭ゲンとも一緒に3ワンで爆走してくれた☆



みんなで仲良く集まってる所をパチリ☆

CAROCQ6V.jpg





ゲンは、どういう訳かレオくんが超超超気に入ってしまい、ちょっとでも自分を見ないとヤキモチ妬いてわんわん!と吠える。

挙句の果てにマウントをしつこくしてる!(激怒)


何度止めても、私の言う事を聞かない場合は、遊びは終了の我が家。笑



今日も「オシマイ」と終了コマンド掛けて強制退去。爆





シロちゃん、レオくんから離されたゲン。

悲痛にワォンワォン鳴いてるけど無視。




挨拶してランを後に。








だけど、2時間以上、た~~~~~ぷりと遊べたゲン。




車に乗ったらサッサと寝ちゃったよ。笑







今も爆睡。





部屋に着いた途端に電池切れてパタッとね・・・。笑








楽しく走れて良かったね!





今日は寒かったけど、走り捲くったゲンだけは、と~~~っても暖かそうだった。笑







ゲンが嬉しいと、私も嬉しい(^^)










さてと。


お犬様に掛かりっきりで、お昼ご飯も食べてないや。笑






今からは、のんびり、わたしの時間♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3時から行ったけど

出遅れて 3時から行ったけれど とにかく寒いv-12
ダックスのおまさちゃんと 1時間位遊んで ママの方が
寒さに負け 帰宅・・・・・さびぃーーーーー
肩が張ってきたv-404
あぁ 早く春が来ないかな??
寒いの嫌いなママです
我が家も 同様 帰ってくるなり 暖かいカーペットの上で
バタンキューe-261ママも 寝たいですe-263

本当寒かったですよね!

残念。わたし達は2時半過ぎにランを出ました。
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんと遊びたかったですv-411
ぽてとちっぷちゃん、1時間ぐらい遊べて良かったですね♪
でも、待ってるママさんは寒いんですよねv-404
お互い風邪引かないように気をつけないと・・・ですよねv-406

私は気付いたら、ゲンと共にコタツで寝てました。
人間は全然走ってないのに、不思議といくらでも寝れそうですv-411
ぽてとちっぷママさんは、一緒に夕寝出来たのでしょうか・・・?
わんこの寝顔見てると、つられてこっちまでウトウトしちゃいますよねv-395
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
