スポンサーサイト


ソワソワ・・・

今日はお取り寄せした辛い明太子が午前中に届くから朝ごはん食べないで待ってる(笑)




辛さは通常の明太子の7倍だって☆



辛いの苦手だけど、明太子は辛い方が美味しい♪




早く来ないかな~・・・

お腹空いた(>_<)









今日雨予報だったのに、降ってない!


良かった(^^)




涼しくて過ごし易い。








そうそう、昨日旦那がず~っと黒木瞳の事を、黒木香って言ってた・・・。



わざとボケて突っ込んで欲しいのかな?ウザイな?と思いながら・・・・・それって、わき毛の人じゃないの?って言ったら、ちょっと恥ずかしそうに笑ってた。。。




おい、リアル間違いかよ!笑




まぁね、旦那にはそっちのが馴染みあるかもね!爆






残念な出来事だった。。。














ゲンは今日も爆睡・・・。


いつも爆睡・・・。



ワンコって本当良く寝るね☆





好きな場所はソファー。

胴が長くて持て余す(?)のか、寄り掛かって、九の字になって曲がって寝てる。



毎回そうなんだけど、苦しくないんだろーか。笑








デジカメで写真撮ろうかな?と思ってデジカメ見てみたら電池が無かった・・・。


本当活用されてないね、このカメラ。笑







あ~~~~~早く明太子来ないかなー!(しつこい)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
