スポンサーサイト


コストコ

昨日は久しぶりにコストコへ☆




やっぱたのし~~~♪



前に買いに来た時に、欲しかったけど在庫が無くて買えなかったゴミ袋があって、超ご満悦☆



口が紐で縛れるタイプなんだけど、その紐が赤くて可愛いんだ♪


それでゴミ捨ては出来ないけど(指定のモノじゃないと持って行かないもんね。笑)、なんか買えただけで満足。笑


その袋→指定ゴミ袋って2重にすれば大丈夫だし☆




でも欲しいプラコップはまだ無かった(T_T)

あれが1番ほっすぃーーーーー。






しかもコストコ初体験のコナママと行ったんだけど、やっぱ買物って個人個人でヒットするものが違うんだな~って思った。笑


私はどっちかって言うと実用品系。(洗剤とかコップとか袋とか)


コナママは、やっぱ海外好きなだけあって、色んな種類の食材とか調味料も知ってるし、そういう系。


終始楽しそうで、それを見てるのも楽しかった。笑




やっぱコストコ、テンション上がるわ~。






その後はコナ家にお邪魔して、帰宅。






で、留守番だったゲンは・・・













おわ!給水器が外れてる!

てか、ペットボトルが外れてる!



なぜ?



給水口、もう交換!ありえん。





ゲン~、ごめんね~!と慌てて水をあげるも、そんなにノドは乾いて無かったみたいでホッとした。




で、ご飯あげて、お水あげて、遊んでたら、旦那帰宅☆


ゲンのテンションUP!




良かったね~






で、今朝もゲンが爆睡してる内に旦那が出勤しちゃったもんだから、起きて旦那居ないから探し回ってションボリ。。。


いやいや、ワンコの癖に気付かなかったのはゲンだから・・・。笑


どんな耳してんだ。





ま、朝ごはんあげたら、


わたし>だんな


になったみたいで(笑)、ちょっと甘えてから、オシッコ・うんちしてまた爆睡。笑








本当、わんこって良く寝るね~☆







可愛い♪癒されるわ~(^-^*)
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
