スポンサーサイト


暑かった

今日は午後からラン行ったら、久しぶりの良い天気で・・・また焼けた。笑


ヒリヒリ・・・。





ゲンは全然遊ばなかった。


芝生で気持ち良さそうに寝るばかり・・・。


テンション下がるわー。笑





15時半ぐらいには帰宅して、ご飯食べたら、もー爆睡!


微動だにせず夢の中。。。





昨日は、コナママとコナと遊んでたんだ♪


なんか休み満喫~(私は無職ですけど・笑)って感じで楽しかったな☆




前に働いてた職場が西船だったんだけど、そこで良く行ってたらーめん屋さん。

テラスがあるんだよね。


ひょっとしてワンコOKだったりして?と思って電話してみたらOKだった!!




いや~!聞いてみるもんだ。笑



働いてた時は、ランチに飲んだ帰りに、夕食に・・・と、か~なり活用してた店だったから久しぶりに食べれて美味しかった♪



ゲンもコナも大人しく良い子で待ってた☆





んじゃま、今度はワンコ達を遊ばせよ~と、ららぽのドッグランへ。



久しぶりだわー。



床が滑るからね・・・(^^;)

それでも、結構楽しそうに走ってて良かった、良かった。




んで、まぁ、あそこに行ったら、ワンコグッズ買わないわけないよね。笑

ペットパラダイスでワンコ服が半額セールになってて飛びついちゃった。


オホホ。





2ヒト+2ワンで、買物してたら、あっという間に日が暮れてた・・・。爆


これ、ららぽが他の店もワンコOKなら永遠に買物してそう。笑







その後はコナ家へお邪魔して、何故か少しの間寝てた・・・(^^;)
何しに行ってるんだ私。。。

記憶ねーし。




ゲンとコナはガムの奪い合いしてたせいか、まぁまぁ大人しかった。笑

てか、コナのガムを奪った挙句、全部食べたゲン。


お前、最低だな!



一応(?)女の子ワンコなのに。。。




しかも、ゲンこすいなーって思ったのが、直接戦わず、コナが水飲んでる隙に奪っていくんだよ。笑


嫌な奴~。





で、2ワンも疲れたのか結構寝たりして、起きてまた戦って・・・みたいな。




コナパパも帰宅してみんなで話して、おもしろーな1日だった(^^)







帰る時にゲンが初めて、私から脱走した。爆


どうしても帰りたくない!と踏ん張っちゃってさ・・・。


そんなにコナと居たいの?笑

ママよりも?笑


ゲ~ン~め~~~~!




ま、そんだけ楽しかったんだよね☆


良かったね(^^)







今、丁度夕暮れなんだけど、すご~く綺麗な空になってるよ☆☆☆


やっぱ晴れた日は気持ちいいね♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
