スポンサーサイト


暖かかった!

今日はお昼に近付くにつれて、風も納まり、とってもいい天気!



部屋の窓を開けたら暖かい風が吹いていて、ゲンはベランダへ出て、ウズウズ。笑




「早く、外に行こうよ!!!」

そんな声が聴こえて来そう。笑







家事を済ませ、14時少し前にユーカリのランへ☆





土曜日でワンちゃんがいっぱい♪




良かったね!ゲン。









と、思ったら、最初の30分全然遊ばないの。笑





昨日、一昨日と、実家のダックスとランに行ってるから疲れてるのかなぁ・・・と思って、放置。






適当に1ワンでフラフラしてるゲン。笑










この間遊んでくれたビーグルのはなちゃんが来てくれても、反応しない。。。


やっぱ犬のきもちは良く分らん。







しばらくすると、チワワのマーブルくんと、トイプーのチョコちゃんと言う女の子が来て、なんだか急にスイッチが入って走り始めるゲン。。。





1時間以上は走りっぱなしだったと思います。笑






まぁ、良かったよね。













CAF3XM75.jpg


健やかな顔してます。笑

















3ワンの動きが激しいもんで、ゲンしかカメラに納められなかった・・・。

残念。






チョコちゃんはママとお子さん2人で来てて、そのお子さん達はワンコが大好きなのか、ゲンの事もすごく可愛がってくれた


最初は怖がって逃げちゃってたゲンも、最後にはお腹出して、ワッシャシャ触ってもらってた☆






良かったね~~









で、走りまくって、戻って来たら・・・・・・・・・



CAEO91I3a.jpg





こんな顔して見上げてる・・・




無視したら、芝生と草を食べ始めた!!!



こ~の~や~ろ~う!!!笑


(帰って来て芝生吐きました・・・とほほ)






それでも無視して写真撮ってると・・・



CAT2VJ71a.jpg


CATMSV9Pa.jpg



こんな感じで、超反抗的!笑




かわいくないのぉ。。。







最後にはウルウルおめめで見詰めて来ました・・・



仕方なく、お菓子のボーロをちょっとだけあげたら、がっついて食べてた。笑








で、また3ワンで爆走してた♪







たっぷり2時間以上遊んで、暑かったランも、うっすら肌寒くなってきたので、帰る事に☆






帰りに近所のペットショップでゲンのものを買って、帰宅。









家に着いた途端、コテッと電池切れて爆睡。笑


CAGTMPO4.jpg








良く遊んだから、とっても満足そうな寝顔。



暑いのか、コタツには入らず、こたつ布団に乗って寝てるのがウケル。笑






ちなみに3時間以上経つのに、まだこの位置で寝てる。



どんだけ動かないんだ?!?爆









この間、ランで砂肝のオヤツを頂き、ゲンがすごいガッツキだったから(笑)、昨日、砂肝チップ作ってあげました♪


CAFDHF57.jpg




いや~~~~~、やっぱすんごいガッツキ。笑



そんなにウマいか?とひと口。


味が無いし微妙・・・




まぁカリコリした食感は好きだけどさ☆






食べ過ぎて、また軟便になると困るから、とりあえず、ちょっとづつあげてるんだけど。



美味しそうに食べてると、ついついあげてしまいたくなるんですよねぇ。。。





困った飼い主だ。笑








ゲンがお腹の弱い子じゃなきゃ、色んなもの手作りしてあげるのにな~~~





歴代のワンコ達はみな胃腸が丈夫な子ばかりで、こんな苦労が無かったから、作ってあげれないのは寂しいなぁー





でも、ピーピーになったら、可愛そうなのはゲンだから・・・

私が調整しないとね☆




ま、オヤツはたまにだからこそ、有り難味があるのかもしれないし。笑





以前のゲンは、食にわがままで気に入らないものは口にしなかったけど、今は犬が代わった様に(笑)何でも美味しく食べちゃう。




まぁ、いい事だ!




でも芝生はやめて・・・・・・と思う親の心子(?)知らず。



やんちゃな方が可愛いかな?(・・・・・・多分)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またもや すれ違い

またもや すれ違いv-406
2時に帰ったんだよねぇv-404
はなちゃんと すれ違ったんだよぉv-448v-355
ゲン君も マーライオンの仲間になってしまったのぉv-405
芝生なんて美味しいのか??疑問符だらけv-361v-361
今日は 暖かすぎて ワンコも かなり疲れたみたいv-393
ぽてとちっぷも 2時から 少し前まで 爆睡e-261
良く遊び 良く寝てv-411・・・・・良いよねぇv-411
今度こそ 会えますようにv-421

本当ですね・・・

私もはなちゃんとほぼ同時にランへ入ったんです!笑
本当にすれ違いだったんですねv-406
残念です。
ぽてとちゃん、ちっぷちゃんの可愛いお顔見たかったですv-409
とほほ。

そうなんですよ!マーライオン仲間です。笑
帰って来て寝てたのに、ムクッと起きて、オエッオエッオエッ・・・って上下(?)運動みたいなの始めて、ビックリしてみたら芝生と草を吐いてました・・・。苦笑
本当、芝生がどんな味か分らないんですけど、吐くなら無理して食べないで欲しいですよ(^^;)

ぽてとちゃん、ちっぷちゃんも、今日はラン帰宅後、爆睡だったんですねv-411
いや~、わんちゃん達がグッスリ眠ってくれると嬉しいですよねv-343

あ、ぽてとちっぷママさんのブログコメントにも今書かせていただいたんですが、お誕生日おめでとうございました☆

本当に、今度の今度こそランで逢って、遊べますよーにv-398
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
