久しぶりのラン☆

今日は久しぶりにランへ☆





ゲンは久しぶりに他のワンコと触れ合えて嬉しかったみたい(^^)




でも、神経質な私は(笑)、あんまり急に疲れさせちゃいけない!と思って、すぐ休憩。(あれ?休憩は何時もの事?笑)





私がご飯食べてる間は拾い食いしない様にカートIN☆




側に居たラン仲間のママさん達に可愛いね~とカートを褒めて貰えて、めっちゃ嬉しかった。笑


やっぱ、マザーカートはかわゆいんだよね。

良かった、私だけがそう思うんじゃないのね。



調子に乗って、明日は違うバージョンにしようかな?爆






ゲンがランの中で遊んだのは1時間弱ぐらいかな?


それでも本犬は満足そう。良かったね。







んで、DVD返却&ケーキが食べたくなった私は、ゲンを留守番させて再出発。




前に教えて貰った染井野のケーキ屋さんへ行ったよ(^^)



欲張ってまたすごい量を買ってきたよ・・・


頑張れ!旦那。爆





で、DVDも返したし、後は残ってるDVD観よう~~っと部屋に残ってるDVDを見たら・・・・・・・




うを!!!!!!!!!!!こここ、こっちが返却するやつだった!!!




返したのはまだ見てない方だ!!!!!



がーーーん。






慌ててゲオに電話。


まだ返却処理する前だったって!良かったぁ~~~!!




夕方にネットスーパー来るから、夜取りに行くと告げて、安心。


ホッ。







つか、マジばか。

本当おっちょこちょい。(死語)






はぁ~~~~~~~~~~。











今朝旦那が出勤後、30分ぐらいしたら、旦那からメール入ったから、なんだろ?忘れ物?とか思ってメールを確認したら、


「オレのコンポのコンセントが入ってるかも知れないから抜いておいて」とメールが。。。




え?電源じゃなくて、コンセント?


別に刺さっててもよくねぇ?と思って、面倒臭いし、そのまま無視。







そしたら、ランに行くちょっと前に電話掛かって来て、またコンセント抜けてるかの確認電話。



なに、コイツ?

バカなの?笑





だから、イラッとして「コンセントぐらい刺さっててもいいんじゃないの?家中どこでもコンセント刺さってるけど!!!!!」って言ったら、「だって何か古いコンポだし大丈夫か不安になっちゃって・・・」って言うから、少し無言の後、



「あのさ、精神病だから、医者行った方がいいよ?」と、言ってみた。笑



どんな強迫観念だよ。

そんなに簡単に家は燃えません・・・。




そしたら、ちょっと自分でも恥ずかしかったのか、そんな事言うなよーとか馴れ馴れしい(?)口調で話を続けてくるから、

「キチガイうるさい。」って言ってみたら、「キチガイ?キチガイは凹むなー。朝から凹むなー・・・」とかま~~だ絡んで来るから、


「もー今外だから!仕事頑張ってね、それじゃ。」と言ったら、「外なの?ランに行・・・」ブチッ、と強制切断しておいた。笑





なんなんだ、一体・・・・。




ま、結局コンセントは見てないけどね。笑


こうなったら、向こうが帰って来て自分で見て欲しいよね。






本当、訳分んない事言うのやめて欲しいわー!
















あ~あ、自業自得だけど、後でDVD交換に行かないと・・・。面倒臭いなー。。。





ゲンは疲れたのか、爆睡中♪



かわゆい☆






そうそう、昨日は、印旛沼公園&ビッグホップに行ったんだ。



んで、ビッグホップで、サルーキに遭遇!!!





あう~~~なんて綺麗で優雅で美しいんだぁ・・・・・とフラフラと吸い寄せられて側へ。笑



60歳前後ぐらいのおじさんが飼い主さんで、撫でてもいいですか?と言ったら快くどうぞ~と。


名前はベルちゃん♪



こんちは~とベルちゃんへ近寄ると、少し困った様な顔で飼い主さんの側へ。


怖いのかな?と聞いたら、「この子は恥ずかしがり屋なんですよ」と。





きゃわーん!かわええ!!!


もろサルーキ!笑




サルーキの性格・・・性質?にとっても惹かれる私。。。



寂しがり屋で人に依存するけど、それを表面には現さないツンデレ系。笑


ストレスに弱いのは難点だけど、とても愛情深い、優しくて穏やかな子が多いんだって☆





顔もとっても好み♪


マズルの長いワンコが好きな私としては、性格も見た目もヒットなサルーキ。



マンションじゃなかったら、飼いたい。


本当に飼ってみたいワンコなんだよなぁ~・・・サルーキ。






で、ベルちゃんがちょっと困った顔してたので(でもそこも萌え)、早々にお礼を言って立ち去った。



やーん、ビックホップ行って良かったぁー!








ゲン的には、カート乗せられてるし面白くないだろうな~と思って、買物を済ませてサッサと帰宅。



印旛沼公園は空いてるし、広場でゲンと走れるから(たまには私も頑張る)好きなんだけど、野良犬が居るのが難点。。。



やっぱりちょっと怖いんだよね(*_*)



昨日も居たから、お互い(ゲンと野良ちゃん)が気付かない様にゲンを抱き上げてそ~っと帰った。






ふぅ~。。。









今日もランで楽しそうに遊んでたし、明日もランに行ってあげよ~っと(^-^)♪
スポンサーサイト
プロフィール

げんママ

Author:げんママ
Mダックスのげんです♪

2008.2.28生まれ

若さ溢れない(?)日々を過ごしてます。

好きな言葉は、「ご飯」と「オヤツ」(笑)


お腹が空くと「ごぉはぁ~~ぅうん」と鳴きます。

これを言っても誰も信じません・・・。
でも、言います。笑

そんな食いしん坊主です♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク