スポンサーサイト


まさかの大雨ー

今日は夕方から友達と遊んだ。



日頃の行い良過ぎちゃって雨がじゃんじゃか降って来た・・・。笑




あれ?雨予報じゃなかったよねぇ。。。




この間行った西船のらーめん屋へ今日も行った。


けどテラスが空いてなくて超待たされた(^^;)




でも、やっぱご飯はウマー!


テラス座ってたらね、寒いぐらいだったよ。

もう、秋だなー。










帰宅して、あらびき団を観た。


どぶろっく最高。

望月さん・・・私も見たい。笑


最低なシモネタおじさんズ。


も~、最高。笑




今日はなかなか面白かったなー


先週のイケメン特集は激つまらなかった(=_=)






でも我が家のシモネタ王子はウザい。

ま、結局毎日いつでもウザい。爆



変な事ばっか話してるから基本シカトで。


家の中に居ると私は本当無口だわー。








まぁ、丁度いいか。笑
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
